[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディパワー

205 posts

TOP POSTS

プロテインがなくなったので
新しい味を求めて
ボディパワーへ

なんとチョコミント味のプロテインがありました!

即購入。
美味しいです。

鼻から抜けるミントの香りが
好きです。

#プロテイン
#チョコミント味
#上野
#ボディパワー

STファイトが行われた4LIFEで出張サプリ販売を行なったコンバ君
しかし岡野選手にしか買ってもらえずムカついたらしく、急遽OJに来て営業!
しっかり売り上げを伸ばして嬉しそうに帰宅(僕もBCAAとプロテイン購入)
#ボディパワー
#巧みな営業



9色2年!!!
一眼だからこれだけ載せます📷

体育祭楽しかった〜〜🌞
とりあえず、無事晴れで体育祭出れてよかった!!👏
みんなお疲れ様〜〜!
よし、明日もがんばるぞ!!🎾

#一眼レフ #夏丸ありがとう #9色2年 #明日は団体戦 #がんばるぞ #ボディパワー

今日から俺のウエイトパートナー💪🏻
#上野#プロテイン専門店#ボディパワー

寝る前用とトレーニング後用の使い分けします

上野のボディパワーさんで念願のPRE-KAGEDとプロテインを購入🥊🏋️🏃💊
丁寧な対応ありがとうございました🙇
#ボディパワー #muscletech #nitrotech #protein #kagedmuscle #prekaged #preworkout #supplement #海外サプリ #でかい #キックボクシング #トレーニング #マラソン

ボディパワーで購入したのはバーベキュー味とチェダー&サワークリーム味のプロテインチップス。どちらも美味しいけどBBQの方が味が濃くて個人的には好きかも。オーザックを軽い歯ごたえにした感じ
#プロテインチップス #プロテイン #たんぱく質 #protein #クエストのプロテインチップス #ボディパワー #筋トレ女子

遂に上野のボディパワーさんで買い物しました(o^^o)早く飲んでみたい!!#プロテイン#ボディパワー#筋トレ#ダイエット#アメリカ製

MOST RECENT

上野のボディパワーさんで念願のPRE-KAGEDとプロテインを購入🥊🏋️🏃💊
丁寧な対応ありがとうございました🙇
#ボディパワー #muscletech #nitrotech #protein #kagedmuscle #prekaged #preworkout #supplement #海外サプリ #でかい #キックボクシング #トレーニング #マラソン

パラエストラ八王子 ゴーゾー館長にビタミンCをお届けしました。
風邪、インフルエンザ予防、肌の健康におすすめします

#ビタミンc #ビタミン #風邪 #風邪予防 #インフルエンザ #インフルエンザ予防 #美肌 #美白 #ボディパワー #サプリメント #パラエストラ八王子 #柔術 #キックボクシング #mma #vitaminc #vitamin

プロテインがなくなったので
新しい味を求めて
ボディパワーへ

なんとチョコミント味のプロテインがありました!

即購入。
美味しいです。

鼻から抜けるミントの香りが
好きです。

#プロテイン
#チョコミント味
#上野
#ボディパワー

夜間のトレーニング前には、NO3アルティメット。
プレワークアウト市場最も高い人気と信頼を誇るセルコア社から最新&最強アルティメットシリーズの、ノンカフェインNO系パンプアップサプリ。
#ボディパワー
#上野
#サプリメント
#サプリ
#プレワークアウト
#セルコア
#アルティメットシリーズ
#限定
#限定商品
#ノンカフェイン
#カフェインレス
#パンプアップ
#アミノ酸
#ワークアウト
#トレーニング
#フィットネス
#ウエイトトレーニング
#筋肉
#筋トレ
#cellucor
#no3ultimate
#preworkout
#workout
#fitness

