#ボリュームバームリップ

913 posts

TOP POSTS

ローソンでインテグレートの500円リップ買ったんだけどボルドーカラーがめっちゃ可愛い💋💗
2色ついて500円とかお得すぎる〜〜
しかも安いだけじゃなくて使い心地も抜群👍
この値段なら全色集めれるな🙆
#インテグレート #ボリュームバームリップ
#リップ #プチプラコスメ #コンビニコスメ

限定が定番化してさらに新色増えた。うれしい。これ大好き。
リップはどうせすぐ落ちるからプチプラばっか。それをいいことに普段買わないローズ系なんか試してみたり。

塗りやすいし、色が微妙に残るから重宝している。

左からPK370、RS788、BE382。
2017.02.19購入。

#インテグレート
#ボリュームバームリップ
#リップ#プチプラコスメ
#ラブリーに生きろ

欲張りな私は、結果的には得してないのかもなんだけど😊
色んなカラーを試したいのでローソン限定のミニバージョンを購入💄
塗り心地と色持ちと唇に合うかだよね〜🤗
使うの楽しみ❣️
#コスメ
#インテグレート
#ボリュームバームリップ
#ローソン限定

#インテグレート#ボリュームバームリップ OR381

ローソンのミニサイズで買ったボルドーカラーが可愛くて今まで赤なんて買わなかったのに通常サイズが欲しくなって買いに行ったつもりが新色発見して買いました🙌赤はまだ買っていない😂

オレンジも今までオレンジ!ってカラーは買ったことなかったけどピンク寄りだったからか手が出しやすかった🙆
春に向けて使お🌸

#クレヨンリップ

@
ローソン限定のやつ購入しました☺️💓
2色で540円は安いっっ!
と思ってましたが、想像以上に小さいし
繰り出せる式でもなくでてる分しか
使えないからコスパ悪そうです、、
でもワンコインで2色お試しできると
思えばいいのかな〜〜なんて、、、笑
@
#コスメ#購入品#インテグレート#ボリュームバームリップ#ローソン限定

#インテグレート #ボリュームバームリップ
するする塗りやすい💕
かなり薄づきだけど重ねればここまで発色✨
(加工してません☺️) 微妙な色の差があってどれも可愛くてインテグレートは好きです✨✨
昔口紅二本使い切ったなぁ☺️ ブルベの人は青みピンクのPK480とかぶどう色のRD685が可愛い💋

イエベの私には何色か馴染みすぎて同じ色に見える😂
肌色が映えるOR381かPK370使えそう🐰🌸 今年は #プチプラコスメ 極めて行こう🐰❗️✨✨


▶︎▶︎▶︎Lip 💄

最近お気に入りのインテグレートの赤リップ💋💋

私は唇の皮が剥けやすいので、
薬用リップを塗ってから使用しています😌✨

直塗りも綺麗に発色するから好きだけど、
最近はさっと塗って指でぽんぽん
馴染ませるのがお気に入りです🙈💓

#INTEGRATE(#インテグレート)
#ボリュームバームリップ
RD685

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のコスメ#今日のコスメ#口紅#ルージュ#リップ#Lip#赤リップ#ドラッグストアコスメ#プチプラコスメ#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품

【半年待ち望んだリップ】
やっと!やっとー!😭
ローソン限定コラボのミニサイズを買った時、この「RS788」のお色に惚れ、ミニサイズを使い切ったものの現品がなくて…
使用感大好きでRD383買ったけど、あんまり使ってないという💦
そこから約半年。ついに!!現品発売ー😭
くすみピンク可愛いーーーー💕💕💕
ツヤもでるし、乾燥なし、色持ちも🙆
なによりRS788はしっくりくる色なので使い倒したい😊💕



#インテグレート#ボリュームバームリップ#待ち望んだ#プチプラコスメ#ちぃこすめ

MOST RECENT

#昨日のメイク
#rimmel #カラーフェスマスカラ 03
#canmake #ウィンクグロウアイズ 03
#integrate #ボリュームバームリップ BE382
#clinique #ポップオイル 04
#ettusais #プレミアムCCアミノクリーム

マスカラは去年のだからもう使っちゃいけないけど、そんなに使ってなくてもったいないので、今期まで使う(>_<)マスカラが青なので、アイシャドウも寒色にして、チークとリップはベージュで抑えました✌このインテグレートのリップにオイルを重ねたら、なんともいえないかわいさになった💋チークもオイルにしたけど、リップと合わせると統一感出る😌ベースのサンプルがめっちゃたまってて、がんばって消費中…

#今日のメイク #メイク #コスメ #化粧品 #リンメル #キャンメイク #インテグレート #クリニーク #エテュセ #cosme #cosmetics #makeup

.
.
.
.
.

ボリュームバームリップ RD685 .
.

ずっと気になってて買ってみたのですが
私の唇には合わなかったみたいで
唇の皮がベロベロ剥がれてきました😭😭
暗めの赤で色はほんとに気に入ったのに残念、、 .
.
.
.
.

