[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボナベンチュラ

587 posts

TOP POSTS

*
実は すたーばっくす きーほるだー 当たったのだ 🤤
きょう届いた 🤤🤤 ぐふふ 🤤🤤🤤
iPhoneケースと おそろな グレー だよん 💯
#starbuckstouchthedrip
#starbuckstouch
#スタバ
#beams

ついでに愛用中だった#セリーヌ財布 と、最近新調した#ボナベンチュラ
お約束?の#アニヤハインドマーチステッカー を貼ろうかどうか悩み中。。

pink pink pink💗
柔らかいレザー”togo”を使用した
i phone case.📱
#BONAVENTURA のもの♡
(Plusもありました)
_____________
#ボナベンチュラ#トゴ
#leica#leicacamera

iPhoneを6から7に変えて
ケースも色々迷いましたが、結局長年使っていた前と全く同じBONAVENTURAのものに落ち着きました☺️✨
これを超えるものには未だ出会っていません💁🏻
先代はアニヤのシルバーのスマイルステッカーを。
次は何でアレンジしようかな😊
#BONAVENTURA#ボナベンチュラ
#iphoneケース #anyahindmarch #アニヤハインドマーチ

お友達の@h1122atsuko さんに教えてもらった可愛いピンクのiphoneカバーをGET♡
ブラックのカバーだったので春らしいピンクにチェンジです♡
#BONAVENTURA#ボナベンチュラ というブランドで、届いて気付いたのは、、、
旦那さんと色違いだった〜♡
#ピンク#iPhoneケース

*2017.1.3*
.
新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します😊
.
今年の初買い✨
ボナベンチュラのiPhoneケース。
エルメスと同じ革を使用して作られているそう!
iPhoneケースにしては高いけどお財布と同じくらい人目につくから良質なものが欲しかったんです。
高級感があって上品で大満足❤
新春らしくアクアブルーにしてみました✨
西日で色が飛んじゃってるけど素敵な色です☺️
.
#bonaventura #ボナベンチュラ #ドイツ製 #トゴ

毎日暑い日が続いてますね〜💦
やっとiPhone7に変えたので、ケースも新調しました🐻💓
ボナベンチュラにしましたが、夏になると派手なものも気になります👀☀️ #ボナベンチュラ

ボナベンチュラ買っちゃいました😆😆
あかん…買いすぎやのでしばらくおとなしくします😊#ボナベンチュラ

新しい携帯カバーはボナベンチュラにしてみました😄💕
やたら立派な包装🙈笑
💟
#携帯カバー #ボナベンチュラ #bonaventura

MOST RECENT


揃った揃った〜^ ^
こんな写真撮りながらの勉強会。
色を知ってから色を身に付けるのが楽しくなった☆

#イメージコンサルタント勉強中
#イメージコンサルタント横浜
#iphoneケース
#ボナベンチュラ #bonaventura
#アクアブルー #ピンク #パープル
#パーソナルカラー

.
.
先週珍しく弟から質問ライン。
懇切丁寧にお返事してまして
iPhone6落下しまして
まんまと画面割れました(꒪⌓︎꒪)。
弟に *君のせいで携帯の画面割れました*
って言い掛かりをつけたら、 *僕の画面も割れてます*
ってお返事きました…。
.
.
保証期間も終了してしまって
仕方なく新しくiPhone7購入。
ケースも新しく購入しました。
使いたかったボナベンチュラ。
綺麗な色です。大事に使おう。
あのステッカー貼ろうか悩む。
.
.
.
………………………………………………………………………………
#iphone #iphoneケース #ボナベンチュラ #おしゃれ #bonaventura #アニヤハインドマーチ #アニヤハインドマーチステッカー #anyahindmarch
#嫌味 #弟が悪いと思う #言い掛かり #姉弟

*
実は すたーばっくす きーほるだー 当たったのだ 🤤
きょう届いた 🤤🤤 ぐふふ 🤤🤤🤤
iPhoneケースと おそろな グレー だよん 💯
#starbuckstouchthedrip
#starbuckstouch
#スタバ
#beams

やぁっっっとステッカーgetしタァ👍👍👍✨
いいね!(笑)

