[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ボクらのキッチン

116 posts

TOP POSTS

昨日は僕の誕生日会😊
みんながそんな計画をしてくれてたとは全く気付かず、ホンマに驚きました。

めちゃくちゃ素敵なお花をくれた和田さん、Timちゃん、御台ちゃん。

素敵なタンブラーとビールの泡を作る機械をくれたジュンさん。

僕の好きなテングストアでかわいい帽子を買ってくれた哲也くんとたつや。

オサレすぎるかわいくて美味しいドレッシングをくれたかんちゃん。

女子力高めのグルーミングセットをくれたたけだたけお。

おそろのチャンピオンTシャツをくれたテツさんゴロちゃん。

シャンパンをあけてくれたトモちゃん。

大好きなゴロちゃんママから僕のために手作りのプリンを作ってくれたー。感動して泣いちゃった😭

いつも楽しい時間を共有できる友達に誕生日を祝って貰えてホントに幸せ者です。

みんな大好きです。
少しずつ恩返ししていきます。
これからもよろしくお願いしまーす。

#たんじょうび
#サプライズ
#プレゼント
#ボクらのキッチン

本日のオススメ♪
アジの南蛮漬けです。
カラッと揚がったアジを漬け込んでます^ ^

#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #南蛮漬け #お酒が飲めなくても来れる居酒屋

宇多田ヒカルナイト in OSAKA
レアショット

ぼくはクマカレー🍛
ボクキチさんとコラボカレー!! #宇多田ヒカルナイト #OSAKA
#ボクらのキッチン

ぐっどもーにんぐ。
いやぁ、笑ろた笑ろた♩♩♩
駆けつけてくれて🚲さんきゅ
#ボクらのキッチン
#堀江
#同級生のお店
#さて気合いいれてがんばるで
#もう22日やで

堀江のおしゃれなお店♪
#ボクらのキッチン

大人気「ボクらのサラダ」
かなりのボリューム!
オリジナルドレッシングも大好評です^ ^

#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #サラダでお腹いっぱい #ハーフサイズも出来るよ

本日はカバンの展示会にピンチョスをケイタリングさせていただきました!
#ボクらのキッチン #ケイタリング #北堀江 #ピンチョス

MOST RECENT

昨日は僕の誕生日会😊
みんながそんな計画をしてくれてたとは全く気付かず、ホンマに驚きました。

めちゃくちゃ素敵なお花をくれた和田さん、Timちゃん、御台ちゃん。

素敵なタンブラーとビールの泡を作る機械をくれたジュンさん。

僕の好きなテングストアでかわいい帽子を買ってくれた哲也くんとたつや。

オサレすぎるかわいくて美味しいドレッシングをくれたかんちゃん。

女子力高めのグルーミングセットをくれたたけだたけお。

おそろのチャンピオンTシャツをくれたテツさんゴロちゃん。

シャンパンをあけてくれたトモちゃん。

大好きなゴロちゃんママから僕のために手作りのプリンを作ってくれたー。感動して泣いちゃった😭

いつも楽しい時間を共有できる友達に誕生日を祝って貰えてホントに幸せ者です。

みんな大好きです。
少しずつ恩返ししていきます。
これからもよろしくお願いしまーす。

#たんじょうび
#サプライズ
#プレゼント
#ボクらのキッチン

大人気「ボクらのサラダ」
かなりのボリューム!
オリジナルドレッシングも大好評です^ ^

#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #サラダでお腹いっぱい #ハーフサイズも出来るよ

本日のオススメ♪
アジの南蛮漬けです。
カラッと揚がったアジを漬け込んでます^ ^

#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #南蛮漬け #お酒が飲めなくても来れる居酒屋

本日はカバンの展示会にピンチョスをケイタリングさせていただきました!
#ボクらのキッチン #ケイタリング #北堀江 #ピンチョス

本日のオススメデリ。
ゴーヤのサラダです。
旬の食材でパワーつけましょう♪

#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #酒の肴

ぐっどもーにんぐ。
いやぁ、笑ろた笑ろた♩♩♩
駆けつけてくれて🚲さんきゅ
#ボクらのキッチン
#堀江
#同級生のお店
#さて気合いいれてがんばるで
#もう22日やで

すんげぇフットワーク軽い人。
びっくり‼️する話が横から飛び出して、大変やった‼️
帰り際のその話、無しですやんっ‼️時間足りやん‼️
#森田くん今日もありがと
#堀江
#ボクらのキッチン
#DMおしつけます
#阪南高校
#同級生のお店
#奄美大島
#じゅんこ
#レミネンス
#眼鏡屋ボーイもおります
#mizueyone

夏期休暇のお知らせです。
宜しくお願い致します。

#ボクらのキッチン #北堀江 #居酒屋

本日のオススメデリ。
パプリカとツナのマリネ。
ほんのりした酸味とパプリカのシャキシャキ感とツナの旨味がgood!
色合いもキレイ♪
#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #パプリカ #マリネ

宇多田ヒカルナイト in OSAKA
レアショット

ぼくはクマカレー🍛
ボクキチさんとコラボカレー!! #宇多田ヒカルナイト #OSAKA
#ボクらのキッチン

本日は貸切となっております。
#ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江 #貸切パーティ

浴衣でご来店くださいませ(o^^o)

#浴衣まつり #ボクらのキッチン #居酒屋 #北堀江

本日のオススメ♪
ボクキチオリジナルのプチラザニア^ ^
お一人様でもお楽しみいただけるプチサイズです。
#ボクらのキッチン #北堀江 #居酒屋 #ラザニア #クリーミー #お一人様大歓迎

本日のコース料理のサラダ。
夏野菜を中心に全14品目入ってます。
オニオンベースのオリジナルドレッシングでお召しあがりいただきます^ ^
#ボクらのキッチン #北堀江 #居酒屋 #サラダ #オリジナルドレッシング

Most Popular Instagram Hashtags