#ボディジャム

1685 posts

TOP POSTS

Aug 19,2017,Sat.AM 11:30🕦
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
今月も名古屋の#カフェドリオン さんにお邪魔して来ました⠒̫⃝

【葡萄づくしパフェ】¥1,510(税込)
#巨峰#シャインマスカット が使用されてました✨🍇✨
器の中にも葡萄がたくさん‼︎
他には葡萄ソフト.葡萄ジュレ.バニラビーンズアイス.手焼きパイ.シフォンケーキが使われていて、どれも手作りで美味そうでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


【いちじく杏仁白ワインパフェ】¥1,510(税込)

大きないちじくだったのか、メニューの写真よりもたくさん乗っていて、器の中にもたくさん‼︎
中にはバニラビーンズアイスと白ワインジュレ.手焼きパイ.シフォンケーキが入っていました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)❤︎


【京パフェプレミアム 】¥1,450(税込)
『京都お取り寄せづくしパフェ』とも言って限定10!
#宇治抹茶 のプレミアムソフトクリームが濃厚で美味しくて良い香りで宇治茶のモンブランが華やか♡⍢⃝♡
他には抹茶わらびもち.黒蜜きなこアイス.抹茶ジュレ.手作り小倉.手焼きパイ.シフォンケーキが入ってました☺︎
6/12と3/26にもupしてるので見てねー꒰◍⍢◍꒱۶


@cafedelyonさん、アイスティーごちそう様でした(ノ≧ڡ≦)☕️
オープン9周年おめでとうございます㊗️🎊💐
素敵な記念品ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
9/30(土)もお邪魔しますので、よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#カフェドリヨン #CafedeLyon #パフェ #巨峰パフェ #巨峰のパフェ #ぶどうのパフェ #ぶどうのパフェ #grapeparfait #いちじくパフェ #いちじくのパフェ #無花果パフェ #無花果のパフェ #figparfait #抹茶パフェ #フルーツパフェ #fruitparfait #fruitsundae #レスミルズ #LesMills #Bodyjam #ボディパンプ #Bodypump #ボディコンバット #Bodycombat #ボディジャム #Bodyjam #桃パフェ #桃のパフェ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

🙂エキスポイベント🙂
.
普段あまりFBは見ていないけどFCTの郡さんの投稿をふと見ていると👀
.
「10月にエキスポイベントやりますよ!!」
.
との文章を発見😀✨待ってましたー🙌🙌🙌前回参加させてもらって芝生×青空で本当に気持ちよかったのでまたイベントの詳細が出るのが楽しみ☀️✨
.
また大阪行けるかもー🙌🙌
.
#lesmills #bodyjam #bodyattack #bodycombat #gym #workout #training #fitness #dancefitness #reebok #fitnesswear #bodymake #レスミルズ #レズミルズ #ボディジャム #ボディアタック #ボディコンバット #リーボック #人間をきわめろ #ジム #トレーニング #ワークアウト #ボディメイク

濃厚な宇治金時で涼なひととき。
隣の女の子達の恋バナ聞きながら、若いって良いなぁと思うオジサンでした😅 .

さて、ボディジャム行くぞー!
#かき氷
#shavedice
#宇治金時
#ボディジャム

来週オープンとなるユーフォリアに行ってきました。
今日と明日がプレオープンということでとりあえずジャムの30分クラスを受けて早速入会手続きも完了です。

#レスミルズ#レズミルズ#ボディジャム #ユーフォリア今池

3連休ですね🎵特に予定はありせんが…😓 #ボディジャム #レスミルズ #nike #スポーツジム

久しぶりのBODYJAM、みなさんと一緒に楽しむ曲、そして、ハードにカッコ良く踊れる曲を選曲させて頂きました😊✨.
本日のウェアのブラトップ、昨日
@aya_fitness AYAさんがテレビで着用してました😍カッコ良かった✨そして、AYAさんのウェアを見て娘達は、「リーボック!!」と言ってました(笑).
#bodyjam #lesmills #ボディジャム #レズミルズ #reebok #reebokone #reebokwomen #chie #リーボックと言う4歳児 #ご参加頂いた皆様ありがとうございました


