[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボタニカルケア

185 posts

TOP POSTS

オーガニックハーブティ☘
きれいで美味しくて、
見ても飲んでも癒されます٩(^‿^)۶

昨日の講座のお茶です♡

#ハーブ
#アロマ
#ボタニカルケア
#バッチフラワーレメディ
資格取得講座

宮崎は春の様な陽気🌿✨
サンキャッチャーが光っています✨✨✨ #光
#サンキャッチャー
#宮崎
#ボタニカルケア

_
.
.
.
なんか最近のインスタPRばっかやし何がほんまのおすすめなんかわからん( ◜௰◝ )PRってかただのステマやん( ◜௰◝ )!!!!!.
.
.
安くてよいシャンプー探してたけどよくわからんからLUX買ってみた🐥💓ひさしぶり💓いまのとこよいかんじ💁🏼.
.
.
.
#LUX#ラックス#シャンプー#ボタニカルケア#뷰티스타그램

今回も大人気のアロマ教室を竹下美和子先生に講師していただき、美肌と肌再生アロマビューティオイルとジェル作り🌿
また、竹下先生は日本ボタニカルケア協会、バッチフラワーレメディ「感情を癒すアイテム」や、メディカルアロマ.ハーブの講座をされていますo(^▽^)o

#プーラビーダ#プーラビーダ霧島店#雑貨屋#アロマ#セミナー#ボタニカル#癒し#ビューティ#アロマ手作り#精油#教室#手作りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#自然派#癒されたい #ボタニカルケア #miyazaki #バッチフラワーレメディ

セルフケア💫
.
久しぶりのゆっくりとした時間
自分のために#ハーブティー を🍵
#癒し#リセット のために
#バッチフラワー をプラス✨
.
今朝はヴァネッサ・パラディを聴きながら家事をしてたけれど
今は静寂
.
.
#バッチフラワーレメディ #ボタニカル研究家 #丁寧な暮らし #ボタニカルケア #ボタニカルライフ #ハーブのある暮らし #植物のある暮らし #宮崎 #ティータイム #おうちカフェ

.
ロレアルパリ ボタニカル ヘアケアの新製品発表会に伺いました(*^^*)
ノーシャンプーとヘアオイルの魅力を教えてもらったよ♡
トークショーには#鈴木えみ さんとEitaさんも登場!
ヘアアレンジもしてもらいました♪
*
*
*
#kerastase #haircare#hairoil#noshamehere #cosme#reception #instagood#ケラスターゼ#ボタニカルヘアケア#ボタニカルケア#ヘアケア#ノーシャンプー#ヘアオイル#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい

髪質が変わる!新次元ボタニカルケア
ジュレーム リラックス 
シャンプー/コンディショー<ストレート&スリーク>
各500ml 900円(税抜)


“髪質を変えて記憶する”新処方

うねる髪用、毛先までさらさらストレートに


天然香料使用のフルーティフローラルの
フレッシュでみずみずしさを感じる甘い香り♪

粘度の泡立ちがいいだろうなと思わせてくれる
ようなテクスチャーのシャンプー。

二度洗いは不要な程泡立ちよく、ふわふわの泡が
髪全体を覆ってくれ洗い流すと滑らかな手触りに◎

キューティクルの乱れをケアしてくれる成分配合
とのことで、泡パックにもいいんじゃないかなと思い、
ふわふわのヘタレない泡で泡パックして使っています♪

髪全体に行き渡りやすような、みずみずしく
伸び広がるテクスチャーのコンディショナー。

みずみずしく、サッとあっという間に
髪に馴染んでくれます◎
洗い流すとより滑らかなでスルンとした
手触りに変化してくれました!

うねりがあるとパサつきも目立ちやすくなるのですが、
スムースに毛先までまとまってくれるので髪のツヤも
増したようにみせてくれています♪

乾く程に、ほどよくしっとりさも出てきてくれ、
ストーンとまとまってくれているように感じています◎

起きたての髪もうねりが目立たず、スタイリングが
しやすく、ストレートコーティングのお陰か日中の
広がりも気にならずに過ごせています!

