[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディビル

53754 posts

TOP POSTS

左 2017/5/5 before
右 2017/7/26 after
絞れるか不安は、あった、
ただ、焦ることは、なかった💪
.
.
.
.
トレーナーとして
結果を出すという責任!

クライアントのためだけに
トレーニングをする必要は全くないと私は思っています。

ただ、私だったら
結果を追い求め、結果を出し続けるトレーナーにしかついていかないと考えます。トレーニングは、そのツール。

例えば
トレーニングをしていても
結果が出ていないトレーナーには、トレーニングしていても、
していないのと同じという考えもあるからです。

トレーナーとしての責任
トレーニングを当たり前と考え、
結果を出し続ける。
指導する側としての役割。
.
.
.
私はそう思います。

奄美2日目は脚トレ

フラフラになり1日スタートします。

エクステンション8セット追い込みまくってからのスクワットはピラミッド式で上げていきます。

140kg 10
160kg 8
180kg 3回目失敗

まだまだ甘い、弱い

明日は胸トレ

#パーソナルトレーニング #ボディビル #フィジーク #ダイエット #ジム #ファインラボ #ゴールドジム #エニタイムフィットネス #マッチョ #ボディメイク #フィットネス #トレーニング #筋肉 #ベストボディジャパン #ベストフィジークジャパン #personaltrainer #personaltraining #diet #gym #fitness #muscle #workout #training #goldsgym #finelab #finelabfit #bestbodyjapan

_
減量中の誕生日の朝食。
ササミを黒毛和牛ヒレステーキに、オクラをカッテージチーズサラダに変えて、ささやかにお祝い(笑
.
誕生日はいつも日本選手権の直前だから、もう15年くらい誕生日ケーキ食べてないな〜。
.
.
日本選手権まで13日
.
.
13 days to Mr.Japan.
.
.
#誕生日
#引退したら15年分のお祝いしよ
#あと何年やるんだか…
#ボディビル#日本選手権
#ボディビルダー#ボディビルディング#パーソナルトレーナー
#筋肉#筋トレ#ダイエット#減量
#ifbb#jbbf#wedding
#bodybuilding#bodybuilder
#weighttraining#training
#workout#muscle#fitness

久しぶりに、キラキラ可愛い皆に会えて楽しい女子会❤️

ゴールドジムでトレーニングしてから行ったから、急に男から女性になった気分でした😂

お祝い、とっても嬉しかったです😍✨
本当に優しい友達に感謝しています。

そして皆で、サイドチェスト❗️

私、ボディビルではないんですけどね🤣🤣

お尻のケーキ🎂最高ですね!


#女子会#サイドチェスト#roots
#筋トレ#トレーニング#ワークアウト#ダイエット#フィットネスビキニ#メンズフィジーク#ボディビル#ベストボディジャパン#ゴールドジム
#finelabo#ifbb#jbbf#bbj#fitnessbikini#mensphysique#bodybuilding#protein#goldsgym#workout#muscle#japan#mrsworld#ironman

MOST RECENT

‪撮影💪有難い😭‬
‪しかしこの写真撮る直前に怪我をしてしまい😱😱‬
‪順調にきてたのにここ最近怪我やら胃腸をやられるとか色々な‬
‪アクシデント続きで はぁ〜〜😩てなりますがこれもなにかの糧になるし経験になったしこれでまたトレーニング見直して進化できる😊💪無駄な事はなし💪💪とにかく体の疲れや内臓とかの疲労で萎みまくった体を少しずつ戻さないと😱あと13日😎‬ #bodybuilding #ボディビル#トレーニング#筋トレ#pysique #フィジーク

ダンベルフライ

昨日に続き動画でーす。ベンチでダメージがあったとは言え情けない。
もっと頑張ります(-_-) #ジム #gym #トレーニング #フィットネス #fitness #ボディビル #ボディメイク #ダイエット #diet #モテボディ #バストアップ #目指せfカップ

人はなぜ心に恐れを抱くのか。それは、自分の魂の力を、真理の力を信じていないから。しかし、信じる心は理性の力で得られるものではない。それは、自分自身のためではなく、他人のために働き続けることで、ゆっくりと自分のものになる。(マハトマ・ガンジー)
これは1年前の写真です。この時からどう成長したとかどうかは分かりません。どうだって良いです。今どうあるべきか、それが大切なんじゃないかと私は思います。考え過ぎとよく言われますが、私はいつも死ぬ間際のベットの上の天井を見ている自分を想像します。そしたら人生って限りあるんだなって本当に思います。気付いたら歳を取っている、どう足掻こうと時は過ぎて行きます。それなら後悔しないような時間を過ごしたいです。今できることは今していきたいです。もちろん、遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休む、自分の決めたことを全うします。
#like4like #instagood #followme #フォロー #フォローミー #いいね #fitness #muscle #bodybuilding #diet #workout #フィットネス #training #ボディビル #筋肉 #ダイエット #険しき道に光あり #ダイエット #フィジーク #筋トレ #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #summerstyleaward #サマースタイルアワード #大分 #別府 #beautiful #sea #imthinkingofyou

太らない晩ごはん‼️ 鶏胸肉のトマトソース煮🍅
モロヘイヤとヒジキの煮物❗️
18穀米ごはん🍚と味噌汁❗️
マカロニサラダ❗️
ブドウ🍇

#太らない晩ごはん
#減量
#ダイエット
#シェイプアップ
#ボディメイク
#ボディビル
#パーソナルドレーニング
#bfrt

海で筋トレした後
飲むプロテインは最高だったな
海よまた来年
来年はもっと筋肉つけてもっと絞るぞ🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
#筋トレ #筋トレ男子 #workout #ジム #gym
#フィットネス #fitness #ダイエット #diet
#タンパク質 #プロテイン #protein
#パンプアップ #pumpup#エクササイズ #exercise #ボディビル #bodybuilding

#Repost @keiko_16_fit (@get_repost)
・・・
.
#todaysworkout
@a8ka29 と合トレ
尻と背中と有酸素!!
.
.
充実な1日!
笑いありふざけあり✨
めっちゃ疲れたけど(笑)
.
.
BBJ長崎大会の出場者がほとんど県外の人だった!
緊張するね〜
絞り頑張りますわ
.
.
#マルヤジム#ジム
#フィットネスビキニ#ボディビル
#ボディフィットネス
#筋トレ#ワークアウト#筋肉愛
#フィットネス女子クラブ
#バッファロークラブ#KJK
#合トレ最高
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

マイプロテイン届いた‼️
サプリも活用してどれだけ絞れるのか楽しみです☺️ サプリがあるからといって手は抜かない。
食事もトレーニングも今まで通り頑張ります😤💪 #ジム
#筋肉
#筋トレ
#トレーニング
#ワークアウト
#フィットネス
#ボディメイク
#ダイエット
#減量
#タンパク質
#ボディビル
#フィジーク
#マイプロテイン
#gym
#musle
#workout
#training
#fitness
#bodymake
#diet
#protein
#bodybuilding
#physique
#myprotein

筋トレは永遠の味方
お金のかからない趣味
筋トレが習慣になったら
自分の内も外も変わる💪🏾
#筋トレ #筋トレ男子 #workout #ジム #gym
#フィットネス #fitness #ダイエット #diet
#タンパク質 #プロテイン #protein
#パンプアップ #pumpup#エクササイズ #exercise #ボディビル #bodybuilding

Most Popular Instagram Hashtags