[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボラーレエスカラーダ

781 posts

TOP POSTS

新しいプリンター買いました。ボルダリングジムでは、何を置いても真っ白になるので今回は白い機械です。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム#Canon

浅草クライミングのエントリーシューズ「kagami」のレビューです。幅広甲高の日本人にあった足形を使用、国産メーカーだけあって細部まできちっとつくりこんであり、横方向の剛性も高くて、繊細なフットワークが可能、エントリーモデルのレベルを越えたシューズだと思います。#volareescalada #ボラーレエスカラーダ#浅草クライミング #kagami#3種の神器

再掲:12月のマンスリープラス「クリスマススペシャル課題」を目当てにご来店いただくも、プレゼントが何かあまり、知られていないようなのでもう一度、限定缶バッジの写真をアップします。A~Kまでの10課題、マンスリー課題と合わせてお楽しみ下さい。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム #climbing

昨日は早くお店を閉めさせていただき山の友人のお別れ会に~1年前に行方不明になり、有志の方々の捜索でやっとご家族のもとに帰ってこられました!本当にありがとうございました。故人の思い出はたくさんありますが、そっと胸にしまっておきます。僕もそのうち、そちらに行きます。また、いっぱいビレイしますからね!#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #

お客さんのニューシューズ、見かけはいかついですが、ソフトで履きやすそう。#soill #ボラーレエスカラーダ #volareescalada #ボルダリングジム

新しい六角ビットを早速試してみました。六角穴付きボルトとコーススレッドが、ビットの交換なしに一度で作業出来ます!#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム #PITH#BaRock

付けたけど使ってない…毎日ヘトヘト(; ꒪ㅿ꒪) 今朝やろうとしたら力が入らん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)2回しか出来ん。
しかも上の方に付けすぎてジャンプせな届かんし(꒪ω꒪υ)

昨日はマンスリー触りに友達のホームのボラーレエスカラーダさんにお邪魔しました。17が面白かったー。18/20本でした。月1はお邪魔したいなー
#ボラーレエスカラーダ #ボルダリング#クライミング#ボルダリング#マンスリー課題#ファンク2

ブラザーのプリンターの調子(給紙エラー)が悪くて家から別のプリンター持ってきたら今度はインクのエラー、頭にきてカートリッジに穴あけて改造(良い子は真似しないでね)#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム

セッション楽しかった〜
ひいさん@hii.co☆エリちゃん@_eririn325
遊んでくれてありがとねっ
ひいさんはキレイやしエリちゃんは可愛いし2人のきゃいきゃいに混ざてもろて
なんか私もきゃいきゃいなれました♡

4Q1本くらいは落としたかった…
まだまだ修行が足りません

#ボルダリング#ボラーレエスカラーダ#149cm#ちびっこです#若くないです

MOST RECENT

新しいプリンター買いました。ボルダリングジムでは、何を置いても真っ白になるので今回は白い機械です。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム#Canon

再掲:12月のマンスリープラス「クリスマススペシャル課題」を目当てにご来店いただくも、プレゼントが何かあまり、知られていないようなのでもう一度、限定缶バッジの写真をアップします。A~Kまでの10課題、マンスリー課題と合わせてお楽しみ下さい。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム #climbing

昨日は早くお店を閉めさせていただき山の友人のお別れ会に~1年前に行方不明になり、有志の方々の捜索でやっとご家族のもとに帰ってこられました!本当にありがとうございました。故人の思い出はたくさんありますが、そっと胸にしまっておきます。僕もそのうち、そちらに行きます。また、いっぱいビレイしますからね!#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #

#ボルダリング #クライミング #ボラーレエスカラーダ #スポーツ #スポーツクライミング #筋トレ #トレーニング
#bouldering #climbing #sport #sportclimbing #workout #training
*****
今月のマンスリー16(弱傾斜壁100°)
全体的に保持系のちょっとバランシーな課題。こういう課題はシンプルに面白い。
11月のマンスリー18は未だに繋がらないけど、今日はたまたまセッションをしてもらえ、ムーブも少し変えた、少し前進、次こそ。
そしてやっぱセッションは楽しい。
*****
This problem needed a delicate balance.
So it was interesting. I liked it.
And I like climbing together with other people.

