#ボディペイント

16570 posts

TOP POSTS

tattoo彫りました〜!
嘘です!
.
久々にボディペイントでフェイクタトゥーやってみました!
.
#airbrush #フェイクタトゥー #偽物 #ボディペイント #bodypainting

オフショット的なやつ。カズヤかわゆす。
#CHiNPAN #水墨画 #ボディペイント

「ウン、愛ちてゆ、死ぬほよ愛ちてゆ」てピノコもゆってるし

photo: @itogenki
#blackworks #chinpan_works #水墨画 #bodypaint #ボディペイント

.
Harry Craneさん(森川さん)いつも可愛いくてかっこいいのありがと〜😳💓
※ボディペイントはもちろん車やバイクでも何でもデザインしてくれるので気になった方がいれば連絡下さい!☺️
#ガレージ510
#ボディペイント

これまで書いてきたやつ

#フェイクタトゥー
#ボディペイント
#自作

MOST RECENT

irurucrafts のせかい。

その 作品 になれたこと

目眩がするほど

しあわせだった。

共有してくれた3人に
感謝と 愛をこめて♡

描き手 irurucrafts
撮り手 深田統子

ポーズ指導・起爆剤
杉町明子

作品 acchi

#acchi
#愛知県岡崎市
#ボディペイント
#ボディペインティング
#art
#irurucrafts
#日常
#非日常
#しあわせ
@irurucrafts

だいぶ失敗した
足に描くのは難しいかも

#ボールペン #ボディペイント #らくがき

足の甲にワンポイントで😌
りっくんこれ見て「じょうず~!!」って拍手しよったのには笑った🤣💕💕💕
ほぼ毎晩練習しよるけど、グラデーションのコツちょっと掴んできたかな☺️✌️
.
.
.
#愛媛 #新居浜 #エアブラシ #ボディペイント #ボディアート #フェイクタトゥー #タトゥーカバー #BrightnessR #フォローお願いします

今日は屋上でボディペイント✨
.
子どもたちも先生も
み~んなでべっとべと🤤💓💓
.
#幼稚園#保育園#プレスクール#3歳児#保育#保育士#幼稚園教諭#先生#子ども#こども#製作#7月#ボディペイント#夏#絵の具#小麦粉

明日7月29日(土)は佐久穂いいずらに出店します♪

年代問わず人気の【やる気スイッチ】は夏休みに入ったお子さんにオススメです( ・∇・)ノ

申し訳ありませんが本日28日(金)は17時までの営業とさせていただきます。また明日は越谷花火ですね。
店舗は15時頃で閉めさせて頂きます。お世話になっている東光商事さんの店先で小さなブローチや髪飾りなど出します。お隣ではかき氷とボディペイントもあるようです。よろしくお願いします(^○^)
#花火大会 #営業時間 #手作り #ブローチ #かき氷 #ボディペイント #越谷 #ソウイ

Most Popular Instagram Hashtags