#ボディジェル

2065 posts

TOP POSTS

.

コロコロするだけ💡

.
またまだ薄着の季節は続く?!
ちょっとでもケアしておきたい😣
.
☑ 揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート
.
サウナ温感×引き締め×ローラーマッサージ
1本で3役できちゃうボディジェル☝️
.
3つのローラーがついていて
この部分をコロコロと転がすとジェルが出てきます🎵
.
手が汚れずにジェルが塗布できるし
マッサージも一緒にできるのでとてもラク👌
.
ただし❗️
ジェルを塗った部分は結構熱くなるのと
ピリピリとした刺激を感じることも😲⚠️
.
お肌の弱い方は皮膚の強い部分からお試ししてみて🌠 .
.
.
#揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート温感ジェル #ラストヒート
#温感ジェル #スリミング #ボディジェル
#ボディケア #bodycare #bodygel
#bodycareitem #massager
#beauty #cosme #cosmetic #PR
#japaneseblogger #beautyblogger


勇気を持って選択をした人だけが、
輝かしい成功を掴む一方で🤔
.
選択できなかった人は、
「あの人には才能があって、自分にはないから」
という言葉を使って現実逃避を続ける☝️
.
前に進むために、
才能という言葉で逃げるのはもうやめにしよう❗️
.
「人生は選択の連続」
.
文句を言うけれど、特に行動をせずに、
結局は惰性で受け入れてしまうなら、
最初から甘んじて受け入れている人と変わらない🤔
.
不満があるなら文句をいう暇を惜しんで、
今すぐ行動するべきだ。
.
自分の意志をしっかりと持って意思決定をしよう。
.
ほとんどの人は、
期限ギリギリになるまで決定を先延ばしにして、
時間切れを理由にしかたなく決断をする。
.
それは意思決定ではなく、
惰性による単なる時間切れなだけ‼️
.
こういう人は人生でも時間切れになるまで、
行動できなくなってしまう傾向がある。
.
もっと勉強しておけばよかった、
というのは怠け者のいいわけ☝️
.
そう思うなら今すぐ勉強すればいい。
今すぐに行動すればいい🤔
.
現在に対する不満を過去の自分の行動のせいにすることで、目の前の問題や努力から逃げているだけ。
.
何かを始めるのに遅いことなどない、
こうしておけばよかったと思うなら今すぐ始めよう。
.
そういう一つ一つの考えや行動、
いわゆる「どんな選択をするか」で人生の質は変わる‼️
.
僕自身も今後の人生の質をもっと上げるには、
今立ちはだかる選択によって変わっていく。
.
人生の選択で自分の未来が決まる。
.
あなたも理想を叶えるならば、
一つ一つの選択に意味を持って決断して、
しっかり行動に移して理想を掴み取ろう😁
.

🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙
【Akane Sasaki 公式LINE@】
🇺🇸人生をデザインしよう🗽

⚜️夢やLifeStyleを叶えたい方
⚜️+αの収入源が欲しい方
⚜️現状に満足行かない方
.
お気軽に申請して下さい。

🌐LINE IDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます。
ID ๛【@eez5759u

😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚

#ウォーキング #ガール
#ランチ #フレンチ
#お天気#カプチーノ
#プチプラコーデ
#フレンチトースト
#弾丸トーク #夏仕様
#写真好きな人と繋がりたい
#ボディジェル #フレグランス
#おはよう #晴れ
#デトックスウォーター
#かき氷 #ボディメイク
#girl #me #instagood #love
#tagsforlikes #pink #l4l

【elephant petit】🚿🚿🚿サッパリお肌を潤すボディフローズン✨ベタつくお肌を包みこむ優しいお風呂上がりの香り🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿 #elephantpetit #eaudecologne #fragrance #cute #cleanshower #blue #エレファントプチ #ボディジェル #フレグランス #クリーンシャワー #お風呂上がりの香り #爽やか #女子力アップ #いい香り #春 #水色 #バスルーム #おしゃれさんと繋がりたい #ボディフローズン #いい匂い

