#ボタニカル柄スカート

40 posts

TOP POSTS

お気に入りスカート2枚
1枚目 着物の帯のような生地で春らしいカラー
2枚目パキッとした色合いのはっきりしたカラー
どちらもアクセサリーはpetitorignalを合わせてます。
#code #フラワースカート#ボタニカル柄スカート#韓国服#petitorignal #チェスティ風

Repost @mico.s1210
・・・
新作第②弾

こちらも、まもなくオーダー開始致します♡

人気の#ボタニカル柄
こちらは生地在庫が少ないので
限定販売となりますm(_ _)m

詳細はまた後ほど♡

#親子リンク
#おやこーで
#親子お揃い
#親子コーデ
#お揃いコーデ
#ボタニカル柄パンツ
#ボタニカル柄スカート
#夏まっさかり
#ponte_fashion
#kiwamezyoshi
#ママと娘

Botanical skirt.
ヨーロッパのボタニカル柄スカート
西ドイツ製

size w 72cm
¥3800+TAX

#botanical #ボタニカル柄スカート #ボタニカル柄 #ヨーロッパ古着 #レディース古着 #古着 #古河 #久喜 #小山 #茨城 #theknot

こんばんは⭐️
今日も春らしい爽やかな1日になりました
夜になっても過ごしやすいですね
今夜は夜桜にちょうど良いかも
しれません🤗
夕方からアパレルショップさんと商品の打ち合わせをしています。
夏らしいボタニカル柄のスカートなどがあって
そろそろ初夏の気分ですね
日曜日は初の夏日になるらしいので
初夏らしいスタイルで動くのも
いいかもしれません。
帰路お気をつけてくださいませ。
#ginyosha #tokyo
#fashionmaintenanceaestheticsalon
#apparelfashionmaintenance
#bridaldressmaintenance
#ボタニカル柄スカート
#初夏のコーディネート
#fridaynight

ルミネ10%オフ購入品⑥

#mystrada#トップス#スカート
トップスは最初はピンク色にしようと思ってたけど、黄色の方が顔映りが良かったからこっちに決定😊ピンク買いすぎてたしw

#花柄スカート は着丈長めで今年らしい。#花柄も大きくて大人っぽいかなと思い購入。カラフルな花柄なので、意外とどんなトップスにもあって着回しできそう。

#地味にスゴイ#石原さとみ が着用してたらしい。

#ボタニカル柄 #code #fashion #Mystrada #マイストラーダ #マイスト #ボタニカル柄スカート #イエロー #妄想コーデ #妄想コーディネート

マロニエ2にあるRirandtureで可愛いボタニカル柄のスカート買った💐スカートに合うTOPSは吉祥寺のUNIQLOで買った✨

#マロニエ2#Rirandture#リランドチュール#ボタニカル柄スカート#ボタニカル柄#スカート#ユニクロ#カットソー

MOST RECENT

http://www.speed-addict.jp/item/de100069-bot-cl
【新入荷】BOTANICAL BOSTON SUNGLASS(ボタニカルボストンサングラス)
販売価格 (税込) 3,024円

GWも、あと2日、今日はお天気も下り坂☂️
昨日は出かけたから、洗濯もっとしたいけど、この天気だし、やる気なし💦
家で、昼からは、ゆっくりお片づけかな😄
昨日は関空の展望台、たくさんの人が来てて、びっくり❗️✈️飛びまくってました✨
長いこと、飛行機見て、近くのアウトレットやら、海辺やら、一日、楽しめました💓
だんだんと、家族でゆっくり過ごす日も少なくなってきたから、貴重な一日かも😊
でも、さすがにどこも、ほんとに人がいっぱい💦💦
今日は、袖がリボン付きのリネンブラウスにボタニカル柄スカート、なんか足らないから巻いたサッシュベルトコーデです(*⁰▿⁰*)
#リネンブラウス#ボタニカル柄スカート #bcstock #repetto #gu #サッシュベルト#今日のコーディネート #おちびの輪 #おちびコーデ #ママファッション #背が高く見えたい#コーディネート探検隊 #enonstyle #ショート倶楽部 #海外行きたいな ✈️

