[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボルセナ

146 posts

TOP POSTS

.
京都2日目の朝は
#イノダコーヒ からスタート🌹
サンドイッチ食べるつもりで来たのに、#ボルセナ が食べたくなる
#京都
#inodascoffee

何十年ぶり食べた#ボルセナ
秘かにおうどんパスタと呼ぶ私😏

インディバの前の腹拵えです🍽

#やっと夏休み #インディバ
#イノダコーヒ
#コーヒーではございません

ひっさびさのイノダコーヒー。
#ボルセナ

:
今回の上洛で食べたもの…その2。
前田珈琲本店のボルセナ。
チキンスープベースのクリームスパゲティです😋
.
Bolsena of Maeda Coffee, Kyoto, Japan (April 30, 2016)
.
#京都 #kyoto #前田珈琲 #ボルセナ

お下品やけど、ナポリタンとボルセナを混ぜたら、美味しくなるということに気づいてしまった朝。#イノダコーヒ#京都#ナポリタン#Japan #ボルセナ

今日は前田珈琲でランチ🍴ボルセナと大好きなアップルパイ💕コーヒーも美味しくって幸せ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*今頃、娘は空の上~✈︎到着は日本時間の深夜だそうです。#ランチ #ボルセナ

イノダコーヒーのボルセナ💝✨ たまに食べたくなる〜♪ #イノダコーヒー #ボルセナ #食いしん坊

イノダコーヒー本店。ビーフカツサンドとボルセナ。ボルセナもっちもち。ビーフカツサンドジューシー🐄✨
#イノダコーヒー本店#京都#ビーフカツサンド#ボルセナ#懐かしい味でほっこり


#ボルセナ 🍝
#イノダコーヒー本店
#京都 #kyoto

栖園で琥珀流し食べるつもりが、この暑さのなか、あまりの待ち時間で並ぶ気力なく、近くの#イノダコーヒー 本店へ。
中途半端な時間で、ほとんどのお店はランチ終わってるし。
でも、イノダコーヒーは間違いない。
でも入るなら本店😊

MOST RECENT

イノダコーヒーのボルセナ💝✨ たまに食べたくなる〜♪ #イノダコーヒー #ボルセナ #食いしん坊

・・・・・・・・・・・・・・
ボルセナ
*
*
*
昔ながらのパスタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#イノダコーヒー#イノダ#コーヒー#ボルセナ#パスタ#洋食#カメラ#カフェ#カフェ巡り#クリスマス
#japan#kyouto#kyoto#morning#lunch#afternoon#trip#camera#pasta#xmas

秋の京都🍁
ちゃんと紅葉見に行ったのってめっちゃ久しぶりかも…!
赤、黄、緑の色合いが綺麗やった☺️
#京都 #東福寺 #イノダコーヒー本店 #ボルセナ #レトロカフェ #源光庵 #悟りの窓 #迷いの窓 #紅葉狩り

【2018年カレンダー掲載写真】
.
5月 / Secret Cove
.
GRAN ITALIAのご注文は「トップ画面のURL」からお願いします。


京都に着いたらまずイノダ。
イタリアン派ですが
この日はボルセナ。

#京都 #kyoto #京都カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #イノダコーヒ #ボルセナ

お昼にイノダへ来たのは初めてかも🤔
じゃあいつもと違うモノにしよう。

ということでホワイトソースの「ボルセナ」を初注文。恭しく銀の蓋が外され現れました✨✨ まーコレがベラボーに美味かった。。 #イノダコーヒ#ボルセナ

♨︎
【番外編・ボルセナのこと】
おうどんではないのだけど。でも。アルデンテってなに?と言わんばかりの柔らかな麺。この白さ優しさ美味しさに、おうどん的なものを感じてしまうのわかるわかるって人、誰か、いないかな。。
.
たぶん、イノダコーヒでいちばんよく食べるメニューがこのボルセナなのだけど、食べるたびに頭のどこかから「おうどん… おうどん… 」という声がきこえてきます。ああボルセナ、大好きだ。。
(編集部 さ)
.
#おうどん #的 # 愛しの #ボルセナ #白いたべもの #本店の窓辺の席が好き #おうどん現象

