[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボタニスト

21795 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも愛用している BOTANIST から
新しくでた 石鹸 🛁♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
泡立ちがとってもよくて
身体から顔まで洗えちゃう優しさ 👶🏻♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミネラルたっぷりの黒砂糖や、
美容効果の高いオーガニックローズ水が入っているそう!🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
香りが2種類あるから
次は違う香りを試してみよ〜〜^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ボタニスト #BOTANIST #石鹸 #石けん
PR @botanist_official

🛁🛁🛁✨
.
BOTANISTからボディーソープの新フレグランス
オレンジ&ピオニーが発売されました🍊
さわやかな香りでバスタイムが楽しみになりそう✨
.
洗浄成分には天然由来成分が使用されているので
りぃたんも安心して使えます👶🏻
.
泡立ちがいいから1pushで全身洗えちゃううえ
やさしい成分だから洗顔にも✨
ちょうど日本から持ってきた洗顔がなくなるところだったから助かるな❤️
.
#ボタニスト
#BOTANIST
#ボディーソープ
#baby #1歳
PR @botanist_official

BOTANIST(ボタニスト)から冬限定のヘアケアセット『ボタニカルウィンターヘアケアセット(モイスト/スムース)』(¥2,800税抜)が登場!

澄み切った夜空を彩る冬限定の「ヒイラギ&ホワイトローズ」の香りのボタニカルシャンプーと、「ヒイラギ&ホワイトジャスミン」の香りのボタニカルトリートメントに加え、キュートなオーナメント缶が!オーナメント缶の中には、お湯のはったバスタブに入れるとあたたかな自然の恵みを浴びた植物の香りが楽しめる、天然ハーブ入りの「ボタニカルバス」が入っています。寒い冬のバスタイムの気分がより上がりそう!※ドラッグストアで展開するセットにはオーナメント缶はついていません。
その他、ボディケアのセットなども登場!
11月1日よりBOTANIST Tokyoや公式ウェブサイト、オンラインストアにて、11月6日より全国バラエティショップにて、限定発売スタートです。

#BOTANIST#ボタニスト#ボタニカルシャンプー#クリスマスコフレ#限定#クリスマス#限定セット#ヘアケア#バス#bitekicom

香りフェチも大満足のBOTANISTのボディーソープから新フレグランスが出たよ♪

今回はオレンジ&ピオニー!
香りも良いのに天然由来の洗浄成分を使用してるからお肌にもやさしいー!
こんなに泡立ち良いからワンプッシュで済んじゃう!!w

#ボタニスト
#BOTANIST
#ボディーソープ
#もこもこ泡

PR @botanist_official

.
渚、メルちゃんとお風呂ごっこ❤️🙆
.
.
BOTANIST @botanist_official からボディーソープの新フレグランスのオレンジ&ピオニーの香りが発売したらしくお試しさせてもらいました❤️
使ってみたら本当いい匂いで、浴槽内がいい匂いで溢れてた😭👍
柑橘系の香り大好き😭
.
天然由来成分なので安心らしいし、とにかく泡立ちがいいから1pushで全身洗えました🙋
.
ボタニストファンの方是非🙆🙆🙆
.
#ボタニスト
#BOTANIST
#ボディーソープ
#kids #3歳
PR @botanist_official


Mac新作リップの色が激カワ👄
ボタニストもいい匂いやしもう最高すぎます。
ちむにょのみんなありがとーう!!❤
大切に使わせて頂きます😘
#mac #ボタニスト

デートの行き先は…
もうすぐシャンプー無くなるから
オープンした原宿表参道の
BOTANIST Tokyoで
GETしてきた💓✌🏻☺️うふふ

#結局ボタニスト
#ボタニスト
#BOTANISTtokyo
#ボタニストリミテッド

PR @botanist_official

ボタニストも二種類かっちゃったw
新しい香りも気になった←

シャンプートリートメントもボディソープももボタニスト愛用💕

#ボタニスト#botanist

たくさん野菜をチャージ〜〜🥕!!!(最近カレーばっかだったから)
見た目かわいい、お口もお腹もお肌もよろこんでいた☺︎☺︎☺︎またこよう〜🐕
#BOTANISTtokyo #botanicalbrunchsaladset 🥕
#VEGAN
#ボタニスト
#ボタニストリミテッド
@botanist_official

MOST RECENT

.
実家のシャンプーリンスが1番いいけども、
ないからとりあえずこれ使ってみる✌︎
So、流行った、#ボタニスト✌︎

新しく買った✨

#シャンプー
#ボタニスト



#ボタニスト から#新商品

すごい濃密で弾力の有る泡がすぐ立つの!
黒砂糖が配合されてるからなんだって😳

こだわりの植物由来成分配合で
#素肌力 を整えてくれる✨

1つ1つ職人さんの手作り!
こだわりの#固形石鹸

香りは2種類
私のは、カシスとマグノリアの香り✨
めっちゃ良い香りだよ🤤♡

#BOTANIST
#石けん
PR @botanist_official

.
当店には女性専用シャワールームがありますー!
(※席料金とは別途で30分450円かかります)
.
化粧直しもできるパウダールームもありますヨ( ^∀^)!アイロンも無料で貸し出ししています!ご利用の際は、スタッフまでお声掛け下さい(゚∀゚)★!
.
#自遊空間 #池袋西口 #ROSA店 #漫画喫茶 #マン喫 #comic #漫画 #ネット #ネカフェ #ネットカフェ #net #インターネット #個室 #完全個室 #Dart #ダーツ #talky #VR #池袋なう #女性 #シャワー #shower #🚿#shampoo #conditioner #botanist #botanical #ボタニスト #オススメ #期間限定 .