☆フェイスもボディも一本!6.8 NEW☆顔と身体につかえる、たっぷりアロエ配合の保湿ジェル。
さっぱりとしたテクスチャーで、肌にうるおいを与えます。全身ケアのために、忙しい朝や手早くケアを済ませたい方にもピッタリです。マルチユースジェル AL 200ml
#thebodyshop #ボディショップ #bodycare #ボディジェル

ジム通い6回目💃🏃
:
汗💧は沢山かくけど…その分 水分とるからか …体重は変動なし
(๑• . •๑)??
😢😢😢😢😢😢😢😢😢
頑張って痩せるぞ~٩(๑>∀<๑)۶
:
友達からもらった ボディジェル✨冷凍庫でキンキンに冷やしてマッサージすると パッションフルーツ🍍のいい香りに癒されます(๑ơ ₃ ơ)♥ • 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •
#ジム通い
#ダイエット
#サウナ
#ボディジェル

.
この前PLAZAで買った#montiroll
のハンド&ボディジェルが
とってもタイプな匂い🙊💕
さらさらしてるのに保湿力高いの✨
この冬のお気に入り⛄️💝
#montiroll #ボディジェル #ドレッシー

香りがとっても好みでPLAZAで買った #montiroll のハンド&ボディジェル
さらっとしてて伸びがいい💭💞 #montiroll
#フレグランス
#ボディジェル
#ドレッシー

あんちゃんとぬりぬり〜🤗
焼けた肌にボディジェルが
必須アイテム🌟

冷やさなくてもひんやりしてて
伸びが良いから塗りやすい〜🐠💕

#コスモポリタン#ローラアシュレイビューティ#BCL#ボディジェル#ニューオータニ#プール

とてもうるおう
学生証見せてバーバパパのリフレクターもらった🤗
#アロエ #ボディジェル #バーバパパ #リフレクター #plaza

MOST RECENT

THE BODYSHOP
ボディクリーム集めすぎだと思うw
でもいい匂いすぎてつい・・・(*´艸`*)
#THEBODYSHOP#ボディショップ#ヴァージンモヒート#ピニータコラーダ#ボディクリームマニア #ボディジェル #ボディバター #保湿

リピーター様続出のリンパマッサージにおすすめ天然ミネラル配合ジェル★期間限定セール開催中!2017/8/23 11:29まで!4Uシリーズ30%OFF
http://misuzu-beauty.com/4u/index.html
#美容 #ミネラルジェル #4U #リンパマッサージ #ボディジェル #リンパセラピー #シリカ #bodycare #lymphaticdrainagemassage #lymphmassage #bodymassage
#beauty

ジューシィチャージ ボディジェル グレープフルーツ

スーッと伸びてみずみずしい、フルーツゼリーのような、ひんやりプルプルのジェル。
保湿成分(生姜エキス、ハマメリスエキス)が、お肌をキュッと引き締めながら潤いを与えます。
ボディマッサージにもオススメ♡✨
#ジューシィチャージ #ジューシィクレンズ #ボディジェル #ひきしめ #保湿ジェル #スキンケア #utena #ウテナ #グレープフルーツ #新商品 ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

最近お気に入りのバスグッズ達❤️
これにココマドモアゼルの固形ソープも入るうえにその日の気分で使うのでなかなか減らない(笑)
ジャドールのシャワージェルはもう少し見送りかな💦

#Dior #missdior #chanel #ココマドモアゼル #チャンス #チャンスオータンドゥル #ボディジェル #ソープ #バスグッズ

.

