#ボッケ

318 posts

TOP POSTS

巨大この魚はカジカ!ボッケとよばれておりますが、凄く美味しいので鍋壊しとも言われてます
#宮城県 #石巻 #ボッケ #森羅万象 #i

〜お知らせ〜

16日(月)17:00〜美味しいクラフトルービーを出してくれるお店 #ボッケ にて #ポゴカリー やります。

今回は、お店で出してる3種のあいがけカリーを持って行きます。

ルービーの方はと言うとスパイスに負けないパキッパキなIPAを3タップ繋げるらしいっす!
『人生はいつでも苦くてスパイシー』
日時:1月16日(月)17:00〜売り切れまで
場所:BOKKE
愛媛県松山市南堀端町5-6堀端テラス1F

お待ちしております!よろしくどうぞ〜! #BOKKE #pogocurry #人生はいつでも苦くてスパイシー

阿寒湖半にあるボッケ。地表に温泉がポコポコ。地球の神秘を感じましたよ
~⤴#阿寒湖#ボッケ#温泉#地球#神秘的

先週行った阿寒湖です。火山活動盛んなこの周辺には「ボッケ」の様に地球を感じる場所が遊歩道のすぐ近くにあったりします。マリモはもっと湖の奥にいるのね、湖畔からは見えなかったよ(^^;; #阿寒湖畔遊歩道
#ボッケ
#アイヌの文様好き
#マリモがいるはず

MOST RECENT

*
阿寒湖のボッケに向かう小道
夕陽の光が木々よ間から射し込む風景✨
*
しばらく立ち止まって....
虫に刺されたというね😱
*
#北海道#阿寒国立公園#ボッケ#散策路#夕陽#夕景
#自然#hokkaido#akan#sunset#nature

#車 走らせ#阿寒湖
*
#湖 に出るまでの#散策路 がグランドティトンを思い出すような#風景
*
#木#生命力#ボッケ と呼ばれる#泥火山
*
#カルデラ湖 なだけあって温かい水
*
結構ここ好き
*
#日本 #北海道 #釧路 #鳥 #japan #hokkaido #akan #lake #tree #bokke #boilingmud #bird #일본 #홋카이도 #봇게 #아칸

泥火山硫黄の匂い火山ガス
The mire volcano which smells of sulfur.
#ボッケ#硫黄#硫化水素#火山ガス#阿寒湖

. .
毎日暑いので
@luxe_eyelash さんと
堀端のBOKKEさんで
ビール飲んできました🍻🍻 .
.

BOKKEさんのタンドリーチキン
ほんと美味しくて
好きなのですが
luxeさんいわくケーキも
今まで食べた中で1番美味しいって❤️ .
.
luxeさんは6年くらいずっと
エクステを付けに来てくれている
仲良しの同業さんです。あと呑み友。
阪部さん、いつも色々お話聞いてくれて
ありがとうございます😄

#preciousduo#まつげエクステ #マツエク#eyelashextensions#アイラッシュサロン#ボリュームラッシュ#volumelashes#松山市まつげエクステ #松山市まつ毛エクステ#松山市マツエク#愛媛県まつげエクステ#愛媛まつげエクステ#愛媛県ボリュームラッシュ#松山市ボリュームラッシュ#松山市アイラッシュサロン#愛媛県マツエクサロン#松山市アップワードラッシュ#愛媛県アップワードラッシュ#松山市美容室#愛媛県#松山市#愛媛 #松山#BOKKE#ボッケ

阿寒湖の中でもパワーが強いヤイタイ島の白龍神社⛩🐉 龍神様が住んでるみたいです🐲
行ってみると確かに感じる強いパワー✨

やっぱりオーブも撮れたよ❤️ 更に最も強いと言われてるボッケ。
硫黄の匂いがしてボコボコなってたよ☺️ お天気で本当に気持ち良かった😝💕 #北海道#釧路#阿寒湖#パワースポット#パワーアップ#ヤイタイ島#龍神様#白龍神社#神社ガール#ボッケ#景色最高#お天気最高#気持ち良い#暑い#オーブ

先週行った阿寒湖です。火山活動盛んなこの周辺には「ボッケ」の様に地球を感じる場所が遊歩道のすぐ近くにあったりします。マリモはもっと湖の奥にいるのね、湖畔からは見えなかったよ(^^;; #阿寒湖畔遊歩道
#ボッケ
#アイヌの文様好き
#マリモがいるはず

旅の続き3日目。
阿寒湖のパワースポット、ボッケ(泥火山)までの朝散歩。森林セラピーみたいで超気持ちよかったー。
とろさんはこの日は水に入らず。

#コーギー#コーギー大好き#コーギーのいる暮らし#ふわもこ部ワンコ#阿寒湖#阿寒湖畔#阿寒湖温泉トゥラノ#阿寒湖パワースポット#まりも以外にも#ボッケ#ボッケ遊歩道#アイヌの言葉#ボッケは煮え立つ#corgi #corgination #corgistagram #akanko#lakeshore

岡山、和歌山、北海道をマゼマゼで最近投稿を続けてますが、しばらく北海道がメインに近い感じで続くと思います😃🌱 てか北海道マジ良かった~2回目だったけど、まだまだ全然回りきれてない感半端ないし!!また絶対行く~🌼✨47都道府県でまた行きたいランキング1位✨北海道 2位✨長野 3位✨沖縄(離島) いずれも自然が最高~❕!非日常~🌴🌺長野は自然+温泉が私好みの所が多かったので🎶次はいつ、どこに行けるかなぁ。

#阿寒湖遊歩道#阿寒湖散策#阿寒湖畔 #ボッケ#hotsprings#naturlover #nature#北海道#観光#自然#幻想的#湯気#森の中の#光#グリーン#緑#green#光のカーテン

阿寒「ボッケの森」
阿寒湖が森と湖と火山によってできた野生の楽園であることを実感。
清々しい森をしばらく進むと硫黄の匂いが…
「ボッケ」だぁ。
ボコボコという音はボッケボッケに聞こえてくる。
ボッケとは、アイヌ語の「煮え立つ」という意味のポフケが訛った泥火山のこと。
摂氏100度ほどの熱せられた泥が地下から火山ガスとともに絶えず噴き出ていて、湖のほとりとは思えぬ灰色の光景。
地熱のために雪は降っても溶けてしまい積もることはないのだそう。
地面を触ると確かに温かい。
阿寒湖周辺は地上の生命だけではなく、地下の生命力もまた旺盛なんですね。


#阿寒湖 #ボッケ #阿寒の森 #ポッケの森 #火山活動 #泥火山 #日本の風景 #旅行好きな人と繋がりたい

#akan #akanforest #bokke #forest #volcano #mud #travel #traveling #vacation #instatravel #instago #trip #holiday #tourism #travelgram #igtravel #travelphotography #japanese

前の写真と同日。
さらに沈んで儚い赤に変わってく夕日。
#阿寒湖 #ボッケ #夕日 #akan #bokke #sunset #igersjp #team_jp

Most Popular Instagram Hashtags