[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディメイク女子

521 posts

TOP POSTS

「背中をキレイに引き締めたい❗ボディメイクトレーナーが教える引き締めボディメイクに挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、魅せる背中をつくる引き締めボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.うつぶせになり、吸う息で両手脚を上げ、手のひらを外側に向けながら、ヒジを背中の方に曲げる
2.再び両手脚を伸ばし、うつぶせに戻ったら、息を吐く
3.20回ほど繰り返しましょう
4.両手を肩に添えて、両腕を前から後ろへ5回まわす。反対側も同様に。前後5回✕2セット
⭐Yokote’s Point⭐
ヒジをグッとお尻に寄せるイメージで❗背中の筋肉が収縮して、下着のハミ肉を撃退できます。
腕を曲げるときは下がりすぎないよう、まっすぐに❗背中の筋肉がより収縮し、背中引き締めに効果あり。
-
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #背中 #背中美人 #背中痩せ #背中トレーニング #背中肉 #ハミ肉 #positivelinkstudio #横手貞一朗

「ボディメイクトレーナー・横手貞一朗さんが伝授❗魅せる腹筋を目指すボディメイクに挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、腹筋ボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.あおむけになり、片脚を抱えるように引き寄せる
2.伸ばしている方の脚は浮かせる
3.つま先は常に手前に引いた状態で50回
⭐Yokote’s Point⭐
脚をやや内側に向かって引き寄せるイメージで❗
脚を引き寄せた時に深く息を吸うこと❗
-
腹部を的確に刺激し、お腹痩せ効果抜群🎵
腹筋周りの骨盤底筋や腸腰筋まで鍛えることができます。
慣れてきたら、上体を起こしてトライ❗より効果的に腹筋を鍛えることができます。
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #美腹筋 #美腹筋になりたい #腹筋トレーニング #背中の肉 #腹筋女子 #腹筋割りたい #腹筋崩壊 #腹筋強化 #腹筋集中的にやってます #腹筋割りプロジェクト #positivelinkstudio #横手貞一朗

「美しい脚を叶えよう❗横手先生が教える美脚ボディメイクに挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、美脚づくりにおすすめなボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.足を軽く開いて座る
2.足首をぐるぐる20回まわす
3.逆方向も20回まわしたら、反対の足も同様に繰り返す
4.慣れてきたら寝ながら両足を回してもOK!
⭐Yokote’s Point⭐
脚の内側を伸ばすイメージで、つま先を大きく回すこと❗
足首の可動域を広げることで、体全体の重心が正しい位置に。
余計な負荷がかからなくなり、美しい足首ラインに変身❗
-
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #美脚 #美脚になりたい #美脚になりたい人と繋がりたい #美脚トレーニング #美脚女子 #美脚は1日にしてならず #positivelinkstudio #横手貞一朗

「ダンストレーニングでカッコイイ太ももをメイクしよう❗」
-
今回は、ボディメイクトレーナーのsae先生にカッコイイ下半身をつくるトレーニングを教えてもらいました🎵
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐トレーニングの流れ⭐
1.脚を腰幅より少し開き、リズムに合わせて腕とひざを曲げる
👉しっかりとひざを曲げてお尻を落とし、おへそを奥に引っ込めるようなイメージで
2.片足を前に1歩踏み出し、戻す。戻した時に少しひざを曲げ、リズムをとる
3.余裕が出てきたらツイストをプラス❗足を出した方へ上半身をひねり、同時に顔も後ろへ向ける
-
下半身の引き締めに効果あり❗
好きな音楽に合わせて繰り返しやってみよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】sae(ボディメイクトレーナー)
-
#ボディメイク #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #ボディメイク部 #下半身デブ #下半身痩せ #下半身太り #下半身ダイエット #下半身強化 #下半身トレーニング #下半身痩せたい #下半身引き締め #太ももダイエット #太もも痩せたい #太もも痩せ #太もも

