[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディピアス

56556 posts

TOP POSTS

こんにちは♡宇都宮パルコ店の石田です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ☆お客様スナップ☆
ブラック×ローズゴールドでコーディネートしてくださったMさん♡♡♡
.
やっとデビルナベル着けられましたね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡
アンテナのスワロコーンとも相性バッチリ!!!
フォワードヘリックスとヘリのダブルangelがコーデを引き立ててますね♡♡
.
ブラックコーデもインナーコンクからangelがチラリっ♡
ロブには目玉がギョロリ!その下からスカルハンドが出ていて、まるで耳につかまってる様に見えます(⃔˶´ฅ௰ฅ`˶)⃕↝
いつも素敵なコーディネートありがとうございます♡♡
エンデビコーデも楽しみにしてます👼😈♡
.
#いつもありがとうございます💓 #お客様スナップ#新作#秋#秋冬#アクセ#アクセサリー#ステンレス#サージカルステンレス#かっこいい#トレンド#pierce#ピアス#ボディピアス#ローズゴールド#ブラック#devil#angel#デビル #エンジェル #かわいい ##like4like #lovefashion #medistore

Which is your preference?
「あなたの好みはどっち?」
ターコイズもコーラルも
インサートシルバーもブロンズも
私はどっちも愛しいけれども
ターコイズ人気www
面白い(*´ω`*)
.
#bodymodification
#bodypiercings
#piercings
#piercingsofinsta
#mayanatometaljp
#jewelryrinkg
#anatometal
#anatometalinc
#heraeyelets
#turquoise
#coral
#outfit
#fashion
#ボディピアス
#ピアッシング
#アナトメタル
#ヘーラーアイレット
#ターコイズ
#コーラル
#コーデ
#ピアスコーデ
#ファッション
#ファッションコーデ


すばるくんのボディピアス✨
私も真似してすこーしだけ大きいのチャレンジした。
あまりの痛さに断念。
軟骨にピアスあけるだけで精一杯でした✨
しかし大きいなぁ…。
やっぱカッコいいなぁ…❤❤

#渋谷すばる #すばるholic #ボディピアス

朝起きていつのまにかフィンガー無くなってたwww

#フィンガー #ボディピアス#ピアス

こんにちはー( ˙꒳​˙ )
★スタッフ耳コーデ★
私くららのお耳が変わりましたのでご紹介します💎✨
シルバーベースは変わらずクリアとパールを使ったキラキラコーデにしましたっ😌💗
ぜひこれからの季節にパールを取り入れたコーデにしてみませんか??😉❤️
#メディストア #medistore #ボディピアス #サージカルステンレス #金属アレルギー対応ピアス #軟骨ピアス #耳たぶピアス #インナーコンク #ピアスコーデ #ピアッサー #渋谷明治通りクリニック #ピアッシング無料 #ピアッサーフェア #メディストアアルタ #新宿アルタ #スタッフ耳コーデ

こんにちは!
MEDISTORE原宿店です٩( 'ω' )و💙
デビルカフス☆エンジェルカフス入荷しました😈👼🏻😈👼🏻😈👼🏻😈👼🏻😈👼🏻
*デビルカフス ¥3000+tax.
*エンジェルカフス ¥3000+tax.
どちらもサイズは14Gと16Gでご用意しております🙆❣️デビルのSVカラーは原宿店限定となります😏💕
#メディストア#medistore#MEDISTORE#メディストア原宿#medistore原宿#laforetharajuku#ラフォーレ#原宿#ラフォーレ原宿#ボディピ#ボディピアス#サージカルステンレス#医療用ステンレス#ピアッサー#14g#16g#デビル#devil#エンジェル#engel#カフス#かっこいい#かわいい#限定#カラー

ピアス依存してるσ(^_^;)
#ピアス #ボディピアス #スクランパー

デザインringボディピアス👂
定番キラキラ系からのおもしろ系まで
沢山種類ありますよ❗️ #16G#14G#ボディピ
#ボディピアス#ピアス

MOST RECENT

出来た!

