#ボルボ240

2635 posts

TOP POSTS

インテリアのブラッシュアップのご依頼でボルボ240にお乗りのお客様がご来店。
下にあったオーディオを、購入時から空っぽだったという上のスペースに移設。そして純正のテープデッキはiPhone専用スマートオーディオに変更。
空っぽだった上のフェイスパネルはオリジナルで製作。
純正オーディオを取り外した下のスペースには、これまで無くて不便だったというドリンクホルダーを設置。
これでグッと快適なインテリアになりました。
この度はご用命頂きましてありがとうございました!(^_^)
#volvo240 #ボルボ240

2017.8.19
バンパー新品でステッカーを剥がしてスッキリの240のリヤ周り
*
#volvo240
#ボルボ240

クリアガラスにしたい
早くボーナスほしい
その前にラジエター交換したい
しかし飽きがこない車だ。
#ボルボ240

北国の車ですが、海がこんなにも似合う車もなかなか無いですね。
長モノで、ラゲッジスペースも大きい。
「カメラマンのvolvo240」と言われるのもわかりますが、サーファーのvolvo240 オーナーが多いのも納得です。
#volvo #volvo240 #ボルボ240

Roof rack 取付けではなく取替え。
新品入手するもクオリティそんなに変わらなかった。ラックはアメリカ製?だから作りが粗い
#volvo240 #volvomoment #volvo245 #volvoforlife #volvolove #volvostagram #volvogram #volvogang #volvoforlife#firstcarsales #ボルボ240 #ファーストカーセールス

これ欲しい
はぁはぁはぁはぁ
(@ ̄ρ ̄@)
#ボルボ240

関東には今日の夜あたりに台風くるのかな? 以前台風が去った後に乗ったら点火ミスっぽく盛大にエンジンが揺れまくって焦ったので明日の仕事の足が心配です、、笑 メインヒューズやイグナイターあたりが結構雨被るの何とかできないんでしょうかね? #ボルボ240 #ボルボ245 #volvo240 #volvo245 #台風

早朝ドライブ🚗
#volvo
#volvo240
#ボルボ
#ボルボ240

MOST RECENT

インテリアのブラッシュアップのご依頼でボルボ240にお乗りのお客様がご来店。
下にあったオーディオを、購入時から空っぽだったという上のスペースに移設。そして純正のテープデッキはiPhone専用スマートオーディオに変更。
空っぽだった上のフェイスパネルはオリジナルで製作。
純正オーディオを取り外した下のスペースには、これまで無くて不便だったというドリンクホルダーを設置。
これでグッと快適なインテリアになりました。
この度はご用命頂きましてありがとうございました!(^_^)
#volvo240 #ボルボ240

北国の車ですが、海がこんなにも似合う車もなかなか無いですね。
長モノで、ラゲッジスペースも大きい。
「カメラマンのvolvo240」と言われるのもわかりますが、サーファーのvolvo240 オーナーが多いのも納得です。
#volvo #volvo240 #ボルボ240

2017.8.19
バンパー新品でステッカーを剥がしてスッキリの240のリヤ周り
*
#volvo240
#ボルボ240

Roof rack 取付けではなく取替え。
新品入手するもクオリティそんなに変わらなかった。ラックはアメリカ製?だから作りが粗い
#volvo240 #volvomoment #volvo245 #volvoforlife #volvolove #volvostagram #volvogram #volvogang #volvoforlife#firstcarsales #ボルボ240 #ファーストカーセールス

飛び込みご新規様より、240ワゴン修理ご依頼頂きました🔧長久手市 I様ありがとうございます😊鈑金修理もお任せ下さい^_^

#Swell #エスウェル #春日井 #中古車 #車屋 #ボルボ240 #240エステート #修理 #鈑金

本日は撮影の為、shopはお休みです。

沖縄県本島北部にてSUP&シュノーケルツアー&ローカルビーチBBQプランもございます👍
🌴@mian_beachstyle 🌴
サップスクール&ファミリーサップ予約受付中🏄
朝sup7:00〜
朝sup9:30〜
夕sup17:30〜
🏥保険付き
🍼幼児用のライフジャケットもあります。
🐤泳げない方もライフジャケット有り
@sealiving_okinawa 🌊sealiving shop🌊は
2pm-5pmまで
open
2-12-6
oohigasi,nagocity,okinawa,japan
☎︎0980-43-8275
沖縄県本島北部で
1日1組限定の貸し切りゲストハウスです😊2階部分の宿泊スペースは130畳の広さなのでゆったり沖縄を満喫して下さい🌴
1階はハンドメイド&セレクトショップです😊
☔️雨の日でも楽しめるようにワークショップ等も企画しています🔨
🏄SUPも1歳から楽しめます👍
大きいサップなのでお子様と一緒に楽しめます😊
📸ウェディングフォトやマタニティーフォト✨沖縄の自然と撮るロケーションフォトもやってます😊
場所は、美ら海水族館の手前の町です🤘 🌴@mian_beachstyle 🌴まで
お気軽にお問い合わせ下さい
LINE→mianmianmian 😉
#sealiving
#海のある生活 #beach#名護市
#ビーチフォト #guesthouse #民泊#沖縄#沖縄観光#沖縄移住#沖縄旅行#旅行#genic_okinawa #フォトジェニック #volvo240#ボルボ240#サーフスタイル#ビーチスタイル#サップ#スタンドアップパドル #パドボ#surf#タビジョ#インスタ映え

今年もやってまいりました。
恒例の広島ツアー。
途中、姫路あたりで大雨にあい、バッテリーランプが瞬間付きましたがその後は快調。
娘さんもスヤスヤしております。

#volvo #volvo240 #volvo245 #ボルボ240 #モナコブルー


㊗200000km
㊗30才

#20万キロ#ボルボ#ボルボ240 #volvo240 #volvo#volvolife #volvolove #volvoforlife #volvoforever #volvomania#volvowagon#smallwindow #oldcar #classiccar #instagram

オドメーターなんて半分壊れてるからとっくに20万キロ達成してんだけどね
それよりボロボちゃん、30才になっちゃったぜ
今日は(も)、快便すぎて困っちゃったぜ

車検でした。また2年よろしくお願い申し上げます。
#volvo240 #volvo #ボルボ240

まったく、夏のキャンプの準備したのに出番が減っちゃった道具たちが寂しがってるよ。
ということで、#ボルボ240 コロンボ号の#エンジンルーム のクリーニングもと 吸気計のクリーニング。 走行距離216023キロ。

吸気バルブクリーニングしたあと、薬が乾くまで調子悪くて焦ったけど復帰。

俺が死ぬまで乗って世界一走行距離を走ったボルボを目指してみよう!

.
折角溜まったポイントカードを娘が無くしたらしい…落ち込む夫。
そして、テントはドロドロ。
#五光牧場オートキャンプ場
#ドッペルギャンガー
#タケノコテント
#camp
#volvo240
#ボルボ240

.
みかけた赤いVOLVOをおもわずパシャ
.
やっぱカワイイね😘
10年以上前にコレの青に乗ってました、
趣味が増え、家族が増え今でこそコレが欲しくなりました。
.
#街中スナップ#volvo#volvo240#ボルボ240

Most Popular Instagram Hashtags