[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボバ

2870 posts

TOP POSTS

Urth Caffe☕️🍃
.
.
いつもはただの抹茶を飲んでいたから
ミント入りにチャレンジ
いい香りですっきり飲めた
.
.
#urthcaffe #mint #greentea #boba
#タピオカ #ボバ #抹茶


「え?ボボ?ボブ?ボバ?」
新宿に新しくできたタピオカティーのお店。
ピンクだし、鹿だし、サボテンだし、超ツボ♡
#ほうじ茶ミルクティー ほうじ茶感しっかりで、さっぱり美味しかった♪

#東京#新宿#東京カフェ#新宿カフェ#アルフレッドティールーム#alfredtearoom#ボバ#タピオカ#ほうじ茶#🌵#🦌

.
寒くてもアイスボバを頼んでしまう⛄️❄️


プレママ向けのpost😊🌼
抱っこひもについてです。
周りのママ友の約7割がエルゴベビーを使っています。残りの3割はボバかベビービョルンです。私はボバとサンクマニエルを使っています。

エルゴとボバは形も値段(2万前後)もほとんど一緒です。エルゴは新生児用のインサートが別売りされています。使っていたママ友は口を揃えて『使いずらい!』と言っていました。使用期間が短い(首が座る3ヶ月間位の)わりに値段も高いようです。ボバは腰ベルトのバックルを通し直すだけで新生児から使えます。
先輩ママ友から『新生児から使うならエルゴよりボバ!』と言われ私はボバにしましたが、ボバで良かったと思っています。もしエルゴのインサート買うのであれば、メルカリで状態のいい中古を探すのもありだと思います!

ベビービョルン使ってるママ友が使いやすいと高評価でした!前抱きできると赤ちゃんに色んな景色を見せられていいですよね!こちらも2万前後です。

サンクマニエルは5wayで使える優れものです!値段は5,000円くらいでした。私は古いタイプのものをセカストで500円で買いました。最新モデルには、肩紐が外れないように留めるバックルが付いていますが、私のはありません。。前抱きして、前かがみになると滑り落ちてしまいます。おんぶのときは問題なく使えています。

私はサブ用にサンクマニエルを中古で買ったのですが、ボバはおんぶがしにくくて、おんぶで寝かせてから布団に置くときもベルトが外しにくくて。。おんぶしやすいものが欲しくて選びました。
サンクマニエルは腰ベルトがなく、肩紐だけなので脱着が簡単です。おんぶで寝かせたあと布団に置きやすいです。デメリットは肩だけで赤ちゃんを支えるので肩こりしやすいことです。

ボバやエルゴは腰ベルトがあるので肩への負担が少ないです。デメリットはおんぶするとき抱っこの状態から180℃後ろへ回さないといけないのでやりにくい所です。長男のときはあまり上手に出来ませんでしたが、次男でずいぶん慣れました!笑

新生児用の横抱きで使う『スリング』というのがあります。長男のときは特に必要性を感じませんでしたが、次男のときは抱っこしながら動くことも多いだろうから買おうかな、とも思いましたが、サンクマニエルで横抱きスタイルに変えれることを思い出し、ほんの一時期はそれを使っていました。第2子でスリングが大活躍した!というママ友もいましたが、私はわざわざ買うほどではないなと思いました。

首が座るまでの外出ってどんなときか考えてみました。
長男の場合→1ヶ月健診、3ヶ月健診、スーパーへ買い物、ママ友の家くらいです。
A型ベビーカーで寝んねスタイル
エルゴ+インサート
ボバorサンクマニエルorスリング
といったところでしょうか?
このときの私は抱っこひもしか持ってなかったので、ボバだけで乗り切りました!

次男の場合→健診、スーパー、保育園送迎or支援センターや公園等
2人目って上の子に合わせて連れ回されがちですよね、どうしてもしょうがない。。
私はA型ベビーカーとサンクマニエルの横抱きとボバを使い分けて乗り切りました!