@kenzy.h19850708 さんと合トレしてきました💪
なんか合トレなのにめっちゃ監視?されてました💦
合トレに使った施設は、メタボや脂肪に包まれたトレーナーが1/3位いてビックリ‼
こんな緩いジムもあるのねと、ある意味社会勉強になりました。
:
:
合トレの後は一人で上野のボディパワーへ。
マッスルファームの脂肪燃焼系のサプリを買いに行きましたが、カフェインの多量摂取になりそうなので違うメーカーのものと、クレアチンもお試しで買ってみました。
ご丁寧に飲み方を書いてくだりありがたいわ✨2個買うと1個(安い方が)半額になるシステムはプロテイン&サプリメント貧乏な隆子さんにはありがたいです😍
しかもBBJモデルジャパンのグランプリの方が色々教えてくださりビックリ‼
:
今度ハイパードライブの代わりにC4を試そうかな♪
時間とお金があったら上野→原宿GG→代官山のサプリメント巡りをしようかな(笑)。
:
:
#上野 #ボディパワー #サプリメント #ファットバーナー #クレアチン #サプリメント貧乏 #ボディメイク #合トレ #実験 #休日の過ごし方

後藤さんの投稿みてめっちゃ気になってヨーグルトinプロテインしたけどめちゃくちゃ上手くて食べやすい😂😂💯これまはまじでおすすめ😘#プロテイン#ヨーグルト#ボディパワー#上野#オススメ#筋トレ

こんばんは😺・

今日はスクワット、レッグプレス、ヒップアダクション、ヒップアブダクション、有酸素して帰ってきました✌️・

ジム滞在時間短めです👧🏻・
なぜなら、野菜をたくさんもらったからです😊🥦・
今から野菜をおかずに変えます🔥🧙‍♀️・

そういえば、こないだの東京散策で、上野にある
#ボディパワー さんにいってきました♪・

強い人がたくさん来店するお店みたいです💪・


このお店の嬉しいところはプロテインバーが、ばら売りしているところ🙈❤️

東京はたのしい🤗・

もっと東京進出して遊びたい😇・
皆さんの投稿、参考にさせてもらってます🤔

これからは、もっといろんなところいってみよーっと😄


#筋トレ#痩せる#痩せたい#ダイエット#ボディメイク#脂質制限#糖質制限#戦闘民族#big3#スクワット#ベンチプレス#デッドリフト#宅トレ#師匠#ビッグ3#パワーリフティング#トレーニング#筋トレ女子#ビフォーアフター#ロシアンルーティン#ボディパワー上野

当店ご利用ファイターの寺戸伸近選手。
昨日後楽園ホールにて開催された、格闘技イベント・Krush.82メインイベントにて、保持するKrush-55kg級王座の防衛戦!!
延長戦まで及ぶ死闘を制し、見事タイトルの防衛に成功(≧∀≦)
寺戸選手、誠におめでとうございます!☆
#ボディパワー
#プロテイン
#サプリメント
#サプリ
#キックボクシング
#krush
#krush82
#メインイベント
#チャンピオン
#王者
#寺戸伸近
#防衛戦
#防衛成功
#判定勝ち
#根性勝ち
#おめでとうございます
#軽量級
#レジェンド
#伝説
#生ける伝説
#k1
#k1_wgp

朝から上野にあるボディパワーさんに挨拶兼プロテインの購入しにいってきた🤤
結構自分の知り合いとかも行ってくれてるらしくて自分まで嬉しい😂😂
海外のプロテインにこだわってるからビルダーの人とかも買いに来てて超オススメ🙄
来週から本格的な練習が始まるからそれに向けてしっかりプロテインやサプリメント取っていかないと😰#プロテイン#サプリメント#上野#入谷口#ボディパワー#Bodypower#疲労回復#タンパク質#海外仕様#なにを買っていいかわからなくなったらしっかり教えてくれる#7キロ落とすぞーーー

昨日は上野動物園からのソラマチ!
.
なんかさ、久しぶりに人にお弁当作ったんだけど、普通のお弁当ってどうしてもタンパク質ばっかりになるよね笑
私だけ?笑
野菜からのビタミン摂取とか、脂質のバランスとか、昔と違ってそういうところ考えてしまうようになった笑
.
移動してソラマチでおいしいものもたくさん食べて、
5、6年前と違って今はまーくんより食べる私←
ま🙍‍♂️「腹一杯、、、。」
ゆ🙎「腹4分目!おなかへった!」
.
で、キルフェボンにも付き合ってもらいました笑
美味しかった〜♡
.
#上野動物園 #パンダ #🐼 #ボディパワー #押上 #東京スカイツリー #ソラマチ #RRW #キルフェボン #雨 #台風