正式に出たようです!
10月からヽ(・∀・)ノ
アタックやりこんでみよ!
ただ導入店舗がまだ未発表という事が…


#コナミ #ボディアタック #ボディジャム #アタックやりこんでみる #復活

遂に名古屋にもレスミ専門スタジオが❣️ ㊗️YOU'Phoria ㊗️ プレオープンのJAMに参加できました〜😍 思ったより綺麗なスタジオ、
IRの一生懸命さ 😆
イイよね〜〜💕 久々のレスミ、JAM ❣️
(新曲81でバタバタだったけど🤣)
やっぱ、イイよね〜〜💕 いやいや、you'Phoria 楽しかったですよ✌️ #ボディジャム #レスミルズ #名古屋 #you'phoria

MOST RECENT

2017.8.20(日)
T橋さん🏋️‍♀️
先週お休みしたからT橋さんmix2回目
選曲どんな感じか楽しみにしてたけど、今回も良かったっ❣️
胸79番大好きなやつ♫
全体的にキツいのばっかりで、久々にちょっとグッタリ😅やりきった感がっ…💪次回も選曲楽しみっ✨
.
M田さん🥊
大野城ちょっと出遅れて筑紫野着いた時にはすでに行列だったけど、M田さんがガッツリ見える所で良かった✨
6曲目、昨日やりましたよぉ~~!って思いながら、お二人のキュー出しの違いとかフォーム見れて同じ曲だけど、なんだかお得な感じっ
またいつか一緒にレッスンして欲しいなっ😊✨ .
#レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polara360 #polarlesmills#polar#腹筋女子#スポーツ女子#ilovelesmills

Aug 19,2017,Sat.AM 11:30🕦
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
今月も名古屋の#カフェドリオン さんにお邪魔して来ました⠒̫⃝

【葡萄づくしパフェ】¥1,510(税込)
#巨峰#シャインマスカット が使用されてました✨🍇✨
器の中にも葡萄がたくさん‼︎
他には葡萄ソフト.葡萄ジュレ.バニラビーンズアイス.手焼きパイ.シフォンケーキが使われていて、どれも手作りで美味そうでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


【いちじく杏仁白ワインパフェ】¥1,510(税込)

大きないちじくだったのか、メニューの写真よりもたくさん乗っていて、器の中にもたくさん‼︎
中にはバニラビーンズアイスと白ワインジュレ.手焼きパイ.シフォンケーキが入っていました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)❤︎


【京パフェプレミアム 】¥1,450(税込)
『京都お取り寄せづくしパフェ』とも言って限定10!
#宇治抹茶 のプレミアムソフトクリームが濃厚で美味しくて良い香りで宇治茶のモンブランが華やか♡⍢⃝♡
他には抹茶わらびもち.黒蜜きなこアイス.抹茶ジュレ.手作り小倉.手焼きパイ.シフォンケーキが入ってました☺︎
6/12と3/26にもupしてるので見てねー꒰◍⍢◍꒱۶


@cafedelyonさん、アイスティーごちそう様でした(ノ≧ڡ≦)☕️
オープン9周年おめでとうございます㊗️🎊💐
素敵な記念品ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
9/30(土)もお邪魔しますので、よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#カフェドリヨン #CafedeLyon #パフェ #巨峰パフェ #巨峰のパフェ #ぶどうのパフェ #ぶどうのパフェ #grapeparfait #いちじくパフェ #いちじくのパフェ #無花果パフェ #無花果のパフェ #figparfait #抹茶パフェ #フルーツパフェ #fruitparfait #fruitsundae #レスミルズ #LesMills #Bodyjam #ボディパンプ #Bodypump #ボディコンバット #Bodycombat #ボディジャム #Bodyjam #桃パフェ #桃のパフェ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎❁❁❁┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

今日はジョイフルアスレチックくらぶへー
9日いって以来きてないから
81マッシュかなーてきたいして
ニッキーのウェアきていったら、、
まさかの70😱
最後は恒例の?68ー

3曲めはボーナストラックだったたて
@yutakanakanishi さんがいってました

でも、久々にみんなでやれたから
楽しかったなーーー

70はRで、足が崩壊してしまい
動けなかったから
今日は、足は大丈夫だったけど
いろいろと忘れてました💦💦💦
あと、きつかったなあ、、、 今月は、あと一回だからー
来週日曜日いこーっと

70なら、あのウェアきてこうかなあー、、 #ボディジャム
#レズミルズ
#polar360
#止めるの忘れる

✴︎
今日は京阪電車のプレミアムカーデビューという記念すべき日なので、負けじと、TRIVEでコンバット、ジャム、グリットカーディオというプレミアムプログラムデビュー😁
終わって両脚ふくらはぎがつるというプレミアム後遺症。
けど久しぶりにジャム消費カロリー600KCAL超えたしよかった。
やっぱりGRITはキツイ😵😵😵
けど今までのGRITで一番動いた気がする。
✴︎
#BODYJAM
#ボディジャム
#bodycombat
#ボディコンバット
#GRIT
#グリット
#lesmills
#レズミルズ
#studiotrive
#polara370
#ポラール
#京阪プレミアムカー これから電車賃1000円増えそう…
座り心地はナイスです。
#あっという間のプレミアムカーでの旅でした

2017.8.19(土)
N友さん🏋️‍♀️
腕ジャムの曲っ♫
ジャムやりた~~いっ‼︎ってなるけど、あと少しの我慢っ😁
腕の時に膝をゆるめるってバランス取りにくくて…難しいのは私だけかなっ😅
ランジの時も戻す時ピンッ‼︎ってなりがち💦
また新たな課題が出来たっ☝️
.

N友さん🥊
6曲ノンストップ❣️
水分補給1回だけっ
思わず笑いが…😆
あ~~っという間に終了
60分短いっ…
N友さんレッスンなら、あと3時間は出来そぅ🤣
.

#レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polara360 #polarlesmills#polar#腹筋女子#スポーツ女子#ilovelesmills#フィットネス女子#ジムウェア#フィットネスウェア#ジム #ジム着

土曜夜のボディジャムマスタークラス with 師匠。
昼間のバランスの時に、首〜左肩あたりで筋を違えたらしく、少し痛みがあったけど、動いていたらだいぶマシになってくる不思議。でも、知り合いの方には「あれ、首痛い?」と心配してくださる方も。やっぱり鏡で見ても歪んでるもんね。
今日もBJ77を通しで。いつもより少し人数が少なかったけど、テンションはいつもどおりMAXで⤴️⤴️⤴️ 8曲目も首が少し痛かったけど、ここで全開でやらなきゃどこでやる?!😤😤😤
今日は、水曜日に比べるとターンもしやすくて、後半のターン「祭り」も上手くこなすことができたし、グルーヴダウンまでまずまずまとめることができたのは収穫かな。
さて、月曜日はコンバットショートとBA78マスター。好きすぎてヤバいBA78を全力で楽しむためにも、違えた筋が万全に戻ってくれればなあ。
#lesmills #bodyjam #bodyattack #bodyattacklove #nobodyattacknolife #bodycombat #polar #polara360 #レスミルズ #ボディジャム #ボディアタック #アタック愛 #ボディコンバット #人間をきわめろ

すごく カツオが食べたくなりまして… 🍴🍺🍶たたきの一九さんへお邪魔しました。
ボディジャムのインストラクターでした石川さん。ボディステップのインストラクターでした星さんと📸。 19日は一九の日。カツオの藁焼きが190円で食べられます✨ 美味しかったです。 今回のお酒は 渡船 。もちろん一合だけにいたしました(笑)😊👌✨ ご馳走様でした🎵

#ボディステップ #たたきの一九
#シバム #ジョイフィットつくば竹園 #レスミルズ #ボディコンバット #ボディジャム

☆今日のワークアウト☆ *BodyJam45min(S守さん)
*筋トレ

今日は仕事終わってからジャムに間に合いました。ジャムの前のT一さんコンバットが満員御礼で熱気が凄かったからか!?湿気も高かったのでスタジオの床が滑って大変でした(>_<)でも楽しかった♪明日は仕事終わってから冬眠します!

