[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボタンピアス

14227 posts

TOP POSTS

#ボタンピアス
今日はツイードで♡♡
@decoamore
↑可愛いのいっぱいですよ♪

★新作ピアス★

今日は午前中に娘の生活発表会✨
3年生は朗読劇したよ♡
なんかいつまでも小さい子供だと思ってたけど、
成長してるんだよなぁ〜
大きくなったなぁ〜
いつまで一緒に寝てくれるのかなぁ〜
って思ったら急に寂しくなったよ🤣💦w

午後からは雨ひどくて引きこもり☔️
手持ち無沙汰でピアス製作⇨即UP(笑)


って事でミンネに新作ピアスUPしました😊笑
よかったら覗いてみてください♡



#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#アクセサリー#秋#秋小物#秋色#秋ピアス#ピアス#大ぶりピアス#レトロピアス#stcat#stcat風#レトロ#ビンテージ風#ビンテージ#カボション#ボタンピアス#お洒落さんと繋がりたい#ミンネ#販売#ハンドメイド販売

@tom.bijou_accessory
のヴィンテージボタンのピアス。
どれもオススメでごわす。
.
.
#ピアス#pierced
#イヤリング#earrings
#ボタンピアス

こちらもボタンピアスです✨

まぁまぁプチプラ🎵

#ricconico #緑 #グリーン #ボタンピアス

.
お天気悪いですが部屋は明るいです
今日も19時まで開けております
よかったら遊びに来てくださいねー
小さなボタンのピアス増えました
サイズいいのあれば、
イヤリングもまた作りますね
古いボタンなのでキズなどあります
.
#雑貨 #雑貨poupette
#古いもの
#3坪の作業部屋
#ボタンピアス

デカフープじゃらじゃらピアス.

録画したコウノドリで今日も泣きました.

皆さまDr.コトー診療所や、Mother、は毎週もれなく泣いていたことでしょう.

さて。おやすみなさい.

3時頃寝ます.

MOST RECENT

ひとつぶ

秋冬の装いにもぴったり
シェルボタンやパールボタンで艶めきを添えて、
レディな気分に💄
この子たちも一点物
@accommode_lucua1100 へ送ります


先日minneでご購入いただいたお客さま、今日は仕事のため郵便局の空いている時間に帰れないので、明日以降の発送となります
もう少しお待ちください☺️


#Suia #IRODORIaccessory
#handmade #handmadeaccessory
#handmadeaccessories
#accessories
#colorful #autumn #knit
#fashion #styling
#accommode #lucua1100
#suia2017aw
#20171023

お外の具合がまんまり宜しく無い😱💦
大和川氾濫❓警戒水域を超えた❓
何度か3階以上の建物に避難する様に非常アラームが鳴ったりしてたし、外は色んなサイレンやら防災無線が鳴り響いてた。。。😰
ウチの会社の人も家族と避難するってグループラインで連絡来てたし、大和川から近い人は眠れない夜なんだろうな〜💦
ところが、ウチの会社は台風が去った後に忙しくなるのよね⤵︎⤵︎
緊急対応で明日は忙しくなるのはわかるけど、家族と避難した人へのグループメンバーの当たりが冷ややかで、職人気質の集合体はこんな感じなんかな〜💦て思ったり😅
せめても私位からは気遣った言葉も掛けるべきかと「くれぐれもお気を付けて避難されて下さい🙇」とは送らせて貰ったんだけど、無事に避難して1夜を過ごせてるかな〜❓💦
てか、明日はちゃんと朝から地下鉄走るんやろか❓
よりにもよって子連れ出社なんだよー😱🆖
学童行くか会社着いて来るかで迷わず会社行きたいー❗️❗️言うからアカンて言えませんでした😅
行くだけ行って駄目そうなら数時間で最低限の仕事片付けて早退やな💦
他の人に迷惑掛ける位ならサクッと帰ろう…尚且つ、ヒヤヒヤして仕事にならへんし😑💧
嗚呼、早く台風がどっか行って尋常じゃ無いレベルの洗濯物何とかしたーい❗️❗️脱衣所が…脱衣出来ません、満杯でーす🙅
✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️
全く関係ないけど、お外の暴風音を聞きつつまた新しく仲間が増えました🖐
ファーのもふもふ感、癒される〜❤️
ネイビーのファーにしたけど、グレーのほうが良かったかな❓
クロスのはちょっと私的にはダーク過ぎる❓
シックなのもたまには良いよね😁✌️
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ファー
#ミンクファー
#ラビットファー
#ボタン
#ヴィンテージボタン
#ボタンピアス
#ファーピアス
#ビーズタッセル

おNEWです

.
ボタンのフリンジピアス :900円
30㍉の大きめゴールドボタンに引き揃え糸をふさふさに付けました😊存在感ありありです🙆



#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ボタンパーツ #ボタンピアス #引き揃え#タッセルピアス#ゴールドピアス#大人可愛い #秋冬アクセサリー#ほんのえき田中屋

デカフープじゃらじゃらピアス.

