[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボストンテリア

785604 posts

TOP POSTS

17.9.23
⚠️3枚目動画は声が大きいです
おでぶぅ、久しぶりに風邪ですこし発熱中。
ニコ散歩以外は家にいるけど
元気だから安静になんてしてくれないよね〜
#健康で眠いニコ
#風邪で元気なおでぶぅ
#ボストンテリア #NICO3歳 #息子1歳11ヶ月 #おでぶぅ #子供と犬 #斜視 #成長記録 #kidswithdogs #bostonterrier #bostonterriergram

May flowers bloom in all corners of your world today. 🌱🌸🌺🌸🌿
.
Photo by @instadogs_life
Feature selected by @ohmydoggies
.
Don't forget to follow us and tag your photos #BostonTerriersForever so we can feature you too!
💠💠💠

桃太郎、まさかまさかの8歳のお誕生日
おめでとう🍑❤️🎁🎂🎉
①余命3歳から2.5倍以上…試練の山が山だけに山ほどあったけど良く頑張ってすり抜けて来たね💨💨💨だから迎えれた今日9月23日のお誕生日🎂
②苦しい時も辛い時も桃太郎が笑顔で居てくれさえすれば父ちゃん母ちゃんは幸せだし、気持ちが軽くなるよ💕
③自分を面白可愛く見せるコツを知ってるんじゃないかい⁉️って思うほど可愛くって面白くって…毎日笑顔の提供ありがと🍑これはどんな栄養ドリンクよりも効果的‼️
④空港で初めて桃太郎に会った時は可愛いのと頭デカチンのとで衝撃的だったな…そしてこの日から楽しい時も苦しい時もいつも一緒に生きて来たんだね…
⑤いつも一緒に生きて来たからこそ、白髪が増えた今の桃太郎が愛おしい過ぎて、愛おしい過ぎて…
⑥金太郎かぐやにとってもそう。いつも一緒に居て優しい桃太郎がみんな大好きなんだよ❤️だから桃兄ぃに何かあるとみんな守ろうとする‼️普通は逆なんだろうけどね💦💦💦
⑦桃太郎の7歳は母ちゃんは怪我の手術、桃太郎も誤嚥性肺炎やら唾液腺濃縮の手術やらで今迄以上に頑張らなきゃいけなかった歳だったな…母ちゃんが入院したり桃太郎が入院したりで一緒に居られる時間がさかれたり💦💦💦
⑧だから8歳は7歳頑張った分、桃太郎が穏やかに全く痛みなんか無く、元気で健やかに過ごせますように🍀母ちゃんが桃太郎の厄全部被ってあげるからこの願いだけは叶うといいな…
⑨ちかっぽが以前言って事、良くわかる…『自分が産んだと思うくらい愛おしい』正にその通り‼️愛おしい過ぎて直ぐに涙が出て来ちゃう…
⑩自分でも怖いくらいどんどん好きになってく…一緒にいろんな山乗り越えて来た桃太郎は自慢の息子💕そして桃太郎のおかげで素敵なお友達にも恵まれた🍀そんな桃太郎は大切な自慢の息子❤️
8歳も一緒に桃太郎のペースで
歩いて行こうなっ🍑
#bostonterriersforever #ボストンテリア
#桃金かぐ家の日常 #桃金かぐ家のお祝い事
#桃金母ちゃんの願い

お買い物から帰ってきても 気付かず寝てる子😪
動画撮ってたら気配で起きちゃった😂
#bostonterrier#ボストンテリア#ぶくあめり#dog#お達者くら部#2004年組#出迎えはない

*
@suuko20110720 @kunochyy さんの
新しい家族の『ユキちゃん』に会ってきました😍
*
きゃわゆい❤️❤️❤️
*
アズキとモナカとわちゃわちゃ出来るの楽しみだな~😆💕
*
*
#ボストンテリア#犬服#ハンドメイド#aandm#AandM #モコユキ

