#ボディショップ

8906 posts

TOP POSTS

★数量限定BIGサイズ登場★
ティーツリーのピュアなパワーを閉じ込めたスキンケアシリーズのフェイシャルウォッシュとトナーの400mlのビッグサイズを数量限定で発売中!
ワンシーズン毎日使える大容量で涼やかなサラリ肌をキープしよう★
250mlの通常サイズも、先月プライスダウン。この機会に、ケニアで手摘みされたティーツリーの恵みを体験してみてください。
#thebodyshop #ボディショップ #teatree #ティーツリー #スキンケア #涼

#お昼ごはん
まぐろの煮付けにスイートチリソースかけちゃった☺︎
ナムルに、れんこんサラダ。
✳︎
2枚目…3年近くずっとこれ。ボディショップの「ホワイトムスク スモーキーローズ オードトワレ」
ボトルデザインチェンジしてた。。
✳︎
#それにしても夏はどこへいったのやら
✳︎
#トレーニング#筋トレ女子#ボディメイク#宅トレ#エクササイズ#筋トレ#ヒップアップ#糖質制限#低糖質#ローカーボ#食#美容#暮らし#ランチ#thebodyshop #ボディショップ#ホワイトムスクスモーキーローズ #オードトワレ

father's day

まだ目もあまり見えてない我が子に父の日のプレゼント貰いました😆
自分の名前どころか英語も書けてるのでうちの子は天才なんじゃないかと思う今日この頃。

#父の日
#fathersday
#あおっつぉ
#thebodyshop
#ボディショップ

こないだ初めてボディショップのボディバター買った🍓 よい!
良い匂い〜〜!!! #ボディショップ #ボディバター #thebodyshop #strawberry #🍓

これ昨日誕プレで友達からもらった物🎁❣️あ、誕生日は12月だけどw肌が副作用でカサカサって話してたからボディバターくれたんだけどめっちゃいー匂い😍😍💓匂いフェチの私にはたまらんー!ありがとう❤️今日は今年初仕事だったんだけど疲れたー💦今回は半日ずつの三連勤!頑張る!私の仕事は割と肉体労働だからドセやるようになったら浮腫で動けるかどうか不安だな😅みんな浮腫予防になんかやったりしてる?メディキュットとか効果あるのかな🤔🤔#ボディバター#ボディショップ#プレゼント#誕生日プレゼント#誕プレ

THE BODY SHOP明けのシャワー🛀
ヴァージンモヒート・シャワージェル💚
ライムとハッカですかねぇ🌿
さっぱりとした良い香りです💓
明けのシャワーにぴったりでした✨
#thebodyshop #ボディショップ#シャワージェル#ヴァージンモヒート

昨日は、Leadership Consulting Inc.の代表取締役社長CEO 岩田松雄さんとランチをご一緒させて頂きました。

ご存じの通り岩田さんは、スターバックスジャパンやTHE BODY SHOPのCEOを務められてきた、偉大な経営者の大先輩です。
Wedgeの記事が岩田さんの目に止まり、今回の素晴らしいご縁に繋がりました。

ミッション
ビジョン
パッション
頂戴したアドバイスは、僕の家宝です。

僕も自分のミッションを追求し、精進していきたいと思います!

岩田さん、お忙しい中貴重なお時間を頂き、有難うございました!
#スターバックス #ボディショップ #CEO #岩田松雄

ボディショップの発表会へ行きました💕動画から人気に火がついた、大人気のマスクの新作は、掛川茶を使った洗い流すマスク🍃。癒される香りと気持ち良いスクラブ感はクセになりそう💕
和の良さが心から味わえる八芳園、白鳳館でのプロモーションは、海外プレスも沢山来ていて、注目の高さを感じました❣️画像をスクロールしてご覧下さい📷
夏から秋にかけて、スキンケアやユニークなヘアアイテム、コスメと続々新作が登場予定のボディショップから目が離せません✨♡編集H

#ボディショップ#マスク#ビューティ#八芳園#美人百花

ボディショップからこの秋、限定&新アイテムが続々と登場します!.
.
9月7日より数量限定で登場するのは、カラーマスカラ「ラッシュヒーロー ファイバーエクステンションマスカラ(全4色 各1,800税抜)」。ダブルエンドになっているマスカラは、マスカラ⇒繊維⇒マスカラの順で使うことで、よりボリューミーなまつげを叶えてくれます。.
.
10月5日にはスキンケア&ボディケアアイテムが登場! .
NEW「ジャパニーズ コンディショニングクリアリングマスク(75ml ¥2,800税抜)」は、ヘチマやアプリコットシードのスクラブが肌表面や毛穴汚れを落としながら、緑茶エキスで肌をリフレッシュさせてくれる洗い流しタイプのマスクです。 
さらに数量限定でハロウィンをイメージした「バニラパンプキン バス&ボディケアシリーズ」も発売。パンプキン、バニラ、ヘーゼルナッツ、メープルシロップなどの甘くおいしそう&やさしい香りは、ちょっぴり寒くなってくる秋の時季のボディケアを楽しくしてくれそう♪
#ボディショップ#BODYSHOP#マスカラ#スキンケア#ボディケア#マスク#ハロウィン#パンプキン#ボディバター#ハンドクリーム#カラーマスカラ#bitekicom

MOST RECENT

★数量限定BIGサイズ登場★
ティーツリーのピュアなパワーを閉じ込めたスキンケアシリーズのフェイシャルウォッシュとトナーの400mlのビッグサイズを数量限定で発売中!
ワンシーズン毎日使える大容量で涼やかなサラリ肌をキープしよう★
250mlの通常サイズも、先月プライスダウン。この機会に、ケニアで手摘みされたティーツリーの恵みを体験してみてください。
#thebodyshop #ボディショップ #teatree #ティーツリー #スキンケア #涼

#お昼ごはん
まぐろの煮付けにスイートチリソースかけちゃった☺︎
ナムルに、れんこんサラダ。
✳︎
2枚目…3年近くずっとこれ。ボディショップの「ホワイトムスク スモーキーローズ オードトワレ」
ボトルデザインチェンジしてた。。
✳︎
#それにしても夏はどこへいったのやら
✳︎
#トレーニング#筋トレ女子#ボディメイク#宅トレ#エクササイズ#筋トレ#ヒップアップ#糖質制限#低糖質#ローカーボ#食#美容#暮らし#ランチ#thebodyshop #ボディショップ#ホワイトムスクスモーキーローズ #オードトワレ

❤️買ったぁ (✧◡✧)✌️ やっぱ イイ香り♡♡♡
.
.
#ボディショップ #thebodyshop #ホワイトムスクロー #whitemuskl'eau #オードトワレ #香水 #新発売 #60ml

.
.
職場移動するスタッフさんに
こんなにいっぱい貰った😳✨
.
ボディーシャンプー🛁
わたしの好きな香り選んでくれた😆👐🏻
.
職場で唯一、彼氏に会った星くん
ひろさん紳士ですね!って言ってくれたw
2人が挨拶してる時、
彼氏の外面の良さに笑っちゃったww💁‍♂️✨
.
若いのにしっかりしてて
お客さんにもスタッフにも
すごい好かれてる星くん尊敬🙇‍♀️
.
短い間だったけど一緒に働けてよかったな🙆✨
ありがとうございます😊🎶
.
.
#職場#仲間#プレゼント#チョコレート#ボディショップ#アーモンドミルク#ボディケア#フェイスマスク#美容#女子力高め #お世話になりました #ありがとう
#workfriends #friendy #thebodyshop #body care#facemask #almondmilk #chocolate #present #thankyou#instagood

脚を細くちょっとでも細くしたい…
むくみとりたい。
マッサージ始めました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
立ちっぱなしだし歩き方も変だからマッサージ大事!
#ボディショップ#マッサージオイル#むくみ

THE BODYSHOP
ボディクリーム集めすぎだと思うw
でもいい匂いすぎてつい・・・(*´艸`*)
#THEBODYSHOP#ボディショップ#ヴァージンモヒート#ピニータコラーダ#ボディクリームマニア #ボディジェル #ボディバター #保湿

夏の間に使い切れるかな。。
毎年発売すると必ず買っちゃうピーチシリーズ。
ボディショップのピーチは本物に近いジューシーな香りがするんだよ🍑
するするしたジェルっぽい質感も今の時期心地いい◎
#thebodyshop#peach#vineyardpeach #bodylotion#ボディショップ#ヴィンヤードピーチ#ピーチ#桃#🍑#ボディケア#香り好き#美容#美容好きな人と繋がりたい

こんばんは♡今日も朝から片付けに没頭。
メイク品、使わなさそうな物を片付け💄
エスプリークの限定カラーは集めています。
似たような色もありますが、
ラメ感など微妙に違う😅
LUSHソリッドフレグランスも集まって来ました♡アメクリがないのは…
以前、アメクリのボディローションを
プレゼントした友人が、
この香りをとても気に入り、嬉しくなった私は、1度試し付けしちゃったソリッド欲しい?
と聞いたら『欲しい!』との事で
お譲りしちゃいました♡
私の周りにはLUSHを使っている方がおらず、その友人は私に逢う時には必ずアメクリの香りをまとい来てくれるので嬉しいです♡
今は、アメリカンパイ(シャンプー代わりにも使ったり)、フレグランスにソリッド、ヘアコンディショナーと全てアメクリ使っている友人😊
アメクリのシャンプーや、ボディスプレー出てくれないかなとの事でした🙏
たまにセレブレイトのソリッドも使用🙂
わたしの影響で、LUSHを色々使うようになりました😊