⚠️Instagramでのキャンペーンは終了です⚠️ ウィンタースペシャルキャンペーンに応募しました☺️
Instagramからの応募は終わっていますが、Twitterからはまだ間に合いますよ🎃✨🎈 公式アカウントのプロフィールからサイトに行けます☺️💕 当たりますように✨

#Repost @botanist_official (@get_repost)
・・・
【追記・お詫び】
この度、開催中の「WINTER SPECIAL CAMPAIGN」に関しまして、InstagramとTwitterを対象で行なっておりましたが、システム上のエラーによりInstagramでの募集を中止させていただくことになりました。
⠀⠀
10/19(木)18:30までにご参加していただいた方を抽選対象とさせていただきます。
⠀⠀
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
今回の件に関しまして、改善できるよう努めてまいりますので、今後ともBOTANISTをよろしくお願いいたします。
⠀⠀
【WINTER SPECIAL CAMPAIGN】
総勢150名様にBOTANIST冬の限定コフレ、さらに内50名様にはシークレットクリスマスプレゼントもお届け🎄
BOTANISTウィンタースペシャルキャンペーンを開催!
⠀⠀
✔︎ 開催期間:10月18日(水)~25日(水)
⠀⠀
✔︎ 応募条件:
@botanist_official をフォロー
② このキャンペーン記事をいいね!で完了です♪
⠀⠀
✔︎ プレゼント内容:
■ BOTANISTサンタ賞(抽選で50名様にプレゼント) 「シークレットクリスマスプレゼント」&「WINTER SPECIAL SET」
⠀⠀
■ BOTANIST賞(抽選で100名様にプレゼント)
「WINTER SPECIAL SET」
⠀⠀
<シークレットクリスマスプレゼントの内容>
プレゼントを空けるまで中身はシークレット!何が入っているかはお楽しみ♪
⠀⠀
<WINTER SPECIAL SET(冬の限定コフレ)の内容>
ボタニカルウィンターヘアケアセット(モイスト/スムース)、ボディーケアセット(モイスト/スムース)の計4種のうち、いずれか1セットが当たります。
⠀⠀
たくさんのご参加お待ちしております✨
⠀⠀
※ 応募条件詳細はプロフィール欄URLをご確認ください。
⠀⠀
#BOTANIST #ボタニスト #botanical #ボタニカル #ヘアケア #ボディケア #ボタニカルライフ #植物のある暮らし #new #キャンペーン #campaign #新商品 #winter #xmas #present #ボタニカルライフスタイル #botalife #closertonature

🌿
_______________
#milbon
#hairtreatment
#treatment
_______________


ずっと愛用している#洗い流さないトリートメント
#ミルボンエルジューダ
以前は#オイル を使っていたのですが痛んだ髪を中から
潤すには#ミルク の方がいいと聞いてずっと
ミルクを愛用しております!


なによりミルボンの香りがだいすきで
べたべたしないし仕上がりはさらさら
いつもポイントで購入しているから破格(笑)


いろんな#トリートメント 使ってきて#リピート
することは少ないので私の中で#ヒット品 です!

・ ________________
#ヘアオイル #ヘアミルク #エルジューダ
#エルジューダエマルジョン #エマルジョン
#ミルボントリートメント #洗い流さない
#ミルボンシャンプー #ボタニスト
#ボタニカル #ブラシ #ボタニストブラシ


#何本目かのリピート
#最初はちびちび使うのに慣れてくると
#どばどば使う癖辞めたい
#ご使用は適量を守ってお使い下さい(笑)
_________________


I-ne様より、ボタニスト ボタニカルボディーソープ モイストをお試しさせていただきました🙋💕

ボタニストは、シャンプー類も使用感好きです🌟

*100%天然由来成分の洗浄料
*ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Na無配合
*6種類の植物エキス配合
*ボタニカルバターミルク配合