ブラザーのプリンターの調子(給紙エラー)が悪くて家から別のプリンター持ってきたら今度はインクのエラー、頭にきてカートリッジに穴あけて改造(良い子は真似しないでね)#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム

新しい六角ビットを早速試してみました。六角穴付きボルトとコーススレッドが、ビットの交換なしに一度で作業出来ます!#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #園田のボルダリングジム #PITH#BaRock

クリスマスイベント始まりました!
今月のマンスリープラスが、クリスマス課題となります!
今月はいつもより多めのA~Kまでの10課題。
女性は5課題、男性は全課題完登で冬季限定デザインのオリジナル缶バッジをプレゼントします。
#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #boulderinggym #園田のボルダリングジム#climbing

最近、OS系の映画館をよく利用するので、マイレージカードを作ってみた。現在上映中の限定カードをゲット、子供みたいに嬉しい!(笑)#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #godzilla #cinemileage

今日は久しぶりに嫁と共にボルダリング!仕事終わりに家の近所のボラーレエスカラーダへ✨

昨日も夜勤明けでなんばに行ってたので久しぶりの二連登!マンスリーメインで撃ち込んで1から10までと13と17!
15と16も次には落とせそうやし今回は甘目かな??でも楽しい課題ばかりでした(・∀・)b

#ボルダリング
#クライミング
#ボラーレエスカラーダ
#ロックキッズは背中で語る
#キッズとは何か
#久しぶりの嫁ダリング

今日は、市役所の健康診断、いろいろ忘れ物して、自宅とお店を2往復した。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #園田のボルダリングジム

1988年以来、30年間登攀禁止になっていた御前岩の特集です。この地に住み着いて岩場を再整備してこられた徳永さんの文章がじわじわと胸に響きます。岩場再生のコーディネートを任された平山さんの寄稿も必読です!#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #園田のボルダリングジム#rock&snow078#boulderinggym #climbing

#ボルダリング #クライミング #ボラーレエスカラーダ #スポーツ #スポーツクライミング #筋トレ #トレーニング
#bouldering #climbing #sport #sportclimbing #workout #training
*****
11月のマンスリー18をどうしても落としたくて打ち込み中。
全15手の足自由のロングルート、体力が足りません…
*****
I tried a route today but it was too long for me.
I need physical endurance.

昨日のアウトドアスクールはキーンと冷えきった中、岩が見えなくなるまで頑張りました(笑)おまけで、こんな夕景が見れました。#ボラーレエスカラーダアウトドア事業部 #ボラーレエスカラーダ ##volareescalada #河野アウトドアスクール #園田のボルダリングジム #保塁岩

iPhone6sからiPhone8に買い替え。
新しいスマホカバー届きました(*´-`)
前回と同じ切り絵作家のお友だちの作品です。
前回は鳥さんときのこ
今回はアリスときのこ

1年でかなり傷んでしまうので今回は色違いで2つ買いました(^^) #きのこ部
#アリス
#切り絵
#切り絵アート

#ボラーレエスカラーダ
#尼崎ボルダリングジム
#阪急園田駅至近のボルダリングジム
#volareescalada
#ボルダリング
#クライミング
#bouldering #climbing

今日は暖かいけど、冬タイヤにローテーション。まだタイヤの山はだいぶ残っているけど、今シーズンで終わりだろうなあ#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #オートバックス

今日はお客様の北山公園デビュー、特注品のボルダーマット見せていただきました!#ボラーレエスカラーダ##volareescalada #climbing#boulderinggym gym#園田のボルダリングジム#organic #北山公園

