[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボビーコールドウェル

369 posts

TOP POSTS

ボビー・コールドウェル!
来年のライブも行きたいなぁ^ ^

#ボビーコールドウェル #BobbyCaldwell #ジャックスプラッシュ
#aor

本日のお仕事ー連載原稿清書。来年の書き下ろし原稿執筆。連載原稿直し。
本日の読書ー雑誌『AORAGE』読了。第2号の特集は予想通りボビー・コールドウェル。次回はボズか、それともデビッドパック? #五十嵐貴久 #AOR大好きです #ボビーコールドウェル #ボズスキャッグス

今夜は一人で来訪。

お初にご一緒させていただいた、

シュンさんとカンさんと三人で楽しくすごさせていただきました〜(^人^) 大好きなボビー・コールドウェルのレコードもかけてくれて、

すごくうれしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #birdsongcafe
#自由が丘
#ボビーコールドウェル
#ボビ攻

BOBBY CALDWELL/AUGUST MOON
🎵SHERRY
ボビーコールドウェルのシェリーを聴きながらおやすみなさい😴
#bobbcaldwell#ボビーコールドウェル#aor#digital

お父さんとボビー・コールドウェルのライブに行ってきました🎷🎤お洒落で渋くてめちゃめちゃ格好良かった!今年の夏に行く予定だったのが行けなくなって、今日やっっっと行けたので感激👏!2人して張り切ってオシャレしました🤔🤔w

#ボビーコールドウェル #BobbyCaldwell

今まで人を好きになったことなどなかった男が色々旅をして真実の愛に気づき放った言葉は

君を愛させてほしい。

D丸…愛に応えて欲しいわけじゃないとこに辿り着いたオトコはカッコ良いはず。

ただ気づくまで彼女ほったらかしって…

今夜は静岡市のエッティでAM3:30からDjさせて頂きます。

#WhatYouWontDoForLove
#ボビーコールドウェル

🌟ボビー・コールドウェル氏のライブ行きたいなぁ💛
2018/1/20(土)-1/21(日)
⭐️不動の“ミスターAOR”が演出するスタイリッシュかつメロウなひと時😍
#bobbycaldwell
#ボビーコールドウェル
#billboardlive
#ビルボードライブ

晩酌のツマミはボビーのサウンド🎶🥂マッタリ😌 1978年リリース・アルバム🎶イヴニング スキャンダルからWhat You Won’t Do For Love #ボビーコールドウェル

MOST RECENT

ボビー・コールドウェル!
来年のライブも行きたいなぁ^ ^

#ボビーコールドウェル #BobbyCaldwell #ジャックスプラッシュ
#aor

✨Today’s select✨

Bobby Caldwell 〜Evening Scandal 〜

ボビーコールドウェル は、
1970年代から1980年代にかけて流行したAORサウンドを代表するシンガーの一人。
写真に写っているのが、
1978年デビューアルバムのイブニングスキャンダル!

スペシャルトゥーミーはもちろんのこと、
「風のシルエット」What You Won’t Do For Meは外さない、ど名曲です👍!

ジャケットにはトレードマークであるソフト帽をかぶった彼が、シルエット・イラストで描かれている!
これを見た当時の人たちは、黒人シンガーが歌っている曲だと思ったそう、、
しかしながら、青色の目をした白人ボビーコールドウェルが歌っていたことから、
ブルーアイズドソウルという、ジャンルが確立していくのである💡!

そんなボビーコールドウェル が来年再来日!ビルボードライブ東京に来ます!
行きたい〜
興味ある〜
という方は是非是非チェックしてみてください💡!私も行く予定です♫

また、当店では沢山のLPを揃えております。
是非、お待ちしております😄!!
だんだん寒くなってきましたが風邪にご注意を〜!はいさあーい🙌

#asignbar2 #bobbycaldwell #billbordlivetokyo #lp #aormusic #Aサインバー2号店 #ボビーコールドウェル #下北沢 #shimokitazawa #okinawa #沖縄 #americanmusic #music

久しぶりにボビーコールドウェルのmvを見た。大人の音楽っていうかAORと呼ばれるジャンルは小さい頃から好きだったな
#ボビーコールドウェル#bobbycaldwell#inthenameoflove#aor#music#mv#pv

今夜は一人で来訪。

お初にご一緒させていただいた、

シュンさんとカンさんと三人で楽しくすごさせていただきました〜(^人^) 大好きなボビー・コールドウェルのレコードもかけてくれて、

すごくうれしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #birdsongcafe
#自由が丘
#ボビーコールドウェル
#ボビ攻

🌟ボビー・コールドウェル氏のライブ行きたいなぁ💛
2018/1/20(土)-1/21(日)
⭐️不動の“ミスターAOR”が演出するスタイリッシュかつメロウなひと時😍
#bobbycaldwell
#ボビーコールドウェル
#billboardlive
#ビルボードライブ


楽しかった✨1日の終わり➰1日のリセット

夜🌉仕事は定時に終了した!
といっても21時を過ぎる💦

それでもいつもの休憩で眺めた空は気持ち良くて✨
心地よくて✨勤務終了まで頑張れた😊✊️

勤務が終わろうとした頃…
私の癒しパートさんが!油そばを食べに行くと
教えてくれた!油そば⁉︎想像できないー!

