#ボステリ

102197 posts

TOP POSTS

おだんご、おはよう🍡
もうママ怒ったぷんぷんだ。

君ママ掃除機かけると近寄るね。

ノズルと戦う掃除の邪魔ね。

しかも君ノズルに興奮うっかりママの指噛んだね。

きゃぁっ痛いパパに言いつけちゃうからね。

切れてないけど言いつけちゃうもん。
血も出てないけど言いつけちゃうもん。
どこにも傷ないけど言いつけちゃうもん。

か弱いママかわいそう今度から君
掃除機かけてくれたまえ(*`・ω・)ゞ

#掃除機係おだんご任命#いぬ#イヌ#犬#保護犬#だんご#ボステリ#ボストンテリア#笑顔#dog#dogs#doggy#bostonterrier#bostonterriers#bostonterriercult#instagram#instagramdogs#instadog#instadogs#doglover#ilovedogs#smile#飼育放棄なくそう#繁殖犬なくそう#パピーミル撲滅#虐待なくそう

ベテラン女子会… いやいやピッチピッチ女子会🎵

声を掛けて頂いた1ヶ月前にイブニングドレス👗をオーダーしたけど間に合わなかったよ〜💦

アパホテル社長風のコーディネートで行くつもりが全身真っ黒…😅

背中に不倫カップルかと思えば、結婚式の二次会に紛れ込んで踊って楽しかったーー❤︎

#bostonterrier #ボステリ #ボストンテリア #ベテラン女子会#虎ノ門ヒルズ

*170527【スライドしてね】
こんばんは。
今日は木場公園へ🎵
*
みんなはランでわらわら💃💃
ももちは外でまったり😄
のんびり出来て楽しかった~
*
夜はもんじゃを食べに月島へ🌛
進化した(?)もんじゃを堪能😋
ももちは抱っこ。
最後には柚希ちゃんママにアゴ乗せて寝てたよ😅
*
カニトリオ写真はこれだけ😰
もっと撮れば良かったと反省🌀
*
今日も楽しい1日でした。
遊んでくれたみなさんありがとうございました🎵
またよろしくお願いします🙌
*
#木場公園
#月島もんじゃことぶきや

*2017.5.27*

今日も、たくさんのかわい子ちゃんにご来店いただきありがとうございます☺️🙏🏻

LINE@をお友達登録いただいております皆様に昨夜お送りしたメッセージをご覧いただきたくさんのご質問や商品のお問い合わせをいただきとても嬉しく思っております✨
LINE@でのメッセージの配信もこれから充実させようと思っておりますので、お友達登録がまだのようでしたら@hqe7141y
こちらのIDで検索し登録してみて下さいね💕

新しくお取り扱いが始まりますPlaiadenのフードですが、まず私がセレクトしたウェットフード3種類が入荷しております✨
3種類ともフードの中では珍しいお肉を使用しておりますので、アレルギー対策そしてこれからの暑い時期水分補給の為にもぜひ試してみて下さい!

あと、お取り扱いをしておりましたホットタブがワンちゃん用のグルーミングタブにお取り扱いが変更になります。
これからの蒸し暑い時期皮膚のケアにぜひお試しいただきたい商品になりますので、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🍀🍀🍀


お台場で花火大会してるから
我が家にも音が響いてて
はちゃちが怖がって固まってる😱
大好きなご飯も食べないよ😢
この季節が来たねー
。。
。。
#bostonterrier #ボストンテリア#ボステリ
#ハンナ#はんなり#はんなりハンナ
#雷と花火怖い#びびりんぼう#花火長い
#はよ終わってくれ
#クマムシのごとくびくともせん
#完全に気配を消している#無

昨夜 仕事後の やっつけ晩ごはんw

プレミアムフライデーの本日は休み。
ガーリックたっぷり トマトパスタ🍝

レタス・新玉ねぎ・韓国海苔・鰹節 の じゃこサラダ🥗

どんより天気な本日☔️☁️ 明日〜ポーランド🇵🇱へ旅立つ両親✈️と
天ぷらランチ🤤ポーランド食器 楽しみにしてるよw

ランチして👋して 10ヶ月ぶりの美容院へ✂︎ 伸びるのが異様に早いわたくし。
前回 吉田羊のようなボブにし、旦那にナガノ と言われて…😑 早くもセミロングになっていた髪を20cm以上バッサリ✂︎ 伸びても目立たないようブルージュのようなカラーをグラデーションで入れ ほんのりパーマをあてて。。。 …うん😑イメージと違う😑だってモデルが違う😑

