#ボディパウダー

1744 posts

TOP POSTS

高島屋に誕生日プレゼント🎁 .

買いに行ったついでに .

欲しかったボディパウダー💓 .

きらきら✨いーにおい👸💖 .

#ハウスオブローゼ #ボディパウダー #ラメ #きらきら #期間限定 #houseofrose #AquaFaveur

フィアンセ
フレグランスボディパウダー
SPF23PA++ 夏は持ち歩き必須荷物がおおくなってしまいます
汗かいたあと日焼け止めぬりかさねるとベタつくなあってときべんりです
スプレータイプの日焼け止めも外では必須です
タイミングやシーンで使い分けしてます
#フィアンセ#ピュアシャボン#日焼け止め#ボディパウダー

*
そいえばちょいと前に買ったの忘れてた❣
期間限定のキラキラ♡ボディパウダー♡
*
ココマドモアゼルの香りで、
とにかくラメが綺麗で美白になるし
汗をかく前に付けるとサラサラして
湿気のジメジメも気にならなくなるから
これからの季節デコルテとか腕に付けたい♡
꒰❤⃝౪❤⃝꒱
#CHANEL#ココマドモアゼル
#ボディパウダー#期間限定

大量に購入してあるボディパウダーの出番は近い。

#ボディパウダー

超スースーします。

10年ぶりに会えただけで
ハッピーなのに誕プレまで
頂いてしまった…
ありがとう大事に使う🐿🌿
これめちゃんこいい匂い
#ボディパウダー

❤️ .
@favor_movie
ヴィセのイルミネートパウダーと

macのミネラライズスキンフィニッシュが
比較された動画が更新されてます ❤️ .
ツヤツヤ❤️かわいい!かわいすぎる!
みなさん、見つけたら買いですよ 💫 .
ぜひFAVOR movieのInstagramや
アプリの綺麗な画質で見てみてくださいね ❤️ .
#cosmetics #beauty
#Repost @favor_movie (@get_repost)
・・・
ヴィセから限定のハイライトパウダー発売♡フェイスも、ボディも、デコルテも♡イルミネート パウダーで夏のツヤ肌を演出☆ MACの人気ハイライターにそっくり!?
*
<使用コスメ>
●ヴィセリシェ イルミネートパウダー 02ブライトベージュ/¥1,500(税抜き)
●MAC ミネラライズスキンフィニッシュ ライトスカペード/¥4,200(税抜き)
*
#visee #illuminatepowder #ヴィセ #イルミネートパウダー #ハイライター #限定 #フェイスパウダー #ボディパウダー #ツヤ感 #ツヤ #艶肌 #夏 #2017 #メイク #コスメ #beauty #cosmeics #powder #favor #mac #マック #デパコス #プチプラ #ラメ #比較 #movie #動画 #パウダー

LUSH(ラッシュ)のクリスマス限定商品として発売されている、ボディパウダー「フェアリーダスト」がかわいすぎる!ネバーランドまで飛んでいけそうなほど甘くてキラキラしたパウダーは、デコルテなどにつけるとつやつや良い香り♡これから始まるパーティシーズンにもぴったりです。
くわしくはMERYの記事もご覧ください♡
http://mery.jp/192054
.
Regram from @sugarymagic
フェアリー ダスト ¥1,060(tax in)
.
#MERY #cosme #cosmetics #lush #lushjapan #naverland #christmas #pink #snowfairy #fairydust #lushchristmas #xmas #party #ラッシュ #ボディパウダー #クリスマス限定 #クリスマス #ネバーランド #フェアリーダスト #キラキラ #良い香り #パーティ #皮脂吸着 #ピンク #かわいい #数量限定 #スノーフェアリー #魔法 #ボディケア #限定

毎年この時期に発売されるLUSHのフェアリーキャンディーシリーズ。ピンクのボトルと甘〜い綿菓子やバブルガムの香りが定番人気となっている「フェアリーキャンディ」はバスタイムが楽しくなるシャワージェルです。同じ香りのボディーパウダー「フェアリーダスト」を仕上げに身に纏えば、名前の通り妖精の粉をまとったようなキラキラのお肌になれちゃいます。使うだけで気分が上がりそうなアイテムはとびっきり女の子しさを楽しめます♡最新の美容情報は @mery.beauty でもチェックしてみてくださいね♡

photo by @haaaina810

#MERY #regram #LUSH #ラッシュ #クリスマス #クリスマス限定 #クリスマスシリーズ #シャワージェル #ボディソープ #snowfairy #スノーフェアリー #フェアリーキャンディ #ボディパウダー #ラメ #フェアリーダスト #fairydust #コットンキャンディ #限定 #pink #ピンク #mery_pink #ボディケア #ボディソープ #トレンド #期間限定 #instagood #photooftheday #コスメ #かわいい #girly