#筋トレ #ボディパワー #プロテイン
#nitrotech #muscletech #birthdaycake
ボディパワーのお兄さんカッコよくて
優しくてプロテインのこといっぱい
教えてくれた〜(๑・̑◡・̑๑)
これはバースデーケーキ味❤️
ゆえに毎日が誕生日❤️

ハワイGNCからやって来た
マルチビタミン&ミネラルMEGA MEN
ビタミン&ミネラルに加え果物、野菜、ハーブの抗酸化作用でアンチエイジング、免疫力サポート

#GNC #megamen #メガメン #ハワイ #サプリメント #マルチビタミン #ビタミン #ミネラル #抗酸化作用 #老化防止 #免疫力 #疲労回復 #アンチエイジング #上野 #サプリメント #ボディパワー #健康 #vitamin
#multivitamin #supplements #beyondraw
#lit #antioxidants #menshealth

至福のひととき
練習終わりにプロテインを飲むこと(笑)これめっちゃ美味しいんだよねー!こんなに美味しくていい品質とはすごい!!
#至福のひととき #練習後 #プロテイン #スポーツサプリ #ボディパワー #上野

.
.
#クエスト #プロテインバー 🐇💗
.
#上野#ボディパワー さんで
購入しました☆〜(ゝ。∂)
.
外国製のものは初購入!
めっちゃ甘いと聞いて👂間食として食べるのは
私にはキツそうだったので今日のお昼ご飯にしました!
予想以上に甘かった🤤✨
一食として十分満足!
これで、糖質1gでカロリー200くらいってすごい。
.
脂肪よ筋肉に変われ。
.
#糖質オフ #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエットメニュー #ローカーボ #ライザップ #低糖質 #タンパク質 #プロテイン女子 #ジム #筋トレ



9色2年!!!
一眼だからこれだけ載せます📷

体育祭楽しかった〜〜🌞
とりあえず、無事晴れで体育祭出れてよかった!!👏
みんなお疲れ様〜〜!
よし、明日もがんばるぞ!!🎾

#一眼レフ #夏丸ありがとう #9色2年 #明日は団体戦 #がんばるぞ #ボディパワー

サプリメントが届きました。夏休みもいつの間にか終わってました。そして秋らしくなってきました。グルタミンは生涯必須ですね。
#プロテイン
#グルタミン
#プロテインバー
#長時間移動のための
#プロテインバー
#ボディパワー

ボディパワーさんからハイドロホエイ届きました^ ^ 体を進化させます!#ボディパワー #ボディパワー上野 #ボディパワーの店長すごい若いしイケメンですね #ボティパワーで購入

良い買い物した~❗
よしきいつもありがとう~❗
#プロテイン
#上野
#ボディパワー

先日8月31日(木)に放送された、TBSテレビ「櫻井・有吉THE夜会」にて、普段カズレーザーさんが愛用しているサプリメントを紹介するにあたり、少しだけ撮影にご協力させて頂きました!!☆ 小さく当店名も放送していただき、TBSテレビ様ありがとうございました(≧∀≦)
#ボディパワー
#櫻井有吉the夜会
#8月31日
#放送
#撮影
#協力
#メイプル超合金
#カズレーザー
#休日
#密着
#偏食
#サプリメント
#サプリ
#栄養不足解消
#タンパク質
#アミノ酸
#ビタミン
#ミネラル
#筋肉
#筋トレ
#身体作り
#ボディメイク
#健康
#健康維持
#健康増進

今日はこのために下半身トレーニング頑張ったようなもの♡
時間なくてご飯食べられなかったけど。。これがある♡
iherbでまとめ買いすると爆食する可能性あるから(とくに夜勤明け←)、上野のボディパワーで適宜買う派🙌

#プロテインバー #training #workout#肩トレ #脚トレ#尻トレ#protein#fitness #筋トレ#筋トレ女子 #beyond#running#ランニング#上野#ボディパワー