コロコロするだけ💡

.
またまだ薄着の季節は続く?!
ちょっとでもケアしておきたい😣
.
☑ 揉み出しローラー付き温感ジェル ラストヒート
.
サウナ温感×引き締め×ローラーマッサージ
1本で3役できちゃうボディジェル☝️
.
3つのローラーがついていて
この部分をコロコロと転がすとジェルが出てきます🎵
.
手が汚れずにジェルが塗布できるし
マッサージも一緒にできるのでとてもラク👌
.
ただし❗️
ジェルを塗った部分は結構熱くなるのと
ピリピリとした刺激を感じることも😲⚠️
.
お肌の弱い方は皮膚の強い部分からお試ししてみて🌠 .
.
.
#揉み出しローラー付き温感ジェル
#ラストヒート温感ジェル #ラストヒート
#温感ジェル #スリミング #ボディジェル
#ボディケア #bodycare #bodygel
#bodycareitem #massager
#beauty #cosme #cosmetic #PR
#japaneseblogger #beautyblogger

#dayoff 🛁
誕生日にいただいたシャーベットボディジェル。
冷蔵庫に入れて使ったらいいと書いてあったのでいれましたら、ひんやり気持ちいいいいいいってなりました🏊
こーゆーのって女子楽しいなって 思えるとき~🛁♥️

200円で購入しました🌹
凍らせて使うようですが…冷凍庫に戻すのを忘れそうなのでそのまま常温で使いたいと思います。
暑い夏、クールダウンと保湿をいっぺんに出来るのはありがたい( ◠‿◠ )
#ドンキホーテ
#爆安
#アロエ
#シャーベットジェル
#ボディジェル
#アロエシャーベットジェル

夏のボディクリームは、やっぱりこれ!塗った後もサラサラで、香りも好き💛これ買うの③回目くらいかな。
#サボン #sabon #シャーベット #sorbet #ボディジェル #bodygel #ラベンダーアップル #ラベンダー #アップル #保湿 #保湿クリーム #保湿ケア #ボディケア #スキンケア

.
リピしたハウスオブローゼの
ボディジェル✴
.
夏場はベタベタ感が嫌で
ジェル派です😊👍
.
香りも嫌味がなくて
癒される💕

#OhBaby は何個目かわからかい位リピってる…😅
#ハウスオブローゼ
#ボディジェル
#夏場しのぎ
#ハチミツ
#ロイヤルゼリー
#限定
#フェイス&;ボディスキンケア#スキンケア#ボディケア#コスメ#化粧品#お気に入り#夏#바디젤#페이스&;바디케어#스킨케어#바디케어#허니#꿀#로얄젤리#코스메#화장품#여름#HOUSEofROSE#BodyGel#Skincare#Bodycare#Honey#RoyalJelly

1F SABON GOURMET (サボングルメ)
“SORBET Body Gel”
そのままでもサッパリしたジェルですが、冷す事によって更にヒンヤリ!とサッパリ!
ビタミン豊富なヤシ油とアボガド油によるこっくりとしたボディジェルが肌に潤いを与えてくれるローションです。
ぜひ一度、お試しくださいませ。
#神戸BAL #神戸元町 #神戸市 #兵庫 #サボテングルメ #大人な感じ #自分だけの #アロマ #ボディジェル #ローション #kobebal #bodygel #sabongourmet #aroma #fashionsnap

本日、8月16日までアットコスメでストレミラインのプレゼントを実施しています!

ムダ毛処理や脱毛後の埋没毛、足や腕、脇の毛穴のブツブツ、黒ずみ、カミソリ負けなどが気になってオシャレを楽しめない方にオススメです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ アットコスメで『ストレミライン』と検索していただくか、

http://www.cosme.net/brand/brand_id/113819/present/11469

上記のurlをコピー&ペーストすると応募ページをご覧頂けます。

皆さまのご応募お待ちしています❤︎ #ストレミライン
#アットコスメ
#アットコスメプレゼント企画
#コスメプレゼント
#プレゼント企画実施中
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#オススメコスメ
#ボディジェル
#ボディケア
#ボディケアグッズ
#ご応募お待ちしております
#プレゼント企画中
#プレゼント企画
#アットコスメプレゼント
#ルミディータ化粧品