「ボディメイクトレーナー・横手貞一朗さんが教える❗美くびれボディメイクに挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、美くびれを目指すボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.あおむけになり、左ヒザとかかとを90度に曲げる
2.右手は頭の後ろに、左手は横に伸ばす
3.息を吸って準備
4.右ヒジを左ヒザにつけ、息を吐く
5.頭と体がブレないように意識して、片側20回ずつ
⭐Yokote’s Point⭐
上体を起こす前に、息を十分吸うこと❗
-
ウエスト周りが刺激され、お腹痩せ効果あり❗
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #くびれ #くびれ欲しい #くびれ女子 #くびれ美人 #くびれ強化月間 #腹筋女子 #腹筋強化 #positivelinkstudio #横手貞一朗

【くびれ美人になろう! 体幹強化エクササイズ】
. =========================
.
体幹を鍛えてくびれ美人😉ほんのちょっとのスキマ時間で、楽々ボディメイクを楽しみましょう☘
.
【効果】体幹強化
. =========================
.
#エクササイズ #exercise #くびれ #くびれ作り #くびれ美人 #くびれ部 #くびれたい #くびれ欲しい #くびれメイク #ボディメイク #ボディメイク女子 #ボディメイクレッスン #ボディメイク初心者 #bodymake #シェイプアップ #スタイルアップ #ボディライン #ワークアウト #workout #綺麗はつくれる #家トレ #宅トレ #美容マニア #美意識高め #モデル体型 #workoutroutine #女子力アップ #セルフケア #リフモ #Lifmo

【太もも裏を引き締める 美脚エクササイズ】
.
=============================
.
太もも裏を引き締めて、理想の美脚を手に入れましょう☘お尻に力を入れることがポイントです👍
.
【効果】美脚効果
.
【監修】静愛
.
=============================
.
#エクササイズ #exercise #トレーニング #パーソナルトレーニング #ワークアウト #workout #ワークアウト女子 #痩せます #引き締め #ボディライン #美尻 #太もも #美活 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット中 #継続は力なり #絶対痩せる #簡単 #美脚 #美脚になりたい #美脚効果 #美脚ヨガ #セルフケア #ボディメイク #ボディメイク女子 #bodymake #Lifmo #リフモ

「ボディメイクで美しい背中を手に入れよう❗横手先生と一緒に挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、美しい背中づくりにおすすめなボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.うつぶせになり、息を吸いながら対角線の手脚を上げ、元の姿勢に戻って息を吐く。左右交互に20回。
👉首が縮こまらないように、あごを引いておこないましょう
⭐Yokote’s Point⭐
手脚を上げるのではなく、お尻の上あたりを縮めるイメージ。
対角線に手脚を上げる動きで、背中のS字カーブをゲット❗
-
背中に痛みがある方は、無理をせずおこないましょう❗
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #美背中 #美背中になりたい #背中トレーニング #背中の肉 #背中痩せ #positivelinkstudio #横手貞一朗

細い太ももの時代は終わった?!.
.
.
太ももだもの。無いよりあった方がすき。😗
.
.
Yahoo!スポナビ。プレゼンツ💪🏾生活の中にちょこっと運動を取り入れたい方など!消費カロリーを少しでもアップしたい方など!色々面白いのがあるので是非フォローしてやって見てくださいな♡
#Repost @spolay_ (@get_repost)
・・・
「ダンストレーニングでカッコイイ太ももをメイクしよう
ーーーーーーーーーーーー
⭐トレーニングの流れ⭐
1.脚を腰幅より少し開き、リズムに合わせて腕とひざを曲げる
👉しっかりとひざを曲げてお尻を落とし、おへそを奥に引っ込めるようなイメージで
2.片足を前に1歩踏み出し、戻す。戻した時に少しひざを曲げ、リズムをとる
3.余裕が出てきたらツイストをプラス❗足を出した方へ上半身をひねり、同時に顔も後ろへ向ける
-
下半身の引き締めに効果あり❗
好きな音楽に合わせて繰り返しやってみよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】sae(ボディメイクトレーナー)
-
#ボディメイク #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #ボディメイク部 #下半身デブ #下半身痩せ #下半身太り #下半身ダイエット #下半身強化 #下半身トレーニング #下半身痩せたい #下半身引き締め #太ももダイエット #太もも痩せたい #太もも痩せ #太もも