#ボナベンチュラ
#アニヤハインドマーチ
#ステラマッカートニー

お洒落なフォロワーさんたちがお持ちのボナベンチュラの携帯ケースを購入しました💕中が茶色🎶
#携帯ケース #ボナベンチュラ


今日は雨
Just Do It.Sunday.の記録を更新したかったなぁ。
.
その代わり、
プランク 1分×3回
足パカ 縦横クロス50回ずつ
腹筋マシン 50回
.
.
今日は父の日˚✧₊⁎
お財布をプレゼント&
久しぶりに親子水入らずでお蕎麦屋さんへ
喜んでくれて良かった♡
.
明日からまたお仕事頑張ろう❤︎
夕方走りたい〜☆✴︎
.
#新しい #iphoneケース #お気に入り❤︎
#ボナベンチュラ #bonaventura
#香るエールと同じ色#この色が好きらしい☺︎
.
#ワークアウト #自分磨き
#ラン #ランニング #ナイキプラス
#run #running #nikerunning #nikerun
#workout


パーソナルカラーを知ると、身の回りもパーソナルカラーの物を選びたくなる^ ^

イメコン養成の同期とそれぞれに合うカラーでお揃い♡

エルメスと同じ革らしい✨
どんどん手に馴染んできた^ ^

#ボナベンチュラ #BONAVENTURA
#アクアブルー #パープル
#トゴ
#iphoneケース
#iphone7ケース
でも中身は #iphone6
#パーソナルカラー
#イメージコンサルタント勉強中

有名企業のPRに携わる傍ら、#アビヤンガ という#アーユルヴェーダ#ボディウォッシュ をプロデュースした友人が#ボナベンチュラ についてレポートしてくれました!
何がすごいってこのボナベンチュラは6月末までのリリウムの限定価格、本当に本当に6月末までだしリリウムのみ😃
レビューを送ってくださいね〜

そしてアビヤンガは一度使うとこれなしでは人生やっていけないと思うレベルの感動を与えてくれるボディウォッシュです😍
しかも香港を拠点にディストリビューター @cinnamonworldwidelimited がワールドワイド販売も開始したアビヤンガ、今後に期待!

#リリウム#ボナベンチュラ#fashion #アリソン#エルメス#リリウム東京 #iphonecase #iphonecase #allison#スマホケース#hermes#アビヤンガ


iPhone変わって1週間で通話不能になる初期不良が発覚😢
本体交換行ってきました。
データ移行のプロになれそうです笑

ケースは5s時代から迷ってたボナベンチュラ♡
アニヤハインドマーチのMのステッカーを買って貼ろうと思います😊
トゴなので柔らかくて上質🐐💕 #iphone7plus #bonaventura #ボナベンチュラ #iPhoneケース #モルディブの海🇲🇻

あり得ないお値段で手に入れてしまった。
前から欲しかったbonaventura のiPhoneケース。
.
あの超高級ブランドバッグとまったく同じ革で作られてるから、手に取るたびにしっとりウットリ♡
.
手帳タイプは初めてだけど、思った以上に使いやすい。
打ち合わせ中にテーブルにも気兼ねなく出せておけるね。
.
@liliumtokyo のショッピングサイトに、お得価格で登場してました。
.
父の日のプレゼントにも絶対喜ばれる!
SALEは今月末まで、らしいよ
.
#liliumtokyo
#ボナベンチュラ
#bonaventura
#iphoneケース #iphonecase
#エルメス #hermes #触って嬉しい
#sale #ギフト #プレゼント

毎日暑い日が続いてますね〜💦
やっとiPhone7に変えたので、ケースも新調しました🐻💓
ボナベンチュラにしましたが、夏になると派手なものも気になります👀☀️ #ボナベンチュラ

#New #iphoneケース
旦那さんとお揃いで購入。
触り心地良し💕
エルメスと同じ生地を使ってるんだって〜〜でもよく説明見ると韓国製😅馴染んだらふた閉まるのかしら?

#iPhone7
#BONAVENTURA #ボナベンチュラ #トゴ
これに#アニヤハインドマーチステッカー を貼るのが流行ってる様子。

おまけに🌽
#とうもろこし#双子ちゃん
はじめてみたよ🤓#corntwins
地元静岡県の#甘々娘 本当好き🌽
最近の#主食とうもろこし

ウェディング関係ないですが、ケータイケースを新調📱✨エルメスのバックの皮にも使用されているだけあって、皮がしなやかで手触りもいいです💕

#ボナベンチュラ #bonaventura #ケータイケース

Most Popular Instagram Hashtags