マロニエ2にあるRirandtureで可愛いボタニカル柄のスカート買った💐スカートに合うTOPSは吉祥寺のUNIQLOで買った✨

#マロニエ2#Rirandture#リランドチュール#ボタニカル柄スカート#ボタニカル柄#スカート#ユニクロ#カットソー

最近の通学服事情🙋🎒
新しいカラースカートが欲しくて🤔💕
ビタミンカラー🍋な気分だったのでRirandtureのバカイエローを購入🤗✨
ふんわりボリュームスカートです💃

トップスは大好きな @mayukobayashii ちゃんの真似っ子して買ったCherryAnnのフラワーレースブラウス🌸も
去年買ったtoccoの肩空きブラウス🎀のストライプにも何でも合います😍✨

ピンクのワイドパンツも欲しくて🤔💕 ZARAで購入しましたが、意外にもCherryAnnのフラワーブラウスとは相性悪く😧母親から大バッシングでした😓私みたいな小人族がワイドパンツを履くにはもう少し裾上げして踝を出して、トップスもVネックとかの方がバランス良いみたいです🐭💦オシャレ難しい、、

まだ寒いので着てませんがCherryAnnではフラワースパンコールパーカーも買いました🌼
イエロースパンコールがアクセントになって✨色んなコーデに合いそうです😄💕

1枚目で着ているニットはtoccoで買ったボーダーフリルニット🐮
去年chestyで出ていたデザインをプチプラで買いました😅でもお値段の割に着心地良いしフリルビジューも可愛くて重宝してます🙋✨
今年はボーダー×カラースカートとか強めコーデしたい気分ですね👊
去年の jusglittyの濃いめピンクのスカートも大活躍です🌸

他にもリラのスカートを2点🛍こじはるさん着用、色んな表紙に出ているボタニカル柄スカート🌿と普段使いに便利なストライプアシメスカート💕を購入😤
今季はリランドチュールで爆買いしちゃいました〜😅💸


#coordinate #ootd #outfit
#春服 #春服コーデ #購入品
#rirandture #リランドチュール #リラ #カラースカート #イエロースカート #タックスカート #ストライプアシメスカート #ストライプスカート #アシメスカート #ボタニカル柄スカート #こじはる さん着用
#cherryan #チェリーアン #フラワーレースブラウス #レースブラウス #パーカー
#zara #ザラ #ワイドパンツ #ピンクワイドパンツ
#tocco #トッコ #ボーダーニット #プチプラ

Botanical skirt.
ヨーロッパのボタニカル柄スカート
西ドイツ製

size w 72cm
¥3800+TAX

#botanical #ボタニカル柄スカート #ボタニカル柄 #ヨーロッパ古着 #レディース古着 #古着 #古河 #久喜 #小山 #茨城 #theknot

こんばんは⭐️
今日も春らしい爽やかな1日になりました
夜になっても過ごしやすいですね
今夜は夜桜にちょうど良いかも
しれません🤗
夕方からアパレルショップさんと商品の打ち合わせをしています。
夏らしいボタニカル柄のスカートなどがあって
そろそろ初夏の気分ですね
日曜日は初の夏日になるらしいので
初夏らしいスタイルで動くのも
いいかもしれません。
帰路お気をつけてくださいませ。
#ginyosha #tokyo
#fashionmaintenanceaestheticsalon
#apparelfashionmaintenance
#bridaldressmaintenance
#ボタニカル柄スカート
#初夏のコーディネート
#fridaynight

お気に入りスカート2枚
1枚目 着物の帯のような生地で春らしいカラー
2枚目パキッとした色合いのはっきりしたカラー
どちらもアクセサリーはpetitorignalを合わせてます。
#code #フラワースカート#ボタニカル柄スカート#韓国服#petitorignal #チェスティ風

