[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボブアレンジ

37833 posts

TOP POSTS

ヘアメイクアーティストのゆうすけさん(@okumura.yusuke)さんに可愛くヘアメイクして頂いた💗
笑ってるハナエ嬢新鮮!きゅんとした!とか言われちゃう動画ですね
.
.
.
#ハートアレンジ #カクテルガール #ヘアアレンジ #ボブアレンジ #ヘアメイク #ガーリー #redhair #pinkhair #girly #pink #shooting #today #me #lastvirgin #krissoonik #ハナエ #HANAE

@ikigamiyuki に色入れ直して貰った👼🏼💓
.
インナーカラーにパープル💜💜
.
初めてインナーカラー入れたけど、ちらっと👀見えた時にオシャレ✨で可愛い🤤🤤❤️
.
いつも想像以上のスタイルにして下さってありがとうございます🙈 @ikigamiyuki .
#インナーカラー #パープル #ボブ #bob #risel #夏カラー #ハンドメイド #ボブアレンジ #ヘアアレンジ #hairstyle #haircolor

ピンクベージュ💋✨✨ストレートアイロンでアレンジ🖕短いボブでも巻き髪でしっかり可愛く!巻いている順番は→弱く内巻き➡️外巻き➡️強く内巻きの順番です❶内側は弱く波で巻きます❷表面は強く波WAVEでまいています❸最後はモロッカンオイルで仕上げて完成です🌟

動画では省略していますが襟足だけは短いので内巻きにだけ巻いています。表面だけしっかり巻けていればokなので後ろの内側は無理せず巻くのオススメです^_^

初めての方も当日予約も大歓迎です🙆
お気軽にお問い合わせ下さい🎶


#外国人風ヘア#外国人風カラー
#外国人風グラデーションカラー
#ハイトーンカラー#アレンジニスト

#hairarrange##hairmake#jouetie#murua#dazzlin#ungrid#gyda#figandviper#ハイトーン#バレイヤージュ#snidel#外人風#ヘアレンジ解説#グラデーションカラー#ハイライトカラー#アッシュ#外ハネ#波ウェーブ#グレージュ#ブリーチ#ボブアレンジ#巻き方#ブリーチカラー#ダブルカラー#ヘアカラー

2017,06,23のアレンジ♡
仕事前の打ち合わせへ🐾
すっきりオールバック☻これだけで涼しくなる🌀
ねじりんぱ×ロープ編み×モノトーン🖤
アクセもコーデもモノトーン🖤
バレッタ… @cilsoie
ピアス… @cludo_nao
・・・
#ヘアアレンジ #uアレンジ #ボブアレンジ #ミディアムアレンジ #uミディアムアレンジ#ゆるっと編み #hairarrange #hairstyle #tcbsnap #cilsoie #cludo

◇ リクエスト企画 ◇
☞ 大人女性に合うボブアレンジ

① トップをくるりんぱします

② サイドを半分残してくるりんぱします

③ サイドの残りと襟足をくくって、
くるりんぱして完成です✧₊⁎

▷ 大人女性アレンジのポイント ◁
・ 送れ毛はあまり多くおろさないほうが
上品な感じになります

・ トップは後ろの真ん中を
多めに引き出してボリュームを出すと
上品な感じになります

・ ゴムはヘアアクセサリーで隠すと
ワンランクアップのアレンジになって
こなれ感がでます ☺︎
* *


@hirokoebe

参考になれば嬉しいです ☺︎

#ヘアアレンジプロセス#ヘアアレンジやり方#hairstyle #hairdo #ヘアスタイル #ヘアサロン#美容師 #ヘアアレンジ #ヘアーアレンジ #簡単アレンジ #アップスタイル#アレンジ解説#ヘアアレンジ解説#ヘアアレンジ動画#アレンジ動画#アレンジ動画解説#ヘアアレンジ動画解説#hairvideo#hairvideos#ボブアレンジ#くるりんぱ#くるりんぱアレンジ

*
バンダナアレンジ🐰🌟🌟
*
アレンジに一工夫♡♡
プロダクトワックスをつけてから
髪の毛を3つに分けて、三つ編みします◎
*
その後にスカーフをつけてから
三つ編みした髪の毛をまとめて1つにして、スカーフの中に入れ込みます😊✨
最後にくずして完成です◎是非お試し下さい😋🍒🍒
*
*
#プロダクトワックス#スカーフアレンジ#ラベンダカラー#ヘアスタイリング#外国人風ハイライトカラー#アレンジ解説#ワンカール#アレンジ動画#ヘアアレンジ解説#セルフヘアアレンジ#くるりんぱ#ボブアレンジ#ハイトーンカラー#ミディアムヘア#ロングヘア#ヘアアクセサリー#ダブルカラー#簡単ヘアアレンジ#バンダナアレンジ#ヘア#ヘアスタイル#ヘアカラー#ヘアアレンジ#お洒落#美容師#hair#hairstyle#accessory#snidel#outfit

MOST RECENT

15センチは伸びたんちゃうかな?😏
早く伸びて〜😱💗
もう一回ここまで切りたいけど、勇気ないわ。伸びかけの中途半端とかももう嫌やし。笑笑
明日姿勢矯正いこうかな😒😒
.
.
.
.
#shorthair #ショートヘア#ボブ#selfie#個人的に#ショートヘアの女性#大好き#love#hairstyle#ボブアレンジ#instadaily #fashion


暗めなブラウン → グレージュ✨
:
オリジナルの配合で
ブリーチ無しでできる限り明るくくすませます👍🏻
:
髪質によって明るさは変わりますが
できる限りご希望に応えたい😊
:
仕上げはアレンジで可愛いくね👯🎶
ありがとうございました🙏🏻 :
:
#ヘアー#ヘアスタイル#髪型#アレンジ#ヘアアレンジ#ポニーテール#カラー#アッシュ#グレージュ#外国人風カラー#外国人風#ハイライトカラー#グラデーションカラー#美容室#美容院#オシャレ#イルミナ#イルミナカラー#ATOLL#巻き髪#ヘアセット#撮影#サロモ#サロンモデル#結婚式#二次会#ボブ#ボブアレンジ

.
昨日のランチコーデ♡
*
お気に入りのグリーンスカートの
色違いバージョン💚💛
三色買いしたお気に入りさん達🙈💕
yellowで派手めだから
あとはsimpleにblackまとめ🙆🏼
ダウンヘアとアップヘア、
ヘアスタイルによって雰囲気も変わるよね😜❤️
*
今日は海老蔵さんの会見みて泣いてしまいました。
麻央さんの事応援してました..
信じたくないし信じられなかった..
心からご冥福をお祈りします。

能見さんがバッサリ切った時の✂️.
.
.
.
乾かすだけ❗️『簡単スタイリング』ボブスタイル⭐️.
.
.
"自分で髪のスタイリングをするのが、苦手という方は多いのではないでしょうか⁉️".
.
.
スタイリングが苦手な方は簡単にスタイリング出来るボブスタイルがオススメ🙆.
.
.
このボブスタイルなら自分でも乾かすだけで、簡単にスタイリングが出来ます✨.
.
.
ボブスタイルは髪質や癖を見極めて正しい位置でカットする事でまとまりが良いです❗️.
.
.
乾かすだけで形になるので朝忙しい方にもオススメします👌.
.
.
スタイリングが苦手で簡単にスタイリング出来る髪型にしたい方はご相談下さい✂️.
.
.
.
☎️044-863-9808.
.
.
カット6500円.
カラー(ワンメイクショート)9000円.
.
.
model: 能見 真優華.
hair: 中井 裕貴 .
.
.
#kakimotoarms #武蔵小杉 #武蔵小杉美容室 #武蔵小杉ネイル #二子玉川 #二子玉 #二子玉川美容室 #自由が丘 #自由が丘美容室 #イメチェン #スタイルチェンジ #黒髪ボブ #黒髪 #カラーチェンジ #ボブアレンジ #変身写真 #サロンスタイル #大人カジュアル #大人服 #大人女子 #大人ボブ #大人ヘア #大人ファッション #梅雨 #癖毛 #くせ毛 #クセ毛 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #能見真優華

最近ようやく毛が#みつあみ 出来るようにのびました😭🙏🙏

ゆすけに横髪を
#姫カット にしてもらってちょーお気に入り٩( ᐛ )و🌹🌹

髪色はブルーブラックから卒業して
ちょっと今回はグレーで攻めます✨✨

この#アレンジ 簡単すぎて毎日同じ髪型してるや_(:3 」∠)_
この長さのバリエーションもっと増えないかしら_(:3 」∠)_

#愛知#PARCO#名古屋#名古屋PARCO
#エムスール#手作り#ハンドメイド#期間限定ショップ
#ドライフラワー#ブローチ
#haircollar#hair#collar#arrange#hairarrange
#ボブアレンジ#ヘアアレンジ#カラー#アディクシー
#インナーカラー#波ウェーブ

Most Popular Instagram Hashtags