#ボルセナ という未知に思いを馳せながらいつも食べてる。チーズは使ったことがない。 #イノダコーヒ #スパゲティ #京都 #京都カフェ #珈琲のはなし #inodacoffee #cafe #spaghetti #bolsena #bolsenalake #italy #kyoto #japan

イノダは落ち着くにゃー。
コーヒーは昔からの京都人が好む、濃くて酸っぱい味だからあんまり得意じゃないけど…
フードがね、時々駆け込みたくなっちゃうね。

#イノダコーヒ #ボルセナ #懐かしい味 #モーニングもおすすめ #kyoto

イノダコーヒが八条口にもオープン✨今回はボルセナ頂きました❗美味しかったです👍

#京都#イノダコーヒ#ボルセナ#スパゲッティ#inodacoffee #lunch#food#spaghetti #pasta

京都に着いたら…

先ずイノダコーヒーで懐かしのボルセナとコーヒー^_−☆ #京都
#生まれ育った場所
#大好き京都
#イノダコーヒー
#懐かしのお店#昭和を感じる
#珈琲美味しい
#ボルセナ

蛸薬師堂にお参りに行ったついでに錦市場をぶらぶら👀 ここのお惣菜、昔よく食べたなぁ😋
懐かしい🎵

帰りはイノダコーヒーでお庭を眺めながら☕ *
*
#錦市場#お惣菜#イノダコーヒ-本店#ボルセナ#アラビアの真珠#京都カフェ #kyoto #instagood

昔、懐かし、イノダコーヒー❤️ #イノダコーヒー #ボルセナ #ランチ


#ボルセナ 🍝
#イノダコーヒー本店
#京都 #kyoto

栖園で琥珀流し食べるつもりが、この暑さのなか、あまりの待ち時間で並ぶ気力なく、近くの#イノダコーヒー 本店へ。
中途半端な時間で、ほとんどのお店はランチ終わってるし。
でも、イノダコーヒーは間違いない。
でも入るなら本店😊

2017.08.14

イノダコーヒー本店。

私の両親が好きなイノダコーヒーにて
一緒にランチ。

タイミングよく旧館のメモリアルルームへ
案内してもらいました♪

創業当時の店内を再現したこのお部屋。
初めて入りました。
昭和20年代頃に使われていたものがたくさん展示されています。
扇風機も冷蔵庫も電話も給湯器もレジも、母の実家(老舗の和菓子屋さんだった)のお店で使われていたものと同じだったらしく、懐かしんでました。

父はローストビーフサンド。
娘はボルセナ(クリームソースのパスタ)。
母と私は夏限定のサラダセット。
どれも、安定の味!

何故か貸切状態だったので、余計にゆっくりさせてもらいました〜。 #ランチ #お出かけ #イノダコーヒー本店 #メモリアルルーム #珈琲 #ボルセナ #お盆休み

何十年ぶり食べた#ボルセナ
秘かにおうどんパスタと呼ぶ私😏

インディバの前の腹拵えです🍽

#やっと夏休み #インディバ
#イノダコーヒ
#コーヒーではございません

*
イノダコーヒーの「ボルセナ🍝」
子どもの頃から食べ続けた、
私にとっては本当に懐かしい味。
最後の晩餐にも必ず食べたい
ものの一つ😋
*
#イノダコーヒー #ボルセナ #inodacoffee

少し遅いランチは、主人の大好きなイノダコーヒさんで♡
大好きなボルセナとアラビアの真珠をいただいてご機嫌さんでした♡
美味しかった^ ^
#京都#kyoto #イノダコーヒー本店 #イノダコーヒ#ボルセナ #アラビアの真珠 #窓際でラッキー