12月のマンスリーを前倒しで来週から始めます。そして、12月のマンスリープラスはクリスマススペシャルになります。詳細は決まり次第、発表しますね、お楽しみに~#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #bouldering gym#climbing#園田のボルダリングジム#monthly

「今日のにゃんこ」ではなく、昨日のカメラの話の続きです。プラナー50mmのレンズテスト、ボケ味には定評のある銘玉と言われていますが、被写界深度が極端に浅く描写が柔らかいため、ピント合わせに苦労します。これは何枚も撮って偶然ピントが合いました。少し絞れば現代のレンズに負けないシャープさと豊かな階調が楽しめます。猫のひげもきちんと解像しています!#ボラーレエスカラーダ#volareescalada#boulderinggym#園田のボルダリングジム#nex5r#planar50mm

SONYのカメラにY/Cのオールドレンズをつけてみました。もともとEOSに付けていましたが老眼で段々ピント合わせが出来なくなってきたのです。SONYとカールツァイスはバランスも良くて、無限遠が、きっちり出るのが嬉しい。#ボラーレエスカラーダ##volareescalada #nex5r #distagon25mm #planar50mm

中国のトラッドエリアのトポをいただきました。詳しくは
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1269336246546311&id=100004098420649
#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #climbing#boulderinggym #園田のボルダリングジム#liming#黎明攀岩

ぐっと冷え込んで外岩最適シーズン到来、品薄だった「PD9」再入荷しました!COREのチョークボールとの併用がフリクションUPでLapisのブラシも残数わずか~#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #bouldering gym#climbing#園田のボルダリングジム#pd9 #CORE#lapis

パモの替えブラシを購入しました。ハンドサイズのブラシも追加、これでルーフの張りぼて磨きもバッチリです(笑)#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #bouldering gym#climbing#園田のボルダリングジム

今日のダンプ~、このタイヤ終わってます。僕も早めに冬タイヤに交換しよう!#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #ボラーレエスカラーダアウトドア事業部

今日も極寒の中、烏帽子岩でアウトドア講習~イナバウアー中間部の浮き石を撤去しました。まだ、不安定な石が残っている可能性がありますのでトライされる方は、充分ご注意ください!#ボラーレエスカラーダアウトドア事業部 #ボラーレエスカラーダ#河野アウトドアスクール #climbing #烏帽子岩 #イナバウアー

ホットカーペットが届きました。ウォーミングアップして体は温まったのに、冷たいシューズを履かなくてはいけない。そんなあなたの為に~セラミックヒーターもあります。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #園田のボルダリングジム#bouldering #climbinggym

藻川ブルー、ここからの風景をぼぅ~と眺めるのが好きだ!風が冷たいので早々に退散#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #園田のボルダリングジム#climbinggym#bouldering

一雨毎に、寒くなって来ました。中に入れてもらうのも、順番待ちです。(笑)#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #園田のボルダリングジム

悩んでカレー
悩んでサイヤム
悩んで全部かけ
そして今回も推しカレー見つけられずw
安定の王道www

#volareescalada
#climbing
#bouldering
#尼崎ボルダリングジム
#阪急園田駅至近のボルダリングジム
#ボルダリング
#クライミング
#ボラーレエスカラーダ

半年ぶりぐらいの外岩予定を、雨予報やったからジムに変えたのに嘘みたいないい天気😭☀️笑
まぁリソール出してた靴取りに行けたし、燻製美味しかったし、可愛すぎる保湿クリーム買えたし、満足(*´꒳`*)❤️
.
#ボラーレエスカラーダ #凛靴 #たけの #東急ハンズ #しばんばん #お花摘み中 #来週は晴れますよーに🙏🏻


久々に#メトリウスシミュレーター
前腕結構すごくない?スジってない?
ホンマに久々やったから、初心者10分メニューでおしまい。左薬指爆発しそうやったし。
#トレーニングボード やろ!ってことで、急遽#ボラーレエスカラーダ へ。
大きくなった#PD9 ゲット。
めっちゃいいこれ。
上部のスローパーとか「なんなん!?不良品なん?」ってくらいかからんかったのが、止まるように。
#三頭筋 も毎日やったらあかんみたいやし、色々やっていこう。
で、今から#HIIT#固定ローラー で1セット。