今はサンクマニエルはほとんど使っていません。理由はボバでのおんぶに慣れたから😂😂サブでたまに使ってます🌼500円のわりに役立ってくれています❤️❤️
抱っこひも買うとき『こんなに高いの!?』って思いました💦💦エルゴやボバは偽物もあると聞くので、あまりに安いものは疑わしいですね💦💦

最後に。
抱っこひも色んなメーカーあって悩んでしまいますよね。私がお伝えしたいのは、使用期間に対する価格のバランスです。首が座るまでの3ヶ月、確かに重要だけど、そんなに外出する?毎日使う?新品はいくら?中古なら…?ってところです✨お高い買い物ですので失敗なさらぬようお気をつけ下さいね😊🎵
#抱っこひも#エルゴ#ボバ#ベビービョルン#サンクマニエル#スリング#どれが必要か

You drag your treats all over my carpet, and invite flies and bugs inside the house. But I wouldn’t trade you for the world, Bobanaicha! 😍🐶 hope you live a hundred years. #mansbestfriend #mybestfriend #dog #ratterrier #ボバ On a side note, I look like I gained weight.

しつこいぐらいのスライドショー🛁
久々ボバうま〜〜🍵🎟
#urthcafe #ボバ #グリーンティー

.
久しぶりのかなとデート楽しかった😊
シフトかぶりたすぎて一緒に入れるように店主にお願いした楽しみ🎄💕
ボバもパブロバも美味しかったね😋
.
#かな #AlfredTearoom #ボバ #franze&;evans #pavlova

MOST RECENT

#ALFREDTEAROOM#ALFREDTEA
#ALFREDPINKDRINK#BOBA

Tea,yes,you,maybe…

Pink❤pink💓
cute💓💓ᵗ

来れた~嬉しい🎶
可愛すぎる💕
ピンクドリンク💕
タピオカがモチモチ♡
思ってたより
甘くなく美味しい♡


苺のビーガン
ショートケーキ🍰
薔薇乗ってて❤
めちゃ美味しいっ

ピンクに囲まれて
幸せ~ ✨😍ꉂ ❤(,,> <,,)♡
トートもget♡

マグも欲しかったけど
ライブ前だし重いから
また♡
タンブラー欲しかったけど
なかった☆

青山本店はこないだ
迷って着かず…🙊
また今度行こうっと♪

タピオカがラスト
沢山下に残っちゃって
(°°) 東京
馴染んできた…(笑)

#アルフレッドティールーム
#アルフレッドピンクドリンク
#ミレニアルピンク#ボバ#ビーガン
#ビーツ#ストロベリー#ピンク大好き
#フォトジェニック#インスタ映え
#カフェ好きさんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#LA発#Tokyo#Shinjuku
#pinklove#pretty#Instagood

Urth Caffe☕️🍃
.
.
いつもはただの抹茶を飲んでいたから
ミント入りにチャレンジ
いい香りですっきり飲めた
.
.
#urthcaffe #mint #greentea #boba
#タピオカ #ボバ #抹茶

.
寒くてもアイスボバを頼んでしまう⛄️❄️

.
閉店時間15分前滑り込み😝
タピオカ💗
閉店時間間際なのに席は満席、会計も並んでた😱
昼夜問わず映えが大事なのね🤦🏻‍♀️
店内かわいすぎ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
#alfredtearoom #tea #tapioca #milktea #christmas #wreath #shinjuku #lumineest #la
#アルフレッドティールーム #新宿 #ルミネエスト #ボバ #ミルクティー #クリスマス #リース


「え?ボボ?ボブ?ボバ?」
新宿に新しくできたタピオカティーのお店。
ピンクだし、鹿だし、サボテンだし、超ツボ♡
#ほうじ茶ミルクティー ほうじ茶感しっかりで、さっぱり美味しかった♪