酔い過ぎた次の日に🍝#ボルセナ
#イノダコーヒ

横山さんのようなしろさを持つボルセナ。ふと麺がもっちもち。
#イノダコーヒー
#ボルセナ

21日は誕生日でした!
*
にゃんずのお世話は妹へしっかりバトンタッチして、#京都 へ行ってきました。
*
大好きな #下鴨神社 でみたらしを食べて、#伏見稲荷 でかわいい猫さんに遭遇。
*
誕生日当日のディナーは京都へお邪魔したら必ず行く #先斗町 にある 本当に本当に大好きな #炙り焼きかつの さんへ。
*
#イノダコーヒー本店 では #ボルセナ を味わいなんとも充実した旅になりました。
*
暑くてたくさん行動出来ませんでしたが、今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝して、明日からまた現実…いや、ありがたく仕事を頑張りたいと思います!
*
バタバタしており皆さんのところへはゆっくり遊びに行きます!マイペース更新ですがどうかこれからも宜しくお願いします!
*
*
#誕生日 #毎年お祝いありがとう
#京都 #kyoto #下鴨神社 #下鴨神社糺の森
#御手洗祭 #shimogamoshrine
#伏見稲荷大社
#炙り焼きかつの #先斗町
#イノダコーヒー



フレンチトーストと
ビールが
猛烈に合うことを知りました。

高校の友達に
オカッパ調整してもらって
そのままランチ飲み🍺

頭スッキリ。

#越谷#ランチ#高校ランチ#ランチ飲み#昼飲み#lunch#beer#ボルセナ#フレンチトースト#瓶ビール#デビュー🍺✨🍺

仕事で京都に
お昼はイノダコーヒー
ボルセナスパゲティー 慣れ親しんだ味
美味しいです(^^) #イノダコーヒー四条支店
#イノダコーヒー
#ボルセナ #アイスコーヒー
#京都 #スパゲティー #銀食器

母と京都旅行。
一日目。

もうお店を探し回るのも疲れるし時間がないってことでちょうど通ったイノダコーヒへ。
母は疲れすぎて甘い軽いものが良いとのことでフルーツパフェを。
私も疲れてたけどお腹は空いてたのでボルセナというベーコン・マッシュルーム・タマネギが入った太めの麺のホワイトソースのパスタを。
猫舌なので食べるの大変でしたが熱々で美味しかったです(*^_^*)
ちょっともらった母のパフェのアイスもちょっとサワーっぽい懐かしい味のするアイスクリームで美味しかった‼
疲れた体に染み渡りました☺️ #母と京都旅行 #1泊2日 #一日目 #夕飯 #イノダコーヒ #フルーツパフェ #ボルセナ #二人ともさすがに疲れた #kyoto

イノダコーヒーで冷コとボルセナを15分で食す。
まったりする時間は一切無しで新幹線に飛び乗る。

#イノダコーヒー #カフェ #カフェ巡り #coffee #コーヒー #珈琲 #紅茶 #デザート #ケーキ #ボルセナ #スパゲティ #冷コー #inodacoffee

◡̈*
イノダくずはで『ボルセナと、ビール』
ホワイトソースのスパゲティ。
太麺こってりで食べ応えあり。

#京都 #京都カフェ #京都スイーツ #京都甘味 #kyoto #イノダコーヒ #くずは #くずはモール #ボルセナ #スパゲティ #大阪 #大阪カフェ #大阪スイーツ #大阪甘味 #osaka #pentax #pentaxkr

.
日帰り京都🚄
観光はできなくても、イノダコーヒだけは死守!
イタリアンと悩みに悩んで久々のボルセナ&カフェオレ🍝☕️
.
ちなみに、位置情報で検索すると「イノダコーヒー」で登録されている。
「イノダコーヒ」なのにー!😱
.
#イノダコーヒー #ボルセナ #京都 #ランチ #inodacoffee #kyoto #lunch #business #meeting #businesstrip #trip #delicious #yummy #yummyfood #food #foodgram #foodstagram #instafood #foodporn #foodpics #foodlover #foodie

