#ボディジュエリーシャルム

763 posts

TOP POSTS

マタニティフォトのお写真を頂きました😊(写真他1枚あり)前回のと違うお写真です😊
お姉ちゃんがお腹の赤ちゃんにイチゴ🍓あげてます😍可愛い〜😍 ありがとうございました❤️
=========================
こちらはマタニティーフォトの時にお腹に貼るシールです😊
週数お入れいたします。
========================
イラストは、イラストレーター こやまみほ さん作品。
LINEスタンプ @miho.note 【みほのぶたくんスタンプ】✨😍も好評販売中❤️
⭕️マタニティシールは3種類ございます。詳しくはHPをご覧くださいませ❤️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・⭕️シャルムのマタニティシールは、イラストレーター#こやまみほ さんの書き下ろし作品です。ほんわか優しくて可愛いイラストなので#マタニティフォト にはピッタリです❤️ ・・・・・
※転載、複製など一切禁止です。
#ボディジュエリーシャルム で検索〓
※チャームじゃなくてシャルムです
#3D全国発送いたします
#ルミエールシート
#ボディジュエリー#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー#3Dボディジュエリー
#maternitysticker
#大田区#ボディジュエリーシール
#マタニティ
#撮影
#前撮り
#マタニティフォト
#プレママ
#マタニティーフォト
#記念
#マタニティペイント
#マタニティボディジュエリー
#maternity
#妊婦さん
#妊娠後期
#赤ちゃん
#baby#妊婦

今日はボディジュエリーのレッスンに友達と行ってきました。このハスの花、完成するまでまかなりの時間がかかりました。いろんな技術を学べて、感心する事?ばかりでとても楽しい1日を過ごしてきました。
またいろいろ学びたいな💞
#ボディジュエリー#ボディジュエリーシャルム

今日はシャルムさんにて3Dジュエリーのレッスンを受けに行きました。とても丁寧に教えてもらってこんなに素敵な作品ができました❤️シャルムさん。ありがとうございます✨
#レッスン#3Dボディジュエリー#ジュエリーシール#ボディジュエリーシャルム

ランドセルシール貼付写真頂きました😊ありがとうございました。
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#ハンドメイド
#アップリケ
#ランドセル
#ランドセルデコ
#シール
#デコシール
#デコバッグ
#小学生
#デコ
#飽きたら外せる
#蝶々
#花
#フラワー
#リーフ
#合皮
#フエルト
#模倣、複製等ご遠慮下さい

左側は星です。
右側は花🌼を入れて見ました😊ゴン!手荒い(笑)
見本みたいに文字数が多いと隠れてしまうけど、文字数少ない場合にはいいかも😊
※マタニティに使っている花とは違うものです。こっちのが色味が綺麗で高級感ありです。
ハートのスワロを入れたのも可愛かったですが今回は保留。

裏表にご希望の文字をお入れ致します。
他写真2枚あります👉
紐を選べるようにしました❤️
モスグリーンとベリーもいい色です😊写真2枚目
¥1580 〔送料別〕
🚨販売はGW明けになりますが、もしご購入予定の方がいらっしゃいましたら、コメント頂けると、キーホルダーの用意ができますので、助かります🙇
今後、星ではなくハートも検討しております。
現時点では星のみです。
花はどうですか?ありですかね?💦
===========================
🚨マタニティマークキーホルダー、類似品がございますので、ご注意ください🙇
ご連絡頂いた方々ありがとうございました。
=========================== お問い合わせ下さい😊
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#キーホルダー
#キーリング
#プレゼントに最適
#プレゼント
#小学生
#チャーム

