[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボタピー

431 posts

TOP POSTS

【フリーペーパーBotapii 11月号】
@Botapii は「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしています🌼!

現在、ランキングでBotapiiは6位に🌿!

1日1回毎日投票ができますので、
ぜひご協力お願いします🙇🙇🙇

@lovegreen_official
プロフィール画面のURLより読書投票ができます!

みなさまからの応援の一票、
お待ちしております🌵!
.
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #花のある暮らし#herb #freepaper #インテリアグリーン


ボタピー誌面特集のお手伝いをさせていただきました!
---
#Repost @botapii ・・・
【フリーペーパーBotapii 11月号】
最新号の観葉植物のページは
ayanas(アヤナス)の境野さん @ayanas.jp に管理方法やおすすめの種類を教えていただきました。
,
撮影のオフショットもチラ見せ👀
吊るしたり、並べたり。飾り方がどれも真似したくなるような空間でした! .
本誌もぜひチェックしてみてくださいね!
.
🍁お知らせ🍁
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
Botapiiアカウントのurlより読書投票ができます!
投票は1日1回毎日できます✋
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし#freepaper #観葉植物 #インテリアグリーン

.
【フリーペーパーBotapii 11月号】
花あしらいのページはフラワースタイリストの前田有紀さんにダリアのあしらいをレクチャーしていただきました。
色鮮やかで華やかなダリアにマットな質感のユーカリを合わせたあしらい。
詳しくはBotapiiとLOVE GREEN で紹介しています💐
.
🌹日本フリーペーパー大賞 目指せ1位🌹
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
Botapiiアカウントのurlより読書投票ができます!
投票は1日1回毎日できます✋
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#flower #flowerstagram #dahlia #フリーペーパー #花 #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #ダリア

昨日は @botapii でもコラム連載いただいているフラワースタイリストの前田有紀さん @yukimaeda0117 とミーティング。
.
現在新たなLOVEGREEN @lovegreen_official での企画を準備中ですので、お楽しみに✨!

そして、前田さんにも使っていただいているLOVEGREENオリジナルトートバッグ😊🌿
.
いろんなところからほしいとの声が届いてますので、現在プレゼントキャンペーンを検討中。

気になる方は、毎日LOVEGREENをチェックしてくださいね!🍃

#LOVEGREEN #ラブグリーン

#花のある暮らし #植物のある暮らし #花 #植物 #ルーフバルコニー #花屋 #トートバッグ #トート#botapii #ボタピー #ラブグリ

botapii置いてまーす👌バックナンバーまで🌱
TAKE FREE!
部数少ないものもありますがバックナンバーもズラッと☺️
一括でゲットのチャンス
#botapii #ボタピー
#LOVEGREEN
#くまけん発見
- - - - -
イベント詳細
-TURN the PLANTS-
10月11日[水]〜10月15日[日]
12:00〜19:00
吉祥寺PARCO 1F TURN the TABLES
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
吉祥寺駅徒歩2分

📗ボタピーちゃん。
ちゃん付けたらまずいかな😸
Botapii ボタピー 9月号
特集 サボテンと多肉植物
#ボタピー #Botapii #表紙かわいい #園に置いて有ります

台風と一緒にやってきた、チランジア デュラティー かなり大きい 吊り下げれるかなぁ
#チランジア
#エアープランツ
#デュラティー
#ドゥラティ
#パルダリウム
#ボタピー

なんとBotapiiの川上さんが!!
マルニガーデンに!!
投稿までして頂きありがとうございます!! "植物と暮らしを豊かに。" を
テーマにしたフリーペーパー "Botapii ボタピー"
9月号入荷しております。

#ボタピー #Botapii #マルニガーデン #高知 #南国市

11月号より…ボタピー店内に置いてあります🌱
ご自由に…お持ち帰り下さい😉
#Botapii #ボタピー #yourantakashima #JungleCafe緑人族

MOST RECENT

.
【フリーペーパーBotapii 11月号】
花あしらいのページはフラワースタイリストの前田有紀さんにダリアのあしらいをレクチャーしていただきました。
色鮮やかで華やかなダリアにマットな質感のユーカリを合わせたあしらい。
詳しくはBotapiiとLOVE GREEN で紹介しています💐
.
🌹日本フリーペーパー大賞 目指せ1位🌹
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
Botapiiアカウントのurlより読書投票ができます!
投票は1日1回毎日できます✋
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#flower #flowerstagram #dahlia #フリーペーパー #花 #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #ダリア

【フリーペーパーBotapii 11月号】
@Botapii は「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしています🌼!

現在、ランキングでBotapiiは6位に🌿!

1日1回毎日投票ができますので、
ぜひご協力お願いします🙇🙇🙇

@lovegreen_official
プロフィール画面のURLより読書投票ができます!