硫酸系成分フリーが嬉しい🙈❤️
香りは、オレンジ&ピオニー🍊🌺
フルーティーかつフローラルな、香水のようなリッチな香り💕この香り、好き❣️

お肌に優しいので、なんと洗顔としても使えるそうです😳💕

そして、泡がもっちりクリーミーな点に一番驚きました😳❤️
ワンプッシュでも十分🙆植物由来成分なのに、こんなに泡立ちがいいなんて。。😌

ぬるぬるが残るタイプのボディーソープもありますが、さっぱりめの洗い上りです🌟

490ml 1,000円(税抜)。
ボディーソープにしては少しお高いかもしれませんが、泡立ちが良いので、コスパは悪くないと思います◎

是非お試しを~🙆❤️

#ボタニスト
#ボタニカルボディーソープ
#botanist
#ボディーソープ
#美容
#ボディケア

gmorniiin🍾🌴🌊

台風が近づいて来てて、
小学校の頃はワクワク
してたの思い出す😁

人生を楽しむというのは、
矛盾を楽しむということ。

「なんでこうなるの?」

という面白さが分かったら
人生の楽しさが分かってくる💗

本日も20時にLINE@にてワクワク
な情報配信を致します✨

大人になって、社会人になって
毎日ワクワクしてますか?😆

本当に自分で走り出さなくちゃ
いつまでも年金のことや社会保障が
どーのとか、気にして過ごすことになる🤥

みんなが副業する時代はもうそこまで
来てるんじゃない?😳

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
スマホ1台だけで大好きな海外⇄日本を行き来しながら自由に稼ぐLifeStyleに..🌍✈️

その方法を『無料』でレクチャーします💕

👠Mami公式LINE@
👉『@qen4596s
✴︎プロフィール欄のURLからは
すぐに飛べます!
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー #スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中 #温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活

.
おはようございます🌞
.
最近ずっと寒いですね…🍃
皆さん、体調には気をつけてください🙇‍♀️
.
今週もラスト!
がんばりましょー٩( ᐛ )و
.
#今日も頑張る #皆さんに感謝
#ボタニスト #ボタニストカフェ
#おしゃれカフェ #おしゃれ空間
#インテリア #シンプル #シンプルライフ
#表参道カフェ #東京カフェ

ボタニストも二種類かっちゃったw
新しい香りも気になった←

シャンプートリートメントもボディソープももボタニスト愛用💕

#ボタニスト#botanist

***
やっとシャンプーたちを買いました✨
*
土曜日にシャンプー・リンスが切れてしまい、明日買わなきゃ!と思ってはいたものの…
毎日忘れてしまっていたというボケっぷり😭
娘たちから「ママ!シャンプーは?」と言う呼びかけで思い出すこと5日目…
ようやく忘れずに買えました!(笑)
正確には娘に何度も「今日こそシャンプー買わなきゃだよ、ママ!」と朝から言われていたので忘れずに済みました(笑;)
*
娘は小学生ですが既に私よりしっかりしています。
…というより私がアホすぎるのかもしれません。。😂
(ちなみに無かった5日間は試供品やトラベル用を使っていました^^;)
*
*
#botanist を使っています♡
毎日のバスタイム、良い香りで癒されます。
有名過ぎるので説明不要ですね😍🙌
*
#botanist #ボタニスト #botanical #バスタイム #香り良し #癒される #しっかり者の長女 #ママでも綺麗に

白まで抜いた#ブリーチ毛#ダメージヘア
今日は時間の都合でいつもと違う
#美容院 へ…。
#コスト重視 の(サロン)シャンプーだと
毛先こうなる😭😭※逆毛は立てておりませんw
(1枚目。。)
指…通りません
バッサバサ過ぎてもう#最悪
早く帰りたい症候群。。。
洗い直したい………
自分でブローしたい。
ダメだこりゃー!
#女の子は髪が命
帰って即効#ボタニスト#エルジューダ#エマルジョン
#ミルボン
#ドライヤー#ブロー
2枚目の写真見て~~!!!ほんと#まとまり
#指通り#一目瞭然
ボタニスト様様😍
サロンのトリートメント重視するより
日々の自宅ケアを自分でちゃんとやる!
※ボタニストのまわしものではございません。
ハンドケアも一緒(o^^o)乾燥始まってますよ~~~
角質取って水分入れてクリームで蓋して~!
って私の手も叫んでおります!ケアほんと
大事です!ハンドスパに力入れます!準備整えますのでお楽しみに💕
#シャンプー#トリートメント#洗い流さないトリートメント#ケア#ハンドケア#ハンドスパ#ダメージ#乾燥#潤い
#女子力#美容室#グラデーションカラー#外国人カラー
#ユニコーンカラー

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイストを使ってみました。

洗浄料を100%天然由来成分・硫酸系成分フリー
アレルギーを引き起こしたり髪や肌を傷めると言われる、ラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Na無配合

ボタニカルのボディーソープは
モイストとライトの2種類ありますが
香りはどちらも同じ、オレンジ&ピオニー。
個人的にピオニーの香りの方が強く感じました。
お風呂の中で香りが広がるの大好き♡

泡立ちも◎
洗い上がりはさっぱりする感じだけど
モイストタイプなのでカサカサしない不思議♡
お風呂上がりにボディクリームを塗り忘れても(笑)
次の日にカサカサしたり痒くなったりしなかった!! I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中

#ボタニカル #ボタニスト #ボディーソープ #しっとり #潤う #乾燥肌

Most Popular Instagram Hashtags