#ボディステップ

606 posts

TOP POSTS

.
今日は勤務後にコナミの本店まで行ってきた。笑
松永さんのレッスンどうしても行きたくて行ったら
仕組みわからないしグループ怖いし。
なかなかアウェーだった笑
でも松永さん私のこと覚えててくれて嬉しい😭💓
松永さんのステップたのしかった!
大尊敬なイントラさんのレッスン受けて幸せでした♡
.
最近あっちこっちのコナミ受けに行って
自分に自信持てるようになってきたし、
自分の課題が明らかになってきた!
通ったことは無駄じゃなかった〜!
って言い聞かせてあと1ヶ月がんばりまーす👍💓
.
写真は全然関係ないけど一年前の私とパラ。
2人とも変わったね🙂
髪の毛伸びたなあ〜
ぱら落ち着いたな〜
いっぱいあそぼーねー!
.
#ボディステップ #シバム #コナミスポーツ #インストラクター

本日8月31日をもってコナミからレスミルズの私の大好きなアタック、ステップが受けれなくなりした😞
今日はラスト😢アタック60
思い切り大暴れ!楽しんできました👣
心臓が口から出るんちゃうか?思いました😁
今月で終了するというのに足を痛め、レッスンに、でれないという悔しい思いをしました。
私っていつもそう。肝心な時に怪我したり転んだり。
ドンくさくて⤵︎
またいつの日か、ボディアタック
ボディステップが受けられる日が来ますように...✨
気持ち切り替え、本日は名古屋ウィメンズマラソンのチャリティーエントリー✨がんばろ👊
#レスミルズ
#ボディアタック
#ボディステップ
#名古屋ウィメンズマラソン2017


メチャクチャやってみたいです!
ボディステップヽ(・∀・)ノ
出来るところ…
NAかダンロップか…
施設利用チケット買ってやりに行こうかな~(・◇・)
場所的にはNA笹塚が便利かな…
ついでにアタックも同時に出来る日で狙いたい( ´艸`*)


#ボディステップ #レスミルズ #やってみたい #NA #ダンロップ

#ボディパンプ
#ボディステップ
#BODY PUMP
#BODY STEP
#レスミルズ
#リトモス
#メガダンス
#ラディカルフィットネス
#筋トレ
#筋肉女子
#腹筋女子
#フィットネス
#トレーニング
#筋肉

写真は昔のものですが…😂 今日はボディパンプ102の新曲発表会でした💪
全国的にはちょっと遅いけどね💦💦 そして
勝手にイントラあるある😆
あくまでも自分の事です🤣🤣🤣 新曲発表会前は
ソワソワする
ドキドキして
ワクワクする💗
意味もなくウロつく🚶🚶🚶
大丈夫と思っても気になる所を再度見直す
直前のレッスンやお客様の動向が気になる👀

新曲発表会の最中は
いつもより少しテンション増し増し
何人かでジョイントしてると、自分以外のパートは会員さん同様楽しむ
と、同時にあっいいな💕ってとこを密かにパクる😆
相方がミスると愛があるニヤリをする😏
←みんなは気付いてないかもだけど、間違ったやろぉ😆みたいな
そんな事してると、自分がミスる😣
特にさっき再確認したところ😓
新曲発表会終了後は
達成感や安堵感で満たされる😌
と、同時に
もっとこうすれば良かったぁ😓と後悔する
←特にもっとウケがとれたんじゃないかと😆そこ?😂
一人または仲間と打ち上げしたくなる🍻
ただし、
めちゃ酔ってしまう時と😋
興奮し過ぎて全く酔えない時がある😐

そして…
疲れてるハズなのに…

寝れない🙄
目が頭がギンギンに冴えてる✨
そして、
今日も眠れない😝

でも、
なんだかんだ言っても
たくさんのお客様と楽しくレッスンが出来て
幸せ💕って思う☺️ 今日もありがとうございました❤️

ランチの後は、休みなのでジムへ。
本日は、メガダンス60、簡短筋トレ、コアクロス15に参加し、足りない部分を筋トレ‼︎
実施店舗はまだ決まっていないようですが、
コナミスポーツクラブでボディアタックと
ボディジャムが復活するようですね∑(゚Д゚)
常連さんたちがよく、スタジオプログラムの何か噂話してましたが、これだったんですねぇ(・ω・)
ボディステッパーだった自分としては、
ボディステップ復活してほしいです(´・ω・`)
#ランチ #ラーメン #コナミスポーツクラブ #コナミスポーツクラブ仙台長町 #ララガーデン長町 #レスミルズ #ラディカルフィットネス #メガダンス #簡短筋トレ #コアクロス #筋トレ #ボディアタック #ボディジャム #ボディジャム #ボディアタック復活 #ボディジャム復活 #ボディステップ #ボディステッパー #休日 #木曜日 #ダンス #ラテン #ポップダンス #フライダンス #ヒップホップ

