#ボルム

8 posts

TOP POSTS

#戦おう幽霊 #3話 #ハンボルム #ボルム #싸우자귀신아
思うとこあって載せました
このドラマはめちゃくちゃ面白い🤣

🔸Flor de cerezoさんのピアス&イヤリング 🔸春の新作届きました〜🌸お店にご来店の際 是非覗いてみてくださいねっ😊

#山形#volm#ボルム#美容室#春

浴衣💜
帯3枚、帯締め5本使った帯結びでした👘
大石田の花火🎆綺麗だっただろうなぁ〜〜🌟✨🎇 #浴衣#着付け山形#山形美容室#ボルム#花火#volm#ヘアセット

MOST RECENT

浴衣💜
帯3枚、帯締め5本使った帯結びでした👘
大石田の花火🎆綺麗だっただろうなぁ〜〜🌟✨🎇 #浴衣#着付け山形#山形美容室#ボルム#花火#volm#ヘアセット

切った切った髪切った!

微妙にあったかかったから家の
近くの公園⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ #ボブ #ボルム #ぱっつん
#ブランコ #今年5歳

@volm.insta

🔸Flor de cerezoさんのピアス&イヤリング 🔸春の新作届きました〜🌸お店にご来店の際 是非覗いてみてくださいねっ😊

#山形#volm#ボルム#美容室#春

#戦おう幽霊 #3話 #ハンボルム #ボルム #싸우자귀신아
思うとこあって載せました
このドラマはめちゃくちゃ面白い🤣

あけましておめでとうございます🎍

30日の夜から山の小屋で前夜祭!
お見送りしてくれたみっちー!
ありがと😭✨✨
そっから岩手県へ🤘✨
Base campではボルムちゃんとまいこさんが出迎えてくれました!

夏油で2016年滑り納め
安比で2017滑り始め💓
年越しは大好きなボード仲間とカウントダウンと最高すぎた✨

幹事のあきらくん
豪華で美味しいご飯をつくってくれたやまちゃん
運転してくれた
なべさん、たつ、しろうさん
2日間一緒に過ごしみんな!
ほんとにありがと💕
みんなが大好きです!

まだまだ今シーズンたくさん
一緒に滑りましょ💓
当分はカウントダウンの写真を随時更新して余韻に浸ります❤️️ #2016ありがと#よろしく2017
#安比夏油年越しTrip
#岩手県#basecamp#ボルム
#東北楽しい#スノボー仲間#スノーボード#最高#パウダー#高速フリーラン#パークで遊ぼ#ジブ#キッカー

*****
보름언니 ~💙
생일 축하해요 ~ 💝💛💜
언니 ~ 진짜 귀여워요 ❤️💘
언니는 저의 동경입니다✨
앞으로도 저희들은 계속 언니를 응원할게요😁
일정이 바빠서 힘드시겠지만 건강에 조심하시고
힘내세요🌙💙
언니 사랑해요 ~ 💘❤️💛
.
.
▷▶︎▷ @han_bling_
#한보름 #김보름 #HanBoReum #BoReum #ハンボルム #ボルム #언니 #생일 #축하해요 #Birthday #0212

Most Popular Instagram Hashtags