[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボディアタック96

30 posts

TOP POSTS

今日もお疲れ様でした。

金曜日は週に1回のアタックの日!
毎週楽しみでしょうがないです!
いつものメンバーの方々、
現役インストラクター、
元インストラクター、
あいかた、
今日は遅い時間にもかかわらずたくさんの方に参加していただきました!

ここ最近で一番緊張しました笑
挙句にマイクトラブルがあり、コリオも飛びまくり笑

でも楽しかったーー!!!
クラス全体が一つになって
みんなで盛り上がる雰囲気、
まさにアタックらしいレッスンで最高でした!!!
もっと効果的にみんなが動けるように
残された新曲期間、わかりやすいキューイングを心がけてがんばります。

またご参加お待ちしてます!
連日のレッスン続きで少し脛が痛い。。。
風呂上がりにストレッチを入念にして寝ます。
皆さんも明日に疲れを残さないためにストレッチしてくださいねー!

#lesmills#レズミルズ#レスミルズ#bodyattack#ボディアタック#bodyattack96#ボディアタック96#インストラクター#元インストラクター#現役#いつもご参加ありがとうございます#エアジャック

Learning the new #bodyattack96 with my attack sister and bf 🏃🏻‍♀️💕 #lesmills #relaunchweekend #ba96 #ボディアタック96 #レスミルズ #ボディアタック

長文になりますが…。
月曜日は、仕事が立て込んで、夜ジムは久々の20:00超え遅参。おかげでコンバットショートは受けられず…😂
気を取り直して、BAマスタークラス。BA96は、先週もチラッとやったけど、中盤(5〜7曲目)と終盤(コア以降)は抜きのMIXだったので、通しでやるのはこの日が初めて。
エアロビックのJust Like Fire(やっぱり一番好き!)で前半のピークを迎えて、高揚そのままにプライオメトリック😤 ランニングは、スクワットの最後に足を閉じる場面、Sizzlerでリサが「ナロー・スクワットが…」と言っていたなあと思い出しながら。そして何より、アジリティがキツすぎず面白い。アジリティで面白いと感じたのは久々かもしれない!笑 そして、安定のパワー。
とこう書いていますが、実はジムに入る前にエネルギーチャージを…と思ってお芋さん🍠を食べたのが、食べ過ぎたせいで実は身体が重かったという😩 ジャンプは頑張ったけど!😅
個人的には、94・95と、強度も高めながら少し落ち着いて、曲が良いナンバーが続いたけど、96もそんな感じ。特に96はここ最近では最良のナンバーじゃないかなと思います。他の常連さんたちの評も高いようだし。
あっという間に過ぎていく新曲期間。先週から、諸事情で休会していたLM大好きな常連さんが復帰され、年末以来かな?常連の顔ぶれが揃いつつあります。新しい人もWelcome!ですが、深い知り合いじゃなくてもやっぱり常連さんがいなくなるのは寂しい、休んでいた人が帰ってくるのも嬉しいことですね。自分がアタックがないと生きていけないだけに、余計にそう思います。
というわけで、アタック終わりには、久々に見かけた気がするプレモルのエールでビアタイム。
#lesmills #bodyattack #bodyattacklove #nobodyattacknolife #bodyattack96 #beertime #レスミルズ #ボディアタック #ボディアタック96 #アタック愛 #ビアタイム

ボディアタック96✨最高のワークアウトでした。今日は体調がイマイチでしたが、来週は思いっきりやれそうです👍
120パーセントのアクセルと20パーセントのブレーキ。笑

#lesmills #bodyattack #ボディアタック96

ボディアタック96の新曲発表会でした。最初意外とならんでいなかったのですが、結局50人以上は入ったでしょうか。
相変わらずインストラクターさんの身体能力が高くて、つい見入ってしまう。
ラストのエアジャックなんて、あの時間帯でなんであんなに高く、脚もあんなに開いて跳べるんだ⁉️
#beerafterattack #bodyattack #bodyattacklove #bodyattack96 #ボディアタック #ボディアタック96 #ボディアタック100まで生きたい #真似してみた #brooklynlager #ビールのある風景 #新曲発表会 #新曲発表会だからピントはビールじゃなくてジムの方

昨日はbodypump101、
今日はbodyattack96の新曲発表会でした!
パンプは私は初参加でした!

ご参加の皆さんお疲れ様でした!
新曲発表は毎回ワクワクで、刺激がいっぱいです♬

今回のナンバーも全体を通して最高です!!!
残念ながらご参加できなかった方も、
これから1ヶ月新曲期間は続きます。
ぜひこの最高のナンバーを一緒に感じましょう♡

また、繰り返し行うことで同じ曲でもまた違った味に変わります。
継続することで更に新曲の効果を得られるので、
レギュラークラスでもこれから1ヶ月お待ちしてます。

#lesmills#レスミルズ#レズミルズ#bodypump#bodyattack#ボディパンプ#ボディアタック#ボディパンプ101#bodypump101#ボディアタック96#bodyattack96#新曲発表会