**
大好きなオーガニックコスメブランド…
**
** *

#ニールズヤード
#nealsyard
愛用のボディーパウダー2本目◟̆◞̆⋈*⋆. ** ラベンダー&ティートゥリーのいい香り✧*。
ロールオン アロマのトラベルも本当、タイプな香り。。。
#オーガニックコスメ
#オーガニック
#ボディパウダー

MOST RECENT

カネボウ
ミラノコレクション2017
ボディパウダー

あと2日でお迎えにいかねば!
毎年出てて毎年スルーしてたけど
今年はまじでいい匂い!!!
即予約するよね😂😂 これね、足につけたら
さらさらで消臭効果も!
首元につけたらシャツの襟も黄ばまない!
まじで万能かよ!!!🙆🏻‍♂️ 夜も使えるし
朝夜使って一年もつ!

#ミラノコレクション
#ミラコレ
#ボディパウダー
#スキンケア
#メンズスキンケア
#美容男子
#肌男

来年のミラコレフェイスパウダーもね、青でね、揺らぐ。

#まずは#今の子達#使いきれ

グアムに行った時、免税店で買ったゲランのフェイス&ボディパウダー✨オールアンペリアルとゆう名柄です◎#ゲラン #フェイスパウダー#ボディパウダー #いいかおり #いいかおり💓#コスメ #こすめ #

高島屋に誕生日プレゼント🎁 .

買いに行ったついでに .

欲しかったボディパウダー💓 .

きらきら✨いーにおい👸💖 .

#ハウスオブローゼ #ボディパウダー #ラメ #きらきら #期間限定 #houseofrose #AquaFaveur

#ヘアアクセサリー
買っても買っても足りないアクセサリー類✨いっそショートヘアーにしたら無駄遣いしなくなるかな?(いやいや…💦)
#visee #イルミネートパウダー
プチプラコスメの中でも優秀なのはヴィセ✨驚くほどキメ細かくしっとりしているパウダー。今年流行りのツヤ肌仕上げに対応して、なんだろうね。ギラギラしていないしナチュラルでこれは使える✨でも何で#madeinitaly なん?
#hairaccessory #clip #japanesecosmetics #powder #kose #バナナクリップ #さかなクリップ #コーセー #ヴィセ#✨ #ハイライトカラー #フェイスパウダー #ボディパウダー #ハイライト単体の初お買い上げ #キラキラ

今年の夏のUV対策😌💭 DHCの日焼け止めはジェルで伸びもいいし本当に焼けない!!
あとはサラのボディパウダー💓いい香りで肌がサラサラになる💓
スプレーは今年はじめて買った美白ケアもできるやつ!これ以上焼かないために必死です🙌🏻 #uv対策 #日焼け止め #美白 #美白ケア #dhc #ボディパウダー #日焼け止めスプレー #焼きたくない #白肌がいい #白肌になりたい #紫外線きらい

#SALA #SALA_UVパウダー #uvパウダー #ボディパウダー #uvボディパウダー #salaの香り #美的7月号付録 #3色スマホライト #ピンクフィルター #スマホライト
さて、さっそく美的に付いてたスマホライトのピンクフィルターを使って撮影してみました!

今日お買い物のついでに前から欲しかったSALAのUVボディパウダーを買いましたー♥

今日焼け止めジプシーなので、色々と試してて、ベタつかず塗り直しもしやすいのはやっぱりパウダーかなと思いまして(^-^) 香りもすんごくいい香りなの♡♡♡ まだちゃんと使ってないからなんとも言えないけどね(^_^;) 早く使いたいな♥

今年も購入しました🎵ハウスオブローゼのボディパウダー
一年を通して愛用してます。お風呂上がりの至福の時間です。癒されます😍
でも、期間限定なのでまとめ買いしないと…
#ハウスオブローゼ
#ボディパウダー
#期間限定
#アクアファーヴールマリンハーブスパ
#どーして通年で販売してくれないのかなぁ
#大好きな香り
#至福の時間
#癒し
#たまかぁさん

