[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボランティア募集

3591 posts

TOP POSTS

お名前すら公表してませんでしたが、ローラちゃん病院での検査のあと無事に4匹の赤ちゃんを産むことができました。お名前つけたあと、ローラやルーラで紛らわしい!ってなっちゃいましたが💦ママたちもbabyたちもがんばっています。応援してくださいね🙏🏻✨また詳細はブログで書きますね🤔📝


今日は私もSakagamiさんも体力の限界のため部屋んぽをお休みすることにしました。メールの返事などもたまりに溜まってますが、もう少しお待ちください😓私はうさぎ革命の準備を今回1人でしています。。
その負担も大きいので、うさぎ革命が終わればすこし時間が空き、メールや里親さんとのやり取りも、きちんとできるように頑張ります💦💦本当にごめんなさい😰


#うさぎのローラ
#いのちだいじに
#ボランティア募集
#切実

現地に「体ひとつで」社会貢献に出向くってこんなに疲れるんだねー
全身全霊全力
追記しますが、

被災地は、定年後の年金生活70歳以上のボランティアがほとんどです。。 現場からは以上でーす!! #朝倉
#土砂出し
#ボランティア募集
#journeyz

【追加募集!】湘南キャンドル『着火』ボランティア☆

大変ご好評いただいている湘南キャンドルの着火ボランティアですが、新たに日程を追加し、募集いたします♡(๑˃̵ᴗ˂̵) 【活動内容】
キャンドルの着火
‪【場所】‬
‪江の島サムエル・コッキング苑‬
【活動日】
‪2017年10月25日(水)から11月2日(木)までの期間のうち参加可能な日‬
【時間】
‪午後4時から1〜2時間程度。
終了後は、自由に園内を散策いただけます。
【対象】
どなたでも可。ただし、火を取り扱うのでお子様には必ず保護者の方が同伴してください。
【申込方法】
参加希望日の3日前までに‪、電話、FAX、電子メールで観光シティプロモーション課へ。‬
‪※FAX、電子メールの場合は、件名を「湘南キャンドル申込み」とし、参加希望日、参加者全員の氏名・年齢、代表者の住所・電話番号を記載してください。‬‬
‪※集合場所等の詳細は、お申し込みの方に別途お知らせします。‬ ‪

藤沢市経済部 観光シティプロモーション課 ‬
‪TEL 0466-50-3531 ‬
‪FAX 0466-50-8419‬
‪電子メール fj-kankoucp@city.fujisawa.lg.jp
#藤沢キュンあつめ #キュンとするまち藤沢 #江の島 #湘南キャンドル #ボランティア募集 #藤沢 #fujisawa

STINGRAY札幌搬入開始!13時からお手伝いさん募集!(御礼有)
アートスペース201(中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル6階)にてお待ちしております!
#ボランティア募集 #STINGRAY #札幌 #水玉

琥珀や銀たちの実家、犬猫保護施設のエルズさんに久々にお邪魔してきました。
新入り猫さんが元気いっぱいでした…!
個人的お気に入りはこの子。かなりお世話しやすそうな良い子だったので、幸せな出会いがあると良いなぁ。
#cat #猫 #里親募集_京都
#京都エルズ #ボランティア募集

今週は保健所から5匹の引き出しがありました。
1.5ヶ月の子たち、可愛すぎます☺️
3ヶ月の子たちはケージに入れたら1匹は顔を見せてくれますが2匹は隅っこに顔を埋めています😢
怖いんだね😢大丈夫だよ‼️😌
青い鳥動物愛護会では預かりボランティアさんも募集しています🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏
#青い鳥動物愛護会 #山口県 #防府市
#保護犬 #保健所 #預かりボランティア #一時預かり #ボランティア募集
#殺処分ゼロ #ふるさと納税 #ご支援のお願い

明日は、子どもの遊び場『すまいる』12月の活動日ですよ~~。 明日は生憎の雨予報ですが予定通り公民館で活動しますのでご安心を!! 去年はみんなでクリスマスリースを作りました!!ので、今年はクリスマスの飾りになるかわいいグッズを作りますよ。

あっ。
ボランティアで来てくれる人がいたら飛び込みでもいいので来てくださいな・・・・ #ksp
#kidssmileproject
#熊本地震復興支援活動
#ボランティア
#ボランティア募集