#アクセサリー
#大田区

#ネームキーホルダー
#お名前キーホルダー
#文字入れキーホルダー

ネームキーホルダーのお写真送って下さいました😊登園バッグに付いているみたいです。😁ありがとうございました!
#ホワイトタイガー可愛い😍
===========================
🚨 現在オーダーストップ中🙇
🚨発送は入金確認後1週間から10日かかります。
茶封筒で普通郵便です。
===========================
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#キーホルダー
#キーリング
#プレゼントに最適
#プレゼント
#小学生
#チャーム
#アクセサリー
#ネームキーホルダー
#お名前キーホルダー
#文字入れキーホルダー
#カスタマイズ
#オリジナルキーホルダー
#世界に一つ
#カスタム

キノコ達💕
これも製作楽しかったぁ🎵右下のは失敗してしまいました💦
あっ❗️今気づきました😭緑と左のキノコの目に白色を入れ忘れ😱

娘から移った風邪が、なかなか治らず😭
もうすぐ、冬休みですね😅しかも今年は長いんですよ😭残念💦
・・・・・Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり#クリスマス会
#クリスマスパーティー
#景品
#ランドセルデコ
#綺麗に剥がせます
#シール
#デコシール
#ルミエールシート
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#アクセサリー
#大田区
#ボディジュエリーシール

過去最大の大きさのシール製作中✨
A4幅いっぱい。縦も20㎝以上。これだけ大きいと気軽に失敗したから作り直し!とはいかないので、いつも以上に緊張します💦
#緊張
#インテリア用
#インテリア雑貨
#繰り返し貼れる
#ウォールステッカー

Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#アクセサリー
#大田区
#ボディジュエリーシール
#ルミエールシート

シャルムの専属モデルさん❤️
サイズぴったりでよかった😊
===========================
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#エレガント
#撮影用ドレス
#モデル
#発表会#二次会
#ドレス小物
#ウエディングドレス
#カラードレス
#カクテルドレス
#ブライダル
#スワロフスキー
#プレ花嫁
#撮影#前撮り
#accessory
#bridal
#model

MOST RECENT

マタニティフォトのお写真を頂きました😊(写真他1枚あり)前回のと違うお写真です😊
お姉ちゃんがお腹の赤ちゃんにイチゴ🍓あげてます😍可愛い〜😍 ありがとうございました❤️
=========================
こちらはマタニティーフォトの時にお腹に貼るシールです😊
週数お入れいたします。
========================
イラストは、イラストレーター こやまみほ さん作品。
LINEスタンプ @miho.note 【みほのぶたくんスタンプ】✨😍も好評販売中❤️
⭕️マタニティシールは3種類ございます。詳しくはHPをご覧くださいませ❤️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・⭕️シャルムのマタニティシールは、イラストレーター#こやまみほ さんの書き下ろし作品です。ほんわか優しくて可愛いイラストなので#マタニティフォト にはピッタリです❤️ ・・・・・
※転載、複製など一切禁止です。
#ボディジュエリーシャルム で検索〓
※チャームじゃなくてシャルムです
#3D全国発送いたします
#ルミエールシート
#ボディジュエリー#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー#3Dボディジュエリー
#maternitysticker
#大田区#ボディジュエリーシール
#マタニティ
#撮影
#前撮り
#マタニティフォト
#プレママ
#マタニティーフォト
#記念
#マタニティペイント
#マタニティボディジュエリー
#maternity
#妊婦さん
#妊娠後期
#赤ちゃん
#baby#妊婦

マタニティキーホルダー続きだったので💦
休憩post😊綺麗✨ スワロフスキーのチャームがついたWバタフライ✨ユラユラ揺れて輝くので存在感あります。【charmeのブライダルアートは、カラーを使った派手な色使いや、肌を埋め尽くすほどのデザインではなく、あくまでも主役は花嫁様ですので、ウエディングドレスの邪魔をしない、どの年代の方からも受け入れられる純銀ベースのエレガントなデザインを基本としております。】 ============== 申し訳ありませんが、派手なカラーのブライダルボディジュエリーはシャルムではご遠慮いただいております。🙇 ・・・#上品 #エレガント
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
現在はブライダルボディージュエリーは、シールとデザインのみ可能です。どうしてもお肌に直接書くタイプをご希望の方はご連絡ください。
プロフにHPリンクあり
#結婚式
#シャルム3Dシート
#ルミエールシート
#Wバタフライ
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#アクセサリー
#ボディジュエリーシール
#発表会#二次会
#ドレス小物
#ブライダルボディジュエリー
#ウエディングドレス
#カラードレス
#カクテルドレス
#ブライダル
#スワロフスキー
#プレ花嫁
#撮影#前撮り
#accessory
#bridal
#butterfly
#seal
🚨模倣、無断使用等ご遠慮ください!

