#ボディコンバット45

37 posts

TOP POSTS

今日はこちらでトレーニング!

#ボディパンプ45
#ボディコンバット45
#肩がきつい

昨日は朝10時までありがとう😊
二日酔いでスタジオレッスン。
#名古屋市南区 #MARKER #二日酔い
#コナミスポーツクラブ鳴海山下
#ボディパンプ45 #ボディコンバット45



*記録*

昨日今日朝ランなし~
21日
昨日はジム行こうと朝ランしないで
午後からジムday
ウォーミングアップで3㌔ラン
#ボディバランス45
#CXワークス30

昨日のバランス楽しかったー☺︎
走ったからか滝汗で上がった↑↑

CXは当初のやつだったかなー
5日ぶりのジムだったからかなー
すごい辛かったー😆💦💦
この辛さたまらん😆💦💦

22日
#ボディパンプ30
#ボディコンバット45
ちと筋トレ

やっぱりパンプの30分は物足りない😞
コンバットの時点でなんとなくスタミナ切れだったけど、後半スタミナでてきた(笑)へんなの
糖質取って沢山ご飯食べたんだけどな(笑)

昨日はジムの疲れと暑さで飲みたい気分で
プシュッ( ゚▽゜)
プハー(*>∀<*)🍻
疲れてるだけあって染みたー😆😜

運動後のだるさが辛いんだけど
動いたーって感じで気持ち良い😚

まさかの雨で朝ラン出来ず
明日は走りたいなー☺︎

#ジム
#土日食べるために平日頑張るw
#今日は朝とさっき二回もこんにちわ💩
#食事中の方すいません🙇
#夜たまに走れる人募集
#夕方走ればいいのかw
#この世の中物騒だからねw

2015.11.05

体重-0.8㌔

今日は有給休暇で昼間からジム♪

昼間は#ボディジャム60
#ボディコンバット45
夜は#アクアファイト #ボディコンバット45

大好きなコンバットを2回♪

久しぶりの昼夜ジムに行きました
この調子でどこまで体重落ちるかなー

今日の休みは朝から晩までアタックのための自己投資でした。

東武時代にお世話になっていた小佐野さんのお店にお邪魔して、
アタックのフォームの癖などの相談にのってもらい、初めて腱引きを受けて来ました。
全身を丁寧にみていただき、苦手なリーチアップを綺麗に見せるための肩甲骨の動きを教わりました!
今日から実践します!

腱引きは腰痛・不妊に効果があるようなので、是非受けに行ってみてください!

新越谷のグラッチェでご飯を食べながら新曲No.96も覚え、
夜は東武スポーツクラブ プレオンせんげん台へ。

これまた東武時代から、
今もパーソナルでお世話になっている方にお勧めされて、
アタック45とコンバット45を受けて来ました。

かーなーりー分かりやすいキューイングとボディポスチャー、
起承転結のあるクラスメイクで
とても勉強になりました。

行ってみてよかったです!
さすが、私の尊敬するインストラクターがたくさんいたクラブ!
いいレッスンを受けられました。

この刺激をまた明日からのレッスンに繋げていきたいです。

#レズミルズ#レスミルズ#lesmills#ボディアタック#bodyattack#西新井#腱引き#小佐野さんのお店#リーチアップ#癖#東武スポーツクラブ#せんげん台#ボディアタック45#ボディコンバット45#分かりやすいキューイング#ボディポスチャー#自己投資#刺激

#joyfit #札幌北 #ボディコンバット45 #ボディアタック60 #連チャン #スタジオレッスン 今日でアタック4日連続の5回目が終了!!
やりきった感!!

MOST RECENT

余力があった♪( ´▽`)ので、2レッスン。久々のパンコン✨パンプマスターのあとのコンバット45きっつー💪さらに20分ランニングも✨終わって帰ろうとしたらトレ中のYUTAKAさんにバッタリ。ちょうど自分が来た頃パーソナルやってるのお見掛けして、まさかこんな遅くまでいるとは思わずビックリ。お話できて嬉しかった😊今日はレッスンの後、パーソナルやって、それからずっとトレしてました…と😂パンプはメンタルやられるって話になり、「終わったーと思うとスーパースローとかくるからメンタル維持するのが大変」と言ってて激しく同感でした😂
また明日ー!とご挨拶して帰宅。パンプマスターなんて本当いつぶり?だったし、パンプの感想は1つ前のpostに追記しますw

#ジム
#2レッスン
#レスミルズ
#ボディパンプ
#ボディパンプマスタークラス
#ボディパンプ102
#ボディコンバット
#ボディコンバット45
#ボディコンバット72
#ランニング
#トレミルラン
#Lesmills
#BodyPump
#BodyPump102
#BodyCombat
#BodyCombat72
#running
#tredmill
#weighttraining
#workout