どんな感じにしても 納得がいかない

オバサンっぽくないですか?…と、オバサンなのに美容師にきいてしまった🤣🤣🤣 髪型より ダイエットが必要だ🐽💨 けれど 食のpicばかりwww

旅立つ両親から 野菜やらなんやら沢山もらったけど…作る気になれん。。。 プレミアムフライデー🍻
飲み行きたいな…とか考えてる私は やっぱり痩せられない🐷💨💨💨 #料理#晩ごはん#お家ごはん#ランチ#天ぷら#万年デブ#美容院#ヘアカット#休日の過ごし方#プレミアムフライデー#25#nico#ブヒ#ペチャ#buhi#白黒#ボステリ#ボストンテリア#bostonterrier#bostagram#instadog#bostonterriersforever#bostonterriers#bostonterrierslove

こんばんは☆ ・

2017.5.27 ・

テツくんに会いに来たよ₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

2週続けてね¨̮♡︎
お世話しに来てるようだけど
じつわ...
お世話されてます(笑)

母ちゃんと向かいあいながら、いろんな話を聞いてくれるんです
ちみは本当に頼もしいよ
➕胸板もね💓 ・

ここに来る時はワクワクします

1人と1匹🐶がね

心地良いんです💓とっても ・


今から1人と1匹🐶で #ふーみん居酒屋 スタートします🍻

皆さんお疲れ様でした(。・ω・)ノ♪︎ ・

#ボストンテリア#ボステリ#bostonterrier#bostonterrierlove#dog#dogstagram#pet#petsagram#犬#ビール#beer#beerstagram#ワイン#wine#winestagram#赤ワイン#food#家飲み#おうちごはん#デリスタグリマー#暮らし#japanesefood#日々#犬との暮らし#instadog#dogdays#おうちごはん#犬バカ部#buhi#夕食

土曜日は午前中お仕事なので

午後から山中湖まで遊びに行ったよ🚗💨💨 途中の談合坂SAでちょっと🚻休憩

自販機でお高い缶コーヒー発見☕️👀 試しに買って飲んでみたけど味も香りも極めて

ふ つ う 😑😯 もう買わない…かな 2017.5.27

#bostonterrier #boston #bostonlove #frenchbulldog #frenchie #frenchielove #buhi#buhigram #buhistagram #buhilove #ボストンテリア #ボステリ#フレンチブルドッグ #フレブル#ブヒ

MOST RECENT

通院日🏥

目薬がなくなっちゃったのであるさんもお散歩ついでに一緒に病院へ。
ついでに診察していただき、眼圧は右眼 7mmHg 左眼 13mmHgと落ち着いていて経過も良好でした。
右眼の膨らみは、眼圧が低いままで落ち着いているので小さくなる事は難しいかもしれないとのこと。
左眼の涙が少し多いけれど、状態が良いので気にしなくて大丈夫とのことでした。

目薬の回数は変わらずだったけど、次回の通院日まで3週間あけることになりました❕
やったね😁
良かったね😆
.
.
👉 フォルテコール バニラ 2.5mg × 28錠
👉 ジクロード点眼液 × 2本
👉 ヒヤレイン点眼液 0.3% × 3本
.
.
#ボストンテリア #ボステリ #鼻ぺちゃ #犬人 #犬好き #犬ばか部 #犬ばか #白黒 #ブサカワ #bostagram #buhi  #dogstagram #bostonterrier #2017年5月 #2007年組 #通院 #先生 #動物病院 #散歩 #さんぽ #あるんぽ #角膜潰瘍 #角膜穿孔 #ブドウ膜炎 #緑内障 #両眼見えない #よだれ #およだ姫

.
これからの時期大活躍するであろう、@bonjour_dogさんの冷感素材のタンク🎽ボウタイ🎀もブレスも可愛い💕
@mitsukachan さんありがとうございます〜✨😆✨
明日も暑そうだし早速出番かな⤴︎😝 .
.
#bostonterrier #bostonterriersofinstagram #bostonterrierlove #bostonterrierpuppy #bostonterriercult #bostonterrierlife #buhi #ボストンテリア #ボストンテリアパピー #ボステリ #犬 #犬バカ部 #鼻ぺちゃ #白黒 #犬との暮らし #犬服 #dogwear #bonjourdog

☺︎
🍋パーカーカワイイ💕
*
*
ペットショップで
可愛い黒パグちゃん発見😍
フレブルちゃんと一緒にいたけど、断然黒パグ❣️
とってもちっちゃくて、弟に欲しかった💦
パピーの肉球とお腹ってホント柔らか〰い✨
*
#ボステリ #ボストンテリア #はなぺちゃ
#bostonterrier #instadog #doglove #doggy
#ルウ #るう #Ruu
#黒パグ #生後3ヶ月でまだ1kgだって
#ルウちゃまにお尻クンクンされてた
#憧れのうどんかつおくん