#インテグレート #ボリュームバームリップ #赤リップ #립 #립스타그램
#cosme #미용 #화장품 #コスメ好きさんと繋がりたい


〜今日のメイク〜



おはようございます☀
今日はピンクメイク💓
本当はベージュのワントーンにしようと思ったのですが朝の気分でピンクに変更🐸✨
ピンクメイクの時は目の中央に濃いピンクを入れると腫れぼったくならないそうです👌
⬆︎マキアに書いてありました
うん、たしかに🤔
リップは赤ベージュの方をベースに塗ってマットピンクをポンポン塗り👌


デートに行くんか?っていうメイクになったけど今日の予定はまつげパーマ👀
今まで3年間マツエクだったけど就活でマツエクやめてマスカラもいいなぁと☺️
カールが下手くそで落ちてきちゃうのでまつげパーマをかけようと思いました👌
時短になるといいなぁ
マツエクみたいにまつげパーマもデザインとかあるんですかね?😳
なにも調べずにいました💦💦
今から調べよー📝
奥二重にオススメのデザインとかありますか〜?



#canmake #パーフェクトスタイリストアイズ 14
#visee #フォギーオンチークス rd400
#integrate #ボリュームバームリップ rd383 pk483

#今日のメイク

新しいコスメを使って
パープルメイク💕😍 .
#マリブ#アイシャドウ
211ラベンダーパープル
208クリームイエロー
このアイシャドウのレビュー詳細は前postへ🏃💨
イエローは上まぶたに。薄く伸ばすとノーカラーでツヤ感がきれい✨
下まぶたにはパープルを💕(生え際の濃い紫色はカラーマスカラの色です)
.
#キャンメイク#カラーデコレーションマスカラ 02
下まつげだけに塗ってみました!
私の下まつげは貧相なので、黒マスカラ塗った上からの重ね付けです😅
下まつげのキワに液がついちゃったもんで、綿棒で伸ばしながらラインっぽくしてみました(笑)
そしたらすごく可愛い色なのでハマりそうです💕
失敗からの成功👍✨笑
.
#インテグレート#ボリュームバームリップ PK465
去年購入したものの、かなりパキッとした青みピンクでしばらく棚行きになっていました😅
塗った直後にティッシュオフしたらなんとか使えそうな気がする??
似合う方が羨ましい😭💕
.
#ちふれ#リップグロスs
青みピンクを少しでも抑えるためにちふれのオレンジグロスを重ねました💄
ほとんど色は付かないけど、目に見えないくらいの細かいパールが唇をきれいに見せてくれます✨
.
あ、ちなみにアイライナーは#ケイト#アイフレームデザイナー のジェルを使っています! .
.
#今日のコスメ#マリブアイシャドウ#malibu#canmake#integrate#chifure#パープルメイク#多色ラメ#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#화장품#메이크업#cosmetics#eyemakeup#makeup

化粧品の中でリップ系がいちばん好きなんだけど、グロスは苦手で全くつけない。
でもこの2つを合わせたときの色味が好きなんだよな〜🙆
どっちもボリューム出る感じだから付け過ぎるとぼてぼてになるけど。
#integrate#インテグレート
#ボリュームバームリップ#be382
#ジューシーバームグロス#rd373
#todayslipstick
#오늘의립 💋

今日は地味なメイクにしたかったのでラメ無しで(^-^;
こういう時はモンテーニュが1番!
チークもラメ無し。
リップは程よい赤味ベージュ。
これ限定だったから無くなったら困る(>_<)


予定が終わったので
#コスメデコルテ #アイグロウジェム GD082
#アディクトグロス041 フェイマス
を乗せてキラキラ補給(*゚▽゚)ノ

#ディオール
#サンククルール 646 30モンテーニュ

ディオール
#ブラッシュ 442 ブルーミングピーチ

#インテグレート
#ボリュームバームリップ RD362

#今日のコスメ #今日のメイク

#オレンジリップ 🍊

#レブロン #バームステイン 40
これ、わたしにとって理想的なオレンジ色です。
わたしの唇は赤味が強いので、なかなか"THE オレンジ"って感じで発色してくれるリップが見つからなかったのですが、これはとてもいい感じ🙆💕

#インテグレート #ボリュームバームリップ OR381
ピンクオレンジって言えば良いのかな?
わたしの唇ではオレンジ色には見えないのですが、かわいい色なのでおすすめです(*^o^*)❣️

2枚目にスウォッチをのせました。左がインテグレート、右がレブロンです。
※わたしは色白のイエベ肌です。
どなたかの参考になればうれしいです😊

#cosme #cosmetics #revlon #integrate #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ

#今日のメイク



#suqqu
#光燈花
#excel
#タイガーリリー
#viseeavant
#シングルアイカラー008
#インテグレート
#ボリュームバームリップ OR381

#デパコス
#プチプラコスメ
#オレンジ🍊
#オレンジメイク



最近、ほぼコレ。
季節問わず、元々オレンジメイクは好き💕
念願のsuqquのパレットをお迎えしてから、特に再燃してます😍
既存の物も組み合わせて使う機会が増えました。