MOST RECENT

本日はMBLの第3クールのメンバーと、北スポでのジムトレ!
いくつかのトレーニングは、僕も一緒になって、参加♪
スタート当初よりも、メンバーの意識がドンドン変わっていく事が、こうしてジムトレを重ねる度に体感できる事も、ぼくたちトレーナー側の楽しみでもありますƪ(˘⌣˘)ʃ

下半身、腹筋、三頭筋を今日は3人で回して終了!充実した90分でした!
#三頭筋 #三頭筋トレ #ベンチプレス #チェストプレス #筋トレ女子 #筋トレ男子 #ボディメイク女子 #ボディメイク中 #ボディメイク男子 #ボディメイク仲間募集中 #北スポ #北スポーツセンター #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #いいね返します #フォロー返します #健康的 #細マッチョ #細マッチョ女子 #細マッチョ計画 #細マッチョ男子 #細マッチョになる #小牧 #豊山町 #名古屋北区

こんにちは(^^)
こちらのキレマッスルが残りわずかとなってきたのでお知らせです(>_<)
.
プロスポーツ選手やプロトレーナーも愛用!!
ボディメイク業界トップクラスのHMB配合量です!!
.
少量で効果を発揮し、効率よくHMBを摂れますよ♫
.
詳細はホームページへ(*^o^*)
ご注文、お問い合わせお待ちしてますので、お気軽にどうぞ(o^^o)
ヤフーストアでも販売してますので、Tポイントをお貯めの方はコチラ⬇︎からもどうぞ♫
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7x3khv2fkytbxbyprlidzsncyu/
.
#hmb #HMBサプリ#ボディメイク#ダイエット #ボディメイク女子 #ダイエットママ #ダイエット中 #ダイエット食品 #サプリ#サプリメント #体脂肪率 #スキンケア#コスメ#ビューティ#ファッション#女の子ママ #ママライフ #商品多数#即日発送#アマゾン#ヤフーストア #ヤフーショッピング #tポイント #フォローミー

鬼の #尻トレ 片尻ずつ丁寧に。
片尻だけがめちゃくちゃ痛くて熱くなってパンプするなんて日常生活ではなかなか無いよね。
私の利き尻は右。
左尻が弱いからもっとがんばろう。

#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

「いい感じに焼いてますね!」
「どこで焼いてるんですか?」
12月に入ってからも何度か言われたけど、焼いてないですから!w

ただの地黒です。
5月に焼いてから日サロには行ってません。
夏の日焼けが残ってるだけです。

地黒はいやでいやで仕方なかったけど、鍛えるようになって初めて良かったと思えるようになった。

#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

本日は超絶アクティブ女子とジムへ!
筋トレだけでなく、何事にも挑戦するその姿勢に、僕も刺激を貰います(^^)

そして、デッドリフトの姿勢も完璧!
吸収力も素晴らしい♫
下半身メインで、約90分のトレーニング💪

90日で激変確定だな( *´艸`)
#筋トレ女子 #筋トレ男子 #デッドリフトを制する女は美しい #デッドリフト #デッドリフトの日 #ジム女子 #ジム活 #ボディメイク女子 #ボディメイク中 #ボディメイクジム #ボディメイクレッスン #ボディメイク仲間 #筋トレ仲間 #gym #いいね返します #いいね歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #フォロー返します #フォローミー #フォロー歓迎

今日宅配便きて家トレ中だったのでこの格好で玄関でたら驚かれた(笑)
配達のお兄さんは寒そうに手袋耳あてネックウォーマーもしてたもんね。

#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

今日も楽しかった、充実!🤣💖
.
ジムで久しぶりに会った人に、
ボディラインすごい変わったと言われて嬉しかった〜🤣💗
.
プロテイン無くなったので、
たくさん買ったんだけど、なんか嬉しそう😚w
.
#ボディメイク中 #ボディメイク女子 #bodypump #bodycombat #gymnastics #gym #プロテイン

「今日のお母さんの弁当、ワイルドやなぁ!」と言われました^_^;
蒸しキャベツにチーズ味のサラダチキンどーん!とお味噌汁でした。
#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

今月はコレで頑張ります(o′З`)b゚。*♡ 。

今日から本格的にジムデビューです

もちろんアルプロンプロテインを持ってシャカシャカ振ってアピールして(/◎\)ゴクゴクしてきました💕

カゼインやばい美味しすぎ♡♡ 甘い物が苦手な私にピッタリのプロテインでした。・:+° 正しく『クリープ!』って感じ(∩˘ω˘∩ )♡ 何にでも合いそう。・:+° 。
カゼイン。続けて生きます(๑˘ω˘ )و "☆! 。