2017.5.27.
ロングな留守番、お腹空かせて待ってたね。
お利口さんでした〜
#bostonterrier #ボストンテリア #ボステリ

ベテラン女子会… いやいやピッチピッチ女子会🎵

声を掛けて頂いた1ヶ月前にイブニングドレス👗をオーダーしたけど間に合わなかったよ〜💦

アパホテル社長風のコーディネートで行くつもりが全身真っ黒…😅

背中に不倫カップルかと思えば、結婚式の二次会に紛れ込んで踊って楽しかったーー❤︎

#bostonterrier #ボステリ #ボストンテリア #ベテラン女子会#虎ノ門ヒルズ

🐾🐾🐾
薔薇🌹がいっぱいのドッグラン🐶
キレイだったね~◡̈⃝♡
#ボストンテリア#ボステリ#犬#鼻ぺちゃ#dog#bostonterrier

明日の運動会弁当〜仕込み🍱🎌📣.
.
でもね明日、降水確率80%なんだよ…☔️.
.
これ以上の仕込みは….
.
やっても無駄になるかも⁉︎ ↔️でもやらないと不安… の セメギアイ チュウ🤖💦.
.
#お弁当 #ボストンテリア #ボステリ #フレブル #愛犬 #犬 #鼻ぺちゃ #lunch #dog

.
.
たまには少し私の話を☺
.
.
ガムの闘病生活が始まって少し経った頃、ふと思いついたように絵を描き始めました。なかなか思うようには描けませんが、アイデアが浮かんだ時は楽しくて嬉しくて、時間が経つのも忘れて没頭してしまいます。
.
この絵のモデルはガムで、 “カンガ” というアフリカ布の柄をモチーフにして描きました。首元の文字は、スワヒリ語で『強い人』という意味合いがあるそうです。
.
言葉ではなかなか言い表せない私の感情を、絵に込める事ができればいいなと思いながら描いています。もし、私の絵から何かを感じ取っていただければ幸いです☀
.
.
.
#イラスト #イラストレーション #illustration #drawing #絵 #絵画 #アート #art #artwork #dogart #アクリル絵の具 #アクリル画 #acrylic #acrylicpaint #acrylicpainting #bostonterrier #bostonterrierlove #instadog #dog #ボストンテリア #ボステリ #犬の絵 #african #アフリカン
.

ニコちゃんフラインクハピバ~からのカンパーイ(♡´艸`)

お初の愛犬ビレッジへ 🎵ワンは勿論、飼い主も大満足⤴
帰りにピエールマルコリーニのソフト🍦 食べて無事に帰宅!!今日は美味しいづくしだった❤

明日はお留守番したら
シャンプーに行きまーす¨̮♡︎
スッキリサッパリしようねぇ◡̈⃝
#dogstagram #dog #bostonterrier #bostagram #愛犬 #犬 #ボステリ #ボストンテリア #ニコちゃん


もみもみモモ💕

おとなしいと思ったら もみもみしてた😊

もうこのクッションもボロボロだね😅

モモ…このまま寝ちゃいました😌

おやすみモモ💕

#dog #dogInstgram #犬 #ボストンテリア #bostonterrier #ボステリ #ぼすてり #はなぺちゃ大好き #はなぺちゃ #ブサかわ #ぶさかわ #いぬ #毎日 #お散歩 #おさんぽ #札幌 #リラックス #ブヒ#多頭飼い #幸せ #ひなたぼっこ #いぬすたぐらむ #いぬばか #もみもみ #おやすみ #モモ #バブモモ

*170527【スライドしてね】
こんばんは。
今日は木場公園へ🎵
*
みんなはランでわらわら💃💃
ももちは外でまったり😄
のんびり出来て楽しかった~
*
夜はもんじゃを食べに月島へ🌛
進化した(?)もんじゃを堪能😋
ももちは抱っこ。
最後には柚希ちゃんママにアゴ乗せて寝てたよ😅
*
カニトリオ写真はこれだけ😰
もっと撮れば良かったと反省🌀
*
今日も楽しい1日でした。
遊んでくれたみなさんありがとうございました🎵
またよろしくお願いします🙌
*
#木場公園
#月島もんじゃことぶきや

着いた頃には晴れ☀️てきて

富士山🗻見れたね😊

ぐるっとドライブして
昔よく行ってた雑貨屋さんに行ってみたらまだやってて
ちょこっとお買い物🇺🇸🎶🎶 2017.5.27

#bostonterrier #boston #bostonlove #frenchbulldog #frenchie #frenchielove #buhi#buhigram #buhistagram #buhilove #ボストンテリア #ボステリ#フレンチブルドッグ #フレブル#ブヒ

Most Popular Instagram Hashtags