#東京#新宿#東京カフェ#新宿カフェ#アルフレッドティールーム#alfredtearoom#ボバ#タピオカ#ほうじ茶#🌵#🦌

Alfred Tea Room
最寄り駅:新宿駅
(ルミネエスト1階)
駅からすぐのところにある飲み物屋さん🌼
ボバ付きのドリンクもあるし.
パッケージもとてもかわいいので.飽きずに飲み歩きもできます。
ボバほうじ茶ミルクティー ¥648(写真1枚目参照)
は市販のミルクティーなどと比べると.
甘すぎず飲みやすいです。
ボバも多すぎずちょうどいい量なので
通常のストレートの飲み物よりも
ボバボバ付きのドリンクの方が
楽しめるんじゃないかな〜?と思います✨
#ボバ #タピオカ #ドリンク #tea #alfredtearoom #shinjuku #新宿 #tokyo #japan #ルミネエスト #ほうじ茶 #お茶 #カフェ #cafe #カフェ巡り #おしゃれ #かわいい #food #foodblogger #foodblog #photo #写真 #チョコレート #chocolate #drinks #milktea #クリスマス

#LA発#日本初上陸#アルフレッドティールーム
青山本店の店内は全体的に#ピンク
#ピンク好き の私はウハウハでした😍

グッズももちろんピンクが多くて
かわゆかった~💕 前回投稿したCITY SHOP NOODLEと近く、
移動が楽チンなので
女性同士でランチ&お茶をするならオススメです☆

#Boba#ボバ
#ボバがなんなのか最初わからなかったw
#ボバって言葉たぶんまた忘れる

#ALFREDTEAROOM#青山#表参道
#タピオカ#タピオカミルクティー
#instagood#instadrink

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
●With Boba & Without Boba○
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#teaandburger #Boba #ボバ
#Neon #ネオン #Milktea #Matcha

💒☕️💕 *
.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ *
.
.
.

オープン前から気になってて行きたかった..
#青山#アルフレッドティールーム ☕️💕
はるちゃんと道に迷いながら無事に行けた♡
#表参道 とか #裏原 とか わけわからない🙂
迷ったときはだいたいお店に電話する私たち
これからもこのスタンスですね☝🏻#はるまり
.
店内 が #ピンク だらけで可愛かったなあ 💭
もちもち で #タピオカ も美味しかった😋💓
.
.
.

#カフェ #カフェ巡り #タピオカミルクティー
#ボバ #青山カフェ #スイーツ #インスタ映え
#フォトジェニック #ほうじ茶 #ミルクティー
#東京カフェ #隠せないヲタク #いいね返し
#Tokyo #cafe #tea #drink #sweets #pink
#ALFREDTEAROOM #카페 #타피오카 #커피
.
.
.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

📍Alfred Tea Room Aoyama.(表参道)
.
東京に初上陸したロサンゼルス発のカフェ🍰
ボバ大好きなんだけど、日本にあんまりないし値段が高めなのが残念😣💦
味は安定の美味しさでした❤️
.
#alfredtearoom #alfredtearoomjapan #アルフレッドティールーム #ボバ #ボバティー #タピオカ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ巡り #表参道 #表参道カフェ

アルフレッドティールーム
・ボバアルフレッドミルクティー

#アルフレッドティールーム #みれにあるぴんく #ミレニアルピンク #ボバ #表参道 #表参道カフェ

白とピンクを基調とした素敵なマカロン屋さんをデイリーシティーで発見👀
ここは普通の丸いマカロンの他に、キャラクターマカロンもあって、季節ごとにキャラクターも変わります。写真は、クリスマスリース🎄のとても可愛らしいマカロンです😆

6個入りは、スタンダード4個、キャラクターマカロン2個を選んで$13でした。写真のマカロンは:クリスマスリース(チョコレート)、トトロ(ピスタチオ)、ストロベリー、マンゴー、グアバローズ、レモン
#サンフランシスコ #デイリーシティー #アメリカ旅行 #アメリカ生活 #海外生活 #海外在住 #スイーツ #マカロン #トトロ #クリスマス限定 #ストロベリー #ピスタチオ #チョコレート#グアバ #レモン #マンゴー #キャラクター #ストロベリーミルク #ボバ
#sanfrancisco #dalycity #macaroons #charactermacaron #sffood #sweets #totoro #christmasreef #strawberrymilk #honeyboba