アルギニンは(+д+)ゲキマズー☆
ですが、飲んで翌日肌が変わります*\(^o^)/* 。

コレまた続けて生きます(๑˘ω˘ )و "☆!!。 オススメはお水は少しの中に
アルプロンの『燃え燃え』を入れてアルカリ性と酸性を中和して飲むと飲み易く更に効果もバッチリです。・:+° プロテインフィッシュバーはいつでもモシャモシャ食べてます。
( ´罒`*)✧"。 本日もアルプロン様🌼に感謝✨

有難うございます(ง •̀_•́)ง。・:+°🌼 。

ランキングポチポチ。 💪✨👍✨も
宜しくお願いします
m(*_ _)m。・:+°
↓↓↓
https://muscleranking.com/profiles/73

#alpron_official #alpron#アルプロン#プロテイン
#筋トレ#筋トレ女子 #アルプロン公式アンバサダー #アルプロンプロテイン #マッスルランキング#イズモ #トレーニング#腹筋#腹筋女子 ##ジムデビュー#ジムラー#トレーニング#カタボリック防止#プロテインソーセージ#プロテインバー#ファイバー#アルギニン#プロテイン#カゼイン#ボディメイク#ボディメイク女子 #ダイエット#カゼイン100#トップアスリートシリーズ
#アルプロン#プロテインフィッシュソーセージ

昨夜に引き続き肩トレ、ダンベルサイドレイズ(再post)👍 モデルは城戸雅代選手👏

ダンベル軌道、動作方法、ネガティブスロー、いずれもベストだと思います❗
ボトムでは脱力しないように❗

この動画はエクササイズを紹介するだけのものです🙇

#肉体改造
#ボディビル
#フィジーク
#美ボディ
#カッコいい体作り
#ボディメイク女子
#ワークアウト女子
#筋トレ女子
#フィットネス女子
#ヒップアップ
#腹筋女子
#ダイエット女子
#糖質制限
#ケトジェニック
#bodymake
#bodybuilding
#bbj
#diet
#exercise
#fitness
#gym
#jbbf
#muscle
#protein
#physique
#training
#workout
#personaltrainer

来年のJBBFの予定が出ましたね。
来年は初めて出てみたいなぁなんて思ってます。
まだまだ未熟なのは覚悟してますが目標を決めて目指していきたい。
#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

細い太ももの時代は終わった?!.
.
.
太ももだもの。無いよりあった方がすき。😗
.
.
Yahoo!スポナビ。プレゼンツ💪🏾生活の中にちょこっと運動を取り入れたい方など!消費カロリーを少しでもアップしたい方など!色々面白いのがあるので是非フォローしてやって見てくださいな♡
#Repost @spolay_ (@get_repost)
・・・
「ダンストレーニングでカッコイイ太ももをメイクしよう
ーーーーーーーーーーーー
⭐トレーニングの流れ⭐
1.脚を腰幅より少し開き、リズムに合わせて腕とひざを曲げる
👉しっかりとひざを曲げてお尻を落とし、おへそを奥に引っ込めるようなイメージで
2.片足を前に1歩踏み出し、戻す。戻した時に少しひざを曲げ、リズムをとる
3.余裕が出てきたらツイストをプラス❗足を出した方へ上半身をひねり、同時に顔も後ろへ向ける
-
下半身の引き締めに効果あり❗
好きな音楽に合わせて繰り返しやってみよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】sae(ボディメイクトレーナー)
-
#ボディメイク #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #ボディメイク部 #下半身デブ #下半身痩せ #下半身太り #下半身ダイエット #下半身強化 #下半身トレーニング #下半身痩せたい #下半身引き締め #太ももダイエット #太もも痩せたい #太もも痩せ #太もも