コーセーコスメポート様に商品をいただき、
モニターに参加しています。

詳しくはBlogにて♡

@jelaime_official
#ジュレームリラックス
#ジュレームリラックスシャンプー
#ジュレームリラックスコンディショナー
#ジュレーム
#ストレートスリーク
#うねる髪用
#ボタニカルケア
#髪質コントロール
#ヘアケア
#コーセーコスメポート

強い紫外線のシーズン
今大事なのはお肌の水分量
しっかり水分補給してハリと潤いのある素肌へ
オリーブ葉エキス、ニンジン根エキス、ネロリ、サンダルウッドなどが、紫外線の季節の素肌をすこやかに整え、
植物性ヒアルロン酸などが、しっかりと集中水分補給
整えて、集中水分補給してくれる美容液
ぜひあなたの素肌でお試しください😉
ピュアプラント ハイドレーション セラム
#パーフェクトポーション #スキンケア #ナチュラルコスメ #オーガニック #紫外線 #水分補給 #ピュアプラントハイドレーションセラム #ナチュラルスキンケア #ボタニカルケア #ハーバルケア #アロマ #アロマセラピー
#perfectpotion #skincare

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加して、ジュレーム リラックス「シャンプー&トリートメント」の、うねる髪用「ストレート&スリーク」をお試ししました♪
うねってクセが出る髪が、スルンとまとまりました。
しっとりと保湿されているのに、べたつく重さが無く、軽やかに仕上がるのが良いですね。
ドライヤーで軽く流れを付けてやるだけでもふんわりとボリュームも出て、髪がへタレにくくなったのも有難いです。
指通りもよく、とってもしなやかですし、ダメージ補修成分のお蔭で、触ってみると、髪の表面がツルツルしてきますね。
うねりが気にならなくなった上に、うるおいとツヤをあたえて美しく保ってくれるので、その点もポイント高いですよ。
#womedia
#コーセーコスメポート
#ジュレーム
#ジュレームリラックスシャンプー
#ジュレームリラックストリートメント
#シャンプー
#トリートメント
#髪のうねり
#ストレートヘア
#ボタニカルケア

MOST RECENT

今回も大人気のアロマ教室を竹下美和子先生に講師していただき、美肌と肌再生アロマビューティオイルとジェル作り🌿
また、竹下先生は日本ボタニカルケア協会、バッチフラワーレメディ「感情を癒すアイテム」や、メディカルアロマ.ハーブの講座をされていますo(^▽^)o

#プーラビーダ#プーラビーダ霧島店#雑貨屋#アロマ#セミナー#ボタニカル#癒し#ビューティ#アロマ手作り#精油#教室#手作りコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#自然派#癒されたい #ボタニカルケア #miyazaki #バッチフラワーレメディ

ジュレーム!
松潤が叫んでる声が頭から離れません(笑)

サンプル使って良かったから買って来ました💕
匂いも凄くいい✨
硬い髪用とうねる髪用どっち買うか迷ったけど…
うねる髪用にしちゃった😊
髪質が変わる!ってCMでもくせっ毛がストレートにパって入れ替わってインパクトが強かったけど、本当にあんな風になるのかな?
なったら凄いよねw

現品は姉にプレゼントしました💕
詰め替え用は自分用💕

#ジュレーム #jelaime #ボタニカルシャンプー #ボタニカルトリートメント #ボタニカルケア #キューティクルケア
#髪質が変わる #うねる髪用 #硬い髪用 #ノンシリコンシャンプー #ジュレームリラックス #kose #コーセー
#相葉雅紀 #松潤

.
緑のくすり箱レッスン🌿
.
ありがとうございました
写真撮り忘れたので(笑)
我が家の#緑の薬箱 の一部
.
今回は
#ハーブチンキ .
#ハーブティー .
#ミツロウバーム .
#アロマスプレー.
でした
.
それぞれコンサルテーションにより
#ハーブ#精油 をセレクト
#ボタニカルケア で秋冬を快適に✨
.
今回の4品以外にも写真にあるように
#フローラルウォーター
#レスキューレメディ もあると
より安心です👍✨
.
気になる方はお問い合わせくださいね♡
.
.
#ハーブのある暮らし #アロマのある暮らし #植物のある暮らし #植物療法 #ボタニカルライフ #ボタニカル研究家 #ナチュラルライフ #ナチュラルケア #ハーブウォーター #芳香蒸留水 #宮崎 #バッチフラワーレメディ #花療法 #チンキ #ハーバルライフ #ハーバリスト