マタニティフォトのお写真を頂きました😊(写真他1枚あり)
お姉ちゃんがお腹の赤ちゃんにイチゴ🍓あげてます😍可愛い〜😍 ありがとうございました❤️
=========================
こちらはマタニティーフォトの時にお腹に貼るシールです😊
週数お入れいたします。
========================
イラストは、イラストレーター こやまみほ さん作品。
LINEスタンプ @miho.note 【みほのぶたくんスタンプ】✨😍も好評販売中❤️
⭕️マタニティシールは3種類ございます。詳しくはHPをご覧くださいませ❤️ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・⭕️シャルムのマタニティシールは、イラストレーター#こやまみほ さんの書き下ろし作品です。ほんわか優しくて可愛いイラストなので#マタニティフォト にはピッタリです❤️ ・・・・・
※転載、複製など一切禁止です。
#ボディジュエリーシャルム で検索〓
※チャームじゃなくてシャルムです
#3D全国発送いたします
#ルミエールシート
#ボディジュエリー#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー#3Dボディジュエリー
#maternitysticker
#大田区#ボディジュエリーシール
#マタニティ
#撮影
#前撮り
#マタニティフォト
#プレママ
#マタニティーフォト
#記念
#マタニティペイント
#マタニティボディジュエリー
#maternity
#妊婦さん
#妊娠後期
#赤ちゃん
#baby#妊婦

本日の大阪の生徒さんの3Dスクールの後のBJスキルアップの作品です😊【下絵のまま撮ってしまった💦】
生徒さんが想像していたやり方と違ったらしく、どんぐり眼で、「えぇぇー⁉️」と何度も声をあげてました。(笑)衝撃だったみたいです。(笑)
最後に、反省点をあげて、次に繋げます。😊
いつも、みなさん自然とグリッターの話になるのですが、今回もおすすめのグリッターや商材の話になり、いろいろとお伝えしました😊
最後時間がなくてバタバタしてしまい申し訳ありません💦
BJ難易度★★★☆☆
練習頑張ってくださいね💪😁 Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
🚨スクール講師のスキルアップは受講できません。
プロフにHPリンクあり
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#スキルアップ
#アクセサリー
#大田区
#ボディジュエリーシール
#マタニティーフォト
#カクテルドレス
#発表会#二次会
#ドレス小物
#ブライダルボディジュエリー
#プレ花嫁
#撮影#前撮り
#大人女子の習い事
#習い事
#教室
#accessory
#school

本日の大阪の生徒さんの作品です😊
スペシャルコース含め、2日間で全部で5点作りました。それぞれ作り方が違います。可愛いくできました〜😍お疲れ様でした!
このあとBJのスキルアップも頑張りました💪😊
遠くからありがとうございました💕とっても楽しかったです。是非スクールの感想をお聞かせくださいー🎵
お土産もありがとうございました😁 ⭐️シャルムの3Dジュエリースクールは、平面シールは省いて立体のみを教えています😊
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#スキルアップ
#アクセサリー
#大田区
#ボディジュエリーシール
#マタニティーフォト
#カクテルドレス
#発表会#二次会
#ドレス小物
#ブライダルボディジュエリー
#プレ花嫁
#撮影#前撮り
#大人女子の習い事
#習い事
#教室
#accessory
#school

本日の大阪の生徒さんの作品です😊
可愛いくできました〜😍お疲れ様でした!
明日は応用とBJスキルアップです。
#泊まりがけ
遠くからありがとうございます。
明日も頑張りましょう💪😁
⭐️シャルムの3Dジュエリースクールは、誰でもできちゃう平面シールは省いて立体のみを教えています😊
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#スキルアップ
#アクセサリー
#大田区
#ボディジュエリーシール
#マタニティーフォト
#カクテルドレス
#発表会#二次会
#ドレス小物
#ブライダルボディジュエリー
#プレ花嫁
#撮影#前撮り
#大人女子の習い事
#accessory
#school

明後日のスキルアップ用に大きくないデザインを書いてたはずが、いつの間にかツタが伸びてきてしまった😅
はい!ブライダルデザインの出来上がり(笑)
#スキルアップ用
#デザイン
#考えるとあっという間に時間が過ぎる💦
#消しゴムで消した後だらけ
#アナログ
一見簡単に見えるツタ、格好良くバランス良く書くのって難しいですよね💦
でも、可愛く書けた😊

Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#スキルアップ
#アクセサリー
#大田区
#大田区の習い事
#ボディジュエリーシール
#大人女子の習い事
#accessory
#school
#スクール
#習い事
#趣味
#体験
#教室
#ネイルサロンのメニュー追加に😊

全国で16000人の小児がんの子供たちが、今も闘っています。そんな頑張っている子供たちにお肌に貼るシールをプレゼントしています😊
遠慮なくご応募ください。詳しくはHPまで😊
⭐️私一人で始めた活動で始めてから1年経ちましたが、現在は賛同いただいて協力してくださっているボディジュエリーアーティストの方もいらっしゃいます。
===========================ご協力いただいているアーティスト
@_brilliant_saya_ さん
@jewerich.3107 さん
@ranun_mami さん
各アーティストに直接応募も可能です
===========================※シールに使っているルミエールシートは小児がんの子供たちにプレゼントするために考案されたシートです。自社で取扱うことで子供たちへのプレゼントも継続できております😊病気の子供たちが使用すること前提ですので、粘着剤が貼付箇所に移行しない医療用の安全なシートを使用しておりますので、安心してご応募ください☺️========================
🚨ご応募は親御さんからのみになります。
#小児がん
#ゴールドリボン
Gifts for children of childhood cancer
#プレゼント
#非売品
#ゴールドリボン
#ゴールドリボンネットワーク
#ゴールドリボンウォーキング
いつか出店したいな
#小児がん
#急性リンパ性白血病
#年間2500人の子供達が発症
#健康は当たり前じゃない
#治療で辛い時ほんの一瞬でも笑顔になれるように
#笑顔のお手伝い
#子供が笑顔ならママも笑顔
#少しでもお役に立ちたい
#みんな頑張ってるね
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリーシャルム
#ボディジュエリーシール

charmeさんの投稿をリポストさせていただきます✧*。 charmeさんの想い、子どもたちの未来と希望が広がりますように✧*。 Ranun〜ラナン〜も微力ですが、頑張っているお子さんと、頑張っている周りの方々の笑顔のお手伝いをさせていただきます◡̈⃝ どうぞご応募ください◡̈❁* #Repost @charme.yuri with @repostapp
・・・
ゴールドリボンを以前作ったものより大きくして作り直し携帯に貼りました😊【写真他1枚あり】ちゃんとスワロも付いてます。
ふと、ポーチに付けたかったので、ブランシュシートで作ればよかったな😂と思いました💦
4月を最後にシールのご応募がありませんが、ないから小児がんの子供達が少なくなったわけではありません。全国で16000人の子供たちが、今も闘っています。
私一人で始めた活動ですが、現在は賛同いただいて協力してくださっているボディジュエリーアーティストの方もいらっしゃいます。
お肌に貼るシールをプレゼントしています。
子供たちの笑顔のお手伝いをいたします。遠慮なくご応募ください😊
===========================※シールに使っているルミエールシートは小児がんの子供たちにプレゼントするために考案されたシートです。自社で取扱うことで子供たちへのプレゼントも継続できております😊病気の子供たちが使用すること前提ですので、医療用の安全なシートを使用しておりますので、安心してご応募ください☺️ @_brilliant_saya_ さん
@jewerich.3107 さん
@ranun_mami さん