明日は#京都クラックス の予定だったんだけど、流れてしまい、
久々に#luvrock にマンスリーうちにいくか
#pump#コンペウォール ってのも触りに行きたいし
#MINT神戸 覗きに
#グラビティリサーチ神戸
本館リニューアルした
#グラビティリサーチなんば
も交通費だけでいいし。
迷うわぁ。。。 #スジる
#クライミング #climbing #ボルダリング #bouldering

フリーファン76号が届きました。108Pの特大号はもはや、Japanの会報の域を越えていますね!前号75号もバックナンバーはSOLD OUT 興味のある方はお早めに~そしてJFAの入会もよろしくお願いします。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #boulderinggym #園田のボルダリングジム #JFA#freefan

掃除機のコードって、何故直ぐに八の字結びになるんだろう?#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #climbinggym #boulderinggym

田舎に法事で帰省中、超豪華な昼ごはんです。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #大洲 #いずみや

今日、明日とボラーレエスカラーダはお休みいただきます。お間違えのないよう、よろしくお願いします。
#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #climbinggym #園田のボルダリングジム

たまには、クライミング以外の本をお勉強です。難しい言葉がたくさん出てきますが、環境や社会に優しくない会社は在続していけないというお話でした。
考えてみれば、クライミングジムはホールドもマットも石油系の合成樹脂で出来ている。そんな私達が環境保護を主張するのはおかしいと言ってしまえば何も始められない。僕がこの業界で仕事出来るのも、もうそんなに時間が残っていない~#ボラーレエスカラーダ#volareescalada#climbinggym#園田のボルダリングジム#レスポンシブル・カンパニー

おまけのサービス券を使ったら、キャベツがどえらい量になった。もちろん完食しました。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #climbinggym #園田のボルダリングジム #まつのや

ブレードランナー見てきました。予想どうり独特な世界観をもった硬派な映画でした。興行的には成功しないだろうけど、コアなSFファンなら、見に行っても後悔しないと思います。この作品も後世になって評価されるのだろう。今日は電気羊の夢でもみよう。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #アンドロイドは電気羊の夢を見るか

ロッククライミング第5号が入荷しました!熊野ボルダリングエリアの最新トポ付きです。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #climbing#boulderinggym #園田のボルダリングジム

先日、施術と特別講座を受けたボルダリング整体院の本です。僕なりに感想を書こうと思いましたがやめました。やはり、自分で施術を受けてみて、わかることも、たくさん有るからです。長くクライミングを続けておられる方ほど、お薦めします。HPだけでなく、youtubeで「ボルダリング整体院」で検索すると動画がたくさんあります。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #climbinggym #園田のボルダリングジム#ボルダリング整体院

今日は回鍋肉と海鮮サラダ、久し振りのパタパタ#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #boulderinggym #園田のボルダリングジム

#ボルダリング #クライミング #ボラーレエスカラーダ #スポーツ #スポーツクライミング #筋トレ
#bouldering #climbing #sport #sportclimbing #workout

今月のマンスリー20をついにゲット。
噂によると初段で、体感でもたぶん初段。
成功動画はなく動画は失敗。

もうクライミングを始めて4年以上経つけど、その4年のクライミング人生の中で自分が落とした課題の中で言えば、おそらくこれが最難関じゃなかろうか。
久々にマジで自分の限界中の限界にトライした。
いいトライができたと思う。
記憶に残る好課題でした。

I couldn't send this problem in this movie, but later, I got it.
I guess it was the hardest one of all the problems I've ever got.

来月のマンスリーをフライングでご紹介します。ボラーレエスカラーダでは、珍しいコーディネーション系を作ってみました!
※ホールドの位置や向きが予告なしに変わることがあります。
※混雑時のトライはご遠慮ください
※張りぼての角に手足をぶつけないようにご注意下さい#ボラーレエスカラーダ#volareescalada#boulderinggym#climbing#園田のボルダリングジム

先月のマンスリーNo.10をリピートされる方が多いので基本課題のオレンジに変更しました。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #boulderinggym#climbing#lapis#基本課題

オリジナル缶バッジも残り僅かになりました。マンスリーの缶バッジラリーは、まだまだ続きますが、販売用はこれで終わりです。一個200円です。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #缶バッジ

***
.
ボラーレ・エスカラーダ
.
#兵庫#園田#ボラーレエスカラーダ#マンスリー#ボルダリング#ボルダリング初心者#ボルダリング女子#ボルダリング仲間募集中
.
.
.
Tentoのみなさんと人生2回目の
ボラーレへ!!!
今回もマンスリーチャレンジして
先月5番までしかできんかったけど
今回9番飛ばし(T-T)の13番までできた!
9番ルーフからの角度緩くなってる壁(T-T)
たぶんいっちゃん苦手な課題、、、
かぶってるとこは足切れへんよーに出きるように
なってきたけど、 角度かわるところの足の置き場と
へんな角度がなんかむずい、、、。
垂壁と100度の10番の課題はぎりっぎりでのぼれたけど
ゴール取りするとき来てた人みんなみとって
プレッシャーヤバかったけど勝ったぜ✌️
そして拍手👏ありがとうございます(T-T)💓
先月の、tentoの課題でだいぶヒール
使えるよーになってきた、嬉しい(T-T)👏
ボラーレの常連さんっぽい人にも
指強っ!!!って言われたし
みんなにも強くなってるって言われたけど
まだまだ指は激弱やと思うし足ももっと
使えるようになれるよーに頑張らなきゃ😭
とりあえず乗り込みやな、乗り込み意識せねば、、、 #ボルリングは素晴らしい

パタゴニアから、まったく新しい多年草(カーンザ)から作られたビールが発売されたので、買ってみました。他にも気になっていたプロビジョン製品を~ホームページを見ると色々難しい言葉が並んでいますが、簡単にいうと環境と身体に優しいということです。#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #Patagonia#provisions

10月のマンスリープラス始めました!#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #monthly plus#boulderinggym#climbing

#ボルダリング #クライミング #ボラーレエスカラーダ #スポーツ #スポーツクライミング #筋トレ
#bouldering #climbing #sport #sportclimbing #workout

I almost finished this problem.
I'll get it next time!

今月のマンスリー20初段
このトライで背中痛めて敗退…
カメラアングルミスってるしボルト穴に若干指かかってるしゴール取りできてないしグダグダ
次こそ…

新しいPD9が、届きました。20%増量でお値段そのまま、ボトルもニューデザインで手にすっぽり収まります。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #climbinggym #bouldering #pd9

今日は三連休のせいか、お客さん少なかったので、早くお店を閉めて、ぴりからやへ~伊丹では、ここのお魚が一番です(笑)#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #climbinggym #boulderinggym #ぴりからや ゆりちゃん

#ボルダリング #クライミング #ボラーレエスカラーダ #スポーツ #スポーツクライミング #筋トレ
#bouldering #climbing #sport #sportclimbing #workout

先日のボラーレ
超えたい、マンスリー20初段
I really wanna send the hardest one of the this monthly problems.

ウィルダネスの最新号です。大西さんの台湾の巻頭グラビアが見たくて買ったけど、他にも魅力的な記事が満載でした
スキーで峠(ヨーロッパアルプス)を越える旅 黒田誠
アルパインクライマー 横山勝丘ドキュメンタリー 2012~2017の記録
舟生大悟 厳冬期北アルプス 日本海~穂高27日間の記録
#ボラーレエスカラーダ#volareescalada #wilderness

クライマーズ・バイブル買いました!内容はパンプのHP見てください。#ボラーレエスカラーダ #volareescalada #クライマーズバイブル

Most Popular Instagram Hashtags