みなさまからの応援の一票、
お待ちしております🌵!
.
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #花のある暮らし#herb #freepaper #インテリアグリーン


ボタピー誌面特集のお手伝いをさせていただきました!
---
#Repost @botapii ・・・
【フリーペーパーBotapii 11月号】
最新号の観葉植物のページは
ayanas(アヤナス)の境野さん @ayanas.jp に管理方法やおすすめの種類を教えていただきました。
,
撮影のオフショットもチラ見せ👀
吊るしたり、並べたり。飾り方がどれも真似したくなるような空間でした! .
本誌もぜひチェックしてみてくださいね!
.
🍁お知らせ🍁
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
Botapiiアカウントのurlより読書投票ができます!
投票は1日1回毎日できます✋
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #観葉植物のある暮らし#freepaper #観葉植物 #インテリアグリーン

昨日は @botapii でもコラム連載いただいているフラワースタイリストの前田有紀さん @yukimaeda0117 とミーティング。
.
現在新たなLOVEGREEN @lovegreen_official での企画を準備中ですので、お楽しみに✨!

そして、前田さんにも使っていただいているLOVEGREENオリジナルトートバッグ😊🌿
.
いろんなところからほしいとの声が届いてますので、現在プレゼントキャンペーンを検討中。

気になる方は、毎日LOVEGREENをチェックしてくださいね!🍃

#LOVEGREEN #ラブグリーン

#花のある暮らし #植物のある暮らし #花 #植物 #ルーフバルコニー #花屋 #トートバッグ #トート#botapii #ボタピー #ラブグリ

ボタピー(Lovegreen)
Prava dream設置店になっています❤️
大好きなサイトの冊子😍植物green、花が好きな方必見✨💖
無料で配付中です!欲しい方はお気軽に声かけてくださいね😊✨
#pravadream #ボタピー#設置店#植物#花#ハーブ#らぶぐりーん #多肉植物#サボテン#育て方#おすすめ花屋さん

【フリーペーパーBotapii 11月号】
ハーブを身近に楽しめるアイデアがたくさん載っていますよ🌿お手にとってお楽しみくださいね🌼

Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしています!

@lovegreen_official
プロフィール画面のURLより読書投票ができます!
1日1回毎日投票ができますので、
ぜひご協力お願いします!

みなさまからの応援の一票、
お待ちしております🌵!
.
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #花のある暮らし#herb #freepaper #インテリアグリーン

ボタピー。植物好きの人に!
無料フリーペーパー。ありますよ。
#ボタピー#ボタピー取扱店

皆さん、Botapii 11月号はGET出来ましたでしょうか?
.
特集は365日、ハーブが好き
.
ハーブの使い方や飾り方、秋冬の管理などを紹介しています。
.
他にも内容盛りだくさんです。
.
ぜひチェックしてみてくださいね!
.
そして
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
私のアカウントのurlより投票ができます!
1日1回毎日投票ができます✋
.
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!
.
写真は先日 Ateliel Ai @ai.makabe さんの撮影でのオフショットです。

@botapii @lovegreen_official
#植物と暮らしを豊かに
#LOVEGREEN
#ラブグリ
#ラブグリーン
#botapii
#ボタピー

.
【フリーペーパーBotapii 11月号】
レシピのページは
人気ベーカリー「ベッカライ徳多朗」の徳永久美子さんにパンのレシピを教えていただきました🍞
ローズマリーとオリーブをつかったフガスというパンです。
作り方も簡単で美味しい!ぜひレシピを見てチャレンジしてみてくださいね。
ベッカライ徳多朗さんでもBotapiiは配布してますのでぜひお店に足を運んでみてくださいね!
パンはどれも美味しくて編集部も😻です
.
🍞お知らせ🍞
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
Botapiiアカウントのurlより読書投票ができます!
投票は1日1回毎日できます✋
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #パン #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #ハーブ #ベッカライ徳多朗#レシピ #横浜 #パンのある生活 #パン屋 #ベーカリー

.
フラワーEXPOで名刺交換した苔の会社に
このトキワシノブの鉢植えをサンプルとして送りました。
フサフサな根っこと新芽と小さなキノコ付き。
気にいってくださるといいなぁ。
.
#アクアプラントポット #特許出願中#水を吸い上げる鉢 #水を吸う鉢#botapii #ボタピー#LOVEGREEN #HACHI鉢の専門店 #トキワシノブ#観葉植物#観葉植物のある暮らし #植物のある暮らし #インテリアグリーン#インスタ映え

【フリーペーパーBotapii 11月号】
今月号は、もう手に入れましたか?

今回の特集は
365日、ハーブが好き

ハーブの使い方や飾り方、
秋冬の管理などを紹介しています。
他にも内容盛りだくさんです🌿
.
ぜひチェックしてみてくださいね!

そして
Botapiiは
「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」
にエントリーしました!

@lovegreen_official
プロフィール画面のURLより読書投票ができます!
1日1回毎日投票ができますので、
どうぞよろしくお願いします!