#chanel
#bodypowder
#pleasantsmell
#シャネル
#ボディパウダー
#いい香り💕
おはようございます
最近はムシムシして不快な日が多いですね
職場もPCに囲まれ非常に暑い…私は5台の端末に翻弄されています💦まさに常夏の職場です。肌が弱いのか首など汗かくと何やらヒリヒリ…
なのでこれです!
回し者ではございませんが(笑)

🌸化粧品のミネサキお知らせ🌸
いつも化粧品のミネサキをご利用いただきありがとうございます!
今日から3日間限定 NC1割払い戻し‼️‼️‼️
5/26(金)、5/27(土)、5/28日(日)は買って得する3日間✨✨✨
5/24日(水)〜6/6日(火) 3倍ポイントデーで更にお得✨✨✨
抽選券・補助券も配布中‼️
抽選日は7月です🎊🌸🎊🌸

<チラシ情報>
日差しも強くなり、ベタつき、ほてり、毛穴の開き、乾燥などの肌トラブルが生じやすくなる季節🌿🌿🌿
自分に合った、季節に合わせた日焼け止め・ファンデーションつけて下さいね😎☀️


<新商品>
🌺資生堂 ベネフィーク🌺
夜寝ている間に美白美容成分を届けてくれる限定美白美容パウダー!!残り4個‼️
朝起きてもサラサラ!!潤いナイトシーリング効果で透き通るような肌へ!
日中のパウダーとしても使えます🌝
ホワイトニングパウダー
25g ¥5,000

🌺プリオール🌺
CMで大人気のクールBBスプレー☀️☀️☀️
12時間化粧持ちUVカット効果🎊🎊🎊🎊
-5℃の冷やしBBファンデーション!!
化粧下地・紫外線カット・収れん・美容液・おしろい機能が1本でできる優秀ファンデーション✨✨✨


🌺資生堂 ベネフィーク🌺
ニキビ肌荒れをマルチに防ぐ1本でマルチに肌を整える薬用ローション絶賛発売中✨✨✨

何かお肌悩み、スキンケア/メーク相談ありましたらお気軽にお声がけ下さいませ✨

是非、お近くのミネサキまでご来店お待ちしております。

⚠️各店舗によって、取り揃えている商品・化粧品が多少異なることがございますので、ご了承くださいませ。

化粧品のミネサキ 43-1113
住所:鹿児島県鹿屋市寿5-25-9

クスリのミネサキ東串良店 63-3800
住所:鹿児島県肝属郡東串良町池之原2660-1

クスリのミネサキ高山店 65-1700
住所:鹿児島県肝属郡肝付町後田2370-3

クスリのミネサキ西原店 43-9911
住所:鹿児島県鹿屋市西原1-49-2


#化粧品のミネサキ #化粧品 #化粧品専門店 #コスメ #スキンケア #鹿児島県 #鹿屋市 #鹿屋アロマ #資生堂 #プリオール #bbスプレー #ベネフィーク #マルチコンディショニングローション #新商品 #アロマ #ハーブ #シトロネラ #ボディパウダー

.
SALAのボディパウダーはこれ🙄
日焼け止めの後にこれをはたくと、肌がサラサラ(だじゃれ)になるよ✌🏻
#SALA #ボディパウダー

☞♡☜


🌹mother's day🌹

少し遅くなったけど母の日のプレゼント渡せた💕

今限定で発売されてるハウスオブローゼのボディパウダーᙏ̤̫͚♡⃜

ほのかにラメ入り✨😳✨

違うラインの商品でラメ入りボディパウダーあったんだけどラメ感が強かったので、シーンを選ばずに使えそうなこちらにしました(*´꒳`*)🌸

ふたを開けるとふわっと薔薇のいい香りがして、可愛いピンクのリボンがついたふわふわパフが…💘💘💘‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*

自分用に買うかすっっごく迷ったけど我慢した…😂褒めてほしい←😂笑笑

ふたを何度も開けたり閉めたりしてとても喜んでもらえてよかったよ〜٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶💕


#母の日#お母さん#いつもありがとう#プレゼント#おにゅー#ハウスオブローゼ#houseofrose#ラローゼ#larose#ボディパウダー#パウダー#薔薇の香り#いい香り#フレグランス#ピンク#リボン#薔薇#お花#限定品#限定パッケージ#コスメ好きさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#ピンク好きな人と繋がりたい#pinkstagram

汗ばむ季節にボディパウダーを買ってみました。
フローラルシャボンの控えめな、香り。
この夏、活躍してくれるかな。
#ボディパウダー
#フローラルシャボン
#夏に活躍

Most Popular Instagram Hashtags