今日は久々に辻さんのレッスンに出たくて調整して早めに家出れたので、いつぶりだかわからないパンプマスタークラス🏋🏻‍♀️久々の辻さんパンコンの組みあわせ。深谷の時以来かな?
スマートバーになってから初のマスター。
バーを使わないときのウエイト選びが難しい💦
体力を心配して30分/45分のクラスよりウエイトを気持ち軽めにしましたが…別に軽くしなくてよかったみたいw
次からはマスターでも男子に負けないくらいつけていきますよー💪
一応、バルクアップ中ですが、代謝が良すぎてなかなかバルクできてませんが、パワーはあるのが確認できました。
ギリギリで新曲102をフルでできました!来週からバックナンバーらしいです。
102番はバイ、トライが超楽しい😂💦特にバイはひとりかなりのってしまったwもっとマスタークラス出ておけばよかったな。
そして久々の辻さんレッスン。さすがの安定感でした👏

#2レッスン
#レスミルズ
#ボディパンプ
#ボディパンプマスタークラス
#ボディパンプ102
#ボディコンバット
#ボディコンバット45
#ボディコンバット72
#ランニング
#トレミルラン
#Lesmills
#BodyPump
#BodyPump102
#BodyCombat
#BodyCombat72
#running
#tredmill
#weighttraining
#workout

今日はこちらでトレーニング!

#ボディパンプ45
#ボディコンバット45
#肩がきつい

今日は1週間ぶりにジムに行ったーーーヽ(^ω^)ノ
筋トレしようと思ったんだけど、久々だったからめっちゃ汗かきたくてスタジオ入った!
#ボディコンバット45
のあと、急遽代行で
#ボディアタック60
立て続けー!
超滝汗!
だけど、ちょっと復帰してすぐ張り切りすぎたか😂やっぱり腰痛いw
その後、お買い物へ🚗
おニューのウェア何点かと、ナイキでヘアバンド買った🎵
みて!
#りゅうちぇる感が否めない
前のねw

あと、前postで紹介した
#プロテインアイス
凍らせる時包丁の背で跡つけといて、こんな風に棒状にしとくと食べやすいよ🍨
タッパーだと固すぎて掘るの大変だからオススメ✨

明日は鍼行って腰メンテだなー!
#ケトジェニック #糖質制限 #ケトン体 #トレーニング #workout #ボディメイク #gym #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #シックスパック #かっこいいカラダ #継続は力なり #美は1日にして成らず #BBJ #ベストボディジャパン #fitness #フィットネス #健康美 #diet #ダイエット #アルプロン #細くて強い体を目指す #55キロに戻すまでの道のり

昨日は朝10時までありがとう😊
二日酔いでスタジオレッスン。
#名古屋市南区 #MARKER #二日酔い
#コナミスポーツクラブ鳴海山下
#ボディパンプ45 #ボディコンバット45



*記録*

昨日今日朝ランなし~
21日
昨日はジム行こうと朝ランしないで
午後からジムday
ウォーミングアップで3㌔ラン
#ボディバランス45
#CXワークス30

昨日のバランス楽しかったー☺︎
走ったからか滝汗で上がった↑↑

CXは当初のやつだったかなー
5日ぶりのジムだったからかなー
すごい辛かったー😆💦💦
この辛さたまらん😆💦💦

22日
#ボディパンプ30
#ボディコンバット45
ちと筋トレ

やっぱりパンプの30分は物足りない😞
コンバットの時点でなんとなくスタミナ切れだったけど、後半スタミナでてきた(笑)へんなの
糖質取って沢山ご飯食べたんだけどな(笑)

昨日はジムの疲れと暑さで飲みたい気分で
プシュッ( ゚▽゜)
プハー(*>∀<*)🍻
疲れてるだけあって染みたー😆😜

運動後のだるさが辛いんだけど
動いたーって感じで気持ち良い😚

まさかの雨で朝ラン出来ず
明日は走りたいなー☺︎

#ジム
#土日食べるために平日頑張るw
#今日は朝とさっき二回もこんにちわ💩
#食事中の方すいません🙇
#夜たまに走れる人募集
#夕方走ればいいのかw
#この世の中物騒だからねw

#ハッピーバースデー
いうてる場合かwww

自分とお母さんの誕生日が連チャンですので、高炭水化物・高脂質をハデにやらかしました。
#マタニティフォトではありません
#ブタニティフォト
とりあえず、死ぬほど食べて測った体重がこちらです。
食べる前も測ればよかったw

「トレーニー失格👎」
と、どこかのトレーナーさんからレッテルを貼られそうですが、私の中で素人トレーニーに合格も失格もないので耳を塞ぎます🙉笑笑

誕生日にハメを外して何が悪い!笑

大会に出場する予定が無くなったので、増量だの減量だの言わず、素直にダイエットします😂笑笑

今日は
#ボディコンバット45
#ボディパンプ45
のあと、背中やって終了。
今日はパンプのチェスト、結構限界だった…すでに筋肉痛。

帰宅してお母さんの誕生日祝い→食べまくり→画像のようになりました👆
当然体はずっしりパンパンでございますwww
大会出れないとなってから一気にモチベーション低下。
これではいかん。
とりあえず、楽しくダイエットします😂
前アカではこんな風に毎日体重晒して増えた、減った、と一喜一憂してたなぁ。
フォロワーさん達とあーだこーだ話して楽しかったな✨

トレーニングスイッチ入れたいから、とりあえずこんな風に毎日postしていきたいと思います👐

#55キロに戻すまでの道のり
#トレーニング #workout #ボディメイク #gym #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #シックスパック #かっこいいカラダ #継続は力なり #美は1日にして成らず #BBJ #ベストボディジャパン #fitness #フィットネス #健康美 #diet #ダイエット #アルプロン #細くて強い体を目指す #痩せたい #体が重い

久々に。

bbj初挑戦も、お祭りデビューも終わり、完全に燃え尽き症候群。
トレーニングヤル気ゼロ。
ジムに1週間も行かなかった😵

それだけ、この5月は私の中で超大きい期間だった!