週一回のバローでのステップが定着しつつある。石川さんのステップはめっちゃわかりやすい。で、楽しい👍知らない曲(忘れてるだけかも💦)でも的確な説明とキュー出しで曲に乗り遅れることがほとんどない。ストレスを感じない😃mixの時期になると懐かしい曲でいっぱい😍ホームのイントラさんは何曲かを使い回して新しい曲が入ってくることがほとんどなかったので超新鮮!!毎回楽しみでしょうがないわ~🎵
#ボディステップ #レスミルズ #1~4曲まで全く知らない💦 #50前半らしい #私は59から #バロー #スマートステップ

今日は〜だいぶ涼しい一日でしたね、
今夜は〜水曜日の19:45のプログラムが決まって居ないので、今夜は〜ボディコンバット45でした、その後はボディバイブ30、ボディステップ45の3本でしたコンバットのムエタイジャンプニーは〜流石に脚に来ます💦
ボディバイブ終わった後に脚の青なじみが〜チューブのラストにチューブ離した時脚に直撃💦終わった後に気がついた😅
#bodycombat #ボディコンバット
#bodyvive #ボディバイブ
#BODYSTEP #ボディステップ
#resmills #レスミルズ
#reebok #リーボック
#polara360 #ポーラル 360

🆕BCAA Xtendのパイナップル🍍うまいっ😋
#ボディステップ 終わり、2本目#ボディコンバット 💪
3本目#ボディアタック はできるかなー?🤔

MOST RECENT

ランチの後は、休みなのでジムへ。
本日は、メガダンス60、簡短筋トレ、コアクロス15に参加し、足りない部分を筋トレ‼︎
実施店舗はまだ決まっていないようですが、
コナミスポーツクラブでボディアタックと
ボディジャムが復活するようですね∑(゚Д゚)
常連さんたちがよく、スタジオプログラムの何か噂話してましたが、これだったんですねぇ(・ω・)
ボディステッパーだった自分としては、
ボディステップ復活してほしいです(´・ω・`)
#ランチ #ラーメン #コナミスポーツクラブ #コナミスポーツクラブ仙台長町 #ララガーデン長町 #レスミルズ #ラディカルフィットネス #メガダンス #簡短筋トレ #コアクロス #筋トレ #ボディアタック #ボディジャム #ボディジャム #ボディアタック復活 #ボディジャム復活 #ボディステップ #ボディステッパー #休日 #木曜日 #ダンス #ラテン #ポップダンス #フライダンス #ヒップホップ

スマートステップ導入しました‼️ 本場ニュージーランドのレスミルズでも使用されているステップ台です👍

丸みのあるデザイン、滑り止め加工がしっかりしているので安定性もバツグン‼️
正しい位置に足を置くためのガイドラインがあるためトレーニング効果もUP✨
スマートステップの良さをぜひ実感してください😊

#LESMILLSStudiopresta
#LESMILLS
#BODYSTEP
#ボディステップ
#スマートステップ
#スマートステップ導入店
#ボディステップ導入
#レスミルズ福岡

福岡のスタジオにレスミルズを導入!!
ボディステップ、ボディアタック、ボディジャム、シバム!! #LESMILLS
#福岡レスミルズ
#レスミルズスタジオ
#レスミルズ
#ボディステップ
#ボディアタック
#ボディジャム
#シバム

週一回のバローでのステップが定着しつつある。石川さんのステップはめっちゃわかりやすい。で、楽しい👍知らない曲(忘れてるだけかも💦)でも的確な説明とキュー出しで曲に乗り遅れることがほとんどない。ストレスを感じない😃mixの時期になると懐かしい曲でいっぱい😍ホームのイントラさんは何曲かを使い回して新しい曲が入ってくることがほとんどなかったので超新鮮!!毎回楽しみでしょうがないわ~🎵
#ボディステップ #レスミルズ #1~4曲まで全く知らない💦 #50前半らしい #私は59から #バロー #スマートステップ

