[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボロボロ💦

19 posts

TOP POSTS

#防災頭巾カバー#小学校#3年間#ボロボロ💦
流石に買い替える事にしたぁ😊✌🏻涼は6年間、もたせて欲しいなぁ〜笑

MOST RECENT

♡
2017.07.02
#兄に愛されすぎて困ってます
舞台挨拶w/alie🐻🐱❤️🎞
・
涼太の頑張りをちゃんと劇場で見届けられて良かった😢✨#親心
劇中のとってもいいところで空が流れて…😢💦
あれはヤバかった😭
劇場で聴く空も最高でした‼️
これからもたくさんの人に兄コマと空の素晴らしさが
伝わりますように☺️🙏🏿✨
・
お兄、めちゃくちゃカッコよかったなー❣️
本当に王子様〜🤴🏽✨✨
だけど、Sっ気あるとか何事☺️💘
#でも私は優しくてマッソーでホルモンを愛してる彼が好きです💪🏿😎❤️w
・
そして舞台挨拶はというと…
会場後方からメンバー登場🕺🏿✨
横顔だったけど近くで数ちゃん見れて嬉しかったな🤤💗
かっこよかったな🤤💗#メガネ数 😻🙌🏿👓
・
GENEのみんなが兄コマの名シーン再現するコーナーでは、まさかの数ちゃん大活躍💪🏿😎❤️✨
ずっと土屋太鳳ちゃんになりきってて、
お手本VTR見ながら太鳳ちゃんのセリフや仕草を
練習してる数ちゃんが愛おしかったー🤣❤️
お兄が再現した時のヴォーカル2人の照れくさそーな
感じもとても良かったよ😉👏🏿🌟
私の席からそんな数ちゃんの表情がちゃんと見れて
にやにや🙈❤️
上唇噛みながらちょっと照れてる瞬間がめっちゃ好きで…大好きな笑顔も、とっても優しい顔も、たくさん
いろんな表情が見れてずっと幸せだったなぁ😍♻️💖
・
特に去り際の数ちゃん🙈❤️
あの席で本当によかったー😭✨✨
大好きが溢れて充電満タンだよーーーっ☺️🤚🏿🌈🐱👡✨💗
・
数ちゃん大活躍のおかげで舞台挨拶の写真
ほぼほぼ数ちゃんいるやん😆👍🏿💯💮✨
#いいよーサイコー📢🐱
なんともあき得な舞台挨拶😂🎶
・
いつものように自由すぎるGENEのわちゃわちゃに…
お兄が1人ぽつん😃💬ってなったりw
主役ほったらかしちゃうみんなが好き☺️❤️w
#愛だね🤣❤️
でもみんなが来てくれて涼太がすっごく嬉しそうで
私も嬉しくなっちゃったよ😌#やっぱり親心
ボソッと悪ガキ発言しちゃうメンさん大好きすぎる
玲於たんも、いいよーさいこー🤣👍🏿✨
・
フォトセッションの時は濱ちゃんの笑いにつられて
ヒクヒク笑い出す数ちゃんがとーーーっても
いい笑顔で😊😄😆#そしてつられる隼 #可愛すぎる
兄コマポーズ?で濱ちゃん隠しちゃう数ちゃんも最高です💪🏿😂#みんな爆笑 #可愛すぎる
本当に数濱は常に仲良しだったな🤣🤝
いつもこんなふうに2人でふざけて笑ってるのかなー?
って、普段の2人の感じが見れたような気がして
🐻🐱ニコニコニコニコ💓
・
楽しそうな濱ちゃんを見つめるアリーの可愛さにも
ニコニコ🐱💓
濱ちゃんもずーっといい表情で❣️
カメラ逆なのにたくさんこっち向いてくれて嬉しかった🙈❤️#アリー可愛いもんな? #わかるよw
昨日の濱ちゃんの素敵な表情がすごい焼き付いてる😊✨#アリfam
SUPER STARな濱ちゃんめっちゃご機嫌でしたな😁❤️🐻#しあわせ💓
・
アリーと一緒に行けてほんとに良かった😆✨
数濱にたーくさん沸けて幸せすぎたね😭💗✨
アルバムも楽しみーっ🔜💿🎶
次は🐶も一緒にね❤️
・
#🐻🐱
#GENERATIONS
#SUPERSTAR💪🏻🍊
#白濱亜嵐
#MYHERO🎤💪😎
#数原龍友

ララが来て1週間経過💨💨
・
毎日ケージから出すと1人運動会😅
チビのくせして走るの早いので写真も動画もなかなか撮れず💦
ジャンピングララをお楽しみ下さいませ💕
・
・
#トイプードル #toypoodle #トイプードルパピー #トイプードルレッド #トイプードル多頭飼い #ぷーずっ子 #ぷーずハウス #ヤンチャ #ウサギちゃん #すでに #ボロボロ💦 #dog #dogstagram #instadog #tokyodog #inutokyo #east_dog_japan #all_dog_japan

#防災頭巾カバー#小学校#3年間#ボロボロ💦
流石に買い替える事にしたぁ😊✌🏻涼は6年間、もたせて欲しいなぁ〜笑

Most Popular Instagram Hashtags