MOST RECENT

月曜夜のジム。
Cイントラと「土曜日の撮影お疲れさま」などと話をしていると、モンスターを飲みながら「午前中にパンプの練習したからちょっと疲れた」と一言。普段BA ・BJ・BBを受け持っているCイントラ、どうもイントラさんで辞めた人がいるらしく、BPのライセンスも持っているので、ピンチヒッターに当たったらしい。大変やなー😩
さてこの日はBC25ショートからスタートして、本丸はBA96マスター。次の土曜日からは、またバックナンバー期間に戻るので、楽しかった96も最後😭 思い切って完全燃焼しきりました。キックとタックは高く、ランジは深く…随分と汗だくに。床が滑って大変でした…あ、いつものことか笑
というわけで、今日はスパムのお寿司で、ビアタイムならぬハイボールのお時間。
#lesmills #bodyattack #bodyattacklove #bodyattack96 #noattacknolife #bodycombat #レスミルズ #ボディアタック #ボディアタック96 #アタック愛 #ボディコンバット #人間をきわめろ

今日もいつもどおり土曜昼のジムへGO。
パンプの整理券を受け取って、ロッカーに行って、バッグを開けてハタと気付く…タオル類がない!😱😱😱 汗は我慢できても、シャワー用のタオルもないのはマズー😞
慌てて家族にLINEしてみると、「出かけるからついでに配達してあげる」との助け舟、助かったのですが、受取り待機のためにパンプは泣く泣く諦めざるを得ず…😭
というわけで、アタックショートとバランスマスターの2本に全力投球😤😤😤
BAショートは96。
9601→9602→9603→9604→9606→9608→9611というチョイスで楽しい30分。レッスン前に、Cイントラとも話したけど、96はここ最近では一番のナンバーということで一致。来週からバックナンバー期間に入ってしまうのが残念やなあ。
BBマスターは63。コアアブドミナル(腹筋)の曲、Philip PhilipsのGone, Gone, Goneが楽しくて好きなナンバーのひとつ。汗だくになりながら終了。やっぱりタオル無しでは無理だったな😅
#lesmills #bodypump #bodyattack #bodyattacklove #nobodyattacknolife #bodybalance #bodyattack96 #レスミルズ #ボディパンプ #ボディアタック #ボディアタック96 #アタック愛 #ボディバランス #人間をきわめろ

長文になりますが…。
月曜日は、仕事が立て込んで、夜ジムは久々の20:00超え遅参。おかげでコンバットショートは受けられず…😂
気を取り直して、BAマスタークラス。BA96は、先週もチラッとやったけど、中盤(5〜7曲目)と終盤(コア以降)は抜きのMIXだったので、通しでやるのはこの日が初めて。
エアロビックのJust Like Fire(やっぱり一番好き!)で前半のピークを迎えて、高揚そのままにプライオメトリック😤 ランニングは、スクワットの最後に足を閉じる場面、Sizzlerでリサが「ナロー・スクワットが…」と言っていたなあと思い出しながら。そして何より、アジリティがキツすぎず面白い。アジリティで面白いと感じたのは久々かもしれない!笑 そして、安定のパワー。
とこう書いていますが、実はジムに入る前にエネルギーチャージを…と思ってお芋さん🍠を食べたのが、食べ過ぎたせいで実は身体が重かったという😩 ジャンプは頑張ったけど!😅
個人的には、94・95と、強度も高めながら少し落ち着いて、曲が良いナンバーが続いたけど、96もそんな感じ。特に96はここ最近では最良のナンバーじゃないかなと思います。他の常連さんたちの評も高いようだし。
あっという間に過ぎていく新曲期間。先週から、諸事情で休会していたLM大好きな常連さんが復帰され、年末以来かな?常連の顔ぶれが揃いつつあります。新しい人もWelcome!ですが、深い知り合いじゃなくてもやっぱり常連さんがいなくなるのは寂しい、休んでいた人が帰ってくるのも嬉しいことですね。自分がアタックがないと生きていけないだけに、余計にそう思います。
というわけで、アタック終わりには、久々に見かけた気がするプレモルのエールでビアタイム。
#lesmills #bodyattack #bodyattacklove #nobodyattacknolife #bodyattack96 #beertime #レスミルズ #ボディアタック #ボディアタック96 #アタック愛 #ビアタイム

自分の「アタック姿」はお見せするにはほど遠いので、LMのオフィシャル画像で…。
月曜夜のジム。BCショート(ナンバー忘れたぁ(^^;;)の後にBAマスタークラス。Cイントラの「新曲入れるよ」の予告どおり、ようやくBA96ができる!C師匠、アタック、ジャム、バランスをたった1人で受け持っていて大変なのを知ってるので、素直にありがとうと言いたい。
BAは、前半と後半に96を入れつつ、真ん中とラストは、先週からの流れで83という、うちには珍しいミックス。96-01→96-02→96-03→96-04→83-05→83-06→83-07→96-08→96-09→83-10→83-11→83-12
Just Like Fireがやっぱり一番燃えるなあ…Sizzler観た時から一番好き😤
ただ、新曲の余韻もそこそこに、GW後半戦はジム休みの連続😂3〜5日は施設メンテナンス、6日は平常営業やけど自分が出かけるという運の悪さ。月曜日まで待ちきれません😤
#lesmills #bodyattack #bodyattacklove #bodyattack96 #レスミルズ #ボディアタック #ボディアタック96 #人間をきわめろ