MOST RECENT

.
🎍1月のサークル予定✨
メンバー&ボランティア募集❗️ 🎄
.
こんばんは😊
新年1月のサークル予定です。
.
🍁写真は昨日(12/17)長野忘年会から。
鳥放題 長野大豆島店の玄関にいらした、
ミッキーさん。
.
⚪️Photo2枚目
ラストに自分が食べた、
スイーツさん、
『ホイップベリーバニラアイス』🍨
.
⚪️Photo3枚目
左からメンバーのテンシンハンくん、
そして、わたくし。
.
⚪️Photo4枚目
左から相棒のメンバー、鮎川くん。
大学生ボランティアの、
はるかちゃん&りんごちゃんです(^○^)
,
鳥放題さん、楽しいひと時を
ありがとうございます❗️
.
🎍1月のサークル予定❗ 🎍
対象:10代〜40代 .
.
💁メンバーさん:
軽いあがり症の方〜
通院歴のある方は、
SAD(過度なあがり症、社交不安症)の
診断受けている方で、
サークル活動を楽しみたい方。
.
(他の疾患をお持ちの方は、
状態に寄って受け入れますので相談を)💖 .
.
💁ボランティアさん:
あがり症、SADは元々病気とは
言われてなかったもの。
👉ただ過度な状態になると、
うつ病、パニック症、依存性等の心の病を
引き起こします。病の予防、啓発活動
としても会を行っています。
.
是非あなたの協力を❗
特別な知識は必要ありません。
ビギナーさん大歓迎です✨
.
(同じサークルの仲間として、
フリートークに、カフェ巡りやイベントを
エンジョイしてくれる方🌟 )
.
🌺🌸🌹トーク🌺🌸🌹
.
🍀上田トーク🍀
🌸1月20日(土)
(通常は毎月第1土曜日)
🌻会場 上田市ふれあい福祉センター
🕰13時〜15時 .
.
🍀長野トーク🍀
🌸1月7日(日)
(通常・毎月第1・第3日曜日)
🌻会場 長野市ふれあい福祉センター
🕰13時〜15時 .
.
🌸1月21日(日)
🌻会場 吉田公民館(ノルテながの内)
🕰13時〜15時 .
.
🍀松本トーク🍀
🌸1月28日(日)
(通常・毎月第2・4日曜日
1月の第2日曜日はお休み)
🌻会場:あがたの森文化会館 .
🕰13時〜16時 .
.
🍰各会場希望者で、
トーク前後にランチ&カフェ巡り🍰 .
.
🐶🐱🐶イベント❗️🐶🐱🐶
.
🌅初詣&映画鑑賞 🌅
🌸1月4日(日)
🌻松本地区で予定
.
🎦映画鑑賞&ランチ 🎦
🌸1月14日(日)
🌻松本地区で予定
.
🎤上田新年会カラオケ 🎤
🌸1月20日(土)
🌻上田トーク後、実施予定
.
🌺🌸🌼🌺🌸🌼
.
💁月会費:500円
(学生メンバー&ボランティア、
カフェやイベントに参加しやすいよう
会費免除してます。)
.
🙆主婦の方はお子さん連れでの、
参加可能です。 .
,
💁参加希望者は、
希望会場を書いて、コメントではなく、
必ずメールで事前連絡をお願いします。
詳細については電話で問い合わせを。
.
👉スマホでインスタから電話・メール
出来ます😊
.
アドレス 
sad_nagano☆yahoo.co.jp (迷惑メール対策のため、メールアドレスの「@」を☆にしてあります。
お手数かけますが、@に訂正してから、
送信をして下さいね。) .
.
🌸2006年11月発足.
.
長野市・小諸市ボランティアセンター。
松本市・上田市社会福祉協議会。
松本市市民活動サポートセンター登録団体🌸
.
🌹告知掲載ありがとう❗🌹
.
⚪️社協うえだ 上田市社会福祉協議会発行
12月1日(金)10P 募集コーナー .
.
⚪️信濃毎日新聞
11月30日(木) 17P 週間ガイド
.
⚪️市民タイムス
11月9日(木) みんなの掲示板
ボランティア募集
.
⚪️信濃毎日新聞
11月9日(木) 19P 週間ガイド
.
⚪️松本平タウン情報 (信毎折込)
11月4日(土)6P インフォメーション
.
#SADサークルNagano #あがり症 #あがり症参加者募集 #SAD #社交不安症
#サークル #長野県 #長野市 #松本市 #上田市
#長野市ボランティア #松本市ボランティア
#上田市ボランティア #ボランティア募集
#学生ボランティア
#長野市学生ボランティア
#松本市学生ボランティア
#上田市学生ボランティア

.
🍜LOVEな山岡家 長野南長池店で
『醤油ラーメン』❗️🍜
.
こんばんは😊
ラーメン好きなフォロワーさんも
多くいらっしゃるので、
『ラーメン入りま〜す!』
.
ラーメン好きの間でも
好き嫌いが分かれるチェーン、山岡家。
おそらく、店内にも充満する、
あの豚骨の匂いが一因にあると思います。
うちのラーメン好きにも、
山岡家だけはって人いますね😄
.
宮下も初めて食べた時は、
『こりゃラーメンじゃないなと
思いました。』(笑)
ところが世の中分からない。
.
今やメール会員までになり、
毎月、エムウェーブそばの
🍜山岡家さん🍜に通っております❗️
大好きなんですわ。
.
期間限定をいつも食べるんですが、
毎回付くサービス券が10枚たまると、
決まったメニューがタダになるんね✌️
.
そんな訳で、券たまり、先週行って来ました。
『醤油ラーメン』を無料。
味濃いめでお願いしました。
強烈な豚骨の匂い。
脂がのった黄土色のスープ❗️
.
ラストにニンニクのおろし、
酢混ぜて飲み干すのが、
自分のスタイルです。
.
この日もお客、男性ばかりでしたが、
女性の常連いるらしい。
山岡家好きな女性に是非、
会ってみたいっすね(^○^)
.
今、山岡家、煮干し専門店、
展開始めたんで信州で開店すれば、
そちらの方が受けるかも?
.
山岡家の、
分かるやつだけ食べに来い!
的スタイルが大好きです💕
.
車まで豚骨の匂い引きずる時が
あるんですが、
この日も車にまで匂い連れて来ましたわ😊
.
山岡家LOVEがお送りしました💖
.
#山岡家 #山岡家長野南長池店
#nagano #ラーメン
#長野市ラーメン
#ramen #noodles #noodle
#nagnonoodle
#長野市 #長野市南長池
#あがり症 #あがり症参加者
#長野市ボランティア #ボランティア募集
#フォロバ #followback

無事にクリスマスキャンドルナイト終わりました♪
今年度のキャンドルナイトすべての日程終えました!
ハロウィンは台風でカボチャランタン1日だけしかできなくて、今年度は、天候に左右されるキャンドルナイトでしたが、楽しくできたと思います😃
来年度は今年と同じく人手不足で、できることが限られてくるかと思いますが、今年で11年目で、これからもこの活動を継続して続けていきたい気持ちがある以上、続けていきたいですね😍 何年でも続けていけるよう少しでもメンバーを増やす努力が必要だとヒシヒシと感じた1年でした😁
また来年度もホウキ星をよろしくお願い致します♪
#キャンドル
#キャンドルナイト
#須磨離宮公園
#離宮メイツ
#クリスマスキャンドル
#クリスマス
#ホウキ星
#ボランティア募集
#来年度もがんばりたい