そして、今日の入浴タイムは🛁
ファンキーガールとボディショップのチョコマニア🍫mix😍
ファンキーガール使用期限過ぎてるけど気にしない😅
泡立ちイマイチなのでmixが丁度良い感じ♡

#LUSH大好き #ボディショップ チョコマニアほろ苦チョコの香り #ミニオングッズ #入浴剤大好き #ラーメンつけ麺好き #ドライフラワー #介護士 #愛犬ミニチュアダックスフント

✨みずみずしく咲き香る✨
ホワイトムスク ロー 誕生★「ロー」とは、フランス語で「水」という意味。その名の通り、水のようにフレッシュで透明感のあるこの香りは、世代、性別を問わずお使いいただけます。
#thebodyshop #ボディショップ #whitemuskleau #ホワイトムスクロー #crueltyfree #フレグランス #香水

#今日のコスメ  #cosmetic #メイベリン #ボディショップ #ハンドクリーム #プチプラ #ローズの香り #乾燥対策 #コスメ好きさんと繋がりたい

今日はメイベリンのアイシャドウ。パープルのグラデーション。
いただき物のボディショップのハンドクリーム。
手の甲にまでべったり日焼け止め塗るからいろんなところがカサカサしがち。肘とかにもいつでも使えるようにポーチに入れてます。ローズのいい香り!ボディショップはシャワージェルも大好き。

昨日も1日雨降りで、午前中は部屋の片付けをして過ごしました😅午後からは送り盆で実家へ🚗部屋にドライフラワーあると何となく落ち着きます…☺️増やしていきたいです😊

#ドライフラワー好き #犬好き愛犬大好き #LUSH #ボディショップ #入浴剤好き #ミニオン可愛い #介護士 #ラーメン つけ麺好き #かき氷


LUSH&THE BODY SHOP今日のお風呂✨
ホットトディ・シャワージェル
サツマ・シャワージェル🍊
レインディア アンド ロビン・ファン/クレイソープ
サツマはこの前使って良い香りと確認済み💓
フォロワーさんのpostで気になってたmix😆💕
ファンで泡の風呂に~✨
#lush#lushjapan#lushkitchen
#thebodyshop #ラッシュ#ラッシュジャパン#ラッシュキッチン#ボディショップ#mix

.
.
Pinita colada🌴🍍
Body sorbet
.
coconut oil
ブリリアントプレシャンプーヘアオイル
.
兎に角ココナッツ大好き💜
.
秀慶は匂うと嫌な顔するけど😂💦
.
.
.
#thebodyshop #pinitacolada
#bodysorbet #coconut
#coconutoil #hairoil
#ボディーショップ
#ボディショップ
#ピニャコラーダ
#ボディソルベ
#ココナッツオイル
#ココナッツ #ヘアオイル
#ブリリアントプレシャンプーヘアオイル
#プレシャンプー

ザ・ボディショップの代表的なアイテムのひとつであるボディバター✨中でも初期の頃からある、マンゴー🌴
しばらくの間オンラインショップのみの販売でしたが、明日から再び店頭でもシリーズ全8アイテムお買い求めいただけるようになります😊
#ボディショップ #thebodyshop #マンゴー #トロピカル #mango #ボディバター #bodybutter

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#thebodyshop から新商品の登場です☺︎★
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジェルローション
ストロベリー🍓 250ml
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みずみずしいストロベリーの香りの
ボディローション✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジェルタイプのライトなテクスチャーで
お肌をやわらかくうるおしてくれます\(◡̈)/♥︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今週の土曜日19時〜新商品ページにてUPです🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cosme #cosmetics #make #makeup
#eyemake #haircare #bodycare #instagood
#love #cute #happy #ボディショップ #ザボディショップ
#プレコハウス #コスメ #メイク #メイクアップ
#ヘアケア #ボディケア #楽天 #アマゾン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

久しぶりにおでぶと倉敷!
w closetで濃いデニムのワイドパンツ
1000円やった!
ロフトでポケモンのナノブロック
給料そうそう調子乗ったわ
#wcloset #デニム #ワイドパンツ
#ロフト #loft #ポケモン #ナノブロック
#ボディショップ #ボディタオル
#ショッピング #shopping #リアル姉妹

Most Popular Instagram Hashtags