🌿ヤーマン ボディスムージングゲル 250g 2,900円(税抜) .
美容家電にパイオニア、ヤーマンのボディケアアイテムを使わせていただきました。 .
21種類の保湿・美容成分と、3種類の植物由来の引き締め成分が配合されたボディジェル。 .
太ももとか脚の太さが気になっていて、しかも昔に比べてセルライトが目立ってきたので、マッサージできるボディジェルを使えてちょうどいい機会でした🎵
.
引き締め成分のセリエキス
めぐり成分のクリサンテルムインジクムエキス
収れん成分のカフェイン .
 引き締めだけでなく、めぐりをよくする成分も入っているのが嬉しい♪無香料、無着色、石油系界面活性剤フリーなど7つのフリーで安心して使える処方です✨
.
ぷるぷるのジェルが、スーッとのびて、弾力のある感触で気持ちよく滑りマッサージができるんですよー♡使ってみてそのマッサージのしやすさに感動しました♪ .
このジェルはヤーマンのボディケア美容器との併用もおススメです。マッサージが終わるころにジェルがなじみきってお肌がしっとり、もちっとするのもお気に入り。スリムな脚や腕を目指して使い続けようと思います!
.
#コスメ
#ボディケア
#ボディジェル
#引き締め
#ヤーマン
#ボディスムージングゲル
#スリミングジェル
#マッサージジェル

大人のスマートダイエットブランド #サンダルフォン
露出が増える夏は、毎晩のボディクリームも引き締め効果があるものを塗っています❣️
*
塗りながら、気になる二の腕や、太ももから足首にかけてマッサージ✨
下半身むくみ、セルライト、むくみを一掃し、ギュッと引き締まったボディラインを目指して👯💕
*
#サンダルフォンマッサージ #ボディジェル #ボディクリーム #メタトロン #mt #mtコスメティクス
#脂肪にアプローチ
#筋肉引き締め #タウリン #メリロート #美容 #beauty #body #bodygel #gm
*

ムスクとフローラルが調和した香りにも癒される〜👌💕
@sandalphon_eng

沖縄料理屋さんでのランチが肉肉しすぎた🍖🍗笑
満腹🐷この夏休み食べてばかり🤤
あと2日で終わっちゃうー😂

そしてまたもやプレゼント❤️
ありがとうございます😌💗

#ちゅら屋#沖縄料理#ラフテー#肉肉しい#ランチ#lunch#横浜ランチ#ジョイナス#roger_gallet#ボディジェル#ピンク#pink#プレゼント

.
.
.
エチュードハウスで買ったボディージェル⭐️
匂いがとにかくスイカで本当にいい匂い🍉💗
しかも値段が安くて即買いしちゃった☺️
.
これからはこれを使って足のマッサージとかする💫
.
.
#エチュードハウス#ボディジェル#スイカ#600#安い#お気に入り

【elephant petit】🚿🚿🚿サッパリお肌を潤すボディフローズン✨ベタつくお肌を包みこむ優しいお風呂上がりの香り🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿 #elephantpetit #eaudecologne #fragrance #cute #cleanshower #blue #エレファントプチ #ボディジェル #フレグランス #クリーンシャワー #お風呂上がりの香り #爽やか #女子力アップ #いい香り #春 #水色 #バスルーム #おしゃれさんと繋がりたい #ボディフローズン #いい匂い

7月後半に、表彰旅行的なやつで1泊2日で神戸.大阪行ってきた❣️
1日目はHotel Okuraで研修からのパーティー🙃🎀
北海道から沖縄の方の人達まで集まってて大人数💦
その中で、抽選でボディジェル当たった〜!🙋🏼💓
そしてホテルから見える夜景が綺麗🌝
2日目は自由行動で大阪まで💨
お買い物して串カツ買って、時間に追われながら新幹線乗って帰ってきた😂♥️
新幹線までのダッシュ、あの時めちゃ必死だったけど後から思い出すと笑えてくる ←
なんだかんだ楽しかった〜😋♬ #研修#旅行#神戸#kobe#Hotel#Okura#pola#ボディジェル#赤ワイン#様々な人たち#大阪#osaka#観光#アメ村#shopping#お買い物#串カツ#だるま#本店が1番!笑
ここまで頑張った自分、お疲れ様っ🙌🏼🌈←

Most Popular Instagram Hashtags