#ボサ犬

555 posts

TOP POSTS

顔の毛くるん🌀🌀🌀
#ボサ犬 #黒プー

サシャが来てから初めてのお庭プール🎵
たまにお水を恵んでもらうけど、中がよく見えないのかな?
プールが何かイマイチわからないご様子😅

何してるのかしら?少し離れて様子を伺います。

#ビションフリーゼ #bichonfrise
#ボサ犬

職場の人が長期休みで、、、それまた延期に。
仕方ないんだけど、、、明日の出勤これで乗り切ろう!
#買ってしまった
#栄養ドリンクに頼る
#ボサ犬#トイプードル #トイプードル男の子

あたちお散歩行って楽しかったのに全身洗われただわさ😥
おかけで前が見にくいのよね~💦💦byあずき🐶

#トイプードル
#黒プー
#ボサ犬

MOST RECENT

今日は過ごしやすい☺️

朝、公園へ

風が気持ちいいーーーね!🍃

❶と❷はモコノワのいい顔😝
❸→函館のお土産を娘の職場の
大、大、大先輩から頂きました😎
ありがと〜🙏笑

#北海道#札幌#函館#お土産#農試公園#過ごしやすい日#公園#散歩#いぬとの暮らし #いぬのいる暮らし #ふわもこ部 #ボサ犬#ボサ子#トイプードル#トイプードルの女の子 #黒プー#黒プー北海道 #緑がキレイ#北海道ワンコ支部 #hokkaido #sapporo #dogstagram #toypoodle #モコノワ

「ママしゃ〜ん、パパしゃんに乗っかっても起きないの😞」#ヨークシャーテリア#yorkshireterrier#ヨーキー#犬#ドッグ#ボサ犬#重吉#柄だらけで目がチカチカ

サシャが来てから初めてのお庭プール🎵
たまにお水を恵んでもらうけど、中がよく見えないのかな?
プールが何かイマイチわからないご様子😅

何してるのかしら?少し離れて様子を伺います。

#ビションフリーゼ #bichonfrise
#ボサ犬

職場の人が長期休みで、、、それまた延期に。
仕方ないんだけど、、、明日の出勤これで乗り切ろう!
#買ってしまった
#栄養ドリンクに頼る
#ボサ犬#トイプードル #トイプードル男の子

.
謎のアングルムービーw
なんでこんなに画質悪いの?w
.
ふわふわ〜♨️💛
軽い熱中症気味で今日は友達とも遊べず😩
でも、ララをシャンプーしたら余計疲れたわ💧
ブラッシングからドライまで1時間半くらいかかる😱
急性湿疹は治ったと思ったらまた再発したけど
かさぶたもとれて綺麗になった😊
かれこれ1ヶ月エリザベスカラー生活😅
.
あ、ゆかちん…
刺身食べれんから手巻き寿司食べれんかったわ😂🙌🏻
.
#toypoodle #dog#トイプードル#プードル#犬#デカプー#いぬ部#愛犬#わんこ#溺愛#親バカ#ボサ犬#🐩#赤ちゃんと犬#シャンプー#エリザベスカラー中#急性湿疹#ふわふわ#いい匂い#ゼネラルシャンプー

今年も大きなスイカ🍉が2個届きました😆ありがとうございます♡ 風邪ぴきの私には、ちょうどありがたい✨まだね、治らないの(◞‸ლ)
スイカは、、、美容にもとーっても良いのです😌
利尿作用、むくみ取り、老化防止などなど。。。
リコピンもたっぷり😍
やっぱり暑い夏にはスイカ🍉ですね☀️
犬も食べても大丈夫みたいなので、クロたんも少しだけおすそ分けでオヤツに食べてます😆
#スイカ #watermelon
#大玉 #甘くてみずみずしい
#美味しい #美容にもいい
#アンチエイジング #夏バテ防止
#クロたんとスイカ
#ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #ブラックアンドシルバー
#トリミング来月まで我慢
#ボサ犬 #miniatureschnauzer
#シュナスタグラム
#nosmilenolife #笑顔溢れる素敵な1日を #スマイルコミュニケーション #スマイルスタイリスト

.
七夕〜🎋
まだエリザベスカラーがはずれない💧
あと1週間してとってもかかなくなったらはずしてokだって😫
もう傷は綺麗に治ったのにかゆいからね💦
はい〜つけるからララおいで〜(笑)
.
#toypoodle #dog#トイプードル#プードル#犬#デカプー#いぬ部#愛犬#わんこ#溺愛#親バカ#ボサ犬#🐩#赤ちゃんと犬#エリザベスカラー#急性湿疹#七夕#浴衣

ワンズお気に入りのオモチャでお遊びターイム💕
約1名、自分の種をわかってない方がモッテコイに参加中(笑)

#マルプー #マルプー姉妹 #もなか #くるみ #愛犬#ボサ犬 #レトリーブ大好き #セキセイインコ #セキセイインコレインボー #にこ #愛鳥 #異種多頭飼い

.
たぶんあと1週間でエリザベスカラーはずれるらしい👏
あと1週間がんばれっ😓
今回ので初めて錠剤タイプの薬もらったんだけど
普通に単体で食べてくれる😂
そうゆうもんなんかなって思ってたら先生が
普通は気付いてそのままでは食べないけどねって(笑)
たぶんオヤツのつもりw
ママは助かります🙏w
#toypoodle #dog#トイプードル#プードル#犬#デカプー#いぬ部#愛犬#わんこ#溺愛#親バカ#ボサ犬#🐩#赤ちゃんと犬#急性湿疹#エリザベスカラー

Most Popular Instagram Hashtags