[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディースプレー

660 posts

TOP POSTS

あやかありがと!
もえちゃんとお揃💛笑 明日から使うー☺💎
フォークあるから調理実習室で祝うってゆう頭良さ。笑
#Dior#msdior #ボディースプレー

男性用のボディースプレー2種類とアトマイザーを買いました。
最近、フレグランス迷子状態です。
体調によってとても鼻につく香りもあるので
いろいろと試しています。

#レイヤードフレグランス
#ボディースプレー
#アトマイザー
#ホワイトムスク
#ローズマスカット

父への思いを香りに込めて…

Dear Johnボディースプレーは、ラッシュのパフューマーであるマークが、会ったことのない父に思いをはせて作られた香りです。

暖かみもあり、少し切なくもあるシトラスとスパイスの融合を是非試してみませんか?

#DearJohn
#ボディースプレー
#名古屋パルコ
#父の日
#香り

今年の夏はレモンとライムの爽やかな香りのボディースプレーと共に🍋
The scent reminds you of your dad's garden🍃
#ラッシュ #ボディースプレー #lush #dadsgarden #bodyspray

定員さんのオススメだし、SALEだったから買ってみた🛁
#ボディーソープ #ボディースプレー #ホリスターの店の匂い#ゴープロのある生活

MOST RECENT

男性用のボディースプレー2種類とアトマイザーを買いました。
最近、フレグランス迷子状態です。
体調によってとても鼻につく香りもあるので
いろいろと試しています。

#レイヤードフレグランス
#ボディースプレー
#アトマイザー
#ホワイトムスク
#ローズマスカット

あやかありがと!
もえちゃんとお揃💛笑 明日から使うー☺💎
フォークあるから調理実習室で祝うってゆう頭良さ。笑
#Dior#msdior #ボディースプレー

お気に入りのバニラ買おうと思ったら無かった(´°ω°)チーンしかしココナッツパラダイスという香りを発見!?コレは夏なのでは?って事で買っちゃった(笑)明日から夏感じます(๑•̀ㅂ•́)و✧

#ボディーファンタジー #ボディーファンタジー買うてもうた #ボディースプレー #良い香り #女子力 #女子力アップ #女子力向上 #女子力高め #良い香りする女 #良い#女子 #ココナッツ #ココナッツの香り #パラダイス

2017.06.19 Mon ☼
*
大好きな香り💕
#ミスディオール (#ブルーミングブーケ )⑅*˖゚
*
夏にも使いやすい爽やかな香りなので
限定品の#ボディースプレー も買いました✨#収集癖
*
#オードゥトワレ#ディオールアディクト スクラブ&バームは
搭乗間際に急いで仁川の免税店で購入🛩
*
*
スプリングギフト用のリボンが
ピンク×ゴールドの縁取りで可愛かった💝
*
*
この間の限定ラメ入りマキシマイザーは
ラメが刺激になって荒れました🙅......残念!
*
合わなかったリップがどんどん溜まっていく〜(TωT)💄



#missdior #dioraddict #diorcosmetics #diorbeauty
#lovedior #cosmetics #perfume
#ディオール #ディオールコスメ #デパコス #コスメマニア #ヘアミスト
#コスメ好きさんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #コスメ #女子力向上委員会 #美活

またひとつ好きな香りが増えました♡
セクシエストファンタジー
ボティースプレーなので気軽につけれちゃいます😊

#ボディースプレー
#セクシエストファンタジー
#いい香り
#好き

娘達からルアへのプレゼント🎁全部すっごく気に入った様子🐶✨#トイプードル#男の子#4ヵ月 #ロアジス商品#ヒマチー#左から#ボディースプレー#トッピング ベジ#オーガニックコットントイ#ベジフルオーガニック(ロアジスオリジナルクッキー)

皆さん、こんにちは🌞
本日はフレッシュな香りが魅力的な「Dirty」を紹介致します♪
リフレッシュする爽快なタラゴンとタイムに、癒される香りのサンダルウッドとラベンダーをプラスして、ウッディーでフローラルな香りになりました🍃🌸
この夏にスッキリするDirtyはいかがでしょうか?
【Dirtyボディースプレー/¥2800】
【Dirty spritzer 50ml/¥7040】
【Dirty perfume 10ml/¥2420】 【Dirty solidperfume 12g/¥1260】

#lush #lushjapan #Dirty #bodyspray #perfume #japan #kokura #ラッシュ #ラッシュジャパン #ボディースプレー #香水 #パフューム #タイム #サンダルウッド #ラベンダー #小倉 #アミュプラザ #러쉬 #더티 #더티바디스프레이 #향수 #타임 #샌들우드 #라벤더 #일본 #기타큐슈 #고쿠라 #아뮤프라자 #면세

Dear john
そばにいない父へのラブレターとして、LUSHの創立者の1人マークが作った香りをご存知ですか?
父のジャケットに顔をうずめたときを想像した、落ち着いた男性の香り...
今までにないシトラス、ウッディ、スパイシーな香りです!
明日は父の日!!
父への思いを込めて、香りのプレゼントはいかがですか?
皆様のご来店お待ちしております☆
#Dearjohn
#ボディースプレー
#bodspray
#父の日 #プレゼント
#LUSHイオンモール千葉ニュータウン #LUSH #fathersday

