#ボスフェルト

6 posts

TOP POSTS

はwらwおwどwりwwwwww
なんか凄い長いwwwww
#ボスフェルト

歩いてたら、沢ガニがいた。
何故見つけられたのかもわからないぐらい、
アスファルトに同化している。

自分が地をはうような、そんな目線だからこそ見つけられたんだろう。
我が雑草人生に幸あれ。

#沢ガニ #沢田研二 #沢田亜矢子 #ゴージャス松野 #澤穂希 #アスファルト #ボスフェルト #ファインダー越しの私の世界 #蟹

こんな羊毛フェルトがダイソーに売ってたのでまたボスが挑戦しますw音尾さん(目が離れる)にならない事を祈るw #ボスフェルト

MOST RECENT

歩いてたら、沢ガニがいた。
何故見つけられたのかもわからないぐらい、
アスファルトに同化している。

自分が地をはうような、そんな目線だからこそ見つけられたんだろう。
我が雑草人生に幸あれ。

#沢ガニ #沢田研二 #沢田亜矢子 #ゴージャス松野 #澤穂希 #アスファルト #ボスフェルト #ファインダー越しの私の世界 #蟹

はwらwおwどwりwwwwww
なんか凄い長いwwwww
#ボスフェルト

数ヶ月前の第一回目音尾猫さんと並べてみたwww
#ボスフェルト

完成したようです。
かwたwよwりwww
帽子細いw
#ボスフェルト

そんな蕁麻疹なうなボスが突然始めました
#ボスフェルト

こんな羊毛フェルトがダイソーに売ってたのでまたボスが挑戦しますw音尾さん(目が離れる)にならない事を祈るw #ボスフェルト

Most Popular Instagram Hashtags