[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボンとらや

843 posts

TOP POSTS

大和の大いちょうサイクリングとうたっていましたが、食べまくりの満腹グルメライドでした😁

①大銀杏は黄葉と落ち葉の絨毯がちょうどバランス良い最高のコンディション✨😁✨
たまたま大銀杏に来ていた、FBのお友達も一緒に記念撮影👍

②琺瑯看板研究所
古い看板や怪しげなオブジェが…パラダイス的な要素満載のスポット

③普門寺の紅葉🍁は終わってました😅
途中キレイな紅葉があったので自転車ならべてみました🚲 ④豊橋市公会堂🏦
ヨーロピアンな古い建物、この後おばちゃんがゾロゾロ出てきた(笑)

⑤COCOWAさんのBモーニングセット☕
オニギリ&小倉トースト
唐揚げ・ポテト・ソーセージのデブ活三種の神器盛り🐷

⑥中原屋さんの生麩笹餅
ぷにぷに食感💕の生麩の中にこし餡が…確かに餅ではなかったです

⑦ハンバーグ専門店オクトパス☆ガーデンさんのハンバーグ🍖
肉の旨味とガーリックバターの風味がガツンとくる、とっても美味しいハンバーグでした💘

⑧東三河のソウルスイーツショップ
ボンとらやさんがやってる、どら焼き専門カフェ『どらカフェ』でどらソフト🍦
ドリンク☕とセットでワンコインはお得です👍

#大和の大いちょう #銀杏 #いちょう #黄色の絨毯 #ホーロー看板 #琺瑯看板研究所 #紅葉 #autumnleaves #もみじ #モーニングサービス#モーニング #生麩笹餅 #和菓子 #ハンバーグ #どらソフト #ボンとらや

頂き物😊
ボンとらやの「どら焼き」
安定の美味しさ。😆😆😆
#どら焼き#ボンとらや#あんこ大好き

◆SNS限定情報◆
なんと!明日より
水曜日以外の毎日
二川本店アウトレットに
豊橋の美味しいパン屋さん
ショパンさんの
『ショパンアウトレット』
オープンします♪
ケーキとパンの
アウトレットの同時開催は
ボンとらやだけ〜♪
#アウトレット
#ショパン
#ボンとらや
#新コラボ企画
#ここだけの話

#あまおう#いちご大福 .
.
#いちご が大きくて幸せ〜〜😋😋
.
.
#ボンとらや

どでかピレーネ、いただきます!

#どでかピレーネ #ボンとらや
#分かりにくいけれど、大きいデス

マイバースデー 甘いものまだまだいける 子供に何歳かと聞かれて焦る #ボンとらや #birthdaycake @riku.handmade さんの可愛いイヤリング❤️#flower #moverose #大掃除はじめました

MOST RECENT

.
前、豊橋にもプラネタリウムがあるって教えてもらって、寒くなって毎日の公園遊びにくじけたら行こ〜と思ってて、ついにその日が‼️🌃
.
大好きなしまじろうのプラネタリウムで、初めてのプラネタリウムだったけど姉妹ちゃんかなり楽しんでくれてた🤗❤️
.
ちょうどボンとらやとショパンのアウトレットの初日で、プラネタリウム終わってからだと開始30分後に行けそうだったから行ってみたら…全然なーい😂💦
.
あとで知ったけど開始前から行列で1時間後には完売だったみたい…辛うじて残ってたショパンのアウトレット1つ買ってきて家で見てみたら、大好きなラウンドパンのメープルフレンチが入ってたから早速おやつに食べました🙌❤️
.
🏠#ボンとらや #豊橋
#ボンとらや二川本店
●元旦休み
●8:00-21:00
.
#2人育児 #3歳 #1歳
#12月の公園きついです ❄️
#子供は何故寒くないのか分からない
#本当は一歩も外に出たくない 😂
#手と顔が冷風と冷気で死ぬ
#育児あるある #食いしん坊の手
.
#豊橋視聴覚教育センター
#しまじろうとおつきさまのひみつ
#ベーカリーショパン #豊橋パン屋

頂き物😊
ボンとらやの「どら焼き」
安定の美味しさ。😆😆😆
#どら焼き#ボンとらや#あんこ大好き

大和の大いちょうサイクリングとうたっていましたが、食べまくりの満腹グルメライドでした😁

①大銀杏は黄葉と落ち葉の絨毯がちょうどバランス良い最高のコンディション✨😁✨
たまたま大銀杏に来ていた、FBのお友達も一緒に記念撮影👍

②琺瑯看板研究所
古い看板や怪しげなオブジェが…パラダイス的な要素満載のスポット

③普門寺の紅葉🍁は終わってました😅
途中キレイな紅葉があったので自転車ならべてみました🚲 ④豊橋市公会堂🏦
ヨーロピアンな古い建物、この後おばちゃんがゾロゾロ出てきた(笑)