ボディステップ77番通しでした^_^
アタックとジャムのコナミ復活は嬉しい。

でも、ステップは😱💧 #ボディステップ #ジョイフィト阪急伊丹

レスミルズ スタジオ プレスタ。
ボディステップ、ボディアタック、ボディジャム、シバム導入!
#レスミルズ福岡
#ボディステップ
#ボディアタック
#ボディジャム
#シバム

今日は〜だいぶ涼しい一日でしたね、
今夜は〜水曜日の19:45のプログラムが決まって居ないので、今夜は〜ボディコンバット45でした、その後はボディバイブ30、ボディステップ45の3本でしたコンバットのムエタイジャンプニーは〜流石に脚に来ます💦
ボディバイブ終わった後に脚の青なじみが〜チューブのラストにチューブ離した時脚に直撃💦終わった後に気がついた😅
#bodycombat #ボディコンバット
#bodyvive #ボディバイブ
#BODYSTEP #ボディステップ
#resmills #レスミルズ
#reebok #リーボック
#polara360 #ポーラル 360

今日は地下の秘密基地で秘密の特訓。
みなさん、ボディステップ60分初めてやりましたよ。
嘘じゃないですよ。本当にやりましたよ。全力でやりましたよ。必死のパッチです。
途中ついていけずに棒立ちになりましたが、今日はとにかくやりきったことが収穫。
ステップで力を使い過ぎておかげで次のジャムは疲れて動けませんでした。
ジャムのナンバーは前半のメインとグルーブダウンだけBJ52でウォーミングアップや後半はBJ57でした。久しぶりのナンバーに思い出すのに必死のパッチ。
#bodyjam
#ボディジャム
#bodystep
#ボディステップ
#BODYSTEP初めてやから前の人ばっか見てた。やっぱ1人だけ浮いてた。
#今は痩せたい訳ではなく身体を温めるため。またステップやりますよ。
#lesmills
#レズミルズ
#polara370
#valor

#ボディパンプ
#ボディステップ
#BODY PUMP
#BODY STEP
#レスミルズ
#リトモス
#メガダンス
#ラディカルフィットネス
#筋トレ
#筋肉女子
#腹筋女子
#フィットネス
#トレーニング
#筋肉

写真は昔のものですが…😂 今日はボディパンプ102の新曲発表会でした💪
全国的にはちょっと遅いけどね💦💦 そして
勝手にイントラあるある😆
あくまでも自分の事です🤣🤣🤣 新曲発表会前は
ソワソワする
ドキドキして
ワクワクする💗
意味もなくウロつく🚶🚶🚶
大丈夫と思っても気になる所を再度見直す
直前のレッスンやお客様の動向が気になる👀

新曲発表会の最中は
いつもより少しテンション増し増し
何人かでジョイントしてると、自分以外のパートは会員さん同様楽しむ
と、同時にあっいいな💕ってとこを密かにパクる😆
相方がミスると愛があるニヤリをする😏
←みんなは気付いてないかもだけど、間違ったやろぉ😆みたいな
そんな事してると、自分がミスる😣
特にさっき再確認したところ😓
新曲発表会終了後は
達成感や安堵感で満たされる😌
と、同時に
もっとこうすれば良かったぁ😓と後悔する
←特にもっとウケがとれたんじゃないかと😆そこ?😂
一人または仲間と打ち上げしたくなる🍻
ただし、
めちゃ酔ってしまう時と😋
興奮し過ぎて全く酔えない時がある😐

そして…
疲れてるハズなのに…

寝れない🙄
目が頭がギンギンに冴えてる✨
そして、
今日も眠れない😝

でも、
なんだかんだ言っても
たくさんのお客様と楽しくレッスンが出来て
幸せ💕って思う☺️ 今日もありがとうございました❤️

SWAC練サポート→流山おおたかの森で
レッスン💃今週で新曲はそろそろ終わり!
始まるまで何も言わず、athleticでやったら大好評♡♡(色んな意味でw)鬼ーッ!!!て言われたけど(o^^o)♪お付き合い頂いたお客さんに感謝✨
楽しいレッスンでした🎶
さーて、次からステップ&アタックはbacknumber、色々やりたすぎてワクワク🙈💓 #lessmils#bodystep#bodyattack#Studiolesson#instructor#workout#training#diet#レスミルズ#ボディステップ#ボディアタック#スタジオレッスン#インストラクター#フリーインストラクター#ワークアウト#トレーニング#ダイエット