💡本日入荷💡スプリング&エスニックなマキシスカート入荷しました🎀
歩くとふわりとなびいて素敵ですよ😉
全5柄ございます🙋🏼🎶
(スワイプして他柄もご覧いただけます📸)


【本日の営業時間】11:00-19:30 ・

※通販も対応致しております。ご希望の方はDMからメッセージをお願い致します🍀
(店頭販売もしているので、売切れの場合もございます。ご了承をよろしくお願い致します🙇🏼 )
#nico #nico宮崎 #宮崎雑貨屋 #宮崎エスニックショップ #エスニックショップ #マキシ丈スカート #春スカート #幾何学模様スカート #ボタニカル柄スカート #ペイズリー柄スカート

ルミネ10%オフ購入品⑥

#mystrada#トップス#スカート
トップスは最初はピンク色にしようと思ってたけど、黄色の方が顔映りが良かったからこっちに決定😊ピンク買いすぎてたしw

#花柄スカート は着丈長めで今年らしい。#花柄も大きくて大人っぽいかなと思い購入。カラフルな花柄なので、意外とどんなトップスにもあって着回しできそう。

#地味にスゴイ#石原さとみ が着用してたらしい。

#ボタニカル柄 #code #fashion #Mystrada #マイストラーダ #マイスト #ボタニカル柄スカート #イエロー #妄想コーデ #妄想コーディネート


#coordinate 😻❤✨

お気に入りの#ボタニカル柄スカート 💐*°
この柄ほんと好きー◡̈⃝💕
スカートは#フレアスカート が好き💗
このスカートは丈が後ろが少し長くて
#フィッシュテールスカート
なっていて可愛いの🙊💓
デートにおすすめです☺💕
topsは何年か前のwillです❤
肩のフリルが可愛いしパール付いてる
からネックレス要らず🤗!
毎年新しいデザインが出てる
willの定番アイテムです⭐️⭐️

#willselection#ウィルセレクション#jillbyjillstuart
#ボタニカル柄#お花#💐#🌸
#スカートコーデ#フィッシュテール
可愛い😍❤️#デートコーデ
凄く分かりにくいですが…
willの#リボン記念日#ノベルティ
#スカーフ をbagに付けてます🤣(笑)
どこかに付けたくて付けたんですが…
なんか変かもー|´-`).。oO(笑)
上手く結べなかったんです🤣#不器用
髪の毛短くて頭には付けられません😭💦
どなたかアレンジ教えて下さいー🙏🏻💕💕
早くwillの#カタログ 見たいなー❤️
今年の#トレンチコート 凄く可愛い☺💕
早く実物見たいな(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


#購入品post ☺️💕

大好きな#WILLSELECTION
プレセールに初参戦しました💪🏻💕
去年もお知らせ頂いてたのに関わらず
行けずに終わったことを後悔したくらいのoff率😨💭
お目当てのものを無事に購入することが
出来ましたーっっ🙏🏻💕💕
#ボタニカル柄スカート 💐!
blogで見て一目惚れしました💘
何とも言えない丈感💗💗
加工でちょっと分かりにくいけど
ピンクにしました😇💓
ブルーも可愛かったなー😭💕
それにニットもワンピも可愛いかったなー😂
未だに未練タラタラ😂😂😂
topsもwillだけど一昨年?のもの🙌🏻
igでみなさんのプレセールの#購入品post
見るのがとっても楽しくて楽しくて😚💕💕
このスカートもお揃いの方いるかなー😍❤️?
わくわく💓

#購入品post#willselection
#プレセール#ボタニカルフラワー
#ボタニカルピーチフィッシュテールスカート
#ピンク#スカート#フレアスカート
willのスカートの丈感が好き💗
試着してすぐこれ欲しい💓ってなるもん😆!(笑)
あといつも対応して下さる担当さんにも感謝👏🏻
ほんと#優柔不断 でなかなか決められないので😭
他にもプレで色々購入しましたー😇💕
またpostさせて下さい❤️

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags