[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボタニカルコレクション

921 posts

TOP POSTS

ネックレスも作りました🐰🍒
パールを付けようかな?
冬パーツと合わせようかな?って悩んだんですが、お花の色味が綺麗なので、あえてシンプルなネックレスに仕上げました🙆✨ *

ゴールドフレームに薔薇を詰め込み、サイドにそっとスワロフスキーとパールを添えました🌼✨
ダッフィーちゃんもよく似合ってますね(*^^*)❤ *

販売の告知を..♡ *
Creators Collection*

9/18~10/1 新宿ルミネエスト 1F *

#handmade #handmadeaccessory #accessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #minne #ピンク #pink #お花 #flower #heart #ピアス #イヤリング #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #ボタニカル #レジン #botanical  #ボタニカルコレクション  #BotanicalCollection #東京 #ルミネエスト #新宿 #コットンパール #大人可愛い #レジンアクセサリー #薔薇 #rose

京阪モール追加とルミネエスト納品予定です❤️
京阪モール追加は土曜朝から店頭に並びます☺️
よろしくお願い致します❣️
. .
. .
#botanicalcollection
#ボタニカルコレクション
#京阪モール
.
.💐大阪京橋 京阪モール2F 8/24〜9/3
💐福岡 博多マルイ2F 8/31〜9/13
💐新宿 ルミネエスト1F 9/4〜9/17

10月のイベントのお知らせです🙌
10月1日から1ヶ月間、ルミネ大宮にてkisetunoutaを出店致します!よろしくお願い致します😌新作たくさんご用意致しました🙌❤️
#BotanicalCollection
#ボタニカルコレクション
#ルミネ大宮
#kisetunouta

.
.
.
長らくおやすみをいただいておりました。
前回postからたくさんの方にコメントやメッセージをいただいてとても感激し、またご心配をお掛けしておりましたこと反省いたしました。
.
.
.
約2週間、うち1週間は実家で静かに過ごしており体調もよくなっておきますが、まだ通販やイベントの予定はございません。
.
.
.
こちらは8/24〜9/3まで大阪京橋駅京阪モール2階特設会場で開催される #botanicalcollection に納品いたします*:..。🌿
.
.
.
京阪電車愛用者でしたので、梅田に行くついでによく寄っていましたがまさか自分のアクセサリーを置いていただけるなんて😂
.
.
.
実家から離れて暮らしておりなかなか友人や家族にもみてもらえる機会がなかったので今回はとても嬉しいです!😆
.
.
.
長くなりましたが、体調みてゆっくり作業していきたいと思います⭐️
まだまだ暑いですが、たくさん素敵なアクセサリーがありますのでぜひbotanicalcollectionにお越しくださいねっ♩🌷
.
.
.
.
.
#ボタニカルコレクション
#botanicalcollection
#大阪
#京阪モール
#京橋

BOTANICAL COLLECTION
❁*.
ルミネ立川 7階 イベントスペース
H29.4/1(土)〜23(日)
10:00〜22:00

お花を使ったアクセサリーたちが並びます💛💐💐春色の新作たちです😉

#BotanicalColleltion
#ボタニカルコレクション
#ボタコレ
#ルミネ立川

今日はお友達の結婚式💕ヘアセット自分でやってみたら案外なんとかなったから、来月も自分でやろ!タダやし(笑)

この間の#ボタニカルコレクション でGETしたお花のバレッタつけたら一気に華やか〜🌼 *
#ヘアセット #バレッタ

京阪モール追加とルミネエスト納品予定です❤️
京阪モール追加は土曜朝から店頭に並びます☺️
よろしくお願い致します❣️
. .
. .
#botanicalcollection
#ボタニカルコレクション
#京阪モール
.
.💐大阪京橋 京阪モール2F 8/24〜9/3
💐福岡 博多マルイ2F 8/31〜9/13
💐新宿 ルミネエスト1F 9/4〜9/17

MOST RECENT

新しいパーツ作りました🌷
ルミネ大宮でのイベントに向けて🙌
#BotanicalCollection
#ボタニカルコレクション
#ルミネ大宮
#kisetunouta