.
🍨鳥放題 長野大豆島店でしめのデザート❗️✨🍨
.
こんばんは😊
今日も沢山の『いいね』
ありがとうございます❗️
.
今年ラストの長野サークル終え、
皆を送迎し書いております。
.
トーク後は、毎年恒例の忘年会を、
初めて、
🍖鳥放題 長野大豆島店さん🍖にて、
5人で行いました♫
.
スタンダード食べ放題コース
2時間全68品食べ放題ですね。
写真はうちらしく、しめのスイーツ、
1人一品頼めますね。
.
⚪️左下がメンバー、
鮎川くんの『バニラアイス』、
右が自分の『ホイップベリーバニラアイス』、
左上が、学生ボランティアの
はるかちゃんで
『ホイップベリーバニラアイス』、
右上が学生ボランティアの
りんごちゃんで
『メープルバニラアイス』ですね。
.
メンバーのテンシンハンくんは、
結構焼き鳥食べてたけど、
アイスは食べなかったね。
.
⚪️Photo3枚目
最初に自分の挨拶で乾杯させて
もらいましたわ(^○^)
.
実は焼き鳥だけでも、
全メニュー制覇目論んでましたが、
つくねと団子が腹たまり過ぎてね、
惨敗しましたわ(笑)
詳細は後日。
.
今日は松本会場から、
長野会場と長く会を支えてもらってる、
ボランティアのミクちゃんが、
体調くずしましてね。参加出来ず、
その点は残念でした。
.
まだミクちゃん、
松本のよく利用する人気スポット
行ってないので、
新年はイベントも兼ねて、
ミクちゃんに楽しんでもらう、
企画も考えています☺️
.
🌺🌸🌼🌺🌸🌼
.
それでは新年1月の長野サークル、
⚪️1月7日(日)
会場は長野市ふれあい福祉センター、
.
⚪️1月21(日)
会場は吉田公民館で行います。
.
あがり症の仲間とサークル活動したい方、
ボランティアとして、
楽しくお喋りにカフェ巡りをして下さる方、
お待ちしてます✨
.
#鳥放題長野大豆島店
#鳥放題 #スイーツ #デザート
#長野市 #長野市焼き鳥
#SADサークル長野
#SADサークルNagano
#あがり症 #あがり症参加者募集
#長野市ボランティア
#ボランティア募集
#学生ボランティア
#長野市学生ボランティア

.
🍖今年の長野忘年会は鳥放題❗️🍖
.
はい、吉田公民館での、
サークルトーク終了して、
長野忘年会しますよ✨
.
今年の会場は、
鳥放題 長野大豆島店です❗️
焼き鳥メインの店ですが、
トリティーヤ(トルティーヤの鳥版
よく分からない状態で書いてます。)、
デザート等、
焼き鳥も女性が喜びがそうな
メニューが豊富なんで、
選んでみましたわ😊
.
#鳥放題長野大豆島店
#鳥放題
#長野市 #長野市焼き鳥
#SADサークル長野
#あがり症 #あがり症参加者募集
#長野市ボランティア
#ボランティア募集

.
🌺今日の参加者紹介します❗️🌺
.
吉田公民館での長野サークル中です✨
参加者紹介しますね。
.
左からメンバーの鮎川くん、
大学生ボランティアで、
プ女子(プロレス好き)の、
はるかちゃんです(^○^)
.
⚪️Photo2枚目
左からボランティアの大学生、
りんごちゃん、
BABYMETAL好きのメンバー、
テンシンハンくん、
そして、何でもありのMMA(総合格闘技)、
からラーメン、スポーツ&洋画全般他、
正しく何でも語る、
代表です(笑)
.
今日参加予定だった、
大学生のボランティア、
ミクちゃんは体調くずして、
お休みになりました。
ゆっくり休んでや(^∇^)
.
#長野市 #吉田公民館
#ノルテながの
#SADサークル長野
#あがり症 #あがり症参加者募集
#長野市ボランティア
#ボランティア募集
#学生ボランティア
#長野市学生ボランティア

.
♥️ポーカー中です✨♥️
.
今日はこの後の忘年会の
関係で時間延長して、トークしてます。
現在、自分はインスタ、
仲間は4人でポーカーしてます♠️
.
#長野市 #ポーカー #トランプ
#吉田公民館
#ノルテながの
#SADサークル長野
#あがり症 #あがり症参加者募集
#長野市ボランティア
#ボランティア募集
#学生ボランティア

.
🎉長野サークルデー✨新しいSADの
冊子仕入れました❗️🎉
.
こんにちは😊
今日は長野サークルデーです。
ただ今、吉田公民館でサークルしてます。
.
最近、SADの冊子、
新しいもの見付けたんで仕入れました。
コミック使ってあって、分かりやすいですわ。
積極的に配ります。
.
冊子については、
大手の医薬品メーカーから直接頂いたり、
同級生の薬剤師経由で、
もらってますね(^○^)
.
SAD(エスエーディー、過度なあがり症)は、ほうっておくと、
うつ病、パニック症、依存症等、
心の病を引き起こします。
これら病の予防の為の
啓発活動としても、県下各地に冊子を配り、
会を行なってますね。
.
あがり症の方、
ボランティア希望の方いたら、
よろしくです(^○^)
.
#SAD #社交不安症
#長野市
#吉田公民館
#ノルテながの
#SADサークル長野
#あがり症 #あがり症参加者募集
#長野市ボランティア
#ボランティア募集
#学生ボランティア
#長野市ボランティア

.
.
とちひめ南は、女子が大好きなさつまいもを使ってさつまいもケーキを作りました〜っ!!🍠🙌😍.
.
.
利用者様にもお手伝いしていただきおいしくできあがりました😆👏.
.
.
ほんのり甘く大成功〜っ!!🎉💕.
.
.
もう1個食べたくて手を伸ばされる方も😍,
うれしいです😂🙆‍♂️.
.
.
みなさんのお通じがよくなりますように🙏.
笑.
.
.
#特別養護老人ホーム #特養 #介護福祉士 #介護 #施設#生活#smile#ボランティア募集 #コラボできる方募集中 #施設イベント#event#高齢者#楽しい #うれしい #happy#cute#介護士さんと繋がりたい #今日の過ごし方#今日の一日 #思い出づくり #介護学生と繋がりたい #ユニットケア #followme #介護に興味がある#求人募集 #ユニット #思い出#family#手作りおやつ#welcome

腸smile×みやここども食堂💕
クリスマスの飾り付けして🎄

クリスマスといえば、
ローストチキン🐓ですが、
なんと、ダチョウのお肉🙈💕

ダチョウのチンジャーロースに
ダチョウのたたき
ダチョウのステーキと
今回は、バイキング形式で、
皆さん美味しいと喜んで大満足💕

ダチョウ肉はお肉の中でも
低カロリー
高タンパクで
しかも女性に嬉しいミネラルが豊富😍😍

しかも普通のお肉より安い(笑)

こども食堂では、
食べることの大切さや
親子のコミュニーケションの大切さを伝えて、
家族が幸せになってもらえるように
願います✨


#丹波橋#こども食堂#ボランティア#ボランティア募集 #社会貢献#食育#貧困#こども#親子#レシピ #母親#母子家庭#こども好き#美腸#箕面市#クリスマス#子育て#子育て支援#孤食#学習支援#便秘#腸活 #体質改善#大阪#箕面市

.
🎄トイーゴ(長野市)のクリスマスツリー❗️✨監獄のお姫さま🎄
.
こんにちは😊
今日の午後は長野市での、
サークルPRにあてました。
.
今、SBC放送局のある、
トイーゴ内の施設で、
冊子、チラシおいて来ました。
今日は三ヶ所廻ってます。
後日紹介しますね!
.
写真はトイーゴ玄関の
🎄クリスマスツリーです🎄
.
⚪️Photo2枚目
二階の窓にあるこのカラフルな布が好き✨
.
⚪️Photo3枚目
そしてSBC絡みで、
次回最終回の、
『監獄のお姫さま』ポスター❗️
わたくし、宮藤官九郎の熱烈なファンでして、
誰も知らないドラマ、
『ぼくの魔法使い』が特にお気に入り。
.
今回の『監獄のお姫さま』ですが、
流行りものを好んで台詞に使うクドカン、
菅野美穂に、イオンモール松本で人気の
『いきなりステーキ』を台詞で喋らせ、
.
小泉今日子には、
『イオンモール』って言葉を😁
自分が愛する格闘技団体、
パンクラスの公開計量が、
『フーターズ』で行わてるんてすが、
この前、『フーターズ』で働いてた、
森下愛子に喋らせてましたわ。
.
今回のドラマはクドカン史上、
一番泣けますね。
感動期待してないんだけどな(笑)
.
サークルでは、以前サントミョーゼで、
劇団新感線の生田斗真主演、
宮藤官九郎脚本の演劇観てますね。
.
クドカン本来は大人計画の
役者、作家なんですが、
あそこは下ネタばかりなそうなんで、
サークルイベントにはどうかな(笑)
.
監獄にも出てる、坂井真紀は
クドカンの友人で彼のラジオに、
蒙古斑の名で投稿する、
変わり者の女優さん(^○^)
.
それでは水泳で、体鍛えに行きます❗️
.
何があっても、
『冷静に冷静に』
(分かる人には分かる 笑)
.
#トイーゴ #クリスマスツリー
#長野市 #監獄のお姫さま #宮藤官九郎
#クドカン #坂井真紀
#長野県 #nagano
#SADサークル長野
#あがり症 #あがり症参加者募集
#長野市ボランティア #ボランティア募集
#長野市学生ボランティア
#学生ボランティア #フォロバ
#followback

【こども食堂クリスマス会✨】
こども食堂の美腸レシピを考案させて頂いております😊✨

12月16.24日は
みやここども食堂クリスマス会🎄

食育をテーマに心と体に優しいレシピを考案し、家庭でも作れる内容🌸

#丹波橋#こども食堂#ボランティア#ボランティア募集 #社会貢献#食育#貧困#こども#親子#レシピ #母親#母子家庭#こども好き#美腸#箕面市#クリスマス#子育て#子育て支援

.
🥞星乃珈琲店(松本市)で
『窯焼きバニラのスフレ・チョコレートソース』✨ボランティアのエリちゃん感想 🥞
.
こんばんは😊
日曜日の松本サークル、
最終postは大学生のエリちゃん感想です🌺
.
💖『カフェは星乃珈琲で、
前回パンケーキと迷っていた、
窯焼きバニラスフレを注文しました。
表面はサクサクですが中は噛まなくても
大丈夫なほどフワフワでした。』💖
.
エリちゃんいつも感想ありがとう❗️
.
この日はあがたの森で6人でトークして、
希望してくれた5人で、
イオンモール松本の、
星乃珈琲店さんへ向かいました🌸
.
⚪️Photo2枚目
メンバーのケンくん、
ボランティアのハツさんは、
『窯焼きスフレパンケーキ』
シングルではちみつかけてましたわ♫
.
⚪️Photo3枚目
いつ以来だろう、
メンバーのテンシンハンくんが
久しぶりにカフェへ一緒に行ってくれました✨
.
量が多い『はちみつ豆乳』ですね(^○^)
詳しく書けなくてホント申し訳ないんですが、
テンシンハンくんの参加は
とても嬉しかったです❗️
サークルしてて良かったです✨
.
そして見て下さる方々に、
感謝します🌺
.
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
.
次回の松本サークル、
⚪️12月24日(日)
会場はあがたの森文化会館です。
見学希望の方は、事前に連絡を下さいね😊
.
✉️ アドレス 
sad_nagano☆yahoo.co.jp (迷惑メール対策のため、メールアドレスの「@」を☆にしてあります。お手数かけますが、@に訂正してから送信をして下さいね。) .
.
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
.
#星乃珈琲店 #星乃珈琲店パンケーキ
#イオンモール松本 #松本市カフェ
#松本市 #スフレパンケーキ
#松本市パンケーキ #パンケーキ
#pancake #長野県
#matsumoto #nagano #SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者募集
#松本市ボランティア #ボランティア募集
#松本市学生ボランティア
#学生ボランティア #フォロバ
#followback

【雑記 預りKO宅 子猫トイレ事情】
こんにちは✨預り部長KOです😀

今日は我が家の子猫トイレ事情を☺️

子猫のためのトイレは3つあります。
1⃣プラスチックの箱に紙砂 ⇒脚が5センチくらいしかない毛玉みたいな子猫が使うのに良い。
トイレデビュー用です🙌

2⃣子猫用システムトイレを改変 ⇒500グラムから2キロくらいの子猫に良いサイズです。
⏹️子猫はとにかくよく下痢をするので😭
システムトイレ用のチップだと、高価で砂の総取り換えをバンバンできません。
⏹️コクシジウムが出ても砂を総取り換え&熱湯消毒します。
⏹️トイレトレーニングのためにも、トイレが清潔なのは必須なので、気兼ねなく砂を取り換えられるのは重要です。トイレが汚いと他のところでするようになります😭
⏹️また、おしっこの回数や量、匂いは把握して病気にはすぐに気付きたい‼️
⏹️そこで、システムトイレに猫砂、下にはペットシートにたどり着きました👏
⏹️こうすると、安い猫砂は気兼ねなく取り替えができて清潔を保てる。おしっこは砂が吸わない分は下にかなり落ちるので、尿量、回数、匂いもチェックできます。
⏹️下に敷くペットシートは1回分と書いてある安いもので、できるだけ薄く質の悪いものを使うと私もマメに掃除するし(笑)、ずぼらな私も尿の匂いなども確認しやすいです。

とにかく、ためらわずに捨てられる❗
これが重要です。

3⃣大人用トイレ
子猫が1キロを越えてくると、先住のマネをして大人用トイレを使いたがります。
KO宅では先住には『にゃんとも清潔トイレ』を使用しています。
里親さまがチップのシステムトイレでも紙砂でもOKなように、預り猫たちにはどちらにも慣れさせておいてます☺️


試行錯誤を重ねて、子猫担当の私はこうなりました🙌
大人猫担当や頭数、もっと数のいる預りになると、また事情は変わります。

府中猫の会の医療チェックはかなりしつこくて(笑)
代表が最低2回の検便&何かいた場合はいなくなるまで検便、というのをやるので、トイレの清潔度合いはかなり重要です💦💦

また慣れてない猫はみんな、なぜかトイレでくつろぐのです😭😭
それもふくめて清潔いちばん❗

KO宅では
預り子猫4匹プラス、先住2匹の受け入れ体制で、
⏹️大人用トイレ3個
⏹️子猫用トイレ2個
でやってまーす✴️✴️

#府中猫の会
#保護猫
#ボランティア募集

リポストさせて頂きます!
たくさんの優しい方々が訪れます様に🙏🐾💕
拡散希望です!
#Repost @io126oi (@get_repost)
・・・
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#神奈川県 #横浜市 #青葉区
#つつじヶ丘 #里親会 #保護猫
#Repost @ooaminaoko (@get_repost)
・・・
#拡散希望
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所

.
🥞星乃珈琲店(松本市)の『チョコレート
スフレパンケーキ』でエンジェルフォールを
語る❗️🥞
.
こんばんは😊
いつも沢山の『いいね』
ありがとうございます✨
.
日曜日の松本サークル、
トーク後は希望してくれた5人で、
またまたイオンモール松本、
🥞星乃珈琲店さん🥞に
寄って来ました❗️
.
自分は『トリプルチョコレートの
スフレパンケーキ』を❗️
.
前回、ボランティアのエリちゃんが
シングル食べてましてね。
『これダブルは映えるな〜次回これだな』と、
企んでました(笑)
.
さてチョコパンケーキ。
チョコアイスに、チョコフレーク、
チョコレートソースのトリプル仕様!
メイプルシロップかけて食べましたわ♫
.
ソースが恐ろしい程大量、
フォンデュのように、たれるたれる❗️
チョコ好きにはたまらんでしょうね(^○^)
.
⚪️Photo2枚目
真ん中から切ってみたら、
滝のようにチョコソースが流れ落ちる。
.
『エンジェルホールみたいだな』と。
エリちゃんしか、分からなかったですが😁
.
他の男衆に、パンケーキ使って、
ギアナ高地にある、世界最大落差の
エンジェルホールについて。
.
そして、パンケーキ使い、
『この上の台地が高山帯でさ、
下が熱帯で生態系もちゃうんだわ』
ギアナ高地を熱く語るわたくしでした(笑)
.
ド迫力なパンケーキですわ✨
.
#星乃珈琲店 #星乃珈琲店パンケーキ #チョコレートパンケーキ #エンジェルフォール
#イオンモール松本 #松本市カフェ
#松本市 #スフレパンケーキ
#松本市パンケーキ #パンケーキ #長野県
#matsumoto #nagano #SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者募集
#松本市ボランティア #ボランティア募集 #松本市学生ボランティア
#学生ボランティア

ボランティア合宿1次締め切りまであと2週間きっています!来年の春休みは北海道小樽で特別な体験しませんか?
詳しくは「小樽雪あかり 橙」で検索!
http://daidai-otaruyukiakari.strikingly.com
#ボランティア #ボランティア募集 #大学生 #北海道 #小樽市 #春休み #合宿 #日中韓 #地域交流 #国際交流 #雪 #ゆき #雪国体験 #小樽雪あかりの路 #橙 #観光

【雑記 預りKOの自慢】
こんにちは❗預り部長KOです😀

府中猫の会はNPO法人になりました。
今日は私が
「府中猫の会のここが好き‼️」
と個人的に思っていることをお伝えしたいと思います。

今日の紹介はデザイン部門🙌

おもにデザイン関係の創作物は、たったお二人で作ってくれています👀‼️
Aさんがラフを描いたものをKさんが完成させるのです。

手前味噌ですが素直に、
なんて可愛いんだ❤️❤️
といつも誇らしく思っています。

代表はいつも私に「Aちゃんに言っておいて。うまくやってくれるから」「大丈夫だよ、Kちゃんが可愛く作ってくれるよ」と言います。
同感です。
Tシャツやエコバッグなど、ほんまかわいい❤️❤️

先日、府中市市議の市川先生にお会いしたときにも、デザイン担当さんが作ってくれたポスターを持参しました🙌🙌


府中猫の会はようやくNPO法人になりましたが、セミナーもしないし、やっと最近インスタを始めたくらいだし、はっきり言ってアピールが下手です💦💦
府中警察や市役所からも、代表へ名指しで保護依頼がくるほど活発に活動してるのに、あまりに現場主義すぎて、うまくアピール活動ができていません。

それなのに、こんなに素晴らしい里親さまたちに譲渡会で出会えるのは、やはりこのデザインの可愛さも大きいと思うのです。

これからもデザイン担当のお二人には全力で甘えていきたいと思います☺️

余談ですが、NPO法人になるにあたり、ハンコがいる!というはなしになりました。
安いところで、できたら猫の絵が入ったハンコがいいなとひとりで地味に探していたら、デザイン担当Aさんより連絡があって。
『名刺にあった猫の絵と肉球と、あれこれそれとかを入れて◯◯円くらいなんだけど、もっと安いとこある?』

そんなすごいハンコができるなんて夢にも思わず💦💦
そんなの作ってくれるんですか!?

当たり前に私の出る幕なんてなかった❗

#府中猫の会
#ボランティア募集

#Repost @io126oi (@get_repost)
・・・
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#神奈川県 #横浜市 #青葉区
#つつじヶ丘 #里親会 #保護猫
#Repost @ooaminaoko (@get_repost)
・・・
#拡散希望
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所

先日調子の悪かったやよいちゃん、元気になってお友達のジェイ君と一緒にシェルターfelvのお部屋に行きました。今日録りたて、元気動画です😆 #子猫 #kittens #felv #sheltercats #犬猫救済の輪 #ボランティア募集 #川崎 #catstagram #volunteer #kawasaki

カイジ君も参戦するニャりよ♪(=^ェ^=) 手芸部が作ったチャリティ作品もあります。どうしても言いたいセリフ 『ど~だ、しゅげ~だろ?』(≧▽≦)♪ ワシも平ケージを入れるキルティングの袋が欲しいで~す。

#Repost @ooaminaoko (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所

.
🍰ミチシタカフェ(松本市)で
『ピザトースト』❗️🍰
.
日曜日、ミチシタカフェでのランチ、
続きです😊
.
自分は本日のランチ、『ピザトースト』
ドリンクは、
りんごジュースでお願いしました。
りんごジュースめちゃ濃いっす!
スープは素材の味を活かした、
優しい味でしたね(^○^)
.
⚪️Photo2枚目
ボランティアのハクさんは、
『バタートースト』、ドリンクは
アメリカーナでしたね。
.
⚪️Photo3枚目
メンバーのケンくんは『ピザトースト』と
カフェラテでしたね。
.
窓の外の風景がいい隠れ家的カフェです。
オープン当時に一度行ってますが、
開店と同時にお客が続々と。
.
女性が複数や1人でも来てて、
すごく落ち着いた雰囲気のカフェです♫
.
わたくし、声デカイので、雰囲気壊さぬよう、
一緒懸命大人しくしてましたわ😄
.
女性には過ごしやすいお店だと、
思いますね🌸
.
#ミチシタカフェ
#松本市カフェ #松本市トースト #松本市
#長野県 #matsumoto #nagano
#SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者募集
#松本市あがり症
#松本市ボランティア #ボランティア募集
#学生ボランティア
#松本市学生ボランティア

.
🍰ミチシタカフェ(松本市)で
『あんバタートースト&ラテアート』❗️✨
エリちゃん感想🍰
.
こんばんは😊
日曜日の松本サークル、
トーク前は希望してれたメンツと、
松本市神田、
🍰ミチシタカフェさん🍰に行って来ました❗️
大学生のボランティア、
エリちゃん感想です✨
.
💖『ランチではあんバタートーストを
注文しました。
あんの甘さとバターの塩気が
ちょうど良いバランスで
お昼に食べてもしつこくなかったです。
.
また、ラテアートがドリンクによって
違って見た目から楽しめました。』💖
.
エリちゃん感想いつもサンクス❗️
.
#ミチシタカフェ
#松本市カフェ #松本市トースト
#松本市ラテアート #松本市 #長野県
#matsumoto #nagano
#SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者募集
#松本市あがり症
#松本市ボランティア #ボランティア募集
#学生ボランティア
#松本市学生ボランティア

キャンドルの整理も終わり、いよいよ12月17日に須磨離宮公園でクリスマスキャンドルナイトやります!
17時から点灯してるので、ご都合が合えば、是非♪
13時からデコパージュ作りもしてます😃
当日お手伝いしてくださる方も募集してます!よろしくお願いします🙇
#キャンドル
#キャンドルナイト
#須磨離宮公園
#ボランティア
#ボランティア募集
#デコパージュ
#穴場

#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#神奈川県 #横浜市 #青葉区
#つつじヶ丘 #里親会 #保護猫
#Repost @ooaminaoko (@get_repost)
・・・
#拡散希望
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所

《シェア、拡散のお願い》 【松末、赤谷地区へクリスマスプレゼントを❗️ サンタ&クリスマスプレゼント募集❗️】 九州北部豪雨で甚大な被害が出た松末、赤谷地区も復旧が進み、来年に向けて住民、ボランティア共に復興を目指して歩まなければなりません。
みんなの力として、支援活動でお世話になった松末、赤谷地区の方々に、年忘れ、来年がいい年になるようにとの願いを込めてクリスマスプレゼントを贈ることになりました。
そこで24日日曜日にクリスマスプレゼントを配ってくれるボランティアと共にクリスマスプレゼント(500円以内)を募集しています。プレゼントを贈ってくれる方は、是非メッセージを添えて下さるようお願いします。
届けられたクリスマスプレゼントは、みんなの力が責任を持って各戸配布いたします。 【ホームページ】
#http://minnanotikara2017.crayonsite.net/

九州北部豪雨 #朝倉市 #クリスマス #クリスマスプレゼント募集 #ボランティア募集 #松末 #杷木赤谷 #みんなの力 【クリスマスプレゼント送り先】
〒838-0068
福岡県朝倉市甘木179-4
チーム絆 朝倉災害支援連絡所 【配布ボランティア】
日時:12月24日(日)
集合場所:朝倉災害支援連絡所
時間:調整中
人数:制限なし
※格好は自由です 【問い合わせ】
080-3953-9972
minnanotikara@i.softbank.jp
みんなの力 代表 浦伸英 (注)このイラストは著作権フリーのものを使用しています。

Repost from @ooaminaoko @TopRankRepost #TopRankRepost 【拡散希望】
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所

【拡散希望】
今年最後の里親会を12月19日開催です‼️ 1匹でも新年を新しいお家で過ごしてもらいたいと頑張って開催します。年の瀬で皆様もお忙しいとは思いますが、可愛い子達が待ってますのでぜひぜひいらしてくださいませ。

お馴染みチャリティーグッズの店長 山路徹さんも来てくださるかも。カレンダーご購入の方にご希望でしたらサインをしてくださいますよ。

たくさんの方のご来場をお待ちしてまーす。

#里親会#ボランティア募集 #12月19日 #TNR #保護犬 #保護猫#おーあみ避難所

.
クリスマスチャリティバザー🎅🎄 .
〜難民と貧困に苦しむ子供たちのために〜
.
*日時 12/15(金) 12:00〜16:00, 12/16(土) 10:00〜15:00
*場所 南山大学キリスト教センター (旧ロゴスセンター)
.
ここでの収益金は貧困に苦しむ子供達(中米・フィリピンほか)や難民の方々へ送られます。
.
世界の料理を食べて、美味しく、楽しく、ボランティアに参加してみませんか?🇵🇭🇧🇷🇵🇰
.
#南山 #ロゴスセンター #クリスマスチャリティバザー #rasa #rasajapan #NPO #volunteer #ボランティア #海外ボランティア #学校建設#homestay #Philippines #Japan #🇵🇭 #🇯🇵 #🇯🇵🇵🇭 #ボランティア募集