各アーティストに直接応募も可能です。 =====================
#小児がん
#ゴールドリボン
Gifts for children of childhood cancer
#プレゼント
#非売品
#ゴールドリボン
#ゴールドリボンネットワーク
#ゴールドリボンウォーキング
いつか出店したいな
#小児がん
#急性リンパ性白血病
#年間2500人の子供達が発症
#健康は当たり前じゃない
#治療で辛い時ほんの一瞬でも笑顔になれるように
#笑顔のお手伝い
#子供が笑顔ならママも笑顔
#少しでもお役に立ちたい
#みんな頑張ってるね
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリーシャルム
#ボディジュエリーシール

ゴールドリボンを以前作ったものより大きくして作り直し携帯に貼りました😊【写真他1枚あり】ちゃんとスワロも付いてます。
ふと、ポーチに付けたかったので、ブランシュシートで作ればよかったな😂と思いました💦
4月を最後にシールのご応募がありませんが、ないから小児がんの子供達が少なくなったわけではありません。全国で16000人の子供たちが、今も闘っています。
私一人で始めた活動で始めてから1年経ちましたが、現在は賛同いただいて協力してくださっているボディジュエリーアーティストの方もいらっしゃいます。
お肌に貼るシールをプレゼントしています。
子供たちの笑顔のお手伝いをいたします。遠慮なくご応募ください😊
===========================※シールに使っているルミエールシートは小児がんの子供たちにプレゼントするために考案されたシートです。自社で取扱うことで子供たちへのプレゼントも継続できております😊病気の子供たちが使用すること前提ですので、医療用の安全なシートを使用しておりますので、安心してご応募ください☺️ @_brilliant_saya_ さん
@jewerich.3107 さん
@ranun_mami さん

各アーティストに直接応募も可能です。 =====================
#小児がん
#ゴールドリボン
Gifts for children of childhood cancer
#プレゼント
#非売品
#ゴールドリボン
#ゴールドリボンネットワーク
#ゴールドリボンウォーキング
いつか出店したいな
#小児がん
#急性リンパ性白血病
#年間2500人の子供達が発症
#健康は当たり前じゃない
#治療で辛い時ほんの一瞬でも笑顔になれるように
#笑顔のお手伝い
#子供が笑顔ならママも笑顔
#少しでもお役に立ちたい
#みんな頑張ってるね
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリーシャルム
#ボディジュエリーシール

長野県からボディジュエリースクールに来てくれました😊バタフライはアクシデント続きで💦生徒さんも、あらら😓という感じでしたが(笑)
いいんです。練習ですからね😊
頑張って練習します!と言ってくださいました😁
バタフライはシャルムので一緒に撮りたいというので撮りました😁素敵ですね〜😍
3Dスクールも検討中ということでお待ちしております😊

やればやるほど、コツも掴み上達しますから頑張ってくださいね💪😊お疲れ様でした。
#初めてのスクール
#ベーシックコース
#お手軽コース
#初心者歓迎
#お肌以外にも
Google〓#ボディジュエリーシャルム で検索〓
プロフにHPリンクあり
#ボディジュエリー
#ボディージュエリー
#ボディジュエリースクール
#3Dジュエリースクール
#3Dジュエリー
#3Dボディジュエリー
#スキルアップ
#アクセサリー
#大田区
#大田区の習い事
#ボディジュエリーシール
#大人女子の習い事
#accessory
#school
#スクール
#習い事
#趣味
#体験
#教室
#ネイルサロンのメニュー追加に😊

Most Popular Instagram Hashtags