ボルセナ🍝(クリームソース)とミックスジュース🍌🍎🍑2週間くらい前です😅窓際の席良かったです!
#イノダコーヒー
#イノダコーヒ
#札幌
#パスタ
#ボルセナ
#ミックスジュース
#パスタも美味しかったけどミックスジュース最高❤
#今まで飲んだミックスジュースの中で1番美味しい(๑´ڡ`๑)

京都といえば #イノダコーヒー ☕️ 初 #ボルセナ 2.2㎜の極太パスタにしみこむ濃厚クリームソース。 そして #銀のお皿 で絡み合うベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム。。う〜ん絶妙。大変美味しゅうございました😚 #大満足 #次はナポリタン いっとこ〰︎

イノダコーヒーでモーニング☕️
マッシュルームスープとボルセナのいつものセット🍴
#イノダコーヒー #イノダコーヒー本店 #本店 #京都 #喫茶店 #老舗 #マッシュルームスープ #スープ #ボルセナ #いつもの #inodacoffee

再びイノダコーヒー☕️
この間訪れた時に気になってた、ボルセナなるものを注文🙌🏻
銀のトレイに銀の蓋がされたまま持って来てくれるなんて、ホテルのレストランのようでちょっと緊張したけど、
カルナボーラのようでカルナボーラではない、何とも言いがたい懐かしい味わいに癒されました🍝
次回はいよいよフルーツサンドなのか🤤
#喫茶店
#喫茶店が好き
#イノダコーヒー
#ボルセナ
#クリームソーダ
#京都カフェ
#lunch
#spagetti
#yammy

イノダのボルセナは美味しいし、ロゴもかわいい☺

#イノダコーヒー
#ボルセナ

イノダコーヒにて、遅いランチ🍴
プレミアムコーヒーとボルセナ(クリームソースのスパゲティ🍝)
銀のお皿がレトロな感じで好きです☺︎
窓際の席は良い眺め♡
*
*
#イノダコーヒ #ボルセナ #プレミアムコーヒー

本日のランチは#前田珈琲本店
熱々のパスタでカメラくもる…
安定の美味しさ❤

#前田珈琲 #ボルセナ #ロールパンサンド

イノダコーヒー本店。ビーフカツサンドとボルセナ。ボルセナもっちもち。ビーフカツサンドジューシー🐄✨
#イノダコーヒー本店#京都#ビーフカツサンド#ボルセナ#懐かしい味でほっこり

#大丸京都店
#ショコラプロムナード へ。
#BEBEBECHOCOLATE
#サロンドロワイヤル 目当て。
どのショップも
どんどん試食させてもらえる!
甘い甘い状態で、
#イノダコーヒー
大好きな #ボルセナ
限定の #オニオングラタンスープ
美味しかった♡
お約束の #レモンパイ
頼んだら半分こしてもらえた...♪*゚

おじいちゃんの代からわが家の大好物😋😋❣️
うちのママはイノダの#ボルセナ 🍝しか食べれません(笑)
#イノダコーヒー#kyoto #kyotofood #フレンチトースト 関西人#大丸 大好き💕

26-27日で一泊2日の旅行しました。
1日目は京都。
美味しいもの食べ歩きました。
たまたまTINTINショップを見つけて、嬉しかったな。
#イノダコーヒー #イタリアン #ボルセナ #TINTIN #TINTINショップ #伏見稲荷 #cacaomarket #ジェラート #京都 #楽しかった #クリスマス旅行 #幸せでした #最高 #美味しい #美味

3人でランチ☺︎
#京都#ランチ#inodacoffee#イノダコーヒー#大丸#ボルセナ#ホットカフェオレ#懐かしい味#美味しかった#休憩#幸せな時間#楽しかった#ノンフィルター#iPhone6

昔、何かしらよく大丸に行ってた両親。
よく兄と着いて行って、
お昼は4人でイノダやった。

今思えば贅沢やん‼︎
って思わず今日言うてしまった( ̄▽ ̄)

Most Popular Instagram Hashtags