ローズマリーチンキ作り🎶

葉っぱは、酸化防止や殺菌作用があり、芳香もあるため魚介類や肉料理につかわれるローズマリー。

スーッとした香りが大好きなハーブ🌿✨ 若返りのハーブの妙薬としても知られ、有名なのはこのハーブを使用した「ハンガリアンウォーター」

中世ヨーロッパのハンガリー王妃エリザベートが高齢で手足が痛む病気になり、痛み止めにこのローズマリーを使ったところ、

病気が良くなっただけでなく、みるみる若返り、隣国の王子からプロポーズされたという伝説が✨

近年では、大脳辺縁系の海馬という記憶の座にはたらきかけることが解明されたそうです。記憶力を高めるハーブとも言われます。

若返り・シミシワ取り効果があるとされる”ウルソール酸”というアンチエイジング成分が入っているそう。(ここ大事!✨) 無水エタノールに浸け込むだけ!という楽ちんレシピなので、庭の生い茂ったローズマリーを活用してみました。

ローズマリー軟膏にする予定。とても楽しみ😋💕 #手作り化粧品 #手作りコスメ
#プチプラコスメ #美活 #美肌 #ハーブ
#アンチエイジング #ローズマリー
#ハンガリアンウォーター
#ハーブのある生活 #ボタニカル
#ボタニカルケア #ボタニカル女子
#スキンケア #オーガニックコスメ
#ハーブティンクチャー #チンキ
#natural #beauty

.
宮崎産無農薬のハーブティがたくさん入荷しました🌿
.
#ハイビスカス
#ローズヒップ
#ローズ
#レモンバーム
#カモミールローマン
#カモミールジャーマン
.
などが入っており、
美肌作用やデトックス作用があります💕
.
心も身体もほっこりするハーブティで、リラックスして下さいね(*´-`)
.
#diva宮崎
#植物療法
#ボタニカルケア
.
@botanicalcare_mietoyama .
@toyamamie .

#バッチフラワーレメディ たち
.
9月に入って
それまでよりもご相談が増えています
やはり季節の変わり目
満月🌕
皆さんしっかり感じ取っていますね
.
なんとなくの違和感から
理由のハッキリしていること
それぞれ#レメディ で対応出来ます✨
.
私はものすごーく緊張しやすい人💦
なので講座の時はもちろん
#メディア出演 には必ず
バッグの中に入れています(笑)
.
.
#バッチフラワー #フラワーエッセンス #フラワーセラピー #ボタニカルケア #花のある暮らし #ボタニカル研究家 #ボタニカルライフ #植物のある暮らし #植物療法 #宮崎 #日本ボタニカルケア協会 #イギリス

このぷっくり感がたまらない(笑)
.
昨日の夜は#カルチャーレッスン でした😊
前期講座も残すところあと1回
最後の講座は#ワックスバー を作るので
細かいお話が出来るのはおそらく昨日が最後
ということで季節のトラブルケアのことや
#ハーブ#アロマ のもう少し細かい話など🌿
.
実習は写真の#リップスティック#シアバター クリームを✨
リップスティックには#蜂蜜 をプラス
.
いつもながらこのぷっくりが好きで📸(笑)
.
.
#キャンデリラワックス #リップクリーム #ナチュラルコスメ #ボタニカルケア #植物のある暮らし #香りのある暮らし #アロマのある暮らし #ボタニカルライフ #ボタニカル研究家 #植物療法 #アロマ講座 #宮崎

セルフケア💫
.
久しぶりのゆっくりとした時間
自分のために#ハーブティー を🍵
#癒し#リセット のために
#バッチフラワー をプラス✨
.
今朝はヴァネッサ・パラディを聴きながら家事をしてたけれど
今は静寂
.
.
#バッチフラワーレメディ #ボタニカル研究家 #丁寧な暮らし #ボタニカルケア #ボタニカルライフ #ハーブのある暮らし #植物のある暮らし #宮崎 #ティータイム #おうちカフェ

出張#アロマ講座 でした✨
.
毎回定員10名様を超えるお申し込みありがとうございます😊
今回は夏の終わりの肌ケアについて
.
美白作用をもつ成分を含んでいる#ハーブ を6種類ほどご紹介🌿
どのように活用するのが効果的かをお伝えしました😊
.
実習は#ハーブチンキ を使った#美容ジェル 作り🎀
初めてでも簡単に出来て使用感も喜んでいただけました✨
.
毎回お申し込みいただく方も増えてきました
次回は11月、#保湿クリーム を作ります🎵
お申し込みは10月からとなっております
.
宮崎県福祉総合センター
0985-31-6696
.
.
#ハーブの活用 #ハーブのある暮らし #精油 #アロマのある暮らし #香りのある暮らし #植物のある暮らし #植物療法 #ボタニカル研究家 #ボタニカルケア #ボタニカルライフ #宮崎 #ハーバルライフ