ついに✨台紙が新しくなりました👏💓パチパチパチ
台紙を新しくしようと思ってから半年は経つかな. .?
どんなデザインがいいかずっと悩んで、やっと気に入るものが出来ました🙆💕
縁はエレガントなベージュピンクで、水彩の花柄が浮かんでいます🌼

文字は全て夢の箔押し加工~😭✨
10/1から行われる、ルミネ大宮からデビュー予定です☺
楽しみだな~😍❤ *

販売の告知を..♡ *
Creators Collection*

9/18~10/1 新宿ルミネエスト 1F *

#handmade #handmadeaccessory #accessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #minne #ピンク #pink #お花 #flower #heart #ピアス #イヤリング #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #ボタニカル #レジン #botanical  #ボタニカルコレクション  #BotanicalCollection #東京 #ルミネエスト #新宿 #コットンパール #大人可愛い #レジンアクセサリー #薔薇 #rose #アクセサリー台紙

10月のイベントのお知らせです🙌
10月1日から1ヶ月間、ルミネ大宮にてkisetunoutaを出店致します!よろしくお願い致します😌新作たくさんご用意致しました🙌❤️
#BotanicalCollection
#ボタニカルコレクション
#ルミネ大宮
#kisetunouta

こんばんは✨ .

今日の広島はとっても涼しくてすっかり秋モード🍁😌 .

カープ優勝セールも最終日でした(笑) .

真っ赤なガラスハートを使った大ぶりピアス・イヤリングです🐱♥️ .

かすみ草と金箔の後ろはほんのりホワイトで色付けしてありますので、立体感がある作品になったかなぁと思ってます💕 .

こちらはルミネ大宮用に✨ .

イベント♥️ .

9月13日〜9月26日
名古屋三越1F特別スペース
ライオン入口付近 .

10月1日~10月31日.
埼玉県ルミネ大宮.
ボタニカルコレクション .

#ハンドメイド#押し花アクセサリー#レジンアクセサリー#レジン#おしゃれさんと繋がりたい #花#アクセサリー#love#flower#アクセサリー#ミンネ#押し花#プリザーブドフラワー#結婚式#レジンアクセサリー#手作り#かわいい#アンティーク#minne #ゆめかわいい#ガラス#ボタニカルコレクション#名古屋三越#ハロウィン#botanicalcollection#rose

昼間のベビーニットにたくさんのコメントありがとうございました🙇🙇🙇💓 .

とってもとっても嬉しかったです😆💕 .

この前のローズちゃん、アンティークハートビーズと組み合わせて大人レトロな感じに仕上がりました🙌🌷🌷 .

イベント♥️ .

9月13日〜9月26日
名古屋三越1F特別スペース
ライオン入口付近 .

10月1日~10月31日.
埼玉県ルミネ大宮.
ボタニカルコレクション .

#ハンドメイド#押し花アクセサリー#レジンアクセサリー#レジン#おしゃれさんと繋がりたい #花#アクセサリー#love#flower#アクセサリー#ミンネ#押し花#プリザーブドフラワー#結婚式#レジンアクセサリー#手作り#かわいい#アンティーク#minne #ゆめかわいい#ガラス#ボタニカルコレクション#名古屋三越#ハロウィン#botanicalcollection#rose

アクリルフラワーのブーケピアス、イヤリングを作りました🙆🌼
パールが上品な雰囲気を出してくれていてとっても可愛いく仕上がりました👏✨
こちらはレジンではなく金具に編み込んで作っています😊✨ *
ピアスはチタンポストなので金属アレルギーの方にもお使い頂けます🙆

9/18から新宿ルミネエストで開催しているcreators collectionに置かせて頂いています😊
ブーケピアスも明日着で納品したので明日店頭に並ぶかな?と思いますので、お近くまで来られた際には是非遊びに来てくださいね🙆🌼 *

販売の告知を..♡ *
Creators Collection *

9/18~10/1 新宿ルミネエスト 1F *

#handmade #handmadeaccessory #accessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #minne #ピンク #pink #お花 #flower #heart #ピアス #イヤリング #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #ボタニカル #レジン #botanical  #ボタニカルコレクション  #BotanicalCollection #東京 #ルミネエスト #新宿 #コットンパール #大人可愛い #レジンアクセサリー

フラワーリースも久々に作りました♥️ .

頑張ってあと何個か作ってルミネ大宮に納品したいなぁと思っております😆✨ .

クリスマスシーズンにつけても可愛いと思います⤴️⤴️ .

イベント♥️ .

9月13日〜9月26日
名古屋三越1F特別スペース
ライオン入口付近 .

10月1日~10月31日.
埼玉県ルミネ大宮.
ボタニカルコレクション .

#ハンドメイド#押し花アクセサリー#レジンアクセサリー#レジン#おしゃれさんと繋がりたい #花#アクセサリー#love#flower#アクセサリー#ミンネ#押し花#プリザーブドフラワー#結婚式#レジンアクセサリー#手作り#かわいい#アンティーク#minne #ゆめかわいい#ガラス#ボタニカルコレクション#名古屋三越#ハロウィン#botanicalcollection


大好きな作家さん(@sayu_tea.fleur
さゆさんの作品をつけてみました♬
*
イヤリングはさゆさんとお揃い♡
*
ネックレスのバラも綺麗🌹
*
お家にさゆさんの作品が増えてうれしいです◎
*
#ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ネックレス #押し花アクセサリー #ビオラ #着画 #おしゃれさんと繋がりたい #かわいい #ボタニカルコレクション #購入品#tea_fleur #アクセサリー

♡new♡

スワロフスキーの星型ビジュ―とファーのピアス、イヤリング✨
こちらもピアスは2wayでファーの取り外しが出来ます😌💕 *

イヤリングは痛くならない物が好きで、クリップタイプの金具を使用しているので2wayに出来ないのですが、ネジバネタイプだと2wayに出来るので、ネジバネにしようか考え中です😣!
三連休最終日、素敵な一日をお過ごしください☺❤ *

#handmade #handmadeaccessory #accessory #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #minne #ピンク #pink #お花 #flower #heart #ピアス #イヤリング #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー #ボタニカル #レジン #botanical  #ボタニカルコレクション  #BotanicalCollection #東京 #ルミネエスト #新宿 #コットンパール #大人可愛い #レジンアクセサリー

こないだルミネエストで購入したハンドメイドピアス(1枚目)が可愛すぎて、とても気に入っている☺
*
2枚目のピアスは結構前にminneで買ったやつだけど、これもめちゃくちゃ気に入ってて愛用中♡🤤
*
minneは本当に可愛いのが山ほどあるから困るんだよなぁ〜🤔
ピアスとか地味に沢山ある💦
私も手作りできるような人になりたい😭
*
#ルミネエスト #minne #ミンネ #lefuturbrillant #chouchoufluer #ボタニカルコレクション #ハンドメイドマルシェ #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ドライフラワー #ドライフラワーピアス

昨日はめぐさんと会ってきた\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
可愛いピアスも買えた♡
8日につけようと思います✨

ランチした後はディズニーアート展へ

結構混んでいてショップ列もすごくてショップは見れなかった😂
でもディズニーの世界観が伝わってきてすごく良かった!ディズニー映画観たくなったし、ランドやシーもより一層行きたくなった!

で、見終わった後にふっと視界に入ってきたのはやっぱりジーニーさん!!アラジンはないって思ってたから予期せぬところで見つけてびっくり😳!!
嬉しかった~♡♡ #ディズニーアート展 #ディズニー #アラジン #ジーニー #来年も行きたい #ボタニカルコレクション #かわいい #disney #本当は今日 #シー #行くはずが #台風 のあほー!😭

こんばんは♡

新宿ルミネエストで開催しておりましたボタニカルコレクションですが、本日まででした♡

今回もたくさんのお客様にお手にとっていただけたかと思うと、とても嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