#ボディジャム#BodyJam#レスミルズ#LesMills#ダイエット#トレーニング#エクササイズ#筋トレ#フィットネス#GFIT#mikano#ディズニー#Disney#くまのプーさん🐻🍯#WinnieThePooh#ディズニータオル#プーさんぬいぐるみ#ミッキーマウス#パイレーツ#ミニーマウス#アメリカン#プーさん大好き💕#ディズニー大好き💕

久々の土曜昼のジムタイム。
水曜日にジャムはやったけど、お盆休み明けでまだまだ身体がなまっているので、今日から本格始動といきたいところ…だったけど、いきなり出遅れてBPショートの整理券を逃してしまうところからスタート😭
まずはBAショート with T面くん。今週も95を9501→9502→9503→9504→9506→9508→9511という構成でじっくりと。土曜昼のアタックショートは、僕のようなアタックフリークや常連さんもいますが、月曜夜のベテラン揃いのマスタークラスとは顔触れが違い、また違う雰囲気です。今日も新顔さんがお2人…プライオメトリックの鬼ランジ、キツかったんじゃないかな😅
続いてBB68マスタークラス with 師匠。バランスも久々。冷房控えめのスタジオ、そして昨日は酒をたらふく飲んでいる…これで汗だくにならない方がおかしい。マットが滑るぐらい汗だくになりました😤
ちょっと反省…なのは、POLARの充電を忘れていて、危うく電池切れになりかけたこと、それからバランスの時にどうも少し筋を違えたみたい。全然動けるけど、首〜左肩回りに違和感が。反省。でもじっとしてられないので、これからBJ77マスタークラスに行ってきますけどね(^^;;
#lesmills #bodyattack #bodyattacklove #nobodyattacknolife #bodybalance #bodypump #bodyjam #polar #polara360 #レスミルズ #ボディアタック #アタック愛 #ボディバランス #ボディパンプ #ボディジャム#人間をきわめろ

𓇼𓇼𓇼
今日はSH'BAM in音楽天国。
楽しいミックスでした。
ジムとは違う魅力、毎回顔ぶれ😆😊が変わるのが楽しいもの。

ダンス初めてだけど体を動かしたい🔥。
夜勤明けのストレス発散🔥。
2年ぶりのシバムという気合い💪🏾。
ベテランさんの新作ウエア🎽。
腰痛いのに「来たら治るかなと思って」という笑顔😭。
仕事仲間で遊びにきた😆🎶。

サクッと来てサクッと踊れる、なのに汗をめっちゃかく✨シバム✨の魅力。
それぞれの楽しみ方🎶😆🎶がある💕みんなが主役のパーティー。
ハマってしまったからには、1日1日、一瞬一瞬を大切にしたいなと思う今日この頃です。

#静岡市#静岡市清水区#音楽天国草薙店
#この指とまれ
#shbam#ストレス発散#老若男女問わず
私は昨日頭を悩ますことがあり😫(たまにはね💦)ストレス発散です 笑

#lesmills #bodyjam #shbam
#shbamlovers#bodyjamlovers
#レスミルズ #レズミルズ #レスミルズプログラム #ボディジャム#シバム#人間をきわめろ#lesmillstrive#reebok #リーボック#フィットネス女子#静岡#引き締めたい #タンクトップ #レスミルズ #トレーニングウエア#フィットネス女子 #フォロー#bodymake#小麦肌女子#腹筋女子#筋トレ女子

🙂エキスポイベント🙂
.
普段あまりFBは見ていないけどFCTの郡さんの投稿をふと見ていると👀
.
「10月にエキスポイベントやりますよ!!」
.
との文章を発見😀✨待ってましたー🙌🙌🙌前回参加させてもらって芝生×青空で本当に気持ちよかったのでまたイベントの詳細が出るのが楽しみ☀️✨
.
また大阪行けるかもー🙌🙌
.
#lesmills #bodyjam #bodyattack #bodycombat #gym #workout #training #fitness #dancefitness #reebok #fitnesswear #bodymake #レスミルズ #レズミルズ #ボディジャム #ボディアタック #ボディコンバット #リーボック #人間をきわめろ #ジム #トレーニング #ワークアウト #ボディメイク

遅くなったけど…水曜夜のBJショート with 師匠。
BJ77ももう後半戦。お盆休み挟んだのもあると思うけど、前半が楽しすぎてあっという間に過ぎていった気がする…。もちろん後半も好きです。何回か書かせてもらっていますが、BJ77以降はホームジムにマスタークラスができた頃と時期が重なるので、特に記憶に残っています。もちろん曲とコリオも抜群(毎回やけどw)やしね。
先週の水曜日から1週間、お盆休み休館でほぼ運動ゼロだったせいで身体が重かった…😂 これから徐々に取り戻していかねば…😤😤😤 とか言いながら、さっそく今日のパンプ出遅れて整理券取れなかったけど😂
#lesmills #bodyjam #polar #polara360 #レスミルズ #ボディジャム #人間をきわめろ

2017.8.18(金)
N友さん🏋️‍♀️
待ちに待ってたN友さん🏋️‍♀️
やっぱりこのクラスが一番好きっ😊💕
It's My Life 首振り足踏みオプションはSちゃんと一緒っ‼︎パルでやるのは勇気がいるっ…😅
久々96番のランジ、めちゃ効いたなぁ💦😆
.