月も変わったし、新しいシャンプー&トリートメント💆
秋もボタニカルケアで✨
#シャンプー#トリートメント
#ボタニカルケア#髪#髪のケア
#秋もボタニカルケア#ボタニカル
#髪の毛

@sakuranomori_official
『ハーブガーデン シャンプー&コンディショナー』を使用しました(^^)🎵.
.
環境にも人体にも優しい天然由来成分100%!肌と同じ成分のアミノ酸系のシャンプーで、髪への負担を減らし、ハリつやのあるヘアへと導きます。ベースに一般的な精製水ではなく、ハーブティーを使用することで、ミネラル豊富なヘアケア商品になっています。.
.
【使用感】.
はちみつの様なオレンジ色で、何よりもハーブの香りに癒されます。アミノ酸系のシャンプーは泡立ちにくく、きしむと言うイメージでしたが、変わりました。少量でもモコモコの泡立ち、洗っている時もきしまず指通りが良く、しっとりしたのでビックリしました。.
コンディショナーも香りが良く、ココナッツオイルが入っているので、髪になじみやすいです。毛先がパサついて広がるのが悩みでしたが、ツヤがあり、気に入りました。また、まとまりやすくなり、セットが楽になりました。.
.
#シャンプー #コンディショナー #HERBGARDEN #ハーブガーデンシャンプー #ハーブガーデンコンディショナー #ノンシリコンシャンプー #アミノ酸シャンプー #ヘアケア #髪 #天然由来成分 #ボタニカルケア #オーガニック #植物エキス #ハーブティー #無添加シャンプー #さくらの森 #monitaro #モニタロウ #モニター #モニター当選品



今回は
#さくらの森 様の商品
#HERBGARDEN #ハーブガーデン
#ハーブガーデンシャンプー
#ハーブガーデンコンディショナー
のご紹介です💁


商品説明✏︎
人と地球にやさしい、#天然由来#ヘアケア
ハーブガーデンのこだわり☝️
①健やかな髪と地肌を育てるために無添加にこだわっています!
②生分解性に優れています!
③毎日続けたくなる心地よい使用感!


#ノンシリコンシャンプー #アミノ酸シャンプー

#ダメージヘア の方、肌が弱い方、頭皮や髪をいたわりたい方におすすめの商品です。


・7種類の#オーガニックハーブ を煮出した#ハーブティー を精製水に使用。
・植物の力を最大限に。#ボタニカルケア という考え方。15種類のオーガニック成分と植物エキス、3つの高保湿成分。
・世界基準のオーガニック認証をうけた原料で、安心をお届け!


🌟ハーブガーデンシャンプー
潤い×泡モチ
コシのある優しい泡で、輝くうるうる髪へ導くシャンプー

🌟ハーブガーデンコンディショナー
さらさら×しっとり
熱反応成分が気になる髪の絡まりを予防し、みずみずしい髪へ。



使用してみた感想✏︎
⚠️辛口レビューになります…。気に入って使っている方すみません。

私には良さが分かりませんでした。
匂いは本当に「theハーブ!」の香りで好みが分かれると思います。
私は嫌いでもないし、かと言って「ハーブ大好き」でもないので使えます。
シャンプーも泡立ちも良かったし、洗えてる感じも👌
コンディショナーは…んー🤔って感じでした。
「めっちゃいい!」って事もないし、ギシギシする事もないし…。