‪福岡レスミルズ!8月3日(木)オープン! 【LESMILLS . Prestaより】

オープン日:8月3日(木)

導入アイテム:ボディステップ・ボディアタック・ボディジャム・シバム

レッスン料金:8月末までオープンキャンペーン!
価格:1レッスン:1,200円(通常:1,500円) ※レッスンスケジュールは後日ご案内致します。
またレッスン参加には事前予約が便利です。
詳細に関しては後日ご案内致します。 ※現在スタジオ改装中ですのでスタジオ見学が出来ません。
7月30日にスタジオ見学会を行いますので、今しばらくお待ち下さい。
詳しい施設情報に関しては随時ご案内致します。
《拡散お願いします。》 『LESMILLS . Presta』のFacebook
https://www.facebook.com/Studio-Presta-105134906811146/

#LESMILLSFUKUOKA #LESMILLS福岡 #LESMILLS #福岡レスミルズ #レスミルズ #レスミルズ福岡 #レスミルズプレスタ #プレスタレスミルズ #ボディアタック #ボディステップ #ボディジャム #シバム #8月3日オープン #レスミルズスタジオ #レスミルズ九州 #レスミルズ導入 #福岡レスミルズ導入店

‪福岡レスミルズ!8月3日(木)オープン! 【LESMILLS . Prestaより】

オープン日:8月3日(木)

導入アイテム:ボディステップ・ボディアタック・ボディジャム・シバム

レッスン料金:8月末までオープンキャンペーン!
価格:1レッスン:1,200円(通常:1,500円) ※レッスンスケジュールは後日ご案内致します。
またレッスン参加には事前予約が便利です。
詳細に関しては後日ご案内致します。 ※現在スタジオ改装中ですのでスタジオ見学が出来ません。
7月30日にスタジオ見学会を行いますので、今しばらくお待ち下さい。
詳しい施設情報に関しては随時ご案内致します。
《拡散お願いします。》 『LESMILLS . Presta』のFacebook
https://www.facebook.com/Studio-Presta-105134906811146/

LESMILLS will be newly introduced in the studio in Fukuoka.
Please share.

#LESMILLSFUKUOKA #LESMILLS福岡 #LESMILLS #福岡レスミルズ #レスミルズ #レスミルズ福岡 #レスミルズプレスタ #プレスタレスミルズ #ボディアタック #ボディステップ #ボディジャム #シバム #8月3日オープン #レスミルズスタジオ #レスミルズ九州 #レスミルズ導入

月曜日は休息日💦火曜日は休館日、2日も開けると、なんか身体が鈍ってしまいますね💦毎日ジムに行き汗をかき動いていた方がやっぱり良いみたい〜
今日は〜ボディバイブかメガダンスどちらか迷いメガダンス新曲二回目だけどすんなり入って行けた🎶その後は〜BODYSTEP🎶おニューのタンクトップ結構気に入っています、
リーボックのオンラインショップで残り少ない旧モデルのハヤス在庫が有ったので〜又買ってしまったのが届きました💦今月👟二足買ってしまった💦ジム友に足は〜二足しかないのにね💦と突っ込まれ😅最近リーボックさんのその手にまんまと〜だったかっこいいもんね〜👍👍
だから大好きな🍜ラーメンもしばしおわずけ
良いの〜靴はスタジオ科目事に履き分けて居るので💦#resmills #レスミルズ
#BODYSTEP #ボディステップ
#reebok #リーボック
#リーボックオンラインショップ
#リーボックハヤス

HAPPY NEWSが聞けて幸せ!
まさかでびっくりだよ〜♪
今日もあと公津の杜でレッスン2本♡♡ もーすぐ新曲もおーわり(*´罒`*)...♪*゚
#lessmils#bodyattack#bodystep#instructor#Studiolesson#workout#training#レスミルズ#ボディアタック#ボディステップ#インストラクター#スタジオレッスン

🆕BCAA Xtendのパイナップル🍍うまいっ😋
#ボディステップ 終わり、2本目#ボディコンバット 💪
3本目#ボディアタック はできるかなー?🤔

Most Popular Instagram Hashtags