ご購入してくださった方々、販売、セッティングなどしてくださったスタッフの方々、沢山の方に感謝です♡
ありがとうございました☺️

また次のボタニカルコレクションもどうぞよろしくお願い致します♡



#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ドライフラワーアクセサリー #ドライフラワーのある暮らし #大人カジュアル #大人可愛い #古着 #レトロ #ファッション #ママコーデ #フォロミー #デザイン #レジンアクセサリー #レジン #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #新宿ルミネエスト #ボタニカルコレクション #バイカラー #アシンメトリー #東京 #新宿


新宿ルミネエストのボタニカルコレクションで購入♬
*
大好きな作家さんのさゆさんの作品です♡
*
今回はネックレスとイヤリング🎀
*
押し花がとってもかわいい♡
*
大事に使います💐
*
#ボタニカルコレクション #新宿 #新宿ルミネエスト #ハンドメイドアクセサリー #押し花 #ネックレス #イヤリング #手作りアクセサリー #アクセサリー#tea_fleur

#ハンドメイドアクセサリー
アトレ川越のコトモノマルシェさんに納品した
♥のアクセサリーたち。
秋冬のトレンド、ベロアを取り入れてます。
揺れるアクセサリーは
顔回りが華やかになってオススメ✨
*
🏰期間限定取扱
■9/15-10/15 #ナノユニバース
松山店(路面店)、静岡パルコ 店
*
■9/27-10/10 #ルクアイーレ
#タピエスタイル
*
■10/1-10/30 #大宮ルミネ
#ボタニカルコレクション
#botanicalcollection
*
#秋物#コトモノマルシェ#松山#静岡パルコ#静岡#コトナノマルシェ#アトレ川越#大宮#大宮ルミネ#ファッション#お洒落さんと繋がりたい#福岡#東京#愛媛

新宿ルミネエストで開催中の
🌷botanical collection🌷
は明日17日までです!!
一昨日少しですがバレッタとピアス、イヤリングの新作納品致しました✨
お買い物で新宿に行った際には是非🌼

そして21日からはヒカリエのタピエスタイル様で置かせて頂きます!✨ #handmadeaccessory
#botanicalcollection
#ボタニカルコレクション
#新宿ルミネエスト1F
#brass
#fashion
#floweraccessory
#秋色アクセ
#真鍮アクセサリー
#hanatoiro
#花のある暮らし

#ルミネエスト #botanicalcollection
9/17(日)までです🌟
連日たくさんの方が足を運んでくださっているようで本当にありがとうございます❣️
こちらも本日店頭に並びます❣️
近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください💁💖 #ボタニカルコレクション

いよいよ明日までとなりました!「このお店探してたの!」と言ってもらえるとれしいですね!
ルミネカード10%オフもあるのでたくさんお越し頂いています

即興でキャスター付けたり照明付けたりと移動が大変でしたが、なんとかできています🤓 〜17日まで

#BotanicalCollection #ボタニカルコレクション #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #手作り #handmade #handmadeaccessory #handmadeaccessoies #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #お花のアクセサリー #フラワーアクセサリー #ドライフラワー #お花 #Flower #iPhonecase #fasion #上品 なのに #可愛い #ルミネ #期間限定 #催事 #百貨店 #flower #florist #dryflower

.
おはようございます❁.*・゚
.
この子は偶然出会ったシングルぺグモというお花です(๑˘ ˘๑)*.。🌷
.
花言葉は「歓喜」🌸
.おそらく私自身の結婚式の時、ゲストテーブルの装花で使われてました(^^)🌷
.いや~可愛い☺️💗
.
これからドライにしてアクセサリーに使う予定です•*¨*•.¸¸♬︎
.
.
.
ルミネエスト新宿でのイベントも終盤になりました🐿🍀
.お近くにお立ち寄りの際はぜひ見に行ってもらえたら嬉しいです(๑˘ ˘๑)*.。
.
.
.
.
.
.
.
.
#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory#ドライフラワー#dryflower #シングルぺグモ#花言葉#歓喜#sorte_accessory #ボタニカルコレクション#botanicalcollection #ルミネエスト#新宿#お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags