#ボディコンバット

7822 posts

TOP POSTS

やって来ましたこの季節…
車の税金と固定資産税💰
毎年、私の5月のお給料は税金に消えていきます…👼👼👼
義務だからね💧当然なのだけれど。
コンビニで大金を払うというのも何だか居た堪れない気分です💧
.
#ボディコンバット #ボディバランス #lesmills #レスミルズ #ヨガ #ヨガウェア #スポーツジム #reebok #リーボック #フィットネス女子 #フィットネス女子クラブ #スポーツ女子クラブ #ランニング女子


え?誰のpost🤣
編集に凝ってみるwww

昨日は夕方すべりこみでコンバット出れた❤

45分コースでちょっと物足りなかったよーい

そのあとコアを鍛えるプログラム出て、あの肉離れ事件からやってなかったマシーンへ🏋️

やっぱり2回目違うね!!
10kgでめっちゃキツかったのにぜんぜん余裕だった!!✨

けど、調子に乗らず慣らし程度に。

もう太ももまったく痛くありませーん🙋
またがっつりスクワットやってくよ❤
今日のパンプはウェイト増やすぞ❤

楽しみ~🏋️🏋️🏋️

夕方はママさんソフトの練習行ってきます⚾️
うちのチーム去年優勝したんす( ゚∀゚)

ま、あたしは外野ですが😂
たまにめちゃ強い母ちゃんで、ボール飛んでくるとあせるやつw

やり切って今日も美味しいビールのむぞー😍

#ボディコンバット#ボディパンプ#ジムトレ#トレーニング中毒#スクワット効果#スクワット#ヒップアップ#筋肉女子#beforeafter#ビフォーアフター#ayaneビフォアフ

レスミルズタンブラー🎵 懐かしい物が収納から出てきた🎵「road to stadio master」たしかレッスン受けたらスタンプもらって100個になったらもらえたやつ~(*^-^*) #レスミルズ
#ボディコンバット
#達成賞

さ〜て、今夜は炎🔥のコンバットマスタークラス1本勝負です💪
バックナンバー、楽しみだなぁ〜💕
#ボディコンバット
#レスミルズ

Sちゃんパンプ&コンバット
最近オペラ座に縁がある😁
やらない時はしばらくしないのに、しだすと何処でもやるっていうmixあるある🤣

コンバット1ケタ古目ナンバー❤️
アルマゲドンSちゃん十八番
テンポーもSちゃんクラスは全跳び出来るから嬉しい💕😆
強度が下がり過ぎないよぉ~~にって最後はわりと最近の曲…しっかり㌍消費出来てるっ♫

大阪の最先端でキツぅ~いレッスンも大好きだけど、昔ながらのゆるゆるお遊びレッスンも大好きっ💕どちらも楽しく受けれる私は幸せ者だっ😊✨✨ #レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polara360 #polarlesmills#polar

.
6月より担当するボディパンプのクラスが
増えることになりました🏋️
.
@ 東武スポーツえきスポ土呂
12:00〜12:45、アタックの前の時間です✌️
.
パンプ週1回だったので増えて嬉しい!!!
重りも頑張って全盛期に戻す!
.
お昼にお疲れ投稿しましたが、
食べたら元気になりました💪
.
食欲あんまりなかったんですが
食べたいものを、なんでも食べていいってことにして
時間もゆっくりとって栄養補給♡
.
やっぱり食べるって大事。
落ち込んだり考えてる時間がもったいないし、
他人のことより、自分がどうかが1番大事。
どうしようもないこともあるしね〜
つべこべ言わずに、できることをやります👊
自分のために!!!
.
#instracter #インストラクター #IR #ダイエット #トレーニング #workout #reebok #人間をきわめろ #lesmills #レズミルズ #レスミルズ #bodyattack #ボディアタック #bodypump #ボディパンプ #bodycombat #ボディコンバット #pilates #ピラティス #pregnancypilates #マタニティピラティス #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン2017 #bbj .
フリーインストラクターとして活動中🏋️ 東京/神奈川/関東エリア中心 お仕事のご依頼はDMよりお願い致します✒︎

ほんの何年か前は、こんな小さかったんだなぁ。。。 今夜は、#ボディコンバット に行く予定だったのに、女房は残業。加えて、おチビ発熱(>_<)
今夜は諦めます😢

コンバット、しばらくやってないんだよなぁ。。。

MOST RECENT

今日も #風男塾#愛刄健水 さんこと
#長谷川愛 さんにお越し頂きました💪🏼✨
#Repost @hase_ai_02 (@get_repost)
・・・
ふざけてるわけではないです^ ^笑。
簡単そうに見えますがかなりきつい💦
体幹がなってないと上のピンクのポールが
落ちるんです😖
長谷川愛必死の画像です^ ^笑

もう中学生からお世話になってる
ダンサーのRYOさんからの紹介で
教えてもらったトレーナーの翔太先生!
ちょっと今年、体を締めたいなという方は
ぜひおすすめです✨
・・・
#筋トレ #ダイエット #トレーニング #ボディメイク #バランスボール #インナーマッスル #ストレッチ #オシャレ #チューブ #腹筋 #美ボディ #細マッチョ症候群 #ボディコンバット #渋谷 #muscle #me #training #workout #fitness #diet #bodymake #beauty #fashion #lesmills #followme

続けて3本。。😂キツーと思いつつお仲間と一緒だと楽しくなってしまう💗 そういうの、グループエクサの醍醐味でもあーる💟
#レスミルズ #ボディパンプ

が。脚ちぎれそう😂
#ランジ はりきりすぎたよね
#ボディコンバット #bodybalance #bodypump #bodycombat #lesmills
#polar #フィットネス #フィットネス女子

レスミルズタンブラー🎵 懐かしい物が収納から出てきた🎵「road to stadio master」たしかレッスン受けたらスタンプもらって100個になったらもらえたやつ~(*^-^*) #レスミルズ
#ボディコンバット
#達成賞

そろそろ ランチの時間ですね🍴
.
昨日のランチです😋
最近この組み合わせ好き💕
あっ、前にも 同じpicが😅
.
今からジム活で 食べ過ぎるとハードな動きがしんどいので
基本、運動後に食べます😁
毎回、爆食い注意🙅🙅
.
さっ 楽しむぞ👊🏻💃😆
.
.
#ランチ#うどん
#牛とろたまうどん#ネギなし
#レンコンの天ぷら
#あつあつうまうま
#lesmills#レスミルズ
#bodycombat#ボディコンバット
#zumba#ズンバ
#ジム活#フィットネス
#楽しくストレス発散
#爆食い注意
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好き
#お昼からも頑張ろう

Sちゃんパンプ&コンバット
最近オペラ座に縁がある😁
やらない時はしばらくしないのに、しだすと何処でもやるっていうmixあるある🤣

コンバット1ケタ古目ナンバー❤️
アルマゲドンSちゃん十八番
テンポーもSちゃんクラスは全跳び出来るから嬉しい💕😆
強度が下がり過ぎないよぉ~~にって最後はわりと最近の曲…しっかり㌍消費出来てるっ♫

大阪の最先端でキツぅ~いレッスンも大好きだけど、昔ながらのゆるゆるお遊びレッスンも大好きっ💕どちらも楽しく受けれる私は幸せ者だっ😊✨✨ #レスミルズ#reebok #リーボック#lesmills#bodyjam #bodypump #bodycombat #人間をきわめろ #筋トレ女子 #フィットネス女子#ボディジャム #ボディコンバット #ボディパンプ#polara360 #polarlesmills#polar

*2017.5.25*
#BODYCOMBAT 谷さん
#CXWORX 谷さん
#ホットヨガ

前日のパンプで腕💪🏻を攻められ
今日のコンバットは脚祭りっ😭😭😭
やはり神様はやりおるっ❣️ク〜〜〜ッ😹
CXもなんだか途中から楽しくなってきて
一人で😏😏😏

いいトレーニング出来ました✨✨✨

神様が履いてるシューズ👟
いいなぁ〜って思ってショップへ行ったけど
やっぱりメンズのみ😥
友人は買ってたけど私にはいくらなんでも
サイズがデカすぎるっ‼️
その反動⁉️
夏向けにサンダル👡お買い上げ〜😉✌🏻️

#ボディコンバット#ボディパンプ#ボディアタック#CXWORX#GRIT#レズミルズ#lesmills#リーボック#reebok#人間をきわめろ#bemorehuman#ジム#gymlife#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子#コアトレ#滝汗#爆汗#明日も頑張る#昨日よりも強くなる#polara360#谷神様#DIANA#あと1kcalで400だったのね#リーボックさんメンズばかりいい感じ#レディースも作ってほしい