⑤COCOWAさんのBモーニングセット☕
オニギリ&小倉トースト
唐揚げ・ポテト・ソーセージのデブ活三種の神器盛り🐷

⑥中原屋さんの生麩笹餅
ぷにぷに食感💕の生麩の中にこし餡が…確かに餅ではなかったです

⑦ハンバーグ専門店オクトパス☆ガーデンさんのハンバーグ🍖
肉の旨味とガーリックバターの風味がガツンとくる、とっても美味しいハンバーグでした💘

⑧東三河のソウルスイーツショップ
ボンとらやさんがやってる、どら焼き専門カフェ『どらカフェ』でどらソフト🍦
ドリンク☕とセットでワンコインはお得です👍

#大和の大いちょう #銀杏 #いちょう #黄色の絨毯 #ホーロー看板 #琺瑯看板研究所 #紅葉 #autumnleaves #もみじ #モーニングサービス#モーニング #生麩笹餅 #和菓子 #ハンバーグ #どらソフト #ボンとらや

いちごのモンブラン(⊂ '‐ '⊃)

#ボンとらや #strawberry #cake #instagood #instafood

今日はグルメライド🐽

ボンとらやのどら焼きカフェ☕

どらソフト🍦💕 ドリンクとセットで500円はお得👍

#グルメライド #どら焼き #どら焼きカフェ #どらソフト #ボンとら #ボンとらや

ボンとらやとショパンがコラボ
14時~ショパンのアウトレット
店長見切れちゃった🙇💦💦 うちの嫁さん気合い十分20分前に
到着して先頭😂すごい列になった
から1時間あれば完売かな⁉️ #豊橋#二川#クラストコ#ボンとらや
#ショパン#アウトレット#シュークリーム
#あんぱん#カップケーキ#パン#先頭
#2袋分#2700円#冷凍保存
#安いけど買いすぎたら結構な金額なるやつ

今日は40歳の誕生日🎂
職場のお客様・家族・友達から沢山のプレゼントを貰ってめっちゃテンション上がった〜🎶本当にありがとう♥
娘からのサプライズプレゼントも嬉しかった〜(*>∀<)
これなら来年も40歳がいいな(笑)

#誕生日#誕生日プレゼント#誕生日会#プチ誕生日会 #40歳#最高#キルフェボン#キルフェボンのケーキ#手作り杏仁豆腐#杏仁豆腐#チャンパカ#ボンとらや#ショパン#Sweet Sweets#魚魚丸#娘からの#サプライズ#プレゼント#幸せ#果樹庭#果樹庭ケーキ

◆SNS限定情報◆
なんと!明日より
水曜日以外の毎日
二川本店アウトレットに
豊橋の美味しいパン屋さん
ショパンさんの
『ショパンアウトレット』
オープンします♪
ケーキとパンの
アウトレットの同時開催は
ボンとらやだけ〜♪
#アウトレット
#ショパン
#ボンとらや
#新コラボ企画
#ここだけの話

◆告知開始◆
豊橋駅の改札チラッと見て〜♪
#豊橋駅
#open
#ボンとらや
#別ブランド
#mikawabontora

#豊橋 ではもう1個~(*^^*)#ボンとらや さんの#ピレーネ を時々買うのですが...#プレ生ピレーネ なるものを見つけました(。 ー`ωー´) キラン☆本店限定??前に行った時は無かったぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚生クリームが普通のピレーネに比べて甘すぎずいくらでも食べ...じゃなくて、大人なお味でございました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

◆サンタコロース◆
Xmasケーキ早割駆け込みで
バタつく中
白い袋をわざと
肩に担ぎ たこ焼きを
スタッフに配る
Xmas定番ネタ(笑)
#むらたのたこやき
#豊橋
#ボンとらや

◆夢とハンバーグは大きく◆
そう言いながらの 二男作。
夢はラーメン屋の副店長(笑)
#ボンとらや
#長男にまかせて
#ラーメン屋開業するけど
#ポジションは副店長希望(笑)
#私も次女だから気持ちわかる(笑)

.
.
.
ピレーネバイキングもう絶対いかん、
何気に1番楽しんでたの川🐟
ブランニュー行けばよかったかもせん
.
#ピレーネバイキング
#ボンとらや#記録更新ならず
#instagood#instalike#l4l

フレンチトースト&ピレーネ食べ放題
@ボンとらや

久しぶりに友だち親子と出かけました
1時間の食べ放題

フレンチトーストは自分で焼いて
トッピングをのせます
アイスクリームとメープルシロップ

ピレーネを2個いただきました
元は取れず

甘あまでした(笑)

#ボンとらや#フレンチトーストとピレーネ食べ放題#豊橋カフェ

「ボンとらや」の期間限定サンデーソフト🍦
-――――――――――――――
200円でした😍
みかん味を私は、食べました😆

#201711月中に食べた
#期間限定サンデーソフト
#200円
#ボンとらや
#美味しかった
#アイス好きにも
#そうじゃない方にも
#必見ですよ

絶対に食べなくてはいけない(笑)どら焼き🐽
#ボンとらや#豊川市#プリオ#3時のおやつ#とよかわタイムス

このスポンジでクリームを包んだお菓子が大好きです☺️ #ピレーネ #ボンとらや #豊橋 #洋菓子 #おやつ

定期的に栗のお菓子を紹介するアカウントがこちら。うまうま(*^^*) #栗くり餅
#ボンとらや
#bontoraya

#ボンとらや #ピレーネ #珈琲
ピレーネは全国的なお菓子だと大学生で下宿するまで信じてた(笑

豊川の御菓子やさん
ボン・とらやの
ピレーネ食べ放題に行きました
ピレーネってぶどうじゃなくて
ケーキの名前です
平日たまたま行ったら
1周年記念で
1日先着五組まで
食べ放題500円だった
セーフ‼️
なんてラッキーな日
ついてるね
ピレーネは
バニラ、チョコ、ストロベリー
アップル、メープル、Wクリームの味があります
ショーケースの中の
ピレーネを3個選んで
スタートです
ちなみに
フリードリンク付きです
たくさん食べるぞーと
意気込んで行きましたが
結果は6個でした
甘いもの大好きな
私でもギブアップ!
店員さんに聞いたら
女性で21個食べた人が
いるそうです
絶対、ムリムリ〜
#ピレーネ食べ放題
#ボンとらや
#1周年記念
#おいしいケーキ
#色々味がある

美味い!
#新小豆プリン#ボンとらや#どうまいシリーズ

マイバースデー 甘いものまだまだいける 子供に何歳かと聞かれて焦る #ボンとらや #birthdaycake @riku.handmade さんの可愛いイヤリング❤️#flower #moverose #大掃除はじめました

今日も一日お疲れ様でした😊
兄から、旅行のお土産を取りに来てって連絡があり久しぶりに実家へ🏠
乃が美の高級「生」食パン🍞が。
兄貴サンキュー✌️美味しくいただきます🤗
帰りに、美味しい美味しい、ほしの珈琲のコーヒー豆を買い、そしたらお隣のボンとらやが気になり、やっぱり買っちまったぜピレーネ🍰
変わった味があると、食べたくなるね😂
☆★☆
最後のpicは、色白美人な根っこ🌿
惚れちゃうね❤️
#乃が美 #食パン #高級生食パン #兄貴 #いつもお土産ありがとさん #実家滞在時間5分 #早っ #食べ物だけもらって帰る😂 #ほしの珈琲 #香りが良い #味はもちろん #美味すぎる #ボンとらや #ピレーネ #新しい味 #気になる #安くて美味い #色白美人 #惚れちゃう

いまさらながら10月振り返り(*´-`)
#初めての運動会 …1名ずっとぐずぐずで終始抱っこ。。激しく疲れた。笑
朝まで雨で泥んこの中開催w ⁑
#2回目の旅行 in浜松
あいにくの台風接近の中、行くところを全て屋内施設に変更して
なんだかんだ日中は強い雨に降られず楽しめた♡
#こども未来館ココニコ
児童館広くて遊ぶのいっぱいあってすごいよかった♪
#エアーパーク
飛行機見て、3人ともブーンて言いながら楽しそうにしてた🛩
どっちもまた行きたいなぁ^o^
そして台風だったからか、広めの部屋の空きがあるからと広いお部屋に変更して頂けたよ😍スーパースイート♡♡
ばあばも一緒に行ったから、子供と1対1で楽だった👏✨
いまのイヤイヤ期で大人2人で旅行は無理だ😱
食べたい物も食べれて満足♡
こっちに行くと必ず食べたくなるやつ♡ ⁑
★今年のハロウィン
平日仕事だし、子供は風邪引きまくりでなかなか時間なく、、
今年は寝る直前にパジャマでパシャり♡
去年に比べてテキトーすぎだけど、来年は何かできたらいいな( ´ ▽ ` )

10月はテレビの撮影もあったし予定いっぱいであっという間に終わっちゃった🙄
そして常に風邪との闘い。
最近はアデノを順番に、全滅 笑。
#三つ子 #三兄弟 #1歳 #1歳9ヶ月 #修正1歳7ヶ月 #男の子 #絶賛イヤイヤ期 #もうすぐ2歳
#男の子ママ #三つ子ママ #ワーママ
#運動会 #ぐずぐず
#旅行 #浜松 #豊橋 #エクシブ浜名湖
#豊橋カレーうどん #ボンとらや #ピレーネ
#さわやか #げんこつハンバーグ
#ハロウィン