録画したコウノドリで今日も泣きました.

皆さまDr.コトー診療所や、Mother、は毎週もれなく泣いていたことでしょう.

さて。おやすみなさい.

3時頃寝ます.

ファーピアス&イヤリングお譲り致します(^^)❤モノトーンと、ピンクのボタンで作りました♪ *

ピンクは落ち着いた雰囲気の色味なので、肌馴染みも良いと思います(๑ت๑) *

アンティークボタンを使用しております(๑ت๑) *

質問または購入はコメントにてお願い致します(-´∀`-) *

1ペア800円+送料120円!複数購入の場合も送料は変わりません\( *´ω`* )/過去picで気になるアクセサリーありましたら、お気軽にお尋ねください(*^^*) * *

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#handmade#accessory#大ぶり#大ぶりピアス#大ぶりイヤリング#販売#お譲りします#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#しまむら#ファー#ファーピアス#ボタンピアス#アンティークボタン

台風の中イベントのお知らせです 【ヒトイキマルシェ】vol.6
2017年11月17日(金)18日(土)
10時~16時

マンクスカフェポートダグラスにて(吹田市千里山東2-24-13、阪急千里山駅徒歩2分)

17日(金) は、KCOCOでアンティークボタンや引き揃え糸のアクセサリーを出店。ボタンの新作や引き揃え糸のファーやポンポン新作をたくさん連れていきます・゚・* ちょこちょこpostしていきますのでご覧ください☺︎
18日(土)にはakiko&kcoco でフリマ出店致します!
フリマには洋服、子ども服やおもちゃはもちろんキッズブレスレットも持っていきますよー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

今回もワークショップや、マッサージ、楽しいイベントがいっぱいです。ママに嬉しいキッズスペースも完備されております。是非遊びに来てください💛

#北摂 #北摂カフェ #吹田カフェ #ふわふわ #ゆらゆら #Kココ #クリスマス #冬 #アンティークボタン #レトロボタン #引き揃え糸 #耳飾り #ボタンピアス #ボタンイヤリング #ポンポン #ファー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #手作り #ママコーデ #大人女子 #ヒトイキマルシェ #マルシェ #フリマ #楽しみ #遊びにきてね

くるみボタン•*¨*•.¸¸♬
冬素材な生地を使って気分もほっこりー♡
シンプルにこれだけでピアスにするつもり。
直径18mmくらいなんだけど、もう一回り大きいのも作ってもいいかなー。
バックキャッチ作って2wayでもいいかなー。

打ち込むのに木槌使ってたら、
どこの職人が出張に来てるのかと思ったよ…と突っ込まれました笑

#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#handmade #handmadeaccessory #くるみボタン#冬素材#冬#ボタンピアス#シンプル

#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#大ぶりピアス#ヴィンテージピアス#ヴィンテージ#おしゃれさんと繋がりたい#カボション#レジン#ネイル#ハンドメイドピアス販売中#プチプラ#murua#ザラ#ザラジョ#フォトジェニック#グレンチェック#ロンハーマン#おしゃれ#ファッション#コーデ#夏#秋#秋冬#コットンパール#パーツクラブ#ビジュー#ハンドメイドアクセサリー#お洒落#ボタンピアス#ボタン
.
10/23 (mon)
正午12時〜 【minne】販売開始いたします💎
.
お友達とお揃い♪
彼女にプレゼント♪
自分へのファッションアイテム♪
等、glitterをたくさんの方に愛用頂きたく思います💝🙏💍
.
.
写真映え抜群♡大ぶりピアス♪
Perl White×goldの
ヴィンテージパーツが
とても可愛いです☺️💛
.
color variation
❤︎ ボルドー
❤︎ マスタード
フリンジですが二色とも深みのあるお色なので秋冬にもgood*🙏🌰🍂
.
.
新作続々アップしていきます🙏
ご覧頂いありがとうございます♪🍁

⑅⃝
⑅⃝2017.11.26
⑅⃝nii natural market
⑅⃝ラムテーム~Lumtere
⑅⃝new●ピアス
⑅⃝イベントに持って行きます﹢◊*゚
⑅⃝今年はベロア素材のビーズを沢山入荷してます✾✾✾postしきれないですが…イベントに沢山持って行きます♢お楽しみに♡♡♡
#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#accessory#高知#高知イベント#niinaturalmarket#handmade#handmadejewelry#Instalike#instagood#Instastyle#fashion#ラムテーム#lumtere#大人可愛い#大ぶりピアス#個性的#大人コーデ#ヴィンテージ#ボタンピアス#Instafashion#ベロア

アリッサムとパールを詰め込んだ大ぶりリング💐✨ minneにて販売中です! DM、メールボタン📩からも購入可能です^ ^

Most Popular Instagram Hashtags