[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボリュームジェルカラーn

7 posts

TOP POSTS

#uka(#ウカ)から #ベースコート の「#カラーベースコートゼロ」(全5色)と、#爪用美容液 の「#ベターネイルセラム」(右端)が4月20日に発売されます。

これはベースコートだけれど、爪用美容液のセラムが入っていて、爪をいたわりながらも3〜4回重ね塗りすると、#ニュアンスカラー としても活用できるという一石3鳥のもの。

左から3回重ね塗りした爪とボトルを順番に並べてみました。
が、親指がどうしても写真に入らず残念💦サンドベージュです。

この中で一番の私のお気に入りは小指に塗っている左端 の「#1/0 #ゼロブンノイチ」の乳白ピンク。

この色だけでもいいし、これをベースコートとして1回塗りした後、先日、ご紹介した「#RMK #ネイルポリッシュ29 (SH)や、「#ネイルネイル #ボリュームジェルカラーN アンティークローズ」(すみません〜。picを撮ってないことに今、気がつきました😅)を重ね塗りすると、色がより綺麗に😆

#fujiwaramichiko #藤原美智子

むむむ、やはりショートネイル難しいチ───(´-ω-`)───ン
初めて大理石シール使ってみた
使いやすかったけど私のセンスがあかんかった_( 」∠)_
ピンクとむらさきは子供っぽく見えるかしら🤔
#nail #しずくウォーターネイルシール #ネイルネイル #ボリュームジェルカラーn #アンティークローズ #スミレピンク #大理石ネイル

これが先ほど言っていた #ネイルネイル #ボリュームジェルカラーN #アンティークローズ と、#ウカ と重ね塗りした爪。

実際は名前の通り、#ジェルネイル のような、ふっくらと艶のある感じに。

#今調べたらまだ発売前のようだけど #リーフレットが見つからず💦 #発売日がわからずm(__)m←もう購入できるようです、と教えていただきました😅💓
#好きなティストって #あまり変わらないなー😅
#fujiwaramichiko #藤原美智子

MOST RECENT

使用ネイル:

#キャンドゥ #ネイルグリッタータイプ no.24893 02ネイルシール

#HOMEI #スパンコールネイルポリッシュ #ランタンの木漏れ火

#キャンドゥ #TMアイシングカラーネイル TMIN1606 #パンプキン
#ネイルネイル #ボリュームジェルカラーN #スミレピンク
あとは、ダイソーのスタッズセットと丸ホロの1mmと2mmを隠れミッキー風に(о´∀`о)

親指、人指し指、薬指はパンプキンとスミレピンクを塗りかけネイルで中指にランタンの木漏れ火を塗りました←

もう、すぐに面倒になる性格のため、お手軽ネイルだなー←

キャストさんやアリエルにネイル気付いてもらえたー(●^o^●)
キャホーイ💕

#tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #tokyodisneysea #東京ディズニーシー #セルフネイル #セルフネイル部

お盆休み中、デカール作りに初挑戦!
色彩センスが壊滅的…😱
ですが、なかなか楽しかったです😊

色つけはNAILHOLICのjuicyシリーズを使いました💅

#セルフネイル#スタンピングネイル#デカールネイル#NAILHOLIC#moyoulondon #proxl06#ネイルネイル#ボリュームジェルカラーn#ピンクリリー

むむむ、やはりショートネイル難しいチ───(´-ω-`)───ン
初めて大理石シール使ってみた
使いやすかったけど私のセンスがあかんかった_( 」∠)_
ピンクとむらさきは子供っぽく見えるかしら🤔
#nail #しずくウォーターネイルシール #ネイルネイル #ボリュームジェルカラーn #アンティークローズ #スミレピンク #大理石ネイル

.
.
ゆうかがディズニー行くから
ネイルしてあげた💅💞
アリエルみたいに!
とか注文するから
ピンクと水色と白とラメで🐠🐚💕
もっと上手になりたいです😂❤️
.
#new #self #nail #💅 #アリエルネイル
#homei #ウィークリージェル
#white #weddingdress
#skyblue #ciel
#nailnail #ボリュームジェルカラーn
#pink #ピンクリリー
#integrate #ネールズn
#lame #silver #sv803
#lame #gold #gd804
#ddpネイル
#ネイル部

衝動買い!
.
NailNailの #ボリュームジェルカラー
色は#アンティークローズ
.
乳白ベースの上に薄めに3度塗りしました。
若干フリーエッジが透けてます。
肌になじむ#ベージュピンク がいい感じ。
.
お気に入りポイントは、トップコートいらずのつるつる感。多少雑に塗っても表面が綺麗に仕上がる!
何度も眺めたくなる輝きー(*´˘`*)♡
.
パケに#速乾 とある通り、表面はすぐに乾きます。ただしつるつるが美しい分、しっかり乾くまで傷には特に気をつけたいですね
.
悪目立ちしない色なのでもっと厚盛りにしても可愛いと思う!
よく乾かして明日も重ねようかな
...
#nailnail #bbnails #セルフネイル
#ベージュピンクネイル #ジェル風
#ヌーディーネイル #シンプルネイル
#ワンカラーネイル #単色ネイル
#オフィスネイル #大人ネイル
#ボリュームジェルカラーN
#ピンクネイル

これが先ほど言っていた #ネイルネイル #ボリュームジェルカラーN #アンティークローズ と、#ウカ と重ね塗りした爪。

実際は名前の通り、#ジェルネイル のような、ふっくらと艶のある感じに。

#今調べたらまだ発売前のようだけど #リーフレットが見つからず💦 #発売日がわからずm(__)m←もう購入できるようです、と教えていただきました😅💓
#好きなティストって #あまり変わらないなー😅
#fujiwaramichiko #藤原美智子

#uka(#ウカ)から #ベースコート の「#カラーベースコートゼロ」(全5色)と、#爪用美容液 の「#ベターネイルセラム」(右端)が4月20日に発売されます。

これはベースコートだけれど、爪用美容液のセラムが入っていて、爪をいたわりながらも3〜4回重ね塗りすると、#ニュアンスカラー としても活用できるという一石3鳥のもの。

左から3回重ね塗りした爪とボトルを順番に並べてみました。
が、親指がどうしても写真に入らず残念💦サンドベージュです。

この中で一番の私のお気に入りは小指に塗っている左端 の「#1/0 #ゼロブンノイチ」の乳白ピンク。

この色だけでもいいし、これをベースコートとして1回塗りした後、先日、ご紹介した「#RMK #ネイルポリッシュ29 (SH)や、「#ネイルネイル #ボリュームジェルカラーN アンティークローズ」(すみません〜。picを撮ってないことに今、気がつきました😅)を重ね塗りすると、色がより綺麗に😆

#fujiwaramichiko #藤原美智子

Most Popular Instagram Hashtags