「ダンストレーニングでカッコイイ太ももをメイクしよう❗」
-
今回は、ボディメイクトレーナーのsae先生にカッコイイ下半身をつくるトレーニングを教えてもらいました🎵
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐トレーニングの流れ⭐
1.脚を腰幅より少し開き、リズムに合わせて腕とひざを曲げる
👉しっかりとひざを曲げてお尻を落とし、おへそを奥に引っ込めるようなイメージで
2.片足を前に1歩踏み出し、戻す。戻した時に少しひざを曲げ、リズムをとる
3.余裕が出てきたらツイストをプラス❗足を出した方へ上半身をひねり、同時に顔も後ろへ向ける
-
下半身の引き締めに効果あり❗
好きな音楽に合わせて繰り返しやってみよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】sae(ボディメイクトレーナー)
-
#ボディメイク #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #ボディメイク部 #下半身デブ #下半身痩せ #下半身太り #下半身ダイエット #下半身強化 #下半身トレーニング #下半身痩せたい #下半身引き締め #太ももダイエット #太もも痩せたい #太もも痩せ #太もも

今都内は紅葉🍁がとても綺麗です。
今日から大阪入りします。
12/3.4.5バーワークス養成コース
新しい出逢いが待っています✨
#barrewrx
#養成コース
#大阪開催
#ボディメイク女子
#ヒップアップ効果
#ピラティス効果
#楽しく鍛える

【MBL3rdが始まるね!】
写真の2人のテンションの違いが笑える…。

という事で
11月19日の小牧パークアリーナでのセミナーから
ボディメイクチームのMBL3rdの準備やミーティング!

楽しい日々を送っております。

12月頭からスタートする3rdですが、僕も参加する皆さんをサポートする側として参加させて頂くことになっています。
そして、今回は2ndのトレーナーとして、僕達の身体とメンタル面を激変させてくれた早川さんと、力也氏と同じチームでの参加です♪(写真は力也君)(@rikiya.615 )

今から90日後が楽しみですね!
僕自身も更にパワーアップ出来るように精進します♪
#ボディメイクチーム #ボディメイク中 #ボディメイク仲間 #ボディメイク女子 #ボディメイク男子 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #筋トレ部 #食事管理大事 #食事管理徹底 #低糖質食 #低糖質生活 #いいね返す #30代からの肉体改造 #20代のボクらが欲しいもの #30代からのカラダ作り #30代女性 #肉体改造 #肉体美 #肉体改造中 #肉体改造計画

今までプッシュ系のトレーニングをほとんどしてなかった。
今日ベンチプレスしたら自分のへなちょこさに情けなくなった。
苦手な種目ももっと頑張らねばっ!

#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

風邪ひきました。
思う存分トレーニングするためにも普段からの体調管理は大切。
栄養あるもの食べてたまにはゆっくり休まなきゃ。
#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

自分に自由で
心も柔らかい

心も身体も固くなるお年頃には
そんな人と一緒に時を過ごしたい
ものです😆 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8日間の無料メール講座
【上向きヒップとくびれであなたの身体を
10歳若返らせる魅惑ボディ8つの法則】
ご登録はこちらまで
https://www.agentmail.jp/form/pg/8027/2/

坂村純子公式ホームページ
http://www.sakamura-junko.com
#ボディスタイリング
#ボディメイク女子
#ピラティス教えます
#ピラティスお薦めです
#ピラティストレーナー
#ピラティス女子
#パーソナルトレーナー
#女性パーソナルトレーナー
#心も身体も柔軟に
#魅惑ボディ
#坂村純子
#50代女性
#50代かっこよく生きる
#50代からはスレンダーボディ
#ポジティブにいこう
#ポジティブに生きる

自分の顔が好きじゃない。
身体は鍛えたら変えられるけれど、顔は筋トレでは変えられないもんなぁ。
せめて笑顔に自信を持ちたい。

#高台寺 #京都 #雨
#ボディメイク
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク飯 #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

どうも🙌
ポンコツです😎💔💔

今日も嫌々ジムへ…🏃💨
(前回の投稿からサボってた👻)

そして今回は2km走って、
腹筋50回やって🏋️
10分歩いて帰宅ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫💥
え、お前何しにジム行ったん?
レベルです(´°‐°`)🐾

気付いたけど…
あたしベンチとバーベルと
ダンベル以外の筋トレマシン
使い方わかんない🙄🤞笑笑
だからそれが使われてると
何をやればいいのかわからん‼️笑

そして人が多いとダメなタイプで
人見知りとかではなくて
対人障害とかありそう🤔💔爆

…ていう言い訳でした💕
デブはやはり自分に甘い🤑🌊

ついに#名古屋ウィメンズマラソン
のために買ったシューズに
穴が開いてしまったよー🐔💦
あたし的に高かったから💵
(といっても1万円ちょっと)
ショックだー😭!!!!!
2年も使えればいい方かな?
#ポンコツ#ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット公開 #ダイエット仲間募集 #ジム#NIKE#ボディメイク#ボディメイク記録 #ボディメイク初心者 #ボディメイク女子 #筋トレ

2017.11.20

旦那さまが出張から帰ってきて、

お土産くれたーーー♡

私の大好きなスイーツ٩(*´꒳`*)۶

地元は名古屋だけど、東海地方出身の方はみんな大好き(多分w)!! 先輩がくれたんだって♡

ありがとうございますー(๑´ω`ノノ゙✧

#赤福 #伊勢名物赤福 #でも名古屋人 #でもだいすき #あんこラブ #スイーツラブ #ダイエッター #だけど今日は許して #大丈夫🙆 #ボディメイク女子 #体重も減量中 #

昨日の4STEPくびれメイク講座、左だけ施術!めっちゃくびれができてます😍❤️

受講生さん、ほんと天才!
ますますゴッドハンドとして活躍されるのが楽しみ(*´꒳`*) #くびれ作り #くびれメイク #エステ講座 #ボディメイク女子 #講座 #セミナー講師

まだまだ、道のりは長い😅

好きな人には、『これ以上痩せないでね』と言われたけど痩せたいのが本音😅💦 お姫様抱っこされたいもん(照)

#ボディメイク#ボディメイク女子 #ボディメイク中 #ダイエット#体脂肪#体脂肪率減らしたい #体脂肪率#ダイエット

【美しいクビレを作るための簡単フィットネス💨🔥】
.
〜世の中を支えるママ達へ、生活に役立つTIPSを紹介する「ママカンパニー」です〜
.
今回紹介するのは、 @spolay_ さんの投稿です👀🎶
.
@spolay_ さんのアカウントには他にもたくさん素敵なTIPSが載っています♪
ぜひ参考にしてみてくださいね!
.
他にも世の中のママ達にぜひ共有したいお得情報や役立つ情報がありましたら、 ママカンパニー を付けて投稿してくださいね♪
編集部で厳選してご紹介させていただきます!
.
.
_______________________
「ボディメイクトレーナー・横手貞一朗さんが教える❗美くびれボディメイクに挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、美くびれを目指すボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.あおむけになり、左ヒザとかかとを90度に曲げる
2.右手は頭の後ろに、左手は横に伸ばす
3.息を吸って準備
4.右ヒジを左ヒザにつけ、息を吐く
5.頭と体がブレないように意識して、片側20回ずつ
⭐Yokote’s Point⭐
上体を起こす前に、息を十分吸うこと❗
-
ウエスト周りが刺激され、お腹痩せ効果あり❗
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #くびれ #くびれ欲しい #くびれ女子 #くびれ美人 #くびれ強化月間 #腹筋女子 #腹筋強化 #positivelinkstudio #横手貞一朗
_______________________
.
.

昨日は、僕の身体を3ヶ月で激変させてくれた、張本人!
トレーナーしてくれた、早川さん(@takuhiro.908.hayakawa )とジムトレ!!
ジム後に初ツーショか?笑
最近、この二人はツイてる!!

久しぶりにマンツーマンのトレーニングで、
今日はかなり筋肉が喜んでおります!!

そして、遂に2日後…僕達のボディメイクチームの全貌公開セミナー(^^)

会場の都合により、13:30~スタートとなってますので、参加される方はご注意下さい♪
写真を見て頂ければ分かる通り、女性陣も参加してます!

男ばかりだろうと思われてしまっていると思うので、女性陣の第3クールの参加も大歓迎!!

そして、こうしてボディメイクの告知を上げる度に、まさかの方から一緒にやりたい!
とか、連絡をいただけること嬉しく思います♪
ありがとうございます(^^)

セミナーには、参加できないけどやりたい!!って方も遠慮なくご連絡下さい!
肉体改造、ボディメイク、一緒にやりましょ(^^)

と言う事で、セミナーに参加される方は当日!
よろしくお願いします(^^)
#ボディメイク #ボディメイク女子 #ボディメイク男子 #ボディメイク中 #ボディメイク仲間募集 #ジム後に #ジム友達 #ジム女子 #ジム仲間 #北スポ #小牧パークアリーナ #小牧 #春日井 #江南 #一宮 #稲沢 #名古屋北 #豊山町 #筋トレ男子 #筋トレ女子 #筋トレ後 #低糖質高タンパク #低糖質生活 #プロテインシェーカー #いいね返す #いいね返し #30代からの肉体改造

たくさんの誕生日プレゼントを頂きました♡
とっても幸せです。
ありがとうございます!
これからもボディメイクがんばります!
#ボディメイク飯
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

とっても欲しいウェアがある。
でも高いので買おうか迷ってます。
そもそもみなさん、どれくらいの枚数のウェアお持ちなんでしょうか?

#ボディメイク飯
#腹筋女子 #筋トレ女子 #腹筋 #ボディメイク #フィットネス #目指せメリハリボディ #筋トレママ #アラフォー #宅トレ #体重より見た目 #ボディメイクレシピ #ボディメイク女子 #美ボディ #メリハリボディ #フィットネスビキニ #ビキニ #桃尻 #尻トレ #アブクラックス
ブログやってます。
http://www.sachikolife.com/

数年前のデブな私と今の私😨💦 夏は太りやすいから気を付けてる😨💦 だから、太りそうになったら、このデブな私の写メを見るの😅

今より6kgくらい太っていて体脂肪も30%オーバーだよ😨💦 #ダイエット#ダイエット女子 #ボディメイク#ボディメイク女子#変化#デブ#おデブ#体重

明日は2回目のデート❤

1回目のデート(10/11)のときの体重は59.4kg

体脂肪は29.4%だった😨💦 今朝の体脂肪と体重は写メの通り❤

痩せて体脂肪も減ってきた😂

#ボディメイク#ボディメイク女子 #体脂肪#体脂肪率減らしたい #体脂肪率#お姫様抱っこ#お姫様抱っこされたい#ダイエット#ダイエット中 #ダイエット女子#女子力#女子力アップ

最近、ボディメイクをしている😌

マツエクの比較もできたけど、体脂肪の比較もできたよ♪

#マツエク#マツエクデザイン#ボディメイク#ボディメイク女子#体脂肪率#体脂肪率減らしたい

昨日のブランチ♬
筋トレの次の日は
栄養いっぱい野菜や
たんぱく質を
たっぷり食べて
体力回復しないとね☺︎ もっちりお米パン
大根のマヨ海苔サラダ
アボカドのオリーブオイル和え
チーズ入りスクランブルエッグ
無添加ソーセージ
(赤ウインナーもいるけど)
トマトベリー(甘い♡)
ロイヤルミルクティー

パン好きだけど
ボディメイク中だから
週一だけのご褒美
なのです☺︎ 至福のひとときーー♡

モモも部活後だから
この量ペロリと完食♬ (筋トレ後には かかせない鶏肉は 筋トレ後の夕食に 食べたので ご心配なく 笑)

ちゃんと栄養を摂ると
筋肉痛が長引かない♬

がんばった分だけ
ちゃんとカラダが
しまってくのが
わかるから、
よりストイックに
なれる 笑

今年の冬は冬眠しなくて
済みそうです☺︎ #ブランチ
#ランチタイム
#手作りランチ
#cafe風ランチ
#パン好き
#筋トレママ
#筋トレ女子
#筋トレママと繋がりたい
#ボディメイク女子
#目指せ
#縦割れ腹筋
#プリケツ🍑
#ストイック女子

【難しく考える必要はない】
一緒にボディメイクをやってきた2期生たちのタイムラインも賑やかになる中で、ボディメイクチーム第三クールが始まる!