でもこのまま今年終わりにしたくないので、ちゃんとやりきろうと思います。できる限り!

とはいえモチベが全く上がらないのでスタジオ解禁!
#シバム45 #ボディコンバット45
からの尻トレ少々。
あーーースタジオ楽じぃいい(T-T)
ブタ汗撒き散らして🐷スッキリ。

今日は#ボディアタック60 からの#ボディパンプ60
パンプのウェイトをあげたいけど全く上がらない(T-T)
スクワットガンガンあげていきたいのに腰が痛すぎて立っていられなくなる。フォームが悪いんだろうか。

次の大会に向けて減量開始なわけで、#オートミールクッキー
作ったけどおからパウダーしかなくて、出来上がったらザクザクじゃなくてフワフワの謎の円板状の食べ物が出来た…
誰かヘルシーなオートミール入りのおやつ作り方教えてください…
#トレーニング #workout #ボディメイク #gym #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #シックスパック #かっこいいカラダ #継続は力なり #美は1日にして成らず #BBJ #ベストボディジャパン #fitness #フィットネス #健康美 #diet #ダイエット #アルプロン #細くて強い体を目指す

5年ぶりの#ボディコンバット45 秘密①フックが顎に…、失神しかけた。x2回。秘密②膝げりで大興奮、帰宅後・痣が出来ていた。下手w
フィットネスなんだから(^^;
#あーざーす #敵 #自分との戦い #命懸け
#ボディコンバット #打撲 #筋肉痛
#格闘技 #エクササイズ #bodycombat
#lesmills #lesmillsjapan #fitness
BCでどつき回していると、ゲラゲラ笑えて来てたまらん楽しい♪ジャンプキックの爽快感も、好きやねん\(^o^)/格闘技系エクササイズが大好物だ‼
#joyjoyjoy #funfunfun #fitness #fitnesslife #fitnessgirl #fighter #kneekick #jumpkick
#どついたるねん

#グラノーラバー
作ったよ🍳
でも計算したらタンパク質少なかったから、今度はオートミール入れて分量調整して作ろーっと🙄
味はめっちゃ美味い💕
脂質はかなり抑えて作れた👍
***
今日は日中
#ボディコンバット45
#傾斜ウォーク20min
#ボディパンプ45
やってきて
これからおかわりジム🏃‍♀️
#ボディアタック45
頑張ろー!
#トレーニング #workout #ボディメイク #gym #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #シックスパック #かっこいいカラダ #継続は力なり #美は1日にして成らず #BBJ #ベストボディジャパン #fitness #フィットネス #健康美 #diet #ダイエット #細くて強い体を目指す

#バスタイム
#トレーニング終了
#風呂テイン

ジムで明後日インボディ測定ー!
体脂肪、減ったかな。
体重減らない、体つきがなかなか変わらないの、単にトレーニング不足だと感じた。
躍起になって有酸素ばっかりやってたかも。代謝がどんどん悪くなってるのかも。と、昨日久々に#ボディパンプ60 に出て思った…。
パンプ楽しい。大好き。
***
体重減らない!
何でなの?!こんなに頑張ってるのに!あれもこれも食べたいけど我慢してるのに!
ってカリカリしてる自分に気づいてハッとした。
いつの間にか、コンテストで入賞しないと死ぬ!ってくらい頭の中そればっかりだった(笑)
違う違う。
入賞するのは大事かもしれないけど、違う。
今回大会を目指してトレーニング始めて、本当に色んなこと知った。
自分の体のこと、前よりもっとわかった気がするし、失敗して気づいたこともたくさん。
この時点で私は去年と違うし、一歩進んだはず。
少し肩の力抜くことも大事だなって思いました。
諦めたわけじゃないけど、自分で自分を追い詰めて大会に臨んでも良いパフォーマンスはできないなーって。
初めて出るんだから、入賞出来なくても当然。
予選落ち当然。
悔しくて当然。

って、開き直ったら少し楽になった気がした。
もちろん、当日まで出来る限りの事はやるけどね!!
来年の今頃、このpostを見て、そんな時もあったなーって今よりいい体で懐かしみたい。
***
今日は朝ランして、夜は脚中心にトレーニング。そのあと#ボディコンバット45 !今日もお疲れ様でした!
#トレーニング #workout #ボディメイク #gym #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #シックスパック #かっこいいカラダ #継続は力なり #美は1日にして成らず #BBJ #ベストボディジャパン #fitness #フィットネス #健康美 #diet #ダイエット #細くて強い体を目指す

Most Popular Instagram Hashtags