#ボルダリング

220200 posts

TOP POSTS

The Donuts Thief V8!!!
RMNPという最高の場所で、このツアーで目標にしていたV8グレードを初めて登ることが出来ました😭
ずっとBoulder CanyonのThe Hug Left というV8課題を撃ち込んでいたのだけど、14日目のこの日に初めて触ったこの課題を登ることが出来ました😆
左手アンダーの離陸からの初手出しが何よりも大変で、手首ぶっ壊れそうになったけど、トシさんやオカさんのサポートのお陰でなんとか繋げることができました🙏本当にありがとうございます。
ツアーは実質あと2日間。触れる課題があれば、全力で楽しんできます!!
🎥&📣by @toshi__takeuchi & @keita_okamoto.a.k.a.okakei .
#bouldering
#ボルダリング
#climbing
#クライミング
#rocktrip
#rmnp
#rockymountainnationalpark
#heavyjapan
#gopro
#goprohero5
#2017cotour
#2017コロラドツアー

안입은듯 가벼운 마운트플라이쇼츠 입고 플라이플라이!!🐥🐣 도쿄월드컵 토모아를보며 빠르게 등반하기 연습! 5초컷!! 😉 #dailyclimbingnews #adidas #adidasterrex #아디다스테렉스 #테렉스 #테렉스크루 #마운트플라이쇼츠 #테렉스로고바티 #더클라임

Climbing @underground_bouldering_gym
I struggled how to reach every holds of this problem.
今日はアングラでお登り。5級を全て登り終えた頃にはすっかりヨレて、4級3本が宿題に…
また回収しに行かなきゃ‼️動画は1番苦戦した5級。
距離出しムーブ、もっと上手くなりたい…苦戦した分、落とせて嬉しいー✨
#undergroundgym#boulderinggym
#loveclimbing#bouldering#climbinggirls
#climbinglife#timetoclimb#girlswhoclimb
#climbing_videos_of_instagram
#ボルダリングジム#アンダーグラウンド
#クライミング#ボルダリング
#ボルダリング女子#150cmクライマー

21時頃からが1番調子上がる私🍀
トレ壁のあとは緑29と久しぶりに向き合ったけど...今日は下部で落ちまくってやりたいゴール取りまで全然たどり着けず(;ω;)
でもやっとオブザべの中のミカチが動き始めた!
ホールド替えまで約1週間🍄

試登の時に緑出来るくらいまでせめてならないとなー。

来月は遅番が多いので、朝活しっかり頑張らねば‼️ 17/5/29

#ボルダリング
#bouldering
#climbing
#つくばロッキー
#阿見ロッキー
#爆ロキ
#阿見ロキ
#heavyjapan
#けつ族
#ミカチの成長記録
#緑2級

패드개시, 테스트🙂

小川山 『グロバッツスラブ 初段』
超苦手なスラブ課題。 @yoppolin にムーブ教えてもらって何とか完登🎵
よっぺさんには体感一級だから余裕だよとか嘘つかれた(笑)普通に悪かったわ😫😫😫 この日は、朝集合したファミリーマートのトイレに財布を置き忘れて、盗難にあい紛失。過去最低最悪のメンタルだったけど何とか登れてよかった。

財布忘れる人が悪いのはわかるけど、普通拾ったらコンビニに預けるか交番に届けんだろ。
拾って盗んだやつ死んでしまえ。

#クライミング
#climbing
#ボルダリング
#bouldering
#小川山
#現在気持ちが荒ぶってます

負けず嫌いが出てる動画。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

この壁は傾斜があるからけっこうキツくて😱😱😱
ボルダリングって、登るだけのイメージだったけど体の向きとか体重移動とかもすごい重要で奥がほんと深い!!!
数十分後、無事にこのコースは出来ました♡

#ボルダリング #bouldering
#gym #diet #training #sports

MOST RECENT

6月の予定カレンダーのアップです(^o^)
#登攀道場 #ボルダリング #bouldering #6月#予定#カレンダー

⭐️2017 IFSC Bouldering World Cup Tokyo, Women's final W3 Akiyo Noguchi (@noguchi_akiyo ) 도쿄월드컵에 또다른 버저비터 완등! 도도해보이지만 완등만 하면 해맑은 아이가되는 노구치상😁
#dailyclimbingnews #adidasterrex #lasportiva #아디다스테렉스 #쎄로또레 #라스포르티바 #ifscwc


昨日は4人でてんとう虫パーク&トランポリンパークに行ってきました(*^^*)✌︎💕
*トランポリン楽しすぎ、やばい!!