本当はsuqquのリップも新調したいところですが、ここは少しずつ揃えていきたいなぁ✨
リップは既存のもので
#クボメイク 久保さんがオススメの
#プチプラ でチョイスです。
久保さんは両方提案してくださるので、ありがたい❣️
ただ唇も乾燥しやすいので他にリップティントかバームは必須。
今気になっているのは、
キールズ バタースティックリップトリートメント。…😅
美容インスタグラマーの皆さんのpostを回ってはニマニマしてます😍😍

⠀💋💋💋

髪を切ったことをお伝えしたいがために
撮ったはずなのに
肝心の髪の毛が全然見えないというオチ。

💇🏻💇🏻💇🏻


話題を変えましょう☝︎

最近お気に入りのリップは
インテグレート(@integrate_jp )の
#ボリュームバームリップ 💄♥︎

ちなみにわたしは
【 RD685 】を使ってます♥︎

発色も良くて、色味も可愛いし
飲んだり食べたりしても全然落ちなくて
すっごく有能なリップなのに
お手頃価格なのがおすすめポイント☝︎

💸 1,296円(税込) 💸

赤リップ試したいけど
わざわざ口紅買うのも高いしな〜
高いの買って失敗したらやだしな〜

って方に特におすすめだよ💄💕

なんか、ただただインテグレートを
宣伝したい人みたいになっちゃった(笑)まいっか(笑)


さて今日も一日がんばろうね〜☀️



#redlip #makeupgirl #makeuplover #cosme #mediumhair #hairandmakeup #portrait_ig #integrate #リップ #口紅 #唇 #赤リップ #コスメ #メイク #メイクアップ #ヘアメイク #ミディアムヘア #今日のメイク #おすすめコスメ #プチプラコスメ #いい女なろう #インテグレート #被写体 #ポートレート女子 #透明感 #ゆりなーる

プチクレヨンリップ

#japanesecosmetic
#integrate
#インテグレート
#ボリュームバームリップ
#資生堂
#SHISEIDO
#プチクレヨンリップ
#クレヨンリップ
#リップ
#lipstick
#ローソン限定
#lawson限定
#プチプラ
#コスメ
#ワンコイン

ローソン限定のインテグレートリップ。
オレンジが欲しかったからカジュアルモードだけにしました。可愛い😍

今日のアイメイク🐤🌸
.
▷エスプリーク セレクトアイカラー BR304
ブラシでアイホールにのせる。
.
▷エスプリーク セレクトアイカラー BE311
チップで下まぶた全体にのせる。
.
▷RMK インジーニアスリクイドアイライナーEX カッパーゴールド
黒目の外側から目尻にかけてひく。
.
アイメイク以外で使用したものは5枚目に載せています💄
インテグレートのボリュームバームリップは、お試ししたくてローソン限定のミニサイズ(二色がロケットえんぴつみたく繋がってるもの)を二種類買ってみたらどっちも可愛い色だった☆
.
#アイメイク #今日のメイク #motd #ナチュラルメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #エスプリーク #セレクトアイカラー #RMK #インジーニアスリクイドアイライナー #three #シマリンググローデュオ #ヴィセ #インテグレート#ボリュームバームリップ #プチプラコスメ

インテグレートのリップとアイシャドウがほしい‥‥オレンジ系ほしい‥‥
#integrate #オレンジメイク #ボリュームバームリップ


最近のお気に入りlip💄💋

#burberry#リキッドリップベルベット 49番💕
第一印象はすごい色😳!やったけどつけたらすごい馴染んだ😊初のマットリップやけど感動✨色持ちがいい💓
仕事の日はちょんちょんってつけてブラシで塗るけどお出かけの日はガッツリ塗ってる💋


#インテグレート#ボリュームバームリップ 色は#rd685 #rd383#pk370 #rs788 💄💕
ローソン限定2色セット500円😳✨
唇潤うし色持ちも◎💕
これに#リップジェルマジック#口紅コート つけると更に落ちない😂
昼にメイク直ししても夕方まだ残ってる🤗ただこれつけるとマットな感じになるからメイク直し出来ないときのみ👍💋

最近は化粧するのが楽しい😍
毎日ちょこちょこ変える〜!女にうまれてよかったと思う💓
次は今日発売の#dior #アディクトリップティント 狙ってる✨

#リップ #メイク好き #lipstick
#これが楽しみ #女でよかった
#お気に入りコスメ #大好きなもの
#化粧品#メイク#コスメ

I got new cosmetics! Both are "integrate". Left is a lip stick. Right is concealer. The lipstick is quite a small! (compared with ¥500 coin) So cute. But this has 2 colors, pink & oreange. It's reasonable & portable😙
最近買ったコスメ。旅行中に間に合わせで買ったコンビニコスメのリップはその小ささがたまらなくかわいい♡こんなに小さいのに2色ついてるのもいい😊右のリップスティックみたいなのはコンシーラー。値段も手頃で小さめサイズなのがいい♡
#integrate #インテグレート #コスメ #コンシーラー #リップ💄 #ボリュームバームリップ #コンビニコスメ #かわいい♡ #コスパ最高✨

Most Popular Instagram Hashtags