成分的には良いものばかりみたいなので、使い続けてたらいいのかもしれませんが…。


皆さんのレビューやお客様の声を見てたらいい評価ばかりなので、私だけかもしれません。
参考にならないレビュー、こんな感想で申し訳ございません😣

貴重な体験させて頂きありがとうございました。


#monitaro #モニタロウ
モニタロウ様で当選しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

#日焼けのケア 🌞
.
#夏休み 最後の#プール
少しの時間だからと甘くみてました💦
.
子どもたちとほんの少し水遊び
だったのに真っ赤に😱💦
(2枚目)
.
帰ってから痛みに気付き
#フローラルウォーター で鎮静
それからアイシング
落ち着いたので寝たけど…
朝またヒリヒリ💦
.
久しぶりに焼けたからなのか
それじゃってことで#クレイパック
(3枚目)
その後#エリカ のジェルで保湿✨
楽になりました🎵
.
少しの時間だからと甘くみちゃいけませんね😅
.
.
#クレイセラピー #ヒースチンキ #芳香蒸留水 #ハーブウォーター #ローズウォーター #ラベンダーウォーター #日焼けケア #ハーバルライフ #ボタニカルライフ #ボタニカルケア #ボタニカル研究家 #植物療法 #植物のある暮らし #ハーブのある暮らし #宮崎 #夏



ステラシード株式会社さまのブログモニターにて

アミノメイソン
モイストホイップクリームシャンプー
モイストミルククリームトリートメント

使用させて頂きました✨


独自開発のスーパーアミノ酸処方と
リッチな森のミルククリームブレンド
そして髪を優しく甘やかすリッチな成分を
ふんだんに詰め込んだ次世代のボタニカルケアで
内側も外側もヘルシーな指通りを実現
という商品なんだそうです✨


ホワイトローズブーケの香りが
ほんのり甘酸っぱく爽やかな感じで凄く好み♡

そして泡立ちも普通に良好で
洗い上がりも良い香りが続き
いつもより髪が柔らかくなっている印象。

容器もかわいいので置いておくだけで
お洒落でかわいいバスルームにもなって
お風呂タイムが楽しくなっちゃいます♥



#アミノメイソン #シャンプー #トリートメント #アミノ酸処方 #ボタニカルケア #ホワイトローズブーケの香り #良い香り #良い匂い #ヘアケア #美容 #beauty #ブログモニター #ステラシード株式会社

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加して、ジュレーム リラックス「シャンプー&トリートメント」の、うねる髪用「ストレート&スリーク」をお試ししました♪
うねってクセが出る髪が、スルンとまとまりました。
しっとりと保湿されているのに、べたつく重さが無く、軽やかに仕上がるのが良いですね。
ドライヤーで軽く流れを付けてやるだけでもふんわりとボリュームも出て、髪がへタレにくくなったのも有難いです。
指通りもよく、とってもしなやかですし、ダメージ補修成分のお蔭で、触ってみると、髪の表面がツルツルしてきますね。
うねりが気にならなくなった上に、うるおいとツヤをあたえて美しく保ってくれるので、その点もポイント高いですよ。
#womedia
#コーセーコスメポート
#ジュレーム
#ジュレームリラックスシャンプー
#ジュレームリラックストリートメント
#シャンプー
#トリートメント
#髪のうねり
#ストレートヘア
#ボタニカルケア

.
ロレアルパリ ボタニカル ヘアケアの新製品発表会に伺いました(*^^*)
ノーシャンプーとヘアオイルの魅力を教えてもらったよ♡
トークショーには#鈴木えみ さんとEitaさんも登場!
ヘアアレンジもしてもらいました♪
*
*
*
#kerastase #haircare#hairoil#noshamehere #cosme#reception #instagood#ケラスターゼ#ボタニカルヘアケア#ボタニカルケア#ヘアケア#ノーシャンプー#ヘアオイル#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい

#クレイセラピー 💫
.
ハーバル魔女レッスン内でも
#クレイ についてお話しします
各クレイの特徴や使い方、注意すること
.
3枚目は
#キッチンファーマシー の話から
食べられる素材で作る
#ピーリング
.
どちらも実習で作ったものを
お持ち帰りしていただき
ご自宅でも体験していただきます😊
.
#アロマ#ハーブ もクレイも
体験して実感して身につくもの✨
その経験からまた応用もひろがります😊
ご自身のペースで活用していってくださいね💖
.
ありがとうございました✨
.
.
#アロマ講座 #ハーブ講座 #植物療法 #植物のある暮らし #ハーブの活用 #ハーブのある暮らし #アロマのある暮らし #香りのある暮らし #宮崎 #ボタニカル研究家 #ボタニカルライフ #ボタニカルケア #ナチュラルライフ #ナチュラルケア #美肌 #ハーバルライフ #魔女レッスン #緑の魔女

Most Popular Instagram Hashtags