30センチ以上髪を切る方
この活動に協力してください(^^)
#ヘアードネーション
#ボランティア募集

「Vision sharing Day 2018」を開催いたしました。「Vision sharing Day」は、当法人で活動している全スタッフを対象として、年一回開催される全社会になります。昨年度の活動を振り返るとともに、今年度の団体の方向性や取り組みについて全スタッフで共有する会です。また、個人の活動を振り返り、新年度における個人の目標を考える機会にもなっています。今年も当団体に所属する多くのスタッフが参加して、日々の活動を振り返る良い時間となりました。
.
NPO法人夢職人では、学校外・地域での子どもたちの様々な体験の場や機会づくりを行っています。年間を通じて、自然体験やレクリエーション・スポーツ、文化・芸術活動などの社会教育プログラムを提供しています。
.
現在、子どもたちのために一緒に活動してくれる大学生・社会人(29歳まで)の教育ボランティアを募集しています。実際に活動しているスタッフと直接お話することができるスタッフ希望者向けの説明会を実施しています。参加希望者は、ホームページからエントリーをお願いします。 >【スタッフ募集】子どもの遊びと学びを支える大学生・社会人ボランティア募集!詳細は、ホームページをチェック♪
.
#NPO #夢職人 #イベント #キャンプ #アウトドア #教育 #子供 #仲間 #友達 #ボランティア #ボランティア活動 #ボランティア募集 #サークル #インカレ #大学生 #大学生活 #社会人 #新入社員 #社会貢献 #休日 #週末 #20代 #東京 #tokyo #instagood #instalike #いいね #happy #楽しい #fun

私、看護のボランティアしたくて悶々とする毎日。
栃木で看護師でボランティアできるところ、活動されてる方いたら連絡欲しいです(*´ω`*)!!!
あと摂食障害の自助グループも作りたいと思っていて、摂食障害の方、そういう活動に携わっている方、繋がりたいなぁ(´;Д;`) 最近ほんとボランティアしたくて仕方ない、なんなんだろう、何か夢中になること探したい。
ぜひぜひ連絡よろしくお願いします(^ ^)!!
#看護師#看護#ボランティア#摂食障害#摂食障害自助グループ#熱中したい#誰かのために何かしたい#私でもできること#ボランティア募集#栃木県#青森出身

.
🍜ゆいが総本店(長野市)の
『シビ辛味噌らーめん』オススメ❗️🍜
.
こんばんは😊
日曜日の松本サークル、
大食い仲間のタローくんが
急遽お休みになりまして、
長野市に戻ってからラーメン!
.
川中島御厨、
『ゆいが 総本店』さんに寄ったら、
なんと以前食べて、
気に入った限定ラーメンが‼️
.
『シビ辛味噌らーめん』
期間限定、870円税込、
赤と黒のスペクタクル!
.
マー油とラー油のコラボ。
唐辛子ものる。
味噌に魚介の無化調スープ、
奥深い味ですわ〜
器も赤と黒のカラー、スープと逆の配置ね。
盛り付けもカッコイイし、
やる事細かいわ〜
.
ゆいがさんの限定はすごいっす!
このラーメン、今週までだそう。
毎年冬に出してるそうだ。
濃厚かつ辛いの大丈夫な方は是非❗️
.
接客もいい、質問にも丁寧な
受け応えのゆいがさんです✨
.
#ゆいが総本店 #ゆいが #nagano #ラーメン
#長野市ラーメン
#ramen #noodles #noodle
#nagnonoodle
#長野市 #長野市川中島
#長野市川中島御厨
#あがり症 #あがり症参加者
#長野市ボランティア #ボランティア募集

#船橋 から#チクチク会 のお野菜やサンドイッチを持って、新小平まで。#サンタ に会えました❤️#ボランティア活動 #ボランティア募集 #手作り #せかんどほーむ #市川

‬土曜日は、おーあみ避難所の大掃除‼️でした。

人手が足りず、突然、『力持ちさん求む!』の呼びかけにツィターを見てくださったHさん、やまびこ、のーらそして新たにQ太郎を迎えてくれた里親さんご夫婦、そして、同じボランティアの仲間であり捕獲名人でもある岸本也寸志さん、ぬまこちゃんの里親さんがお手伝いに来てくださった。すごい〜♪ みなさん真剣にいろいろとお掃除してくださって、普段なかなか手の届かないところもお掃除できて、スッキリです。

皆様のおかげでワンニャンと共に気持ち良く新しい年を迎えられそうです。ありがとうございます。

しかし、大掃除もみんなでやるととても楽しかったわ〜╰(*´︶`*)╯♡ #おーあみ避難所#ボランティア募集 #里親会#TNR#保護猫#保護犬

Repost from @shiawasenotanetachi
預かりボランティア募集!
里親様募集!&ご支援のお願い!

皆様、いつも沢山の応援を有難うございます。
お願いばかりの長い文になり心苦しいのですが、最後まで読んでいただけたらありがたいです。

岡山県動物愛護センターの収容数が増えており、期限を切られての里親募集も多くなっています。そうでなくても里親募集が難航しており、私たちも苦悩している状況です。
私たちは里親募集したものの里親様が決まらなかった犬やこの里親募集に載らない咬みつく犬など殺処分対象となった犬を優先して引き出していますが、一旦引き出し保護した犬はなかなか里親様も決まらず、保護枠は満杯の状態です。
また、保護する犬は医療や訓練の必要なワンちゃんたちで、各メンバーの家庭での保護も限界があるのです。
現在、岡山県動物愛護センター期限付きでの里親募集の犬が次から次へと載っていますが、まだお問合せもない状況です。
もし、里親様が決まらず、引き出して保護してやることができなければこの子たちはどうなるのか...
譲渡対象から漏れてしまった犬たちはどうなるのか... 私たちが現在保護しているワンちゃんに里親様が決まれば、一頭枠が空き、また一頭保護してやることができます。
私たちの保護犬で譲渡可能なワンちゃんたちの里親募集にもご協力いただけたら有難いです。

また、預かりボランティアさんをやって下さる方はいらっしゃいませんか?
一頭だけならとか短期ならとかでもかまいません。ご相談いただけたら精一杯サポートさせていただきます。どうか宜しくお願いします!