.
この間、#alfledtearoomaoyama に行ってきた🍰💘
.
もう、3回目だけど、青山店は初めて💭✧︎*。
.
全てがピンク色ベースで可愛いのはもちろんだけど、紅茶がほんっとに美味しくてお気に入り💓
.
#カフェ #cafe #カフェ巡り#東京カフェ#アルフレッドティールーム #表参道 #青山#ピンク #pink #tea #紅茶 #ボバ #タピオカ#ミルクティー #milktea #ストロベリー #いちご
#フォトジェニック #instafood

久しぶりにいつも行ってたカフェに行ったら、オーナーが変わったのか店の名前は同じだけど、店内もメニューも店員さんも変わってて、値段も高くなってた😱
タピオカティーで$5取るのは、私の中ではボッタクリ。たいして味にスペシャル感があるわけでもないのに…
日系スーパーと同じ並びにあるから、買い物ついでに必ず行ってたけど、もう毎週は行かないかな😔
って、毎週行ってたんかーい!ってツッコんで(笑)
さっ、気を取り直して新しい店開拓しよーっと❣️ #タピオカ #タピオカ入り #抹茶ラテ #グリーンティーラテ #ボッタクリ #原価いくらやねん #ボバ #ボバティー #なんで英語だとボバ #タピオカじゃだめなん🤷🏻‍♀️


かっこよく出勤の予定が
嬉しい気持ちが先走って
😍見てくださいいいい!!!😍
って叫んだ高らかに叫んだ
次はゆりちゃんとこ♡♡♡♡♡
.
#alfredtearoom #alfred #tea
#alfredtea #boba #ボバ
#タピオカ #イチゴミルクティー
#strawberry #🍓 #milktea
#tapioca #instagram
#甘々 #おやつの日 #次は #2週間後
.
#でたでた #インスタ映え
#新宿ルミネエスト #ルミネエスト
.
タンドリーチキンサンドとか持って
出勤かっこいいよな、売ってたな🤔

妹に連れられて行ったALFRED TEA ROOMのタピオカ美味しかった🤤💕☕️
表参道のイルミネーションを横目に見ながらの帰り道は特別で格別なのです❤️🧡💚💙💜💛
#cafe #sweets #sweet #yummy #japan #カフェ #スイーツ #スウィーツ #카페 #스윗츠 #핑크 #일본 #タピオカ #ボバ #いちご #いちごみるく #青山カフェ #alfredtearoom #青山 #表参道 #東京 #タピオカミルクティー #アルフレッドティールーム


行きたかった
alfred tea room❤︎
可愛いし、タピオカ好きにはたまらん♘♡♤

#alfredtearoom
#アルフレッドティールーム
#ボバ #東京カフェ
#タピオカミルクティー

ローリエ🌿
たまには料理もするんです✨
ククサ🍞移転したのには
驚いた💦良かった♡
ボバ・フェット♡
R2D2とくっつけよ~✨
#コンソメスープ
#ローリエの葉
#お隣さんからの頂き物
#干した #かなり使えるやつ
#ククサ #ミルクフランス
#最高✨
#ジョーシン #トイザらス
#スターウォーズ
#ボバ・フェット

女子力高いお嬢さん達ばかりで震える
次に注文してたお嬢さんがボバ?は?って半ギレわらう
(ボバ=タピオカ)
#alfredtearoom #alfredtearoomaoyama #tea
#ボバ #タピオカ #ほうじ茶ミルクティー #青山

フリッパーズのタピオカすごいおいしい💗🙆 やっぱタピオカは無敵だね、

#flipper's #bubbletea #tapioca #mery #shimokitazawa #cafe #pancakes

Most Popular Instagram Hashtags