運動の記録☆
.
5/20(土)
午前中〜昼すぎまで、親の会のランチ会🍽
白米は残しました👍
.
子どもと合流して、ナゴヤドーム⚾️
中日勝利🌟
ジムなし😭
.
5/21(日)
この日もナゴヤドーム⚾️
帰るの面倒だから、名古屋のビジネスホテルにお泊まりしたー🏨
ナゴド二連勝✌️
子どもとガッツリ過ごした二日間☺️
ジムには行けなかったけど、楽しかった🎶
.
5/22(月)
午前中にライザップセッション🌟
*ワイドスクワット→自重ワイドスクワット
*ブルガリアンスクワット
*ラットプルダウン
*腹筋→レッグレイズ、クロス、バイシクルクランチ
でした🤣
セット数が増えたのもあって、ちょっと辛かったな🌀
インボディでは、何気に最小値が出てた😳
更新できるように、頑張ろう💪
午後は、親の会の役員会🍵
お菓子地獄をなんとか耐えた😓
で、夜にジム🏋️‍♀️
エクストリーム45分、ボディコンバット60分、メガダンス45分💃
ワイドスクワットやった後だから、BCのシザースとジャンプキックがキツかったー😓
.
5/23(火)
ママ友ランチ🍽
パンは持ち帰って冷凍ー☃️
夜にジム🏋️‍♀️
ボディコンバット45分とメガダンス45分。
.
5/24(水)
筋肉痛が今頃になってやってきた😭
ジムの運動はとても出来そうにないので、休息日☕️
食っちゃ寝を一日中…🌀
.
5/25(木)
朝の体重、1kg増えてたよ😣
自業自得。
反省したら運動🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
夜にジムで
ズンバ60分、マシン筋トレ上半身4種目、ボディバランス🤸‍♀️
最後のボディバランスの時間をなぜかエクストリームだと勘違いしてて、一人だけステップ台準備しちゃった🤢
超絶恥ずかしかった🐙
.
ガッツリの筋肉痛は久しぶりで予定は乱れたけど、なんとか…
明日からも頑張ろー🙋
.
.
#中日ドラゴンズ #ライザップ #ジム #ダイエット #エクストリーム #ボディコンバット #メガダンス #ズンバ #ボディバランス

今日はパワーウェイト、ボディコンバット、SSS、TRXとスタジオ三昧のトレーニング💪ゴールデンタイムの栄養補給は忘れません✌
DNS G+チョコレート味+ザバスプロテインドリンク+ささみチキン(たんぱく質12.2g)
最高の栄養補給✌

#パワーウェイト #ボディコンバット #SSS #TRX #筋トレ #体脂肪率一桁 #ゴールデンタイム #プロテイン #たんぱく質 #リフレくりえいと宗像 #リフレ

.
6月より担当するボディパンプのクラスが
増えることになりました🏋️
.
@ 東武スポーツえきスポ土呂
12:00〜12:45、アタックの前の時間です✌️
.
パンプ週1回だったので増えて嬉しい!!!
重りも頑張って全盛期に戻す!
.
お昼にお疲れ投稿しましたが、
食べたら元気になりました💪
.
食欲あんまりなかったんですが
食べたいものを、なんでも食べていいってことにして
時間もゆっくりとって栄養補給♡
.
やっぱり食べるって大事。
落ち込んだり考えてる時間がもったいないし、
他人のことより、自分がどうかが1番大事。
どうしようもないこともあるしね〜
つべこべ言わずに、できることをやります👊
自分のために!!!
.
#instracter #インストラクター #IR #ダイエット #トレーニング #workout #reebok #人間をきわめろ #lesmills #レズミルズ #レスミルズ #bodyattack #ボディアタック #bodypump #ボディパンプ #bodycombat #ボディコンバット #pilates #ピラティス #pregnancypilates #マタニティピラティス #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #ベストボディジャパン2017 #bbj .
フリーインストラクターとして活動中🏋️ 東京/神奈川/関東エリア中心 お仕事のご依頼はDMよりお願い致します✒︎

最近、この景色が好き。
ボディコンバットにはまって
通ってますー笑
ダイエットのつもりが
パンチ、キック、アッパー!て
バリバリ、ストレス発散

サウナに入って
帰りの夜の道
なんとなく帰りたくなくなる
夜の空気、ほんと好きー笑
夏までもうちょい頑張ろう
食気治らんから、なかなか痩せないけどー😅
#コナミ#ジム#ボディコンバット#ボクササイズ#ボクシング#ダイエット#サウナ#夜の街#夜の道#夜の空気##ストレス発散 #パンチ#フック#アッパー#イケメン#インストラクター#イケメンかな


今日のmenu✍🏽
👣新長田
*BodyCombat 60min
*BodyCombat 30min

今日目の奥が痛くてgym行くの
めーっちゃ迷ったけど行ったら
治ると思って行った🙈💥
でも2本ともいつもみたいに
全力でできんかった…🤒🤕
現役の時から常に全力派やって
身体休めることできんかったの
やっぱ今になっても残っとう🤐
力UPには適度な休息必要やって
わかってんのに手抜けへん🙇🏻
明日は絶対ゆっくりしよっ😚☆

今日は肉会🍖メンバーがおった💋
6月の遠征が楽しみで仕方ない💪🏾

#ストイック女子 #gym
#ジム女子 #ジム #bcaa
#bodycombat #ボディコンバット
#レスミルズ #lesmills #adidas
#ナイキ女子 #adidasoriginals
#スポーツ女子 #筋トレ女子
#レスミルズウェア #konami
#konamiスポーツ #筋肉女子
#プロテイン女子 #筋肉痛 #max
#休息大事

BODYPUMP 60
BODYCOMBAT45

Mリンのレッスン、超楽しかった。😆
パンプの後のコンバットは、かなり脚がダルダルだけど(^_^;)。
パンプはイントラさん自身が大好きな曲💖、多かったなあ…。Wup41-1、私もとっても好きな曲🎵。
コンバットも久しぶり🎵25-4あったし、Wupとつなげて、🎵18-10も懐かしかった。

ボディコンバット
36-1 Walking In Memphis James Bond Theme
37-2 Beat It
51-3 Here Tonight
25-4 Jigga Jigga
36-6 Bad
50-7 Eye Of The Tiger
47-8 Release Me
18-10 James Bond Theme

友達のコンバットMMAショーツがかわいかった😀。あのタイツが欲しかったけど、遅かった😣

ボディパンプ
41-1・29-2・29-3・31-4・73-5・78-6・100-7・44-8・9・10

#lesmills #レスミルズ #bodypump #bodycombat #ボディコンバット #ボディパンプ#reebok #ジムウェア #ジム

最近ちゃんとストレッチできてないなー😵💧て、
パンプ前に軽くストレッチ。

股割り。
床に胸つくかな😋⁉️って、頑張ってみたら

なんと、下っ腹の方が床についちゃった件😅 どんだけお腹出てるねん😢⤵️⤵️ スタジオ前のストレッチで既に滝汗(笑)

今日はパンプもコンバットも、どっちもイマイチだったな😢 #フィットネス
#フィットネス女子
#週5#スポーツジム
#レスミルズ#ボディコンバット
#ボディパンプ
#ストレッチ#股割
#足が内に倒れちゃう
#お腹出過ぎ
#POLAR360
#消費カロリー
#心拍数 ばっか#気になる (笑)
#600超られず
#気にしない 気にしないw
#地元#チャリで5分
#木曜日の寝屋川はそんなもん

本日は石井インストラクターのボディコンバットに参加させて頂きました!見事なフェニックスポーズ決まってますかね?笑
今度石井インストラクターはgroupfightに参加してくれることを願ってます笑

以上要町店の野口でした!

#ボディコンバット
#bodycombat
#スポーツクラブ
#エポック
#フェニックス
#不死鳥

やって来ましたこの季節…
車の税金と固定資産税💰
毎年、私の5月のお給料は税金に消えていきます…👼👼👼
義務だからね💧当然なのだけれど。
コンビニで大金を払うというのも何だか居た堪れない気分です💧
.
#ボディコンバット #ボディバランス #lesmills #レスミルズ #ヨガ #ヨガウェア #スポーツジム #reebok #リーボック #フィットネス女子 #フィットネス女子クラブ #スポーツ女子クラブ #ランニング女子

今日は本当に疲れた😂💦笑

ジメジメな1日だったから
『名曲メドレーでジメジメをぶっ飛ばせ!』
をテーマにやってみた(*´꒳`*)

ムエタイ辺りから息切れやばくて
変顔で乗り越えた👍

終了後のハイタッチタイムに
『楽しかったよ〜〜!!』
『みきてぃ最高!!』
なーんて嬉しすぎる感想をいただいて
泣きそうになったよ(´;ω;`)

自分の時間減るし
体力きついし汗だくだし辛い時もあるけど
やっててよかったなぁ
また頑張ろうって思える瞬間☺️💕

昨日のキックボクシングの筋肉痛が
良い感じに効いてて素敵な1日になった👍


#bodycombat #instructor #kickboxing
#fitness #lesmills #training #dance #k1
#ボディコンバット#インストラクター#筋肉
#キックボクシング#格闘技#ダンス#筋肉痛
#汗だく#ヘロヘロ#感謝#また頑張ろう
#エネルギーは#アンパンマンカレー

『 虎の目 』
今日のコンバット…
新旧ミックス‼️ ゾンビなんぞ、久々やって、
ムエタイゎ、虎の目🐯
ジャンプニー😂跳んでやったぜ
#ジム #gym #レスミルズ #ボディコンバット #ケントレz #ケントレz2017

Most Popular Instagram Hashtags