私が大好きなパートさんは
私を見守り支えてくれる✨癒しをくれる✨
しかも夜の大変な時間の柱でもあり
今となっては友でもある✨

夜のメンバーはみんな信頼できる人たち

さて!その癒しのパートさんが
油そばを食べにこれから向かうと言う!
息子さんが任されているお店!

それで!寄り道となりました😊➰🚗
肝心なこと!彼女も方向音痴🤣✌️

夜のススキノ🌉人やタクシー🚕ごちゃごゃ💦
だから一台で➰🚗💨向かうことに☝️
はい‼️サバイバルなドライブでした😏

キツネにつままれた⁉︎と思うくらい
同じ場所をグルグル👍さすが!私たち!
それが私にはワクワク楽しかった😃

でも!私より立派でした❣️
ナビを使わずに到着したのですから👏

いきなり参上した私たちに😲
笑顔で対応してくれたSON君✨
頼もしさと優しさ❣️お母さんと同じ癒しの
持ち主さんでした😄✨

作ってくれた油そば‼️生まれて初めて戴きました✨
とっても美味しくて‼️また食べたい😋お味✨
微笑ましい親子の会話を眺めながら👀✨
最高の時間を過ごしてきました☺️

当然!帰宅は深夜でありました😅
いきなりの寄り道✨いきなりのサバイバー👨‍🚒

帰宅するや否や💦
そうだったね💦一緒に癒し風景眺める約束
ゴメンね!こんな時間になってしまって💦

ママは休憩中も癒されて
仕事帰りも癒されて
そうスネる2人👥

秋の夜長にぴったりな
あの曲を聴きながら♫
大好きな風景写真のデッサン🖼
眺めましょう👀
少し色を重ねてあげる✨
ほら✨どうかな✏️

夜長な秋🍁…とはいえ
もうそろそろ…あら…眠ったの?
夢には素敵な🌳が輝いていることでしょう


連想&妄想物語➰こんな時間に🙇‍♀️
おしまいです😊
今日も仕事➰頑張ります✊️


2枚目:サバイバルなドライブの果てに…✨
あっ!仕事でクタクタ2人ともスッピン状態
あしからず😆

3枚目:動画…音量気をつけてください💦
サイズミス⁉︎せっかくの油そばがアップ過ぎて
全貌がわかりにくいです🙇‍♀️

お付き合いありがとうございました☺️

#おはようございます#昨夜の#1日のリセット#癒し#秋の空#留守番#スミスキー#風景写真#デッサン#色鉛筆#秋の夜長#寄り道#ススキノ#ドライブ#方向音痴#油そば#微笑ましい#親子#秋を楽しむ#聴いた曲#ボビーコールドウェル#バックトゥーユー#連想#妄想物語#いつもありがとう#今日も頑張りましょう

晩酌のツマミはボビーのサウンド🎶🥂マッタリ😌 1978年リリース・アルバム🎶イヴニング スキャンダルからWhat You Won’t Do For Love #ボビーコールドウェル

Bobby Caldwell / Never Loved Before 🎧

しっとりバラード。
声が良いんだ〜。
#bobbycaldwell #ボビーコールドウェル #augustmoon #neverlovedbefore #1983 #レコード #LP #バラード #音楽 #声が良い #心地いい

BOBBY CALDWELL/AUGUST MOON
🎵SHERRY
ボビーコールドウェルのシェリーを聴きながらおやすみなさい😴
#bobbcaldwell#ボビーコールドウェル#aor#digital

STARBUCKS ベイエリア店
今日からの新商品、アーモンドミルク&グラノラ フラペチーノを飲みに来てみました🥛😄久々の来店です😄店の前のイチョウの木も少し色づいてました🍂😊秋ですね!
#スターバックス#starbucks#函館ベイエリア#アーモンドミルクグラノラフラペチーノ#イチョウの木#癒し#ボビーコールドウェル#函館スタバ

Most Popular Instagram Hashtags