今日のアタックは、自分の中でプチチャレンジでした!
初めての伝え方いっぱいしたヽ(;▽;)ノ
真剣に考えすぎて、始まる前からちょっと緊張するくらい…www
.
そして、そのタイミングで噂の吉田くん登場!!
初めてわたしのレッスンを受けに来てくれました!
レッスン前にフロントで偶然ばったり!
はじめまして~のそわそわ感( ˙▿˙ )ww
いつかわたしも吉田アタック受けにゆきたいー!
ありがとうございました!
.
#レスミルズ#レズミルズ#ボディアタック#ボディアタック96#同い年の吉田くん#写真はTr2のアレ#吉田くんの動きキレッキレだった#さすがすぎ#今度の土曜日みんなで飲む#新しいことにチャレンジ#それに吉田くんを巻き込む#楽しかったー!!

今日は昼間のステップに町田店の渡辺さんが、夜のアタックに伊藤くんが出てくれた(^O^)
わたしのステップは昼間なので、誰かが出てくれることってめったにないからほんと嬉しかった(T_T)♡
今度は土曜日のアタックお邪魔しよーーっと( ˙▿˙ )♪
もちろん伊藤アタックもお邪魔しまーふ☆
.
#ボディステップ#ボディステップ107#ボディアタック#ボディアタック96#A-1#町田#笹塚#渡辺さんのステップ初めて見た#にこにこで癒される#また来てくれるって#嬉しすぎ#珍しくわたしのレッスンに出てくれた伊藤くん#いじりすぎてごめんね#それでも無茶ぶりに答えてくれるエンターテイナー#さすがすぎ#もっともっといろんな人のレッスン出たい#日々勉強#がんばろー

高熱出した後のレッスンは、耳が聞こえなくてほんと苦労する(T_T)
今日のレッスン、左耳聞こえなくて音量わからず…めっちゃ大変だったけど、でもあえて自分のキューを録音してみた(^O^)
調子悪い時こそ客観的に見るって大切!
.
そしてコナミ時代の後輩(今はA-1の後輩)がアタック参加してくれたーー!
体力がもてば、毎週出てくれるらしい( ˙▿˙ )
わーいがんばろっ!
.
#ボディアタック#ボディアタック96#写真はあのポーズ#やらなかったけど#Photo#By#辻くん#こだわりのななめ撮りらしいけど#それを生かせないやなぎた#後輩#RPM#Hikaruです#そちらもよろしくお願いいたします

今日もお疲れ様でした。

金曜日は週に1回のアタックの日!
毎週楽しみでしょうがないです!
いつものメンバーの方々、
現役インストラクター、
元インストラクター、
あいかた、
今日は遅い時間にもかかわらずたくさんの方に参加していただきました!

ここ最近で一番緊張しました笑
挙句にマイクトラブルがあり、コリオも飛びまくり笑

でも楽しかったーー!!!
クラス全体が一つになって
みんなで盛り上がる雰囲気、
まさにアタックらしいレッスンで最高でした!!!
もっと効果的にみんなが動けるように
残された新曲期間、わかりやすいキューイングを心がけてがんばります。

またご参加お待ちしてます!
連日のレッスン続きで少し脛が痛い。。。
風呂上がりにストレッチを入念にして寝ます。
皆さんも明日に疲れを残さないためにストレッチしてくださいねー!

#lesmills#レズミルズ#レスミルズ#bodyattack#ボディアタック#bodyattack96#ボディアタック96#インストラクター#元インストラクター#現役#いつもご参加ありがとうございます#エアジャック

☆Today’s Workout☆

コアトレ(TRXとバランスボール使用⚾)→S守さんAB45→K君BAMC。

エアロの開始時間が18:45~なので、短時間で出来るエクササイズする他ないので。あとはアタックのコアにおまかせ☆★エアロの今月の動きはジャムの動作があり、強度少し高め。アタックは新曲No.96通し♪今日は青いウェアの人が何人か居ました(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3 エアロの後のアタック新曲はきついし、プライオの後はグダグダでした( ̄∇ ̄)今日のウェアはエアロではミッキーcolor、アタックではドナルドcolor♪ドナルドは首に赤いリボン付けてるからヘアアクセは赤で。TDLのイースターのうさたまを捕まえたと思ったら・・・🐻🐰「ガブッ」うっ、かまれた(>_<) #ボディアタック#BodyAttack#ボディアタック96#BodyAttack96#エアロビクス#ダイエット#トレーニング#エクササイズ#コアトレ#arena#underarmour #GFIT#mikano#生足女子#ディズニー#Disney#くまのプーさん🐻🍯#WinnieThePooh#プーさんタオル#プーさんぬいぐるみ#イースター🐰#Easter#プーさん大好き💕#ディズニー大好き💕

Most Popular Instagram Hashtags