寝起き早々、気が向いたから鉗子で交換に再挑戦(`゚ω゚´)キリ

やだ・・・スルッと出来たやん・・・
前回はグッと掴んでなかったからなのね!どんだけだよとか文句言ってごめんね!〇〇さん!←
.
交換したいモノがあるから注文して・・・そっから本格的に付け替えよーと思うので、軽めに締めてるけど取れないか不安(›´ω`‹ )
あ。交換したのはとりあえず下のとこだけですw

#bodypiercing #bodyjewelry #piercings #piercing #sternum #opal #anatometal #mayanatometaljp #jewelryrinkg #ボディピアス #アナトメタル #交換 #モスキート鉗子 #頑張った #piercingofinstagram #piercinggirl #スターナム #クリベッチ

GARNET CROW 8枚目のライブDVD『GARNET CROW livescope 2009~夜明けのSoul~』とFuck Around Lewisite『IVC(インディ ビジュアル カード)ピアス』
このDVD📀は「STAY 〜夜明けのSoul〜」を引っ提げてのライブの映像です❕
大阪のライブハウス🎧🎶🏠でのライブで、お客さんも楽しめる、ポップな楽曲であったりしっとりとしたバラードであったり、おかもっちのMysterious Eyesがカッチョ良かったりと、とっても楽しいライブ映像です❕
ライブのメイキング等も入っていて、とても買い❗です❗😆なんといっても🎵やはり、ゆりっぺ❕かっこいい美人ポニーテール女神😻七さんキレイかわいい❗
そして、このピアスは、シンプルで小さくて、着けやすいです。シュッっとした感じのスタイルに合わせやすくなります❗ 「シュッ❕」(・_・)ノΞΞΞ🃏~*❕👈🐙何やってんの❔これ🐙😂(笑)
そして、トランプの柄なのでスペード♠クローバー♣ハート♥ダイヤ♦ジョーカー🃏があります❗自分は誕生石がダイヤ✨💎✨なので、ダイヤ♦のトランプ柄にしました❗😆単純~⤴(笑)石は入ってないですよ😃そう言うのも、ありますがね😁
こちらの、ブランドのアイテムはゴシックファッション❔とかを、好んでいたりすると、どツボになりますね🎵
#GARNETCROW
#ガーネットクロウ
#中村由利
#ゆりっぺ
#ゆりっぺかわいい#ゆりっぺ美人#ゆりっぺキレイ
#ポニーテール
#ポニーテール美人
#キャップゆりっぺ
#おでこ見えない
#SILVERACCESSORY
#シルバーアクセサリー
#FAL#FuckAroundLewisite#エフエーエル
#IVCピアス#ピアス#ボディピアス
#bodypiercing
#インディビジュアルカードピアス
#たこちゃん#🐙#たこちゃんいたずら#たこちゃんいたずら第38段
#射的❗狙うは醤油❕
#あんなものがあるから❗僕の友達たちは❗😠壊れてしまえ❕
#ビームライフル(笑)

ピアスあけてもろて、旦那様よりも先にマスオさんに報告。
落ち着いたら左もあけたい( ´ω`)
#ボディピアス #ピアス

明日は訳あって大人っぽい女の格好して出かける✋✋✋✋
.
#自撮り#セルカ#selfie#派手髪#暗い#雑#眩しそう#ボディピアス#bodypiercing#古着

この前のオートフィクションで使った写真を撮った時についでに撮ったもの。

耳。(笑)

ピアスは両耳合わせて8個あいています。
仕事の時には外しているけれど。

初めてピアスをあけたのは16歳の時。
それ以降、あける時は何かを覚悟した時。
もっと強くなろう、とか。
何かを絶対完成させよう、とか。

私にとってピアスは、あいていることに意味がある。

そして、ここ数ヵ月、また開けたい衝動が。
でも、1つあけると9になってしまい、縁起が悪そうだからあけるなら2こかなぁ。

でも、どこにあけたらいいんだろう。
鼻、舌、唇はあけたくないんだ。
そしたら、へそ?
でも、そそっかしいからお風呂で引っ掻けたりしそうで少し不安。

うーん……もう少し悩もう。(苦笑)

#ピアス #耳 #ピアスホール #ボディピアス #穴 #覚悟 #意味 #悩む
#自撮り #セルフィー #ウィッグ #男装 #中性 #モノクロ #アングラ #趣味

#フォロワー募集中 #フォローミー #instafollow #instawriter #instawriters

#仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #コラム #執筆

.
【angel.devilカフスバーベル】
サイズ14G.16G
¥3000+tax
待ってました(≧∀≦)原宿店で先行販売してた
デザインがついに‼️入荷しました👍🌈
.
今週は紹介したい新作がいーぱい
届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💓💓💓
いっーーーぱい届きすぎて紹介しきれない
のでなくなる前にぜひ見に来て下さい笑🤣✨
.
.
#bodypierce#pierce#アミュプラザおおいた#アミュプラザ大分#メディストア#medistore#ボディピ#ボディピアス#ステンレスアクセサリー#ピアス#メディストア大分#MEDISTORE大分#大分県 #お洒落さんと繋がりたい#エンジェル#デビル#悪魔#天使#angel#devil#😈#👼

Most Popular Instagram Hashtags