30代になって体型が何となく変わってきたかも…
とか、
或いは、20代後半くらいから体型が変わり始め、
僕と同じ年代の人は、既にメタボな方も多い。

そして、いつかダイエットしようと思っている人、
或いは運動をしているんだけど、中々痩せなくて
諦めてしまった人もいると思うのですが、
※僕からしたら、肉体改造は難しいことではなかった。※


それは何故か?
【A.目の前に、肉体改造をした人がいたから。】
※今回写真を使わしてもらっている3人のトレーナーさん

お手本が目の前にいるのに、自分が失敗するわけないんです。
一緒にやってみて、解らないことは聞く。
その人と同じことをやる!

それだけだ!
って前回僕がボディメイクを始めるキッカケになったセミナー
の時に、セミナーを聞きながら思っていたことです。

この人達と出来る限り同じことをすればいいんだなって。

自分が動くか動かないかの差です。
頭で難しく考えたり、悩んだりするより、成功した人と一緒にやる。
或いは聞く。

行動しなかったら、今までのままという事。
今回も僕自身が、かなり感じた事です。


と言うことで、第三クールも楽しみなんですが、
その前に、来週のセミナーが楽しみ!

僕も体験談を少しだけお話する機会をもらっているので
よろしくお願いします(^^)
------------------------------
◆ボディメイクチームMBL.2nd
全貌公開セミナー

11月19日(日曜)
13:30〜スタート
小牧パークアリーナ会議室B
------------------------------
#小牧パークアリーナ #小牧市 #ボディメイク #ボディメイクアドバイザー #ボディメイク仲間募集 #ボディメイクジム #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #ボディメイクダイエット #肉体改造 #肉体改造計画 #肉体改造したい #肉体改造life #糖質制限ダイエット #糖質制限diet #筋トレ男子 #筋トレしてる人と繋がりたい #筋トレしてる #筋トレ仲間 #筋トレ仲間募集中 #シェイプアップガールズ #シェイプアップは専門にお任せ #ダイエット仲間募集 #ダイエット生活

昨日の筋トレーー♬

#スミスマシン祭り

各種いろんな部位の
筋トレをしてきた♬

最後はキツすぎて
笑いが止まらず🤣

#ストイックバカ
と呼ばれる理由が
これなのかな 笑

久々に朝起きれない
くらいに
全身が悲鳴を上げて
おります 笑

パートナー君が
撮った写真が
スゴいブサ顔ばっか😅

なので顔隠し👻

#継続は力なり💪
友達になにを
目指してるの 笑❓
って聞かれるけど、
老いに立ち向かい
ただキレイなカラダを
目指してるだけ 笑

#筋トレDAY
#筋トレ女子
#筋トレママと繋がりたい
#筋トレ女子
#ストイック女子
#ボディメイク女子
#スミスマシン女子
#美容おたく
#健康おたく
#美容おたく
#目指すは美ボディ
#プリケツ🍑
#縦割れ腹筋
#筋肉痛ハンパない
#健康的な休日
#老いに負けない
#innsidejp

yahoo動画 @spolay_ より5本目が配信されました。
是非お試し下さい!

#Repost @spolay_ (@get_repost)
・・・
「ボディメイクトレーナー・横手貞一朗さんが教える❗美くびれボディメイクに挑戦🎵」
-
今回はボディメイクトレーナーの横手貞一朗先生(@positivelinkstudio)に、美くびれを目指すボディメイクを教えてもらいました。
ぜひ一緒にやってみてくださいね😉
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ボディメイクの流れ⭐
1.あおむけになり、左ヒザとかかとを90度に曲げる
2.右手は頭の後ろに、左手は横に伸ばす
3.息を吸って準備
4.右ヒジを左ヒザにつけ、息を吐く
5.頭と体がブレないように意識して、片側20回ずつ
⭐Yokote’s Point⭐
上体を起こす前に、息を十分吸うこと❗
-
ウエスト周りが刺激され、お腹痩せ効果あり❗
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【監修】横手貞一朗(ボディメイクトレーナー)
Positive Link Studio https://www.positivelink.jp/
-
#bodymake #ボディメイク #ボディメイク中 #ボディメイク女子 #ボディメイクトレーナー #くびれ #くびれ欲しい #くびれ女子 #くびれ美人 #くびれ強化月間 #腹筋女子 #腹筋強化 #positivelinkstudio #横手貞一朗

Most Popular Instagram Hashtags