そして、私たちの活動を助けてやって下さいませんか?
ご支援のお願いは本当に心苦しいのですが医療費や訓練費用が嵩んで厳しい状況が続いています。
ご無理のないできるだけでのご支援をいただけたら大変助かります。

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、どうかどうか宜しくお願いします。

https://shiawasenotanetachi.jimdo.com/応援したい/支援する/

https://shiawasenotanetachi.jimdo.com/応援したい/ボランティアする/

https://shiawasenotanetachi.jimdo.com/会員になる/

https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi

#shiawasenotanetachi #しあわせの種たち #お願い#ご支援#ボランティア募集#里親募集

.
🍰星乃珈琲店(イオンモール松本)で
スフレパンケーキ❗️✨松本サークル終了🍰
.
こんばんは😊
松本から長野市に戻って書いております。
多くの方々に『いいね』頂き感謝です✨
.
今日の松本サークル、
ラストは希望してくれた、
5人でイオンモール松本、
🍰星乃珈琲店さん🍰に
前回に続き行って来ました❗️
.
他の店と迷いましたが、
メンバーのケンくん、テンシンハンくん、
ボランティアのハツさんが、
この店まだなんでね、
再びこちらに(^○^)
.
写真はケンくん&ハツさんの
星乃珈琲店名物!
『窯焼きスフレパンケーキ』
シングルですね。
はちみつかけて食べてました🎵
.
横にちょっこっと見えるのが
自分のダブルのもの。
長野市に戻り、
わたくしラーメンも食べております(笑)
.
今日は久しぶりに、
テンシンハンくんが、カフェ巡りまで
来てくれました。
以前はよく一緒にラーメン食べたり、
してたんですが。
.
詳しくは書けませんが、
とても嬉しい一日になりました✨
歳ですかね、帰りちょびっと涙出ましたね。
.
それでは次回の松本サークル、
クリスマスイブなんですわ!
⚪️12月24日(日)
会場はあがたの森文化会館です。
.
ほんと毎年最終の第4日曜日、
クリスマスとダブルと中々人数がね〜
.
かなり前に確認して、
いつもの年のように、カラオケ忘年会、
そしてクリスマス会も兼ねて行いますよ🎄
.
因みに自分はサークルと結婚してますんで、
クリスマス全く関係ないです。
(また余計な事書きました 笑)
.
それでは、あがり症の仲間と、
楽しく過ごしたい方、
ボランティアとして一緒にフリートークに、
カフェ巡り、イベントを
エンジョイしてくれる方、
お待ちしてます✨
.
#星乃珈琲店 #星乃珈琲店パンケーキ
#イオンモール松本
#松本市 #スフレパンケーキ
#松本市パンケーキ #パンケーキ #長野県
#matsumoto #nagano #SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者募集
#松本市ボランティア #ボランティア募集
#学生ボランティア

.
✨イオンモール松本のガイドか❗️(笑)✨
.
はい、あがたの森文化会館で
6人でトーク後、
希望してくれた5人で、
またまたイオンモール松本へ行って来ました!
あがたの森から徒歩ですぐでね。
.
帰りライトアップ撮影。
オープンから何度目だろうか、
イオンモール松本、
ほとんどガイド(笑)
.
でも回数少ないメンツ、
入った事ない参加者もいるんでね。
喜んでもらえるのが嬉しい✨
.
今日は久しぶりにテンシンハンくんが、
一緒に来てくれたね。
このライトアップと共に、
記憶に残る日になります、
きっと。
.
#イオンモール松本
#ライトアップ
#nagano #matsumoto
#松本市 #SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者
松本市ボランティア #ボランティア募集

.
💖松本サークル参加者紹介❗💖
.
はい、今日の松本サークル参加者紹介します。
先ずは左から洋画好きの
メンバー、テンシンハンくん、
そして、MMAや柔術(BJJ)好きの
わたくし。(仮)チョークスリパー!
(子供か 笑)
.
インビクタ(女性選手オンリーの総合格闘技大会)で柔術の世界ではビックネームの
マッケンジー・ダーン(Mackenzie Dern)
が腕十字で勝ったようなんで、
早く映像チェックしたい!
.
⚪️Photo2枚目
ボランティアの2人、
大学生のエリちゃん、ハツさんです(^○^)
.
⚪️Photo3枚目
左からメンバーのハクさん、ケンくんです。
.
今日、参加予定だった、
メンバーのタローくんは風邪でお休みですね。
お大事にね。
.
#あがたの森 #あがたの森文化会館
#あがたの森公園 #松本市
#長野県 #matsumoto #nagano #サークル
#SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者 #松本市ボランティア #ボランティア募集 #学生ボランティア
#bjj

.
🌲日差し差し込むあがたの森で🌲
.
はい、あがたの森文化会館での
松本サークル中です。
ヒマラヤ杉の並木道には、
日差しが差し込んでますわ😊
.
#あがたの森 #あがたの森文化会館 #ヒマラヤ杉
#あがたの森公園 #松本市
#長野県 #matsumoto #nagano
#SADサークル松本
#あがり症 #あがり症参加者 #松本市ボランティア #ボランティア募集

【里親会のご案内】
日時:12月15日(金)18時~20時ナイター
12月24日(日)13時~16時

入場無料・ご来場頂いた方にはコーヒーのサービスを致します☕

会場:珈琲専門 猫廼舎(ねこのや)  新宿区荒木町8根本ビル1階(杉大門通り)

交通:丸の内線 四谷三丁目駅 4番出口より3分
都営新宿線 曙橋駅 A4番出口より8分

主催:地域猫から社会猫へ 猫の生きる権利確認連絡協議会 ※猫を譲渡する際にはいくつか条件などをもうけさせていただいております。詳細は公式サイトをご一読ください。
http://hitotoneko.la.coocan.jp/keiyaku.html 【猫のお世話ボランティア募集中】
港区麻布のシェルターでの猫のお世話係り
週1回2時間程度、時間帯は何時でも可
学生には一律1,000円の交通費支給
他に、TNRボランティア、搬送ボランティアも募集しています。
まずは体験作業にお出でください。
(連絡先)
人と猫の共生を図る対策会議(担当・内田)
hitotoneko@ezweb.ne.jp
080-5437-2665

#ねこ #猫 #cat #四谷 #新宿 #麻布 #新宿区 #港区 #猫迺舎 #ねこのや #里親会 #譲渡会 #保護猫 #喫茶 #cafe #カフェ #ボランティア募集 #TNR #殺処分ゼロ #里親募集 #里親募集中 #東京 #ボランティア

Most Popular Instagram Hashtags