N友さん🥊
4曲ノンストップ✨✨
キツっ‼︎ってなるけど、それがまた良い😁
52-3のオプションはすっかり忘れてたっ💦次回リベンジっ😆
.
#レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polara360 #polarlesmills#polar#腹筋女子#スポーツ女子#ilovelesmills#フィットネス女子

やっぱりボディジャム🎶は〜楽しい今日から〜バッグNO🎶68の通し嬉しくて涙が出て来た😂💦の45分クラス
やっぱりホームが1番✨✨✨✨
ボディバイブの後汗が止まらない💦
ボディアタック バイブも
最近 バービーが〜多いね別にいいけど💦
#resmills #レスミルズ
#bodyjam #ボディジャム
#ボディジャム 68
#bodyvive #ボディバイブ
#ボディバイブ で汗止まらず
#bodyattack #ボディアタック30
#reebok #リーボック
#polara360 #ポーラル

久しぶりのBODYJAM、みなさんと一緒に楽しむ曲、そして、ハードにカッコ良く踊れる曲を選曲させて頂きました😊✨.
本日のウェアのブラトップ、昨日
@aya_fitness AYAさんがテレビで着用してました😍カッコ良かった✨そして、AYAさんのウェアを見て娘達は、「リーボック!!」と言ってました(笑).
#bodyjam #lesmills #ボディジャム #レズミルズ #reebok #reebokone #reebokwomen #chie #リーボックと言う4歳児 #ご参加頂いた皆様ありがとうございました

今日8月18日もBLOCKでJAMって来ました😄

AIKOちゃんの入門クラス💕

DJはKOHRIMAM🎵
レスミルズウェアで来たから、アタック?と思ったら「暑いからね〜」って😄

今日は41番のテック&45分

41番はすんごい久しぶり‼️
やりたくてやりたくて仕方なかったビヨンセアームが何年かぶりにできた〜😄💕 テックではいろんな部位のアイソレーションの練習から‼️
首、胸、腰、お尻
やっぱ、普段からしない首は難しい😄 練習しなきゃ

写真は始まる前にちょっと遊んで😄

Y字バランス、左右で比較
右が少し硬い…

今日も楽しい1時間レッスン、ありがとうございました😊

#blocklesmills #bodyjam
#lesmills #reebok
#ブロックレスミルズ
#ボディジャム
#レズミルズ #レスミルズ
#リーボック

『どうしたの?元気ないね。。』
最近よく言われる。自分では普段となんら変わりない…つもりなんだけどなぁ。。
正直、ずっと、なんかモヤモヤ、イライラしてるのは確か。。
このままじゃ、アカン。気分転換しよ。まわりに心配かけたからアカン。
今日は @cy.and.st_r でストレス発散してきました。
①BODYPUMP @nanami_aiko73
スポット代行だけでなくレギュラーでクラス持って頂きたいインストラクターさんです。今日も新旧織り交ぜたMIXは楽しかったです。
②BODYJAM @KAZU
まさかまさかの#39オール。懐かしくて鳥肌です。以前に比べて、シャープに動けなくなってる自分に気が付きました(笑)なんとか取り戻したい(笑)
今日のインストラクターお二人とも、僕のことをご存知頂いているので、色々とお話しできて、良かったし、楽しかった^_^
カラダ動かして、気分晴らしていきたいな

#cycleandstudior #reebok #lesmills #bodyjam #bodypump #furylite #レスミルズ #レズミルズ #リーボック #ボディパンプ #ボディジャム #furyliteでターンは難しい #ジャム向きではない #トレーニング後のパンプなんてストイック #日サロが早いよ #欠伸も可愛いサラちゃん #脚ながい七海ちゃん #肘痛悪化 #整体師加藤さんゴメンなさい #けどパンプはやめられない(笑)

Most Popular Instagram Hashtags