上野のボディパワーさんでサプリメントをゲット。
#ボディパワー
#サプリメント
#筋トレ
#トレーニング
#training
#workout

僕が店長を勤めている、上野にあるサプリメントショップです♪( ´▽`)日本では手に入らない高品質な米国サプリメントを取り揃えてお待ちしています!!🌟
#ボディパワー #筋トレ #筋肉 トレーニング #ワークアウト #フィットネス #プロテイン #サプリメント #bcaa #クレアチン #マルチビタミン #アミノ酸 #米国製 #高品質 #ボディビルダー #格闘家 #スポーツ選手 #多数 #ご愛用 #上野

初めてのインスタ投稿〜〜🎉てことで、この前撮ってもらったなかなか絞れてきたかな?の写真🙌インスタの加工って盛れるな。笑
#インスタデビュー #初投稿 #筋トレ #筋肉 #ベストボディ #トレーニング #ワークアウト #フィットネス #プロテイン #サプリメント #ボディパワー #サンプレイ #エニタイムフィットネス #workout #fitness

遂に上野のボディパワーさんで買い物しました(o^^o)早く飲んでみたい!!#プロテイン#ボディパワー#筋トレ#ダイエット#アメリカ製

08/09
*
*
*
⭐3食きちんと食べる!!⭐
⭐夜の体重測定禁止!⭐
⭐悪魔のバーで置き換えはしない!1日1本まで!⭐
*
♣♣食事が変わりますた。
糖質 20
タンパク質 80
脂質 110(30はmctオイルから)80目安でで!
1日 1400kcal
になります( ゚Å゚;)♣♣
*
胃腸をの働きを助ける為に毎食後エビオス10錠💊
アナバイト朝食後、夕食後に3錠づつ💊
*
#偉いポイント80point💮
#切り替え 6日目終了…
*
*
夕めし!
卵白身3個分 153g
オクラ37g
*
*
☆間食☆
悪魔👿のバー2本😣
熱いから#クリミア 🍦🍦
←ちゃんとsession中に食べる宣言した🙋(笑)
session中にEAA🔥
session後、ホッター( @d_hotta03 )プロテイン♡♡
*
*
昨日#ボディパワー に買いに行った悪魔👿のクッキー🍪と悪魔👿のプリン🍮を王子( @sakauchi.yuuma )にお布施🎁してきた😀💕
感想教えてねー🎶
次のチートまでクッキー🍪は食べれんな( ・ัω・ั )
プリン🍮は2回に分ければ食べれるかなぁー♡♡
我慢②😣😭
昨日、一昨日2日連ちゃん
みのり氏( @minorizap )と#悪魔のバー とクッキー🍪について語った結果、爆食いトレーニーわたるくん( @wataru_bt )食べても太らない!ズルイw
代謝のィィ身体が欲しい❕❕で落ち着いた💪💪(笑)
*
*
今日も宣言🙋通りにジム行った୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧🔥🔥
ポテちゃん♡( @poteko_rizap )
りかこちゃん♡( @rikako_rizap )
おつおつー♡♡
*
kcal  プギャー❤
P  ぶひゃー💙
F  あひゃー💚
C  ふー( ・᷄д・᷅ )
心の栄養💗  満タン💪💪


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
#ライザップ紹介制度 あります(*´ー`*)
❤紹介アンバサダーです❤
*
🍧無料体験ありまーす🍧
*
🍠都内、都内近郊の方々是非②我が店舗へ体験、見学いらっしゃーい👋🍠
#お得に入会 ♡♡
*
通常の紹介よりお得に入会頂けます😄
*
**全国、どちらの店舗でもご紹介できます**
*
⛳RIZAPゴルフ⛳、English、ライザップクック🍴も紹介致します♡
*
詳しくはDM下さーい🙌
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


#ライザップ #RIZAP #ダイエット #ボディメイク #糖質制限 #低糖質 #レコーディングダイエット #公開ダイエット #ケトジェニック #ケトン体 #RIZAP入会金無料 #ライザップ入会金無料 #RIZAP紹介制度 #食べて痩せる #低糖質弁当 #食事管理 #悪魔のバー #RIZAPゴルフ #ライザップゴルフ #ライザップクック

Most Popular Instagram Hashtags