[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディメイクグランプリ

6006 posts

TOP POSTS

こんばんは🌃
トレーナーさんとお店が変わって、今日は2回目のセッション😊

前のお店にただいま🏠
#池袋東口店 に戻ってきました😁

新トレーナーは、Hさん💡
知識が豊富で身体の歪みや癖をすぐに判断してトレーニングを組み立ててくれたり、アドバイスをくれたりと、頼もしいトレーナーさんです✨

初回はなりたい身体や目標、不安や心配事等についてじっくりお話したから、何だか安心🍀
これからの身体の変化が楽しみ😊

ファイナル後の旅行とお薬開始とで増量したけれど、糖質は抜かずにトレーニングをしっかりして糖質を筋肉に変えながらゆっくり元に戻す予定です💖

トレーニング内容もpostしていけたらなぁ💡

ちなみに今回はこんなメニューでした🙈 【一回目】
①ハーフデッドリフト
40kg15回1set、70kg15回3set、70kg10回1set
少し膝を曲げて肩甲骨をしっかり寄せる

②スティフデッドリフト
20kg15回1set、30kg15回3set
伸ばしきってお尻をキュッと締める

③バーピージャンプ
15回4set
ジャンプは上にまっすぐ

④ヒップスラスト
20kg15回4set

⑤インクラインダンベルベンチプレス
10pond15回4set
足はクロスして上げたまま

⑥フラットダンベルベンチプレス
15pond15回3set、10pondやれるだけ
最後、上がらなくなってきたら小刻みに継続=最初に刺激が入ってるから小刻みでも刺激が入るようになるため。

【二回目】
①ランジスクワット(交互に)
20kg20回4set
骨盤を捻らないこと

②ハーフスクワット
20kh15回4set
お尻を突きだして戻すときにキュッと締める、お尻のハリを意識

③ブルガリアンスクワット
4set
前傾姿勢で踵重心にしてお尻に効かせる

④バーピー
10回3set

久しぶりにハムが筋肉痛🙈
プリプリのお尻になれたらいいなぁ🍑

ではでは✨
また夜に皆さんのpostにお邪魔させてください😄
皆さんも良い夜を🌃。


※Hさんからは顔出しOKもらってます📷


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
ライザップ紹介アンバサダーです❤

#ライザップ はもちろん💡
#ライザップゴルフ
#ライザップイングリッシュ
#ライザップクック
のご紹介もできます✨

通常の紹介より【お得】にご紹介できます😌
詳しくはコメントかDMを下さいませ✨
ライザップやお料理に関する質問も大歓迎😆
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
アメブロでは、低糖質レシピやライザップ生活の記事を書いています✨
よろしければ、遊びに来てくださいね😄
http://s.ameblo.jp/4281218rinn 。

#RIZAP #低糖質レシピ #糖質制限 #糖質制限レシピ #ライザップご飯 #ライザップ食事 #ライザップごはん #ライザップレシピ #ライザップ生活 #ライザップ紹介 #ダイエット #RIZAP紹介 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介制度 #ライザップ割引 #低糖質料理教室  #ライザップ入会金無料 #ライザップ入会特典 #ライザップ入会割引 #糖質制限ダイエット #劇的ビフォーアフター #仰天チェンジ #ボディメイクグランプリ

感動をありがとう🙌

ボディメイクグランプリ2017
チーム博多
吉岡さん @shigechan10xx
審査員特別賞✨
結果を知って、今回の大会の、吉岡さんの強い思いを知ってたからこそ、なんか悔しくて、なかなかおめでとうが言えず😣

でも自分の中では、グランプリです✨
スピーチ感動した😆
キレキレの身体、感動した😆

たくさんの勇気
たくさんのやる気
たくさんの感動をありがとう🎵

そして会場で応援団
きぬ子さん @kinuko_dokin
みるるんさん @milmil_love.32
みかさん @mika1641

最高の応援ありがとう🙌

チーム博多、最高のチームです🎵
こんな仲間に出会えたライザップ
ありがとう🙌

#ボディメイクグランプリ#ライザップ#ライザップ博多#ライザップ博多店

12/16


🌄朝ごはん🌄
・チーズ入りウインナー
・目玉焼き🍳&キムチ&ブロッコリー
・高野豆腐トースト&チーズ
・豆乳グルト&チアシード

🍴昼ごはん🍴
・赤身ステーキ←半分あげた
・ハンバーグ
・サラダ←バイキング2回おかわり
・パン🍞…えっ😨

💪ジム後💪
・プロテイン

🌃夜ごはん🌃
・スープ(白菜&鶏団子&キムチ&白滝&🍄)
・めかぶ&茶碗蒸し
・糖質0麺のサラスパ風
・豆乳グルト&チアシード
・プロテイン

昼ごはんを食べすぎてさすがにビビったので
今日はついに、というかやっと(?)
市営ジムに行きました👍
もちろんウェアは@yoshieojp ちゃんとお揃いのレギンス
今さらだけど、やっと着られました✨
写真を撮って見てみたら
誰このオバチャン状態だったので顔出し🆖

鏡に映る姿も前回(2ヶ月くらい前😅)と比べると
全体的にふっくら、脚もボーン🐷
真面目に通わねば…と決意しました😭
きのうのIKBザップ女子会でモチベーションも🆙したので
とりあえず年末までは戻せるところまで
頑張ります💪
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

12/3


今日は42歳最後の日でした

42歳は人生が大きく変わった
とても充実した幸せな1年でした🍀

BMGオープン大会出場をきっかけに
たくさんの仲間や友達と繋がることができ
たくさんの貴重な経験をして
たくさんの新しい世界を知り
たくさんの新しい自分に出会うことができました✨

ひとつの目標ができ、それに向かって
ひたすら必死に努力した半年間は
正直ツラい時や投げ出したい時もありました
でも、たくさんの人に支えられて
最後は「人生最高の自分」と胸を張って
言い切ることができました

こんなにたくさんの友達ができて
毎日がこんなに楽しく輝いたものになるなんて
少し前の私には想像もできませんでした

43歳はどんな年になるのか
どんな人と繋がりができるのか
どんな自分に出会えるのか
とても楽しみです

皆様これからもよろしくお願いします❤

明日は久しぶりのゆっくりできる連休なので
少し遠出して、新しく出会えた大切な友達に
会いに行ってきます🚗

P.Sさちこさん、ケーキがわりにクッキー頂きます🍴
一気に食べることをお許しください🙏
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

11/4


今日は誕生日、43歳になりました😂
休みだったのでよしえちゃん(@yoshieojp )に会いにドライブがてら埼玉へ🚗💨

待ち合わせはstoryでよく見るスタバ☕
10日ぶりなのに懐かしい~やっと会えた感覚❤
2時間くらいおしゃべりしてランチへ🍴

ランチは初ブロンコビリー🐮
サラダバーも2回おかわりして満腹に😆

そのあとはよしえちゃんの家に行き
ファイナルの時にお会いできなかった
よしえちゃんのご両親にご挨拶して少しお話しました❗

そしてライザップ大宮東口店へ店舗見学✨
他の店舗へ行くのは初めてだったので楽しかったです🎵
たまたまセッションしていたさゆりさん(@otenbasam4711 )にも会えました😊
大宮東口店のみなさん、お邪魔しました。

少し時間があったのでお買い物&夜ご飯を食べにCOCOON CITYへ😄
H&Mでお揃いのトレーニングレギンスを買いました😍
市営ジムではちょっと派手だけど着ちゃいます👍
夜ごはんはイルキャンティで低糖質メニューをシェア🍴
サラダのデカさにビビりつつ完食✌
お誕生日だからとよしえちゃんがご馳走してくれました❤ありがとう🎵
そしてお会計で事件勃発、なんと駐車券を紛失…
トボトボ歩いていたら…
なんと、駐車券が落ちているではないですか‼
数時間前に落としたのに見つかるなんて奇跡🙌

お別れしたのは日付が変わる少し前でした
よしえちゃん、遅くまでありがとう😆💕
楽しい43歳の誕生日が過ごせました😚
また遊んでね✨ ・

(pic6)よしえちゃん&ご両親に頂いたもの🎁
たくさんありがとう❤

・ (pic7)朝ごはん
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

12/15


きよみさんにお誘いいただき
IKB(池袋)ザップ女子会にお邪魔しました✨

大会で少しお会いしたり
インスタでお見かけした事がある方
初めましての方もたくさんでしたが
やっぱりそこはザップの輪、すぐにお友達に😊

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
おひとりづつとはあまりお話し出来なかったですが
みなさんきっちり低糖質をしていたり
しっかりトレーニングされていて
良い刺激を頂き、モチベーションも🆙しました。
きのうお会いした皆さん、ありがとうございました❗

そしてきよみさん、こんな素敵な集まりを
企画&誘ってくださってありがとうございます✨
またぜひ皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています🎵

P.S プレゼントありがとうございます🎁
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

.
.お部屋いっぱいの写真や飾り付け…幸せ❤️
.
.
#ライザップ #ボディメイクグランプリ #姉妹のたわむれ #サプライズ

12/12


🌄朝ごはん🌄
・さば水煮🐟
・ゆで卵&納豆&きゅうり
・ラブレ

🍱昼ごはん🍱
・ゆでささみ🐔
・ゆで卵&厚揚げ焼&茶碗蒸し
・キャベツ&海草のサラダ
・低糖質ワッフル←RIZAPファミマコラボ

🌃夜ごはん🌃
自然派バイキングはーべすと
3皿食べた…😱 ・


今日は昔の仕事仲間が青森から来てたので
一緒にディナーしました🍴
以前なら2人とも酒好きなので居酒屋でしたが
今回は遠慮なく好きなものを食べられる
バイキングにしました✨

でも食べ過ぎた…3皿食べた…
さらにデザートまで行った…
わざわざバイキングにしたのにごめんよ😢

彼女との再会は2年ぶり
おデブな時しか知らないので
私の変身ぶりに驚いて体調の心配してくれてたけど
あまりの食べっぷりのよさに
かなり引きつつ安心してくれました❗
よかった✨←よくない😅

話し足りずにそのあとはカフェで近況報告
楽しい時間はあっという間でした
また近いうちに会おうね💕

明日はマシンで3皿分頑張ります💪
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

MOST RECENT

これからのこと
もう少しセッションは続きます。
.
入会当時の目標は58kg
約一年かけて−40kgになりクリアしました。
.
2016年0.1 トン #親方時代
2017年49kg
.
そして、その頃にはもう新しい目標ができていました。
#ボディメイクグランプリ です。
そして、先日ファイナルに出場させていただきました。
.
この一年、毎週のセッションが楽しくて仕方ありませんでした。仕事帰り、こんなに足取り軽くワクワクしながら通うなんて、思いもしませんでした。
.
それまでは、スーパーや駅ナカで食べ物を買い込んで帰宅する日々。
コンビニで買って、そのまま食べながら歩いたことも。
.
お給料のほとんどを食べ物に当ててたのでは?と思います。全部、脂肪になっちゃった。
.
今では、ジムに行ったり、友達と会って食事をしたり、洋服を買ったりします。
.
お金も時間も使い方が変わりました。
.
そして、来年の目標に向けてスタートします。
ファイナル後、悩みました。色んな思いがあります。
.
一番背中を押して欲しい人に相談しました。
「小野さんがどうしたいかです、最後は小野さんが決めるんです」
.
グジグジ、うじうじ、もじもじ。
誰かに決めてもらいたいという甘さ、本当はこっちやりたいけど無理、でもやっぱりこっちかな...
.
「今年と同じ目標はやめましょう!」
「小野さんに、幸せになってもらいたい」
.
そう言われて、決めました。
涙がポロポロ出ました。
一番苦手な「正直」になって進みます。
.
迷いながら、立ち止まりながら、遠回りしながらも。
#自分が変われば周りも変わる
#自分が変われば世界が変わる
#誰かの変わりたいを応援したい
.
諦めずに前を向いていきます。
いつかここでお伝えできたら。
.
まずは、身軽に動ける50kgまで戻して来年を迎えたい。
.
皆さん、#今年の目標 は達成できましたか?
まだ時間はあります。
悔いのない2017を一緒に過ごしましょう♡
.
.
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
2017年BMG 北関東大会優勝🏆
2017年BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ所沢店#ライザップ大宮東口店#脚トレ#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップクック#ライザップイングリッシュ#ライザップゴルフ#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss

𓇼𓀤𓆉
𓇼
月曜トレ終了‼️
*
今日は「背中+足+腹筋」🐾🐾
*
毎日毎日通ってるからか
スタッフさんに名前で呼ばれるという😅
*
おまけにビンゴカードも
6枚目突入で無事に終了し
1月までの月会費割引きGet😆🙌
頑張って通ったわ(笑)
*
あっ…
この為に毎日通ってたわけじゃありません😅🤚
*
ちなみに旦那くんはトレしなくても
図々しくビンゴのスタンプだけ
Getしにいったりするという
不正ばかりしていたダメオトコ🙅💔
*
そんなこんなで今日もお尻イジメ🍑💥
既にお尻痛い😣💦
だけどこの痛さ最高😆🙌←変態かっ🤣
*
トレ後の糖質はどら焼きです🥠
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

.
.
セッション行ったら…
グランプリの
トロフィー🏆
いただきましたー✨
.
.
名前入りなのー✨
.
.
.
素敵✨
.
.
.
嬉しい‼︎💖
.
.
.
宝物(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
はぁー幸せ❤️
.
.
..
セッションは
お姉ちゃんのテンションが高く
カウントは0からだし





2
3
3
4…
いつまでも
終わらんだた…🤣
.
.
いつも腹筋の時は
お腹に手を置くんだけど
誤ってグーパンチされて
余りの痛さに
さけんで
2人で笑い転げた
.
.
.
トロフィー🏆で
テンションあがって
2人とも
ずっと笑ってた‼︎
.
.
楽しかった❤️
.
.
トロフィー🏆飾ろう❤️
.
.
.
#ライザップ#らいざっぷ#ライザップ紹介制度 #ライザップ宮崎店 #姉妹のたわむれ #トロフィー #ボディメイクグランプリ2017 #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリファイナリスト

𓇼𓀤𓆉
𓇼
ジムにてマシン待ちにpost🤳
*
昨日は家族の様に大親友のお友達宅へ
遊びに行ってきました😊💖
*
キョウちゃんは今年3月に
可愛いかわいい女の子を出産👶🍼💕
自分の事の様に嬉しかった😍💕
*
私のボディメイクを応援してくれていて
大会控えてる時は会ってても
食事に気を使って低糖質に付き合ってくれたり😊
*
会わなくてもいつも支えてくれた
本当に大切なOHANA(家族)です💕
*
お昼ご飯までの間はのんびりおうちで
ベビちゃんと遊んだり( ¨̮ )︎︎❤︎︎
*
我が旦那くんが抱くと
どー見ても誘拐犯よね🤣🤣🤣
*
そしてお昼はキョウちゃんの
旦那さんオススメの
ドカ盛のお店へ行きました😆✌️
*
5枚目の動画のご飯は
我が旦那くんオーダー😆
私はエビフライ定食頼んで
ご飯少なめって言ったものの
これでも多いよね🤣🤣
*
旦那くんギブアップしたけど
結果半分以上食べたという…
タダの豚よ豚🤦‍♀️🐖
*
だけど美味しかったからまた行きたい😆🙌
*
その後はCostcoへ行って帰りました😊
楽しい時間はあっという間💦
キョウちゃんまた会おうね😍💖
*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

おはようございます。
連日脂質多めって意外と難しい🙄💦

朝ご飯
スモークチキン
温野菜
ゆで卵
海鮮アヒージョ
アボカドとオクラのスープ MTCオイル

P 37.0g
F 18.6g
C 14.8g
total 375kcal

午後は2週間ぶりのマイTR😎とのdayトレ。

準備しなくっちゃ。
今日、何か言われるんかな🤔
なんとなく予想はつくけど。。。😅

次のpostまで御機嫌よう♬

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.12月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

イスパニア
#クリスマスマーケット #さいたま新都心 で開催中です。
家からすぐなのですが、歩いていたら気づきました。
こんな賑やかなお祭りなんですね。
.
#イスパニア さんで、腸詰フランクと、グリルチキンを買いました。
.
ライザッパー御用達ですね。セッションや、ゴールドの帰りにいかがですか?
.
店員さんがとってもいい方で、オマケしてもらいました♡
ありがとうございます。
.

___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ所沢店#ライザップ大宮東口店#脚トレ#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #ボディビル#美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップクック#ライザップイングリッシュ#ライザップゴルフ#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss

RIZAP岡山店で合トレ🏋🏻‍♀️
@ana_crea_zap
@pekopann
@sachisachi813
@orioricoco_49 *
*
岡山2日目… @ana_crea_zap ちゃんのホームで大阪組3人が入って総勢4名で合同トレーニング💪🏽✨
トレーナーさん大変だったと思う(笑)
こんなうるさいアラフォーが4人で押しかけるという😅←迷惑💦
私たちはめーっちゃ楽しかったけど!!!
*
*
そもそも4人でどうやってするんやろ?
ってお願いしといて疑問に思いつつ(笑)
トレーナーさんも「どないしよ?🙄」って言ってた(笑)
けど、そこはさすが!
私たち順繰りに入って、最後は全員ぐったりするほど追い込まれましたよ😅💦
*
*
スクワット
デッドリフト
ベンチプレス
ダンベルフライ
ラットプルダウン
リア各種
*
*
それぞれのクセやポイントをきちんと説明してくれて、筋肉の連動性や姿勢・ポジションの話。
最後には今後気をつけるべき内容を個々にお話ししてくださいました❗️
以前から知ってるトレーナーさんでしたが、いつもはふざけたり面白い場面しか見てなかったから、意外にも(ゴメンなさい😅)知識豊富で細やかなケアがすばらかしかったです❣️
でも追い込む時の悪魔っぷりは…😓😓😓
*
*
Sトレーナーをはじめ岡山店の皆様本当にお世話になりました!!!
ありがとうございました〜❤️
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップ岡山店 #合同トレーニング #トレーニー女子

#城下カフェ でランチ
ビーフシチューランチ
*
*
オシャレでご飯も美味しい城下カフェでランチしました❤️
ここも近所にあったら通い詰めちゃうな…😅
それにしても岡山は素敵なカフェがいっぱいあってうらやましい✨
*
*
そして本日のメインイベント前に、ライザップ仲間の @kanakido89382 ちゃんがオススメのパン屋さんへ😍
#doumae
こじんまりとしたお店ですが、いろんな種類の焼きたてパンが😍😍😍
あんバターを見つけて何も考えず買っちゃいました😅
めっちゃ美味しかった…❤️
*
*
そして本日の名印イベントへ〜😊
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #岡山カフェ #岡山パン屋 #あんバター

岡山2日目
朝から有酸素運動兼ねて後楽園と岡山城へ観光に✨
寒かったけどお天気も良くて、観光楽しめましたけど😆💕
後楽園にはタンチョウがいるのですが、タンチョウのお散歩(?)もあって、色々楽しめましたよ!
*
*
岡山城では羽織とか着て撮影できるスポットがあるのですが、アラフォーがキャッキャして楽しんでしまいました😅
うるさくしてすみませんでした💦
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #岡山城 #後楽園 #岡山観光

12/17


🌄朝ごはん🌄
・ささみスモーク
・ゆで卵&納豆&きゅうり
・ラブレ

🍱昼ごはん🍱
・サラダチキンカラムーチョ味
・ゆで卵&糖質0麺サラスパ風
・キャベツ&海草&豆のサラダ

💪マシン後💪
・プロテイン

🌃夜ごはん🈚

今日は仕事のあとマシンに行きました👍
きのう久しぶりに行った市営ジムの筋肉痛が
胸筋にきてたので腹筋&下半身メインでやりました💪
私には市営ジムの方が合ってると思うけど
今はまだライザップのマシン予約制度を
利用しないとサボりそうなので
もうしばらくマシンに通おうと思います😂

そして学生の頃によく通っていた
懐かしのドムドムバーガー🐘
悲しいことにマシンに通ってる
ライザップの並び、目と鼻の先にオープン😂
またひとつ誘惑が増えてしまいました😭
ま、負けそうです…💦
頑張れ私❗負けるな私‼
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#腹筋女子#ファイナリスト

𓇼𓀤𓆉
𓇼
【Body Making!!! Clean Bulk Up!!!】
2017.12.17
RIZAP卒業 17日目!!!
クリーンバルク 21日目!!!
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
⑅︎◡̈︎*GOOD MORNING⑅︎◡̈︎*
*
毎週日曜日はクリーンな食事ではなく
ジャンクもOKにしている
唯一、何でも食べて良い日😋🙌
(コメントもちろんTRさん了承済み)
*
大好きなお友達と普通に食事出来るのは
本当に幸せな時間でした😃💖
*
そんな楽しい時間については
また改めてpostさせていただきます😍
*
明日で仕事納めなので
残り2日間頑張ります😆🙌
*
そして昨日休んだ分、
また今日からジム頑張ろ💪
*
*
【朝食内容】
*カツサンド
*
【昼食内容】※外食です
*エビフライ定食
*
【夕食内容】
*お刺身
*十六穀玄米
*納豆
*リンゴ
*
【間食】
*チョコレートスコーン
*芋まんじゅう
*カステラ
*ミニどら焼き
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

前回、教わった種目、本に記載の種目が同じような動きなのに名称が違ってって違いが分からず🙄💦

前回のマイTR😎のsession前に問い合わせてたけど、文章だと分かりづらいので、この間のsessionの時に実際にやって貰った♡

pic❶ アプリで問い合わせ
pic❷ プッシュダウン
pic❸ ディップスとトライセプス〜の違い
pic❹ トライセプスエクステンション
pic❺ トライセプスプッシュダウンとエクステンション
pic❻ ディップスとトライセプス〜の違い2
pic❼ ディップスとチンニング

マイTR😎有り難う♡
熱心に教えてくれて👌😊
何回も再生して違いわかったよ。😃

明日はマイTR😎と2週間ぶりのdayトレ。
前回初、ブルガリアンスクワットも教えて貰ったから、またするかな🤔❓

出来が悪いかもだけど、まだ出来る種目少ないけど、色々教わりたい。

先日Tarzan の上半身、下半身のトレーニングの特集を揃えたんで少しづつできるように
頑張る💪😤

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.12月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

歓声
👱🏻‍♀️すごい。
音楽と合いすぎてる。
かっこいい!
.
掛け声のかけ方が分からなくて困りました。
.
👱🏻‍♀️キレてる?最高。
なんて言えばいいのかな....
.
司会の方の「背中デカイっ」
👱🏻‍♀️デカイ?デカイ!
.
司会「背中バリバリっ」
👱🏻‍♀️パリパリ?バリバリ!
.
専門用語が分からず準備不足でした。ごめんなさい。
.
よくトレーナーがやるポーズ。
これだったんですね!
@tomohito_kanaizuka
.
私たち、アンパンマンポーズと呼んでいたんです。
@mr_rizap
.
トレーナーのボディも素敵だと思ってるのですが。
これを言うと、まだまだなので言わないでくださいと怒られるので...
#私の目にはフィルターがかかってる ようです👦🏽🐻
.
一流の#ボディビルダー を間近で見ることができました。貴重な体験ありがとうございます。
#山口裕 選手の真剣な表情、息遣いや緊張感が伝わってきて感動しました。とてもかっこよくて素敵でした。
.
体を鍛えるって、素晴らしい。
.

___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ所沢店#ライザップ大宮東口店#脚トレ#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #ボディビル#美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップクック#ライザップイングリッシュ#ライザップゴルフ#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss

𓇼𓀤𓆉
𓇼
連投失礼します🙇💦
*
昨日の夜はRIZAPに通う
こなつさん(@_konachu.neee3)と旦那くん含め
3人でプチRIZAP会でした🍻
*
こなつさんとはインスタ繋がり📱
そしてなんと‼️
ディズニーリゾートで働いているという
私ととっても近くて本当に素敵な方😍💕
*
今年のBMGエリア大会にも出場されて
ボディメイクに取り組む姿勢も人一倍です😃👍
*
本当に話が尽きずしゃぶしゃぶ食い散らかして
4時間近くボディメイクについて
語り合った夜でした😆✌️
(※プチ!?ハプニングもあったけど😅)
*
まだまだ話したりなかったです😝
*
ファイナル翌日もパークでお会いできたりと
何かとご縁があるこなつさんとは
また色々お話がしたいって思います😊
*
そして素敵なディズニーグッズの
プレゼントまでいただきました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
*
本当に嬉しかったです😍
是非是非また会いましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
*
そしていつも応援してくれてて
ありがとうございます😃💕
*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

Gold’s Gym Christmas party
#ゴールドジム新都心店 でクリスマスパーティー🎄🎉🎅
.
京子さんと行ってきました。
@kyo.nacs
.
2017 #ボディビル選手権 で8位に入賞された #山口裕 選手と記念撮影。
とても大きくて優しくて笑顔の素敵な方でした。
ありがとうございました。
.
一品持ち寄りで、私は干し芋を。
パーティー料理は瞬殺でなくなり、食べられませんでした。その代わり、お菓子祭りに🍪🍘🍭
沢山食べました。
.
その後 #鬼トレ 開始!と思ったら、21時閉店でほとんど出来ず😳😵
ただのチートデーになってしまいました😭
.
明日から今月中に50kgまで落とします。
.
トレーナーから
「しっかり脂肪付いちゃいましたね」
「来年は45kg目指しましょう」
@tomohito_kanaizuka
.
空耳みたいなことを言われました😳😵
私のなりたい体は、それくらいの体重なのかな...
まずは、年内頑張ります。
.
気持ちよく来年を迎えたい!
.

___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ所沢店#ライザップ大宮東口店#脚トレ#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #ボディビル#美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップクック#ライザップイングリッシュ#ライザップゴルフ#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss

こんにちわ👍😃

筋トレ本!上半身、下半身揃いました😃❤️

今まで種目の名前もゼスチャー程度で興味無かったのに。ザップで変わったな🤔w

待ちに待ったVIVANA(@vivanaf001_ikebukuro )のレッスン。
行こうと思ったら頑張って行きます。
往復2時間ちょっとかかるけど😅

コーチ陣もストーリーとか気にしていただいて嬉しいです😃

今日も渋谷駅で救護人出て後の列車との間隔が遅れてるとかで調整で停車という事態に😅

なんか山手線、相性良くないかもw

ギリギリ間に合いました。

今日はBM01 はるかコーチ

引き続きサイクリングとマウンテンクライマーを動き続けること目標です💪😤

お昼はガッツリお肉🍖!
和牛モモ肉ときのこのハリッサ炒め
ブロッコリー🥦
きのこのバターソテー
ヨーグルト

P 27.9g
F 50.4g
C 24.3g
total 662kcal

帰り友達が体験に来てた🙄
びっくら!

無事にレッスン終わったし。

空いてたら店舗のマシンに行こっかな💪😃

次のpostまで御機嫌よう♬

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.12月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

おはようございます😃
お仕事でグロッキー気味のゼッキーです😅

マイTR😎から脂質多めの指導から少し変動して来たかな🤔❓

今日の朝ごはんは
銀鮭の塩焼きにきのこのバターソテー添え
温野菜
もやしと合鴨スライス
チーズイン
たっぷり野菜ときのこのジンジャースープ
MTCオイル

P 25.5g
F 25.6g
C 28.4g
total 446kcal

今日こそは動く!
疲れててもw
思い立ってVIVANA(@vivanaf001_ikebukuro)予約。
お友達は昼からみたいで入れ違いだけど。

頑張るぞ💪😤

午後も頑張りましょう!

次のpostまで御機嫌よう♬

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.10月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア


【RIZAP BMGファイナル2017】
⭐︎だるま編⭐︎

RIZAPでダイエット・ボディメイクをはじめてから、毎年目標を定め、願いを託しているだるまさんも今年で三代目🤡

自分が力を出し切って目標に向けて頑張ってきたことなら、仮に目標を達成できていなくても、優勝できてなくても、入賞できてなくても、だるまさんの目入れをしようと決めていた👀

そして昨年同様、今年もファイナルのステージでだるまさんの目入れをした😌

毎年出来合いのだるまさんだけど、四代目となる2018年用のだるまさんは、、、いつもお願いしているだるま屋さんにワガママな注文をつけて、、初の特注だるまさんを発注済み😆😆😆

1月の仕上がりになるけど、手元に届くのが楽しみである✨✨✨

▪️三代目かつ丼だるまさん▪️(pic 2)
(RIZAP BMG 2017・BBJ用)
2017年RIZAPボディメイクランプリ
•東京大会スタイルデザイン審査員特別賞
•関東オープン大会スタイルデザイン優勝
•ファイナル スタイルデザイン3位入賞
2017年ベストボディジャパン(BBJ)
•横浜大会 ファイナリスト
•鹿児島大会 準グランプリ
•日本大会出場

▪️二代目いちごパフェだるまさん▪️(pic 3)
(RIZAP BMG 2016用)
2016年RIZAPボディメイクランプリ
•関東大会1 ベストチェンジ優勝
•ファイナル ベストチェンジ3位入賞

▪️一代目デコだるまさん▪️(pic 4)
(ダイエット用)
2015年4月〜2016年1月(9か月)
83.6kg → 49.8kg ダイエット目標達成


#benjiのBMGファイナル2017

🌻84kgのアラフィフも変わった。そしてまだまだ変われる。いくつになっても可能性は無限大と信じて🌻

#いくつになって輝ける
#いくつになっても挑戦できる


🌼RIZAPのダイエット・ボディメイクに興味あれば、通常の特典+アルファのアンバサダー特典(またはBMGファイナリスト特典)でご紹介可能です。
ご質問あればいつでもDMでご連絡くださいませ。◡̈*🌼

#rizap #ライザップ #ライザップ中 #ライザップなう #ライザップでボディメイク #ダイエット #ボディメイク #ライザップ生活 #筋トレ #トレーニング #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質オフ #二人三脚 #アラフィフ #ライザップ食事 #ライザップごはん #ライザップ紹介制度 #人は変われる #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017

ライザップ大宮東口店
ライザップ所沢店
ありがとうございます。
.
感謝の気持ちを込めて、今までの思い出をrepostしていきます。
.
今後アカウント変えていくかもしれません。
よろしくお願いします♡
.

___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ所沢店#ライザップ大宮東口店#脚トレ#腹筋トレーニング#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップクック#ライザップイングリッシュ#ライザップゴルフ#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss #mealprepmonday

29-12-16
社食にて日替わり定食
麻婆ナス
もやし
たくあん
ネギの味噌汁
十八穀米 ←少し食べたー😅
ヤクルトみたいなやつw

参考値から約406kcal
ちょっと糖質がぶっ飛びましたね。
動く分許してーマイTR😎❓w

昨日と持ち場が変わってまた四苦八苦。
経験ある若い男子に優しく教わりながら。
運搬しながら動き回るので、ハードだけど
いい運動。
でも、慣れないヒールだから疲れるしふくらはぎもパンパン😅

今日は夕方あがりの予定なので
頑張るぞ。

時間帯的にVIVANAやマシンは出来ないかも。😩ぐすん😢

次のpostまで御機嫌よう♬

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.10月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

12/16 朝のpost
今日はお昼からお仕事。
深夜2時に帰宅して数時間。
寝不足です🙄💦

時間なくてパパッとシンプル朝ごはん。

サワラの西京焼き
ブロッコリー🥦
玉子醤油納豆
しじみとオクラの味噌汁 MTCオイル

P 26.7g
F 20.3g
C 18.6g
total 363kcal

急がなくっちゃ💦

次のpostまで御機嫌よう♬

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.10月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

おはようございます☀
今日も青空が広がって気持ちのいい1日になりそうですね😊

私はこれから年内最後のお楽しみに行ってきます❤
ワクワクしすぎて昨日は眠れませんでした😂

お楽しみのために、朝食は野菜中心のヘルシーメニュー🍴
①湯葉と三つ葉のサラダ
②人参しりしり
③島豆腐と白菜のチャンプルー

皆さんはどんな週末を過ごされてますか❔
素敵な日曜日になりますように😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
ライザップ紹介アンバサダーです❤

#ライザップ はもちろん💡
#ライザップゴルフ
#ライザップイングリッシュ
#ライザップクック
のご紹介もできます✨

通常の紹介より【お得】にご紹介できます😌
詳しくはコメントかDMを下さいませ✨
ライザップやお料理に関する質問も大歓迎😆
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
アメブロでは、低糖質レシピやライザップ生活の記事を書いています✨
よろしければ、遊びに来てくださいね😄
http://s.ameblo.jp/4281218rinn 。

#RIZAP #低糖質レシピ #糖質制限 #糖質制限レシピ #ライザップご飯 #ライザップ食事 #ライザップごはん #ライザップレシピ #ライザップ生活 #ライザップ紹介 #ダイエット #RIZAP紹介 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介制度 #ライザップ割引 #低糖質料理教室  #ライザップ入会金無料 #ライザップ入会特典 #ライザップ入会割引 #糖質制限ダイエット #劇的ビフォーアフター #仰天チェンジ #ボディメイクグランプリ #ライザップ池袋

岡山組との合流→夕食→かよちゃんと別れてからの…
#スリープスムース で夜お茶☕️
お茶だけするはずが、ここの名物HAPPYオムライスをみんなでシェアすることに💕
このHAPPYオムライスの画像を待ち受けにしたり、一人で完食すると良いことが起きるとか…😳
店長さんにみんなで手相を見てもらったり✨初めましてなお客さんとお話ししたり…なんだか不思議な出会いのカフェでした😊
*
*
もちろん味も美味しくて、お店もお洒落な感じ。近所だったら通っちゃいそう🙄💦
みんな遅くまで楽しい時間をありがとうございました🙌
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #オムライスを待ち受けにしたらただの食いしん坊みたい #手相で盛り上がる #今の仕事あってるらしい #特殊能力があるらしい #特殊能力

𓇼𓀤𓆉
𓇼
【Body Making!!! Clean Bulk Up!!!】
2017.12.16
RIZAP卒業 16日目!!!
クリーンバルク 20日目!!!
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
⑅︎◡̈︎*GOOD MORNING⑅︎◡̈︎*
*
昨日は予定盛りだくさんの1日でした😃💖
*
また改めて順番にpostさせていただきます😊
*
そして今日は家族の様な大親友のおうちへ🏠😍
早く会いたい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
*
*
【朝食内容】
*サラダ
*目玉焼き1個
*十六穀玄米
*
【昼食内容】※外食です
*カレイの煮付け
*お味噌
*白米
*たくあん
*お豆腐
*
【夕食内容】※外食です
*しゃぶしゃぶ食べ放題
(野菜・豚肉・鶏肉・牛)
*卵かけご飯
*バニラアイスとわらび餅
*ビール・梅酒・柚子サワー
*
【間食】
*十六穀玄米
*プロテイン ※トレ後
*どら焼き ※トレ後
*みかん
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

岡山組も大集合で夕ごはん💕
もつ鍋に唐揚げ・牛肉のたたきなど…
美味しくみんなでいただきました❗️
何よりめっちゃ楽しかった🤣🤣🤣!!!
*
*
@pekopann
@ana_crea_zap
@sachisachi813
@kayoko_216
@kanakido89382
@miitomo1031
@chiasansu *
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #岡山グルメ #津山グルメ

フルーツが美味しい岡山でフルーツパフェ💕
#くらしき桃子
#冬桃がたりパフェ
桃のパフェ🍑💕美味しかった〜😍
みんなのパフェも美味しそうやった!
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #フルーツパフェ #倉敷 #倉敷カフェ

しいたけ占い
占いなんて信じたことない私。
でもこれは驚き。
@totorocca_rizap に教えてもらったの。
.
もう笑ってしまうくらい、びっくり。
是非、しいたけ占い要チェック!
2017年下半期、2018年上半期。
きっと思わず笑顔になっちゃう。
.
#新しい10年の始まり
#みんなの喜びが私の喜び
#しいたけ占い
.
___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ所沢店 #ライザップ大宮東口店 #脚トレ#腹筋トレーニング#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss #mealprepmonday

12/16


🌄朝ごはん🌄
・チーズ入りウインナー
・目玉焼き🍳&キムチ&ブロッコリー
・高野豆腐トースト&チーズ
・豆乳グルト&チアシード

🍴昼ごはん🍴
・赤身ステーキ←半分あげた
・ハンバーグ
・サラダ←バイキング2回おかわり
・パン🍞…えっ😨

💪ジム後💪
・プロテイン

🌃夜ごはん🌃
・スープ(白菜&鶏団子&キムチ&白滝&🍄)
・めかぶ&茶碗蒸し
・糖質0麺のサラスパ風
・豆乳グルト&チアシード
・プロテイン

昼ごはんを食べすぎてさすがにビビったので
今日はついに、というかやっと(?)
市営ジムに行きました👍
もちろんウェアは@yoshieojp ちゃんとお揃いのレギンス
今さらだけど、やっと着られました✨
写真を撮って見てみたら
誰このオバチャン状態だったので顔出し🆖

鏡に映る姿も前回(2ヶ月くらい前😅)と比べると
全体的にふっくら、脚もボーン🐷
真面目に通わねば…と決意しました😭
きのうのIKBザップ女子会でモチベーションも🆙したので
とりあえず年末までは戻せるところまで
頑張ります💪
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

.
.
21日から…
.
.
旦那まーたろと
同居します❤️
.
.
やっと夫婦一緒に❤️
.
..
.
..
.

1ヶ月前に
これからも別居婚にするのか
電話で話しました…
.
.
ほんとは12月に
わたしは仕事を一般職にかえて
宮崎にかえり
一緒に住むというのが
当初の約束‼︎
.
.
けど
これまでがんばってきたのに
あきらめがきかず
別居婚を希望してしまいました…
.
この自由な生活を手放したくないのです‼︎
まわりと比べて
おちこんだりもしたくない‼︎
.
. .
そして
旦那まーたろが
仕事をやめて
わたしの転勤について回る
という選択になりました…
.
.
まーたろが主夫‼︎
.
.
まーたろは田舎にすんでるから
女が仕事
男が家事には
親族のみなさまから
全く理解が得られなかったし
職場のおばちゃまたちにも
びっくりされてしまうけど
これがわたしたちの選択‼︎
.
.
ゆたかに
楽しく
わたしたちらしく
生きていきたいのです‼︎
.
.
豊かに
が大事‼︎
.
.
お金の話ではなくて。
.
.
まーたろは
明日自分の荷物をもって
うちに乗りこみます‼︎
.
.
わたしはいませまい部屋を
大慌てで片付けしています
.
.
この間
食事の時間は大切にしたいねと
おっきなダイニングテーブルを買ったので
明日届きます‼︎
まーたろも楽しみみたいで
やってきます 笑
そのあと必要なものを買いにいく予定です❤️
なんかわくわくする‼︎
.
.
まーたろは主夫だけど
パートをするので
しかも朝四時から‼︎←わたしがきめた←鬼嫁
すれ違いもおおいし
喧嘩もしそうだけど
いまはとにかく楽しみ‼︎
.
.
きっとやりたいことを突き通すわたしの選択にのるのに悩んだと思うし
仕事をやめてパートになるなんて
葛藤もあっただろうけど
それでも一緒に住むよと…
わたしの夢をニコニコして聞いて
俺もそう思う
とゆうあたり…
わたしにぴったりの
旦那さんではないのかと思う‼︎
.
.
仕事を辞めて
わたしについてきてよかったと思わせれるよう
がんばっていく‼︎
.
.
新婚生活
鹿児島からのスタートです‼︎
.
.
これから2人で
いろんなところに住んだりするんだなー
楽しみ❤️
.
.
あっほんとは不安←
.
.
.
彼の人生に
責任を持つと決めた2017年の冬‼︎
.
.
#ライザップ #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリファイナリスト #ライザップ紹介制度 #カップル夫婦#新婚生活スタート .
.

再会
@totorocca_rizap と再会。
ずっーっと食べながらおしゃべり。
#ボディメイクグランプリ のこと、これからのこと。
話せば話すほど、打ち解けあえました。
.
#ライザップ仙台店 にもお邪魔しました。
とても広くて、ラグジュアリー。
手作りのPOPが至る所にあり、トレーナーさんたちの思いが伝わってきました。
ご案内いただきありがとうございました。
.
ここでまさかの奇跡が。
#ライザップアンバサダー 紹介した方とお会いできたんです。ほんの一瞬だけど、とっても嬉しかったです。
.
あや、本当にありがとう!
またすぐね🌸
来年は今年以上の年になるね🌸
これからもよろしく❤️
.
#しいたけ占い
#桜の咲く頃 🌸
#光のページェント
.
.
___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#ライザップ青森店#ライザップ所沢店 #ライザップ大宮東口店 #脚トレ#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #人生最後のダイエット #美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ライザップトレーナー #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター #大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss #mealprepmonday

.
.
ライザップ宮崎
#ライザップ宮崎店
忘年会2017🍺
.
.
12月13日開催しました🎊
.
@puretama_2316 さん
@kana.chu_n さんは
体調不良等で急きょ…
新年会は絶対集まりましょ❤️
.
.
@mipolovyu
@nori__mine
さんとはプライベートはじめまして❤️
BMG仲間ですけどねっ初あそび❤️
.
.
そして同い年のお友だち
さりー @sally.rizap
そしてしょうこちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
.
楽しく愉快ななかまと
動いて食べての忘年会してきましたー💖
.
.
朝11時
トランポリン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
いやーもう笑った‼︎
トランポリン楽しすぎる‼︎
初挑戦のメンバーみて
ゲラゲラ🤣
サリーとわたしは
5級の技に挑戦中✨
.
.
そしてランチは
しゃぶしゃぶ食べ放題(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
わたしは
なんでもかんでも←
食べ放題(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
大満足‼︎
幸せ‼︎
.
それから
ボルダリングへ…
初挑戦しました‼︎
ヘタレには難しいスポーツだと知りました←
新しいことをするって
でも楽しい‼︎
.
.
それからセッションにいって
みなさんの予想どおり
お姉ちゃんトレーナーに
怒られて
セッションとマシンして
.
.
旦那も合流して
忘年会のしめ
蟹鍋へ…🦀
.
.
いやもううんまー🤤
そして
盛り上がってたのしー❤️
サリーちゃんが
用意してくれてたおつまみも
😋
みぃーこさんの手作りケーキも
もう全部全部おいしくて
そして楽しくて
幸せでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
かなさんみんなにクリスマスプレゼントありがとう🎁
.
.
あー楽しかった❤️
.
.
新年会の開催
強く希望しまーす🙋
.
.
ザップ仲間大好き❤️
.
.
#ライザップ #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリファイナリスト #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップ紹介制度 #ライザップ宮崎店 #姉妹のたわむれ #忘年会 #トランポリン #ボルダリング

こんばんは🌃
トレーナーさんとお店が変わって、今日は2回目のセッション😊

前のお店にただいま🏠
#池袋東口店 に戻ってきました😁

新トレーナーは、Hさん💡
知識が豊富で身体の歪みや癖をすぐに判断してトレーニングを組み立ててくれたり、アドバイスをくれたりと、頼もしいトレーナーさんです✨

初回はなりたい身体や目標、不安や心配事等についてじっくりお話したから、何だか安心🍀
これからの身体の変化が楽しみ😊

ファイナル後の旅行とお薬開始とで増量したけれど、糖質は抜かずにトレーニングをしっかりして糖質を筋肉に変えながらゆっくり元に戻す予定です💖

トレーニング内容もpostしていけたらなぁ💡

ちなみに今回はこんなメニューでした🙈 【一回目】
①ハーフデッドリフト
40kg15回1set、70kg15回3set、70kg10回1set
少し膝を曲げて肩甲骨をしっかり寄せる

②スティフデッドリフト
20kg15回1set、30kg15回3set
伸ばしきってお尻をキュッと締める

③バーピージャンプ
15回4set
ジャンプは上にまっすぐ

④ヒップスラスト
20kg15回4set

⑤インクラインダンベルベンチプレス
10pond15回4set
足はクロスして上げたまま

⑥フラットダンベルベンチプレス
15pond15回3set、10pondやれるだけ
最後、上がらなくなってきたら小刻みに継続=最初に刺激が入ってるから小刻みでも刺激が入るようになるため。

【二回目】
①ランジスクワット(交互に)
20kg20回4set
骨盤を捻らないこと

②ハーフスクワット
20kh15回4set
お尻を突きだして戻すときにキュッと締める、お尻のハリを意識

③ブルガリアンスクワット
4set
前傾姿勢で踵重心にしてお尻に効かせる

④バーピー
10回3set

久しぶりにハムが筋肉痛🙈
プリプリのお尻になれたらいいなぁ🍑

ではでは✨
また夜に皆さんのpostにお邪魔させてください😄
皆さんも良い夜を🌃。


※Hさんからは顔出しOKもらってます📷


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
ライザップ紹介アンバサダーです❤

#ライザップ はもちろん💡
#ライザップゴルフ
#ライザップイングリッシュ
#ライザップクック
のご紹介もできます✨

通常の紹介より【お得】にご紹介できます😌
詳しくはコメントかDMを下さいませ✨
ライザップやお料理に関する質問も大歓迎😆
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
アメブロでは、低糖質レシピやライザップ生活の記事を書いています✨
よろしければ、遊びに来てくださいね😄
http://s.ameblo.jp/4281218rinn 。

#RIZAP #低糖質レシピ #糖質制限 #糖質制限レシピ #ライザップご飯 #ライザップ食事 #ライザップごはん #ライザップレシピ #ライザップ生活 #ライザップ紹介 #ダイエット #RIZAP紹介 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介制度 #ライザップ割引 #低糖質料理教室  #ライザップ入会金無料 #ライザップ入会特典 #ライザップ入会割引 #糖質制限ダイエット #劇的ビフォーアフター #仰天チェンジ #ボディメイクグランプリ

𓇼𓀤𓆉
𓇼
今日は朝からバタバタ動いていて
お昼から予約していた美容院のあと
夜はRIZAP友達さんとご飯😋
*
ご飯までの間3時間半位時間あったので
ちょろっとジムってきました💪🏼😃
*
昔の私ならカフェで甘い物食べながら
のんびり時間をつぶしていたけど
少しの空き時間でもジムへ行くという
つくづくキチガイだと認識した土曜日の夕方😵🙌
*
そんな土曜の夕方は「腕トレ」💪🏼
*
しっかりパンプさせて
これから筋肉食い散らかしてきます💪🏼😆
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

本日、Gジム原宿店でトレーニング💪
都心のジムはやっぱり違うな☺️
地元のローカル店は輩多めだけどこちらは外人多い💁‍♂️
#ライザップ #ボディメイク #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #筋トレ #肉体改造 #体脂肪率 #BODYMAKE #fitness #workout #muscle guy #muscletraining

12/16お昼ごはん #あらた
かきモダン
おっぱい焼き(みんなせシェア)
*
*
実は牡蠣苦手だけど😅ここのお好みのは、獲れてから数時間以内の牡蠣だけ使ってるということで、変な臭みが無くて美味しく食べれた😍💕
今回は牡蠣のモダン焼きに、牡蠣とネギを醤油で炒めた「おっぱい焼き」💕
美味しかった〜😆
お店の方のお心遣いもすごく良くて✨とってもリピしたいお店でした❣️
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #かきおこ #かきモダン #おっぱい焼き

岡山に集合!!!
@ana_crea_zap
@kayoko_216
@pekopann
@sachisachi813
@orioricoco_49 *
*
今日から2日間岡山で楽しみます〜❤️
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #岡山駅 #桃太郎

Myboss, My hero
お兄さんのような
お父さんのような
友達のような
彼氏のような
先輩のような
医者のような
先生のような
上司のような
アンパンマンのような
クマさんのような
スーパーマンのような
あったかくて優しい
強くて真面目で誠実で
融通が利かない堅物で
乙女心が分からなくて
時々人の話をスルーして
いつもいい声で
いつも全力で
いつも走ってて
食事管理が厳しくて
ゲストに一生懸命で平等で
ファイルが厚くて荷物が重くて
寝不足気味で
クマを何匹も飼ってて
綺麗好きで
涙もろくて
家族愛がすごくて
みんなに愛される
自慢のトレーナー
.
ありがとうございます。
@tomohito_kanaizuka
.
#ライザップ所沢店
#ライザップ大宮東口店
#ライザップトレーナー
@hellohello8686
@yukidoko
@pochako_rizap
.
___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる#ライザップの輪#脚トレ#腹筋トレーニング#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー #人生最後のダイエット#フィットネス女子#美脚#美脚トレーニング#美脚になりたい#美尻#美尻トレーニング#ヒップアップ#ダイエット成功#大幅ダイエット #ボディメイクグランプリ#ビフォーアフター #仰天チェンジ#劇的ビフォーアフター#ライザップクック#ライザップイングリッシュ#ライザップゴルフ#大人の水疱瘡#beforeandafterweightloss #mealprepmonday

12/15


きよみさんにお誘いいただき
IKB(池袋)ザップ女子会にお邪魔しました✨

大会で少しお会いしたり
インスタでお見かけした事がある方
初めましての方もたくさんでしたが
やっぱりそこはザップの輪、すぐにお友達に😊

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
おひとりづつとはあまりお話し出来なかったですが
みなさんきっちり低糖質をしていたり
しっかりトレーニングされていて
良い刺激を頂き、モチベーションも🆙しました。
きのうお会いした皆さん、ありがとうございました❗

そしてきよみさん、こんな素敵な集まりを
企画&誘ってくださってありがとうございます✨
またぜひ皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています🎵

P.S プレゼントありがとうございます🎁
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

𓇼𓀤𓆉
𓇼
振り返り写真😊✨
*
1枚目と3枚目の写真は
カメラマンさんに撮ってもらったものですが…
*
1枚目…
*
ガウンを着てる私…
って事は確実にコンテストパート
登壇前の私なのですが…
*
この格好の時、待機室で泣くシチュエーションが
いつどこにあったのかとずーっと考えてました🤔
しかしなかなか思い当たらず…
そしてようやく判明😃👍
*
よしえちゃん(@yoshieojp)の登壇中でした💕
*
彼女のスピーチは前日のリハ後の
温泉の中で練習した時に聞き、
私がファイナル決まってから
ずーっと彼女の努力と苦労を知っていて
毎日毎日、ご両親のケアに家事
そして仕事にトレーニングと
たくさん努力してきてるの見てたので
一つ一つ思い入れがあって
スピーチ聞いてて涙が出ました😭💖
*
私が辛い時もTRさんからの支えはもちろん
よしえちゃんもたくさん支えてくれて
いつも心の中にいてくれた気がします💕
*
本当にRIZAP繋がりで出会った仲間は
みんながみんな素敵な人ばかり😊✨
この出会いには本当に感謝です😃
*
3枚目はファイナルのオープニング動画( •ᴗ•)*♪
*
一瞬で映像が切り替わるこの動画…
年齢と共に反射神経が鈍るのか
自分の映像がなかなかスクショ出来ず🤦‍♀️笑
優しい優しいJimmyさん(@jimmybodyfly)が
1枚目と3枚目をスクショしてくれました😍
本当にありがとう😆✨💕
*
𓇼𓆉𓇼
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

12/16朝ごはん #ディーンアンドデルーカ
アボカドとシュリンプのクロワッサンサンド
スコーン
ブラックコーヒー
*
*
今日から2日間遊んできまーす
こんな状態やのに食テロします。。。😅
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #食テロ

𓇼𓀤𓆉
𓇼
【Body Making!!! Clean Bulk Up!!!】
2017.12.15
RIZAP卒業 15日目!!!
クリーンバルク 19日目!!!
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
⑅︎◡̈︎*GOOD MORNING⑅︎◡̈︎*
*
昨日は楽しい時間を過ごしたので
夜もグッスリと眠れました😴💕
*
今日も予定盛りだくさん😍💖
*
これから大好きな方に会いに舞浜へºoº
(※インはしません😅🤚)
お昼には別件予定あるので
本当に少しの時間でとんぼ返りですが
はるばるHawaiiから来てるので
どうしても会いたいのです😍💕
今から楽しみ😆✨💕
*
からの~美容院→RIZAP友達さんと飲み会🍻
*
分単位で頑張って動きます😆✌️
*
*
【朝食内容】
*サラダ
*目玉焼き2個
*切り餅1個
*
【昼食内容】
*サラダ
*鶏胸肉と野菜&さつまいも丼
*
【夕食内容】※IKBザップ女子会
*サラダ
*パン
*お肉盛り合わせ
※お酒は飲んでません😃
*
【間食】
*十六穀玄米
*大学芋
*みかん
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

IKB
@kiyomin_key にお誘いいただいて、池袋会へ。
.
途中 @otenbasam4711 と三芳PAで待ち合わせするも、道に迷い高速乗れず。
バッタバタしながら、ようやく到着。
.
ほぼ初めましての皆さん。
お会いできて嬉しかったです♡
.
@snowfairytaka をお迎えに @stttch1979 登場。
みんなで熱烈大歓迎!
芸能人のようにお見送りさせていただきました。
みんな大好きKawashima夫妻♡
.
その後はみんなでコーヒー飲んで、お暇しました。
.
素敵な時間をありがとうございました。
きよみさんの呼びかけで、本当に沢山の方が参加されました。きよみさんの人徳ですね。
.
本当にありがとう♡
.

#ライザップ女子
.
___________________❤︎___________________
2017年7月 BMG 北関東大会優勝🏆
2017年11月 BMG ファイナリスト👑
体重-43kg、体脂肪-35% になりました
.
RIZAP認定アンバサダーです🥇
#ライザップ無料体験
#ライザップアンバサダー 特典付き
ご予約、ご紹介はお気軽にDM下さいね
___________________❤︎___________________
.
#人は変われる
#ライザップの輪
#ライザップ月間オフィシャルアンバサダー
#ライザップアンバサダー
#ライザップ大宮東口店
#ライザップ大宮西口店
#ライザップ所沢店
#ライザップ池袋店
#ライザップクック
#ボディメイクグランプリ
#食べて痩せる
#アウトバック

.
辛いことって、自分の心の隙をついてくるように次から次へとやってくる。
.
このままじゃだめだ!!頑張らなきゃ!!自分を変えなきゃ!!って
.
焦るよね。
みんなについていけない
なんて思うときもある。
.
たくさん辛いことあったら、
心のエネルギーだってなくなっていく。
.
疲れてるのに眠れない夜もある。
.
今すぐどうにかしなきゃいけないのかな?
忘れれば解決するのかな?
.
どんなことも前向きな気持ちで向き合ってほしい。だから、
.
焦らなくていい!!
.
自分を責めなくていい!!
.
人のせいにもしない!!
.
ダメなんかじゃない!!
.
絶対になんとかなる!!
.
自分の好きなことしたり
話したり!泣いたり!笑ったり!
とにかく体と心を動かせば、
.
前向きなパワーが出てくる。
.
そしたら、また自分と向き合えばいい!!
.
この世に意味のないことなんてない。どんなに辛いことがあっても、いつかそれに感謝できる時がくる。
.
過去は変えられない?
.
いや、気持ち次第で変えられる。
.
これは一生辛い過去じゃない。
.
幸せになるために必要な出来事だったんだ‼️
.
そう思えたら、幸せだよね^ ^
.

#筋肉 #初心者 #ダイエット #筋肉痛 #筋トレ #痩せたい #食事制限 #糖質制限 #運動 #健康 #美容 #パパ #ボディメイク #ベストボディジャパン #サマースタイルアワード #ライザップ #ボディメイクグランプリ #rizap

12/15夕ごはん 忘年会兼送別会
久々にお酒もいただきご機嫌気分でした〜
帰宅途中で上司がシュークリーム買ってくれてさらにご機嫌に💕
その後友人とスタバでお茶してたら終電逃すという失態😭💦
プラスマイナス0でした😅😅😅
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #忘年会 #久々にお酒飲んだら弱くなってた

𓇼𓀤𓆉
𓇼
今日はIKB(池袋)ザップ女子会に
お誘いいただきました😃💕
*
顔馴染みの方が大半でしたが
初めましての方も数名いて
あっという間にみんな仲良しに😍
*
みんな色々な目標を持って
頑張っている方達ですが
元は同じRIZAPの輪から
広がっているトレ仲間🏋️‍♀️💖
*
食べるものはサラダに筋肉(お肉)😃🍗🍖
アルコールは誰も飲まずウーロン茶(笑)
そして筋肉トークに減量で胸無くなり事件話🤣
*
本当にあっという間の2時間でした😅💦
*
ゆっくりお話出来なかった方もいるので
また是非ゆっくりお会いしたいです😊✨
*
そしてお迎えに来てくれた旦那くんが
何故か女子達に人気者だった件🤣🤣
*
車で到着した途端みんなスマホで
写真やら動画を取り始めるという
まさに芸能人気取り😆✋
私のインスタからどれだけ有名になったんだ😱笑
*
そんなわけで楽しいFriday Nightでした😍
*
お誘いしてくれたきよみん(@kiyomin_key)
本当にありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
*
ご一緒した皆様❣
ありがとうございます😃💕
またお会いしましょう💖
*
※お写真はお顔出し🙅🏼🆖と思われる方は
スタンプさせていただきました😊
*
*
𓇼𓆉𓇼
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

大会後、食事を5割戻し、筋トレを2割減で3週間。
体重4キロ増し
体脂肪3%増
血管と腹筋埋まって来た💦
全体にデカくなった気がする💪
#ライザップ #ボディメイク #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #筋トレ #肉体改造 #体脂肪率 #BODYMAKE #fitness #workout #musclegay #musclebody #training

こんにちわ😃
たくさんのメッセージやらコメント、良いね有り難うございまーす😊

午後から立ちんぼさんなんで。
がっつり🍖食べます😁

ランチは
和牛120g 椎茸、しめじ、枝豆のハリッサ炒め
ブロッコリー🥦
グリーンサラダ🥗 黒酢玉葱ドレ
アボカドの🥑スープ オクラとMTCオイル

P 28.4g
F 45.2g
C 24.4g
total 616kcal

もりもり食べて午後も頑張りましょう💪😃

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.10月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

12/15お昼ごはん(定食屋さんにて)
蒸し鶏胸肉のゴマだれ付け
切り干し大根
ミニサラダ
味噌汁(わかめ)
ごはん
高菜の漬物
*
*
たまーに来るここの定食屋さんは夜居酒屋になるおじさま達の憩いの場です😅
お魚系食べに来たのに、ほぼ売り切れてた😭
なので鶏肉で…蒸し鶏をゴマだれにつけていただく定食にしました😊
良い塩梅の塩胡椒とちょっぴり鷹の爪で味付いてるので、低糖質の時はゴマだれ無しでも美味しい😚💕
今日はゴマだれもご飯もありで😍お腹いっぱいです〜
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #定食屋 #これで800円 #安い

おはようございます😃

最近寒すぎて手足が冷たくなりますね😅

揚げ物以外で脂質100gが思ったよりキツイ。
四苦八苦してます。🙄💦

が、しかしちょっとずづですが減ってきてるので、目標&最小値の喜ぶのはもう少しの辛抱かなぁ🤔

朝ごはん
鯖の塩焼き
サラダ🥗 チーズインとゆで玉子添えて
黒酢玉葱ドレ
蜆とオクラの味噌汁 MTCオイル
ヨーグルト

P 31.0g
F 41.7g
C 17.6g
total 569kcal

もりもり食べて今日も頑張りましょう😃

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
私まだまだ減量中ですが🙌😊29.10月現在で、なんと
-29kg減量出来てます💪😃❤️

全国、貴方の近くのライザップ、ライザップEnglish、ライザップgolf、ライザップcook、👌🉐紹介します。

興味があれば、コメントやDM📮下さい。
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️ ・
#ライザップ #rizap #rizap女子 #輪 #VIVANA #プロテイン #マッスル #健康 #アクティブ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップのある生活 #減量 #筋トレ #ワークアウト #セッション #スナチャ #ライザップ紹介 #RIZAP紹介 #ライザップ入会特典 #rizap川崎店 #ポケモン #ピカチュウ #ボディメイクグランプリ #ゴルフ #低糖質 #仲間募集 #ミニオン #イングリッシュ #トレーナー #コンプレッションウエア

12/15朝ごはん ※低脂質に切り替え
自家製ローストビーフ(ホースラディッシュ、ステーキソース)
ゆでたまご
レタス
ブロッコリー
レッドキャベツ
ブロッコリースプラウト
クロワッサン
パイナップル
豆乳グルト
ブラックコーヒー
*
*
今朝の糖質…パン🥐にしたけど、クロワッサンはパンの中では糖質低めで脂質多いことに食べてから気付いた😑💦
朝からチョイス失敗。。。
まだ低脂質の感覚に慣れない😥ていうか低糖質なら無意識に選べるんだけど。。。
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #低脂質

𓇼𓀤𓆉
𓇼
【Body Making!!! Clean Bulk Up!!!】
2017.12.14
RIZAP卒業 14日目!!!
クリーンバルク 18日目!!!
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
⑅︎◡̈︎*GOOD MORNING⑅︎◡̈︎*
*
寒い{{{{(+ω+)}}}}
寒すぎる朝😣⛄❄
*
今日は仕事終わったらお楽しみが😍
仕事も頑張れます😃👍
*
明日・明後日も予定盛り沢山なので
しっかり食べてしっかり遊んで
月曜日からしっかりトレ頑張ろっ💪🏼
*
飲んで食べて遊んだ分倍取り戻す🏋️‍♀️
*
来週は仕事納め😊✌️
もうひと踏ん張り頑張ろ💻
*
*
【朝食内容】
*サラダ
*目玉焼き2個
*切り餅1個
*
【昼食内容】
*サラダ
*チーズマカロニと野菜焼き
*おにぎり1個
*
【夕食内容】
*おでん
*十六穀玄米100g
*納豆
*オイコス
*リンゴ
*オイコス
*
【間食】
*昆布おにぎり
*バナナ ※トレ前
*どら焼き ※トレ後
*プロテイン ※トレ後
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

12/15今日の体組成計
前日比:-0.4kg
BMG後、再スタート59.5kg(12/11)から…-0.9kg
*
*
昨日のセッションのおかげでちょっと減った❗️
正直間食は止められませんでした😓でも間食に量は減った✨
今はそれで良いとします。減っていって、最終間食しなくなれば良いかな。
今はコンテスト用に絞るわけじゃないし😚♪
*
*
今日は夜忘年会兼送別会があります😅💦
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #体重 #体重公開 #タニタ #oriko体組成

12/14ライザップセッション
ワイドスクワット
ベンチプレス
ヒップスラスト
*
*
体重増量中につき、めがね👓師匠にちょっぴり怒られた本日のセッション…久々のワイドスクワット😱スクワット嫌い〜
トレーニングは結構しんどかった。。。ここのところトレーニングの頻度も内容も落ちてるから😓
*
*
そして夜寝る前の過食が止められない件…師匠からいろいろアドバイスもらうも…妙案浮かばず、打開策は見出せず😥
明日は忘年会だし😱今週末はお楽しみがあるので、そこを区切り目として強制終了頑張ろうかな…。
目指すべき目標がなくなっちゃったので、完全に迷子というか、燃え尽き症候群というか😓まだもう少しもやもやしちゃいそうです😢
*
*
* 🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #ライザップ京都店 #トレーニング頻度も上げなくちゃ

𓇼𓀤𓆉
𓇼
本日トレ終了👍
*
今日は【背中+足+腹筋】🐾🐾
*
そして眠い😴
最近微妙に寝不足です😪
*
だけどトレは楽しい😆💗
少しずつだけど肩・腕周りが
進化してきてる気が…💪🏼✨
*
まぁ、今日は下半身トレだけどな😜✌️
*
そしてスタンプラリー6枚目突入👍
3個目の月会費割引きGet😍✌️
毎日行ってると貯まりますね😃
*
明日・明後日は飲み会🍻
日曜日は親友宅へ🏠
その為、3日間トレOFFします😩
*
*
𓇼𓆉𓇼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
My rival is what I was yesterday.
Nothing's impossible!!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
𓇼
୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧┈°°┈୨୧
*
#rizap #training #workout #cleanbulk
#anytimefitness #personaltraining #bodymake
#likes #likeforlike #followme
#instagood #instadaily
#ライザップ卒業 #ライザップ #ライサポ
#ボディメイクグランプリ
#ボディメイクグランプリファイナリスト
#バルクアップ #トレーニング #ワークアウト
#糖質制限 #筋トレ #筋トレ女子
#努力をすれば必ず変われる
#パーソナルトレーニング #ボディメイク #腹筋女子
#エニタイム #エニタイムフィットネス

こんばんは🌃

今日は、入会から今まで約2年半お世話になったSトレーナーとのお別れの日でした。

とってもとっても寂しくて、辛くて、心がぽっかり。

でも💡
昇進という嬉しい形でのお別れなので、笑顔で最後のご挨拶をしてきました。

入会してから約二年半という長い間、ずっとSさんにトレーニングしてもらえた私は本当に恵まれていたなと感じています。

大勢いるゲストの中の一人でしかないかもしれないけれど、私にとっては唯一のトレーナーさん。

怒ったり
泣いたり
やらかして凹んだり
ぶつかったり
それ以上に笑ったり
喜んだり
沢山の思い出が蘇ります。

今年はBMGファイナルと、もうひとつの貴重な一大イベントを経験して・・・
本当に本当に濃い一年でした。

少しは記憶に残るゲストだったかな?

とっても寂しくて、何だか泣きそうだけれど、ファイナル&イベント後という謀ったようなタイミングでのお別れは、きっと私にとっても新たな一歩を踏み出すチャンスなのかなと前向きに捉えようと思います。

Sさんと二人で作り上げてきた身体を大切に、新しいトレーナーさんと新しい店舗で更に進化させていけたらいいな。

2枚目の写真は、Sさんに渡そうかなと思って書いたけど、何だか気恥ずかしくて渡せなかったカード😳
Sさんがトレーナーで、本当によかった🍀
ありがとう😌

さて💡
気持ちを切り替えて、またコツコツ頑張ります❗
新しいトレーナーさんとのトレーニングについては、また別にpostします😌 。


※Sさんからは、初の顔出しOKもらってます📷


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
ライザップ紹介アンバサダーです❤

#ライザップ はもちろん💡
#ライザップゴルフ
#ライザップイングリッシュ
#ライザップクック
のご紹介もできます✨

通常の紹介より【お得】にご紹介できます😌
詳しくはコメントかDMを下さいませ✨
ライザップやお料理に関する質問も大歓迎😆
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀。
アメブロでは、低糖質レシピやライザップ生活の記事を書いています✨
よろしければ、遊びに来てくださいね😄
http://s.ameblo.jp/4281218rinn 。

#RIZAP #低糖質レシピ #糖質制限 #糖質制限レシピ #ライザップご飯 #ライザップ食事 #ライザップごはん #ライザップレシピ #ライザップ生活 #ライザップ紹介 #ダイエット #RIZAP紹介 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介制度 #ライザップ割引 #低糖質料理教室  #ライザップ入会金無料 #ライザップ入会特典 #ライザップ入会割引 #糖質制限ダイエット #劇的ビフォーアフター #仰天チェンジ #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017

12/14


🌄朝ごはん🌄
・プロフィット←ササミプロテインバー
・ゆで卵&納豆&きゅうり
・ラブレ
※ブランパンは時間切れで食べられず😭

🍱昼ごはん🍱
・ゆでささみ🐔
・ゆで卵&チーズ&茶碗蒸し
・レタス&キャベツのサラダ
・ブランパンチーズ←LAWSON
・ガセリ菌ヨーグルト

🌃夜ごはん🌃
・焼鳥
・キャベツミックス&温玉のサラダ

今日は仕事で遅くなってしまったので
帰る前にデスクで夜ごはんでした😣

この1週間、マシンや外食などでほとんど毎日
帰りが23時過ぎでそろそろ眠気がヤバイ😞💦
明日も仕事が終わったら
ワクワクのお楽しみがあるから
帰ったらやることやって早く寝よう❗

そしてあさってはお休み🙌
行けたら市営ジムでも行こうかな😅

みなさんのpostにもなかなかお邪魔できずに
すみません…。
#ライザップ#ボディメイク#ボディメイクグランプリ#筋トレ女子#ファイナリスト

Most Popular Instagram Hashtags