[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボックスボストン

9 posts

TOP POSTS

ちっちゃめで、まあまあ荷物も入って、肩掛けもできて、出し入れもしやすくて…
下の子と一緒の時に、マザーズバッグはもう要らんけど、ちっちゃすぎるとおむつが入らん❗って感じの時に便利そうです。

鞄とかには手を出してなかったのに、出しちゃった。また色々、生地やら資材やら増やしてしまいそうな嫌な予感。

#rickrack #ラベンダーデニム#パタレ#patternlabel #パターンレーベル#ボックスボストン#ハンドメイド
春色デニムでボストンバックを。グラデーションカラーの糸でステッチしたらかわいいけど、ステッチ幅まちまちやったりステッチガタガタやったりするのが目立つ…でもまぁ私にしてはまずまずかと。また違うサイズでも作りたいなー。

これでお弁当をたくさん持っていけるー😋

#パターンレーベル #ボックスボストン #倉敷帆布

MOST RECENT

#rickrack #ラベンダーデニム#パタレ#patternlabel #パターンレーベル#ボックスボストン#ハンドメイド
春色デニムでボストンバックを。グラデーションカラーの糸でステッチしたらかわいいけど、ステッチ幅まちまちやったりステッチガタガタやったりするのが目立つ…でもまぁ私にしてはまずまずかと。また違うサイズでも作りたいなー。

.
パターンレーベル
ボックスボストンMサイズ。

裁断してあったのですが、
表地を買いだめしていた帆布に変更。
外布/11号帆布
内布/カラーツイル生成り
ファスナー、引き手、タグ類全てパタレさん。

割りと簡単に出来たかな。
途中の行程❔❔があったけど、
最初に読み込んでないせいかも。
生地も次は8号帆布で作りたい。

旦那がLサイズ出張用に使ってくれそう🎵.
よし!布買える⬅崩せない布山(笑)
*
#パタレ #パターンレーベル
#ボックスボストンバッグ
#ボックスボストン
#ハンドメイド #ソーイング

「ボックスボストン❃Sサイズ」
「コイン&パスケース」

最近、子ども達の幼稚園の用事やその他いろいろでバタバタしていて、子ども達の寝かし付けの時に一緒に寝落ちする事が多くてなかなか自分の時間を作れず長らく放置していたこのコ達(´•̥ ω •̥` )


大好きなスヌーピーで帆布を見つけてテンション上がりました( ´罒`*)✧
やーっと完成❤︎かなりお気に入りになりました٩꒰。•◡•。꒱۶


コイン&パスケースの方はハギレでちょうどいいポイントがあったのでジグザグミシンで縫いつけ◡̈⃝
手作り感満載な感じがツボ♫
ボックスボストンは生地の耳についてた文字を挟み込んでタグっぽくしてみました(*´꒳`*)
前ポケット、柄合わせしたら写真じゃポケットついてないみたいに見えますが(((;꒪ꈊ꒪;)))
ちゃんと付いてます!笑







#ハンドメイド#ソーイング#sewing#手作り#洋裁#パターンレーベル#パタレ#ミシン#家庭用ミシン#物作り大好き#コインケース#パスケース#キーケース#ボックスボストン#ボストンバッグ#11号帆布#帆布#帆布バッグ#デニム#ヒッコリー#ピーナッツ#PEANUTS#スヌーピー#SNOOPY#HappyDance#機能的#お揃い#自分用#お気に入り

「ボックスボストン❃Mサイズ」


旦那さんの仕事用に2個目。
最近お誕生日だったので私からのプレゼント❤︎

銀河工房さんのアンティーク風8号帆布のカーキグレーと内布はカツラギ染めヴィンテージ無地のブラック。
我が家のごくごく普通な家庭用ミシンでも縫える8号帆布でくったりしてるのに出来上がるとしっかりしてます◡̈⃝♩



仕事用なんで前ポケットに会社の名前をステンシルしたら喜んでくれました٩꒰。•◡•。꒱۶
これでより一層お仕事頑張ってくれるといーなー(o´罒`o)笑








#ハンドメイド#ソーイング#sewing#手作り#洋裁#パターンレーベル#パタレ#ミシン#家庭用ミシン#物作り大好き#ボックスボストン#帆布#帆布バッグ#カツラギ染め#銀河工房#ステンシル#セリア#誕生日プレゼント#仕事用#旦那用#年の差夫婦#13歳差

「ボックスボストンバッグ❃Mサイズ」
パタレさん新作バッグ◡̈♥︎
カーキの11号帆布にちょっとだけ迷彩柄を使いました。
そして子ども達の誕生日の数字をステンシルしてみました(*´꒳`*)
ステンシル、バランスが難しい‼︎


このパターン、私が今まで作ったパタレさんのバッグの中では一番工程が少なくてサクサク縫えました◡̈⃝♩ 旦那さんから仕事用に作ってー‼︎とリクエストもらってちょっと嬉しい(*´꒳`*)
自分用にSサイズも作りたいなー❤︎ ・







#ハンドメイド#ソーイング#sewing#手作り#洋裁#パターンレーベル#ミシン#家庭用ミシン#物作り大好き#ボックスボストン#マザーバッグ#ステンシル#セリア#自分用#帆布#迷彩#手作りバッグ

パターンレーベルさんの革引き手もかわいい。
肩紐セットも購入したので、斜め掛けも出来て便利(^∇^) ファスナー付けも、帆布も、裏地も初めだけど、なんとか出来上がりました。裏地の最後の方のマチ部分が難しかった~。 #パターンレーベル #ボックスボストン #Sサイズ
#ドリーム #帆布バッグ
#ハンドメイドバッグ

ちっちゃめで、まあまあ荷物も入って、肩掛けもできて、出し入れもしやすくて…
下の子と一緒の時に、マザーズバッグはもう要らんけど、ちっちゃすぎるとおむつが入らん❗って感じの時に便利そうです。

鞄とかには手を出してなかったのに、出しちゃった。また色々、生地やら資材やら増やしてしまいそうな嫌な予感。

これでお弁当をたくさん持っていけるー😋

#パターンレーベル #ボックスボストン #倉敷帆布

Most Popular Instagram Hashtags