カナダ空港でVS 発見 😳メイの好きなやつ日本で売ってないの買えた💕 #vs #victoriassecret #bodyspray #pureseduction #vanillalace #fragrancemist #airport #ビクシー #dutyfree #ボディースプレー

【父の日の贈り物🎁スタッフUme編】

前回に引き続き、本日はスタッフUmeの父の日ギフトセレクトです🎤 .
"朝から夕方まで汗をかいて休みなく働く父だから、ゆっくりお風呂に入って欲しくて選びました😁🌟"
.
家族で愛用しているオレンジの爽やかな香りの#シェービングクリーム で髭のお手入れをしながら、塩がたっぷり入った#シャンプー "ビッグ"で地肌の汚れもスッキリ落とします🙌✨
.
いつも烏の行水だけど、実は#バスボム 好きな父なので、入浴料もチョイスしました!
幼い頃良く海🌊に連れて行って貰ったので、海をイメージした美しいブルーの"RASHラッシュ"を添えて。
.
爽やかなミントの香りを纏える、#ボディースプレー"Dirty"で、お出かけの準備もバッチリです👌🎉
.
お肌を労る#シェービングクリーム や、爽やかな香りの#ボディースプレー は、男性への贈り物に好評です。
.
ただいまイオンモールでは、動画メッセージが贈れちゃうメッセージカードもおつけしております🎀
.
日頃の感謝を込めて、あなたはどんな贈り物を選びますか?
.
スタッフ編、次回はスタッフWaka。お楽しみに❤︎
.
#イオンモール熊本 #ラッシュイオンモール熊本 #fathersday #父の日 #贈り物 #lovemyfamily

Apr. 夏のアロマ講座 💠【A. オリジナルスプレー作り】

お好きな香りで、部屋の空気をシュッと💦切り替えるルームスプレー

火照った肌に、冷蔵庫で冷やした冷感ボディースプレーをシュッ💦

アウトドアやレジャー派には、いい香りの虫除けスプレーをシュッ💦

暑さでこもったゴミのなどの匂いに、シュッと💦消臭スプレー

あなたはどのスプレーを作りますか?一度作り方を覚えれば、レシピを見てご自宅でも簡単に作れます!

ライム、レモン、グレープフルーツなどの爽やかな柑橘系に、今回は珍しいシークワーサー✨の香りも仲間入りしています!(ルームスプレーにオススメ)

アロマの香りで爽やかな空気を作り出し、暑い夏をシュッ!と💦快適に過ごしましょう💠

ご予約は10日前までにお願い致します!
詳しくはブログや、前のイラストの投稿にて。


本日は暑くなるようです💦ようやく爽やかさアピールが(*^^*)ラベルも爽やかに💠✨

#桜木町#横浜#みなとみらい#アロマサロン#リラックス#リフレッシュ#アロマ#ハーブ#癒し#aroma#herb#植物#シロクマ#ボディースプレー#ルームスプレー#虫除けスプレー#消臭スプレー#手作り#爽やか#講座#ミント#シークワーサー#冷感#夏#おはようございます#水色#予約受付中

父の日まであと3日!
お父さんへの贈り物はお決まりですか?
LUSH大人気のDirtyアイテムがたっぷり入った、【Dirty】ギフトボックスはいかがでしょうか? ・髪も身体も洗えるシャワージェル ・清潔感のあるお香りをお楽しみ頂けるボディースプレー ・お肌を労わりながらお使い頂けるシェービングクリーム ・気分に合わせて色んな髪型を楽しめるヘアスタイリングクリーム

が入っています!いつも以上に素敵なお父さんへ変身して頂けますよ♪

#lush#lush大阪梅田店#父の日#ギフト#dirty#爽やか#お父さん#シャワージェル#シェービング#スタイリング#ボディースプレー

最近の不眠続きに何か良い香りの何かないかなぁとコスメキッチン代官山店へ。
代官山のスタッフさんは、皆さん優しく明るい笑顔で迎えてくださるので、とっても気持ちが良いです🤗
このラヴェーラのボディースプレーもスタッフさんにご相談して、オススメしてくださった物。

#ラヴェーラ#ワイルドローズ#フレッシュコロン
汗が気になるこの時期 #ローズ #ハマメリス
がシュッとひと吹きするだけで匂いやベタつきを抑えてくれる。
リネンにもひと吹きすると、ローズの優しい香りで熟睡できる。香りって大切だなぁ。

ラヴェーラとはラテン語で「真実」という意味だそう。
ドイツ生まれのオーガニック化粧品。

右は #ナリン#ハーブオイル
#ロールオンタイプ で、いつも持ち歩いてます。
頭痛や首 肩 の不調に。
交感神経が軽減されて、落ち着きリフレッシュできるので、手放せないです。

嫌な梅雨時期も乗り越えられそう。

#オーガニックローズ
#真実
#ドイツ
#ボディースプレー
#lavera
#naturkosmetic
#organic
#cosmekitchen
#コスメキッチン
#代官山
#daikanyama
#organicbeauty
#organiccosmetics
#頭痛
#不調
#交感神経刺激
#24hourprotection
#refreshers

Most Popular Instagram Hashtags