みなさまからの応援の一票、
お待ちしております🌵!
.
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #花のある暮らし#herb #freepaper #インテリアグリーン

雨!!
3日間も降りすぎやろ〜っ😤
やっと今朝から降りやみました
せっかく入荷したての花たちの出番が少なくかわいそうでした。
なんか台風も近づいてるとか⁉️やめてほしいですね💧
でも!雨のおかげで、、寄せ植え作りがはかどりました。雨の時は寄せ植え作りに限りますわ✌️
秋冬シーズンの参考になれれば✨お越しくださいませ❣️

ドルフィンネックレスも仲間入り🐬
か、かわいい💕ほんとイルカ型なのです。少量だけど入ってきました❣️

【Botapii】ボタピー
次号より当店も設置いたします❣️
読みごたえのあるフリーペーパーです!無料誌です!お早めに。

#秋の寄せ植え #冬の寄せ植え #ビオラ #ストック #マム #ガーデンマム #ジジ #ユーフォルビア #ジニア #ガーデンシクラメン
#Botapii #ボタピー #フリーペーパー #無料誌 #100冊予定です
#ドルフィンネックレス #セネキオ #peregrinus
#flowerstagram #greenstagram #flower #green #花 #花屋 #園芸店 #大阪 #高槻市 #芝生町 #nakatani_engei #ナカタニ園芸

.
【フリーペーパーBotapii 11月号】
最新号のインタビュー のページは
「フローラ黒田園芸」の黒田和義さん。
.
お店で働くきっかけから、寄せ植えの管理ポイントなども教えていただきました。
.
黒田さんの花、植物を思うまっすぐな姿勢が伝わるインタビューです。
.
🍁お知らせ🍁
Botapiiは「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」にエントリーしました!
Botapiiアカウントのurlより読書投票ができます!
投票は1日1回毎日できます✋
みなさまからの応援の一票、お待ちしてます🌵よろしくお願いします!
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #庭 #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #freepaper #観葉植物 #インテリアグリーン #園芸店 #インタビュー #フローラ黒田園芸 #ガーデニング #埼玉

EXPOで留守中 バイトに来てくれたYちゃん♡お世話になりました。
雨の中 Yちゃんのお友達がまた来てくださいました。
今度はご家族で。
遠い所 ありがたいです。
.
アロカシアバンビーノ🌿
アロカシアアマゾニカを小さくした品種で葉幅が狭く
可愛らしい姿です。
.
バンビーノはイタリア語で
「子供、赤ちゃん」💕
可愛らしい姿からアロカシアバンビーノそう名付けられました。
.
新築祝い 喜んで頂けますように…。
ありがとうございました✨
.
そして、今日 HACHIの看板をデザインしたデザイナーさんから
「ホームページ見させて頂きました。3ヶ月に1回発行、社内の会報に看板と少しお店の紹介載せていいですか?」と。
.
返事は勿論💕💕💕← です。
やはりケーエスピーさんのデザイナーさんは若い女性だったか(≧∇≦)
.
#アクアプラントポット #botapii #ボタピー# 当店も今ならbotapii置いてます#LOVEGREEN #水を吸い上げる鉢 #水を吸う鉢#特許出願中#観葉植物#観葉植物のある暮らし #植物のある暮らし #インテリアグリーン #アロカシアバンビーノ

【フリーペーパーBotapii 11月号】
最新号の特集は
365日、ハーブが好き

ハーブの使い方や飾り方、
秋冬の管理などを紹介しています。
他にも内容盛りだくさんです🌿
.
ぜひチェックしてみてくださいね!

そして
Botapiiは
「日本タウン誌・フリーペーパー大賞2017」
にエントリーしました!

@lovegreen_official
プロフィール画面のURLより読書投票ができます!
1日1回毎日投票ができますので、
どうぞよろしくお願いします!

みなさまからの応援の一票、
お待ちしております🌵!
.
🌿…🌿…🌿…🌿…🌿

Botapiiの置いてある
お店を知りたい方は"Botapii 設置店"で検索!

#Botapii
by #LOVEGREEN

#フリーペーパー #ハーブ #ラブグリーン #ボタピー #ラブグリ #秋 #植物 #植物のある暮らし #花のある暮らし#herb #freepaper #インテリアグリーン

.
おはようございます(^.^)
.
昨夜は
久しぶりに家族が揃ったので
週末お鍋〜(^.^)
パパさん鍋奉行も復活〜(^.^)
しばらく
週末メニューは楽ちん🎶
あたし材料切るだけです(^^;;
.
そして今日も師走の寒さ(´・_・`)
連日
お鍋でも〜と思っちゃいます(^^;;
.
.
長雨続くと
頭痛やいろいろと出てくる…。
お花からたくさんパワー貰って
今週も頑張りましょう(^.^)♡
よろしくです(^.^)
.
.
#ブーケ #フラワー #アレンジメント
#花のある暮らし #日々のくらし #花かご #花あしらい #スーピエール #アンティーク #ホーロー缶 #秋色アレンジ
#田園都市線 #あざみ野 #ご褒美
#ボタピー #フリーペーパー
#botapii #atelierai #autumnarrangement #flowerarrangement
#flower #display #present

Most Popular Instagram Hashtags