Dis my I sorry....so sorry face☹️ for missing my amazing friends birthdays last week, Poppa Archie💚 @archieisthebosofboise and Baby Adel💗 @rubi_adel_bostonterrier 🎉🎂🎉🎂🎉 Happy Happy Birthday! Better late than never...right? I'm sure I've missed more so I would like to wish #happybirthday to all the pups!🎂🎂🎂
.
Mommy and I have been so busy with one of my human brothers ⚾️🚙⚾️🚙⚾️ Mommy says when Fall baseball season ends she will have more time for IG 😊 When she is able able to, she will be checking out your story and maybe she might post a little something of me on my story❤️ .
Thank you all ❤️❤️❤️ We luvs you very much!
.
Also to everyone affected by the hurricanes and earthquake, we are thinking of you ❤️🙏🏼 @mila_cuyis .
.
#thankyouforbeingafriend #poppaspotatoposse #happyfriyay #happyfriday #youarebeautiful #sorry #sosorry #puppylove #thatface #sadpuppyface #happyfall

MOST RECENT

おはよー。

今日のおにぎりももちろん味見はしてないけど、しょっぱくないといいね!(追いワカメした

#bostonterrier#ボストンテリア#ウナ

おはようございます☀朝からケンカしてます 笑
#bostonterrier #ボストンテリア


モカちゃんの歯見っけ

犬の抜けた歯、初めて見た ・
#モカ#歯#乳歯抜けた
#ボストンテリア
#bostonterrier

本日も仲良くお留守番よろしくね😃🍒😃❤
#ぺこめり#フレンチブルドッグ #ボストンテリア

It's a great Saturday when I get to take an afternoon nap with this squishy nugget 💤 #Weekend

連投すみません🙇🏿‍♀️ キャンステ届いてま〜す2 @masakazu.roz.anna マサカズさん素敵なキャンステありがとう 可愛いロズさんに対抗 ヌイグルミに見えますが我が家の愛犬です マサカズさんピンキャンでおあいできるかなぁ〜楽しみにしてますよぉ〜

#ボストンテリア
#キャンステ交換
#anna が気になる
#我が家の娘は杏奈です
#ピンキー会
#運動会行ってきます
#1年生
#杏奈と踊ってきます

2017.9.24
おはアポロ🐶
今日のさわやか秋朝散⛅
今日もお墓参り👩
#ボストンテリア
#bostonterrier
#2004年組

夜中に怪しいヤツがジジの車を開けようとして、防犯装置が作動してクラクションが鳴り響いたのに爆睡していたマフピ。
Ma said a dubious person tried to open Granpa's car and its security device was activated... I didn't notice at all!
#bostonterrier #bostonterriers #bostonterrierlove #bostonterriersforever #bostonterriersofinstagram #muffin #leica #ボストンテリア #ボストンテリアラブ #マフィン #ライカ #番犬にならない

なんちゃってメカニック🔧
オルタネーター&レギュレーター交換してプライマリーも無事に組み完了🔩🔩
お次は配線…😓こりゃ大変だ、、サッパリわからん😭
助手のツインズ君はYouTube📺愛犬のギィ〜はいつも通り🐽
師匠頼むぅ〜教えてくれぇ〜🙇
#harleydavidson #harley #shovelhead #shovel #flh
#ハーレーダビッドソン #ハーレー#ショベルヘッド #ショベル #配線 #ツインズ君 #ツインズ #ツインズパパ #双子 #双子パパ #twins #bostonterrier #ボストンテリア #ボステリ #おじいちゃん犬 #ガレージ #ガレージライフ #なんちゃってメカニック

トニーのファッションコーデ👗👔👠👜
しっかりキメ顔😎🤠🤗✨
#ボストンテリア#ボステリ#bostonterrier #愛犬#鼻ぺちゃ#犬がいる生活#スーパーマン#superman#孫悟空#CTU

おはようございます😄

まだ寝てるパパの足元に座って
ご飯まだ?って見てます😆

#愛犬#ボストンテリア
#何しても可愛い💕
#いぬすたぐらむ

豆丸の運動会!
離さないと、終わりませんが…

#ボストンテリア #犬 #可愛い犬 #テリア #散歩 #ドック #動物 #bostonterrier

おはようございます😊
涼しい朝ですね〜😄
ロング散歩といきたいとこですが、パパンはお仕事です😭
今日も頑張って働くどー💪🏽😁

Most Popular Instagram Hashtags