月曜やのに人めっちゃ多かったけど着替え持って行って久しぶりに全力ではしゃいだ٩( ᐛ )و

2人ともしっかりケガして帰ってきたところが最高でしたな。痛い。

ありがとう(´-`).。oO

#てんとう虫パーク#トランポリンパーク#卓球#ビリヤード#ボルダリング#河内長野#ドライブ

コンペもあるのと久しぶりのグレード感を感じに#underground へ!
前半は眠さに負けたため、攻めの睡眠をとって後半高グレードを猛プッシュ!
周りのお客さんとトニーの声援により初段を落とせたのでオープンクラスに出られそうです笑
#ボルダリング #クライミング #bouldering #climbing

*
バイバイ❗️ネイル❗️💅🏻
*
来月から本格スポーツ
するから短めネイル☝︎☝︎
*
ネイルとほぼさよなら🙅🏼💔
*
#ボルダリング #ボクシング
#パーソナルトレーニング
#頑張る #💪🏻 #👊🏻 #👟

本日も14時〜22時オープンしています!

駐車場にあるビワの実がだいぶ熟れて
食べごろになってきました。
みんなで収穫祭やらねばっ◎

#ミナウタリ #ボルダリング #クライミング
#小豆島 #climbing

あっついけど課題できましたよー!そろそろ扇風機回さないと💦🌬💦 #モーメント仙台南 #ボルダリング #名取#仙台南

【御礼とホールド替えのお知らせ】
こんにちは。

1周年キャンペーンにお越しいただいた方、PARTYに来て頂いた方ありがとうございました。

無事1周年を迎えられた事、御礼申し上げます。

多くのお客様にご来店頂きまして、大変感激いたしました(T_T)

さらに、プレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

2年目も頑張りますので、引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m

以下、ホールド替えに伴う営業時間変更のご案内です。 ■営業時間  6/4(日) 7:00~21:00 営業
 6/5(月) 終日お休み 6/6(火) 終日お休み
 6/7(水) 18:00~23:00 営業再開!

お楽しみにお待ちください!!
http://boulcom.jp

#ホールド替え
#1周年
#Birthday
#新宿
#代々木
#ボルダリング
#クライミング
#BOULCOM
#ボルコム
#朝活
#新宿
#代々木
#ボルダリングお試し
#体験
#初ボルダリング

初めてのフクベ、日が暮れるまでみんなとティアラに遊んでもらいました。
張り切った結果シューズがダメになったけれど、代わりに得たものは大きい!

#瓢ヶ岳 #フクベ #ボルダリング #クライミング #外岩 #岐阜 #ボーダーコリー #アウトドア #大自然 #休日 #平日 #夕焼け #夕暮れ #マジックアワー #climbing #climber #bouldering #dayoff #fun #chill #nature #bordercollie #naturelovers #naturestagram #climbing_is_my_passion #climbinglife

ボルダリング💪
出来るようになるまで追い込む💪
#ボルダリング #ぴなくる2リソラ大府店 #1日目

ボルダリングー✊✊腕はぷるぷる笑笑 ご褒美に!エッグベネディクトも💓💓 このあとしっかりウォーキングと筋トレしました👍👍#thankyou #ボルダリング#アクティブ#アクティブ女子 #デニム好き#ウォーキング#おしゃれさんと繋がりたい

ボルダリング第102戦‼

両腕が筋肉痛やら関節痛やらで痛いけど、これらを解消するのはきっと登ることだけだろう!

今回はハーフドームの21手の長モノから挑戦しました。
コンペ課題をクリアしてきたから少しは強くなっただろう⁉と思ったが気のせいでした(^-^; 相変わらず腕だけの力で登ろうとしていて、後半19手目がとれなくて墜落。
身体を当てはめる様に脚の位置を考えながら練習を何回かしました。

次にハーフドームの赤の3番。
前回片手だけゴールに手が届いたものの両手でホールドを触らないとゴールにならない。
っちゅーことで最終脚の位置をどうするか考えながら登って何とかクリア☆

そして引き続きスラブのコンペ課題に挑戦!腕に頼らないで片足だけで上体を上げるのですが、前回よりはちょっとマシ⁉…が、ここは次回に持ち越しです。

大人になるとコツコツ練習しながら前に進むことを忘れがち。

私はプライベートスタジオで日中の業務では全く必要のない撮影スキルの練習をしていますが、ボルダリングがこれに通じるものがあって、ホントいい勉強になります(^-^) #クライミング飛鳥
#千葉市
#ボルダリング
#インドアクライミング
#スポーツクライミング
#クライミング
#大人の部活動
#トライアンドエラー
#ステップバイステップ
#ネバーギブアップ
#bouldering
#indoorclimbing
#sportsclimbing
#climbing
#tryanderror
#stepbystep
#nevergiveup
#puzzle

茶番の一部始終
#ボルダリング
(このあと無事スタートできました)

Most Popular Instagram Hashtags