ボンとらやさんのアウトレットでケーキ購入♡半ホール分入ってて500円ぐらい他にも色々あって大満足😋

#ボンとらや
#ケーキ
#アウトレット

ボン!とらのまき!!
今週は紫芋のモンブラン✧︎ ⋆︎*
いつも私だけ食べまくりでさーせん₍₍ ᕕ(´◓︎ω◔︎)ᕗ⁾⁾
'
#ボンとらや
#若女将
#名カメラマン
#お世辞も上手
#紫芋のモンブラン
#栗きんとん
#いもくりかぼちゃ
#今週もありがとう
#ボンとらのまき
#fm #843
#いいだまき
#ラジオパーソナリティ
#豊橋

本日の晩御飯は長男リクエストのチーズフォンデュ❤️
シャンパン🍸とワイン🍷で乾杯❤️
食後にデザート🍰
モンブラン率高め(笑)

#豊橋#晩御飯#ディナー#チーズフォンデュ#ワイン#シャンパン#ホットプレート#熱々#冬になると#食べたくなる#デザート#モンブラン#ケーキ#ボンとらや#飲み過ぎ#食べ過ぎ#やっぱり#食欲の秋

豊橋市雲谷町にあるボンとらや二川本店に11月3日 bonToraアウトレットがオープンしました😄
アウトレットタイムは午後2時から商品終了までです。
私はカットケーキ3個入り499円(税込)を買いました😳
#豊橋市#雲谷町#ボンとらや#ボンとらや二川本店#bontoraアウトレット
#ボンとらアウトレット#アウトレット
#ケーキ#和菓子

このあと14:00〜
ボンとらや二川店でアウトレットがはじまるよー(*´∀`)♪ #ボンとらや
#アウトレット
#ピレーネ
#若女将連写

お祝いの品を買いにボンとらやさんに行ってきたついでに気になったプレ生ピレーネも購入♡あっさりしたクリームとフワッフワなスポンジが美味しかった😋
11月3日からアウトレット販売も始まるみたい楽しみ✨

#ボンとらや
#ピレーネ
#スイーツ

昨日のランチは🍴
豊橋のアピタ向山店のチャオで
あんかけスパ🍝を食べました😋
あんかけスパ🍝は鉄板がテッパン👍
カニクリームコロッケ、ポテト、チキンフライが乗ったガッツリメニューのトリプルスパ😆お腹いっぱいです❤️
5枚目の写真は昨日通りがかりに発見した情報です✨豊橋市雲谷町字上ノ山190-11 ボンとらや二川店がボンとらやのアウトレット店に改装中でした😆
オープンは11月3日のようです。
話が変わって💦昨日かかりつけの病院でインフルエンザの予防接種💉を打って来ました。今年はワクチンが不足しているようで😱早めの接種💉が良いかも💦かかりつけの病院も多分明日には今ある在庫分が終了するって言ってました💦次のワクチンがいつ入荷するか未定らしく・・・ニュースで言っていたワクチン不足って本当なんだと実感しました😰
#名古屋メシ#愛知県民のソウルフード
#チャオ#豊橋#東三河 #チャオスパ
#あんかけスパゲティ#あんかけスパゲッティ #鉄板がテッパン #ランチ
#豊橋ランチ #インフルエンザ予防接種 #アピタ向山#ボンとらや#アウトレット

エブリデイ弁当

台風の置き土産。。次男もお弁当
長男は、風が強いという理由で
勝手に送ってもらうつもりでいたのにビックリ‼️
風も風邪も吹き飛ばしてください🤧



昨夜は、長男が食べたいと懇願したソウルラーメン🍜長男は 結局お邪魔する事ができず。。

しっかり私と次男で美味しくいただきましたー。毎回美味しすぎて幸せです❣️そして、仲良し夫婦、イケメン息子に幸せもおすそ分けしてもらいお腹もいっぱい幸せいっぱいな台風の夜でした〜
#エブリデイ弁当 #お弁当記録 #お弁当 #高校球児 #高校生男子弁当 #高校球児弁当 #ご当地グルメ #ソウルラーメン #ボンとらや #ピレーネ秋味

#草間彌生 #ボンとらや #信玄餅
お土産 うまうぃー(๑✪∀✪ノノ゙

もうすぐ#ハロウィーン ですね。
#ボンとらや さん、新しい#陶器の器
#かぼちゃプリン 売り出されていました。
またまた#買ってしまいました
#プリン#美味しい です。
#ハロウィーン仕様

昨日は英会話のハロウィンレッスンでした🎃それぞれ自分で考えたコスチュームで楽しんでました😊
その後は、義弟夫婦の結婚祝いを仲間内でしました💒
スペシャルピレーネすごかった!


#ハロウィンレッスン
#3姉妹
#ボンとらや
#スペシャルピレーネ

Most Popular Instagram Hashtags