#ボイさん

3366 posts

TOP POSTS

荒ぶるボイさん(笑)
おリブちゃんと仲良しすなぁ(灬ºωº灬)

#manwithamission #ボイさん #リブちゃん

おはようございます世界

大船渡明日参上するのに今日は早寝なのでw
桜と狼 リブちゃん&ボイさん アップ。(別に書かなきゃいいじゃんっていう旦那さんの意見は却下)

ささ、大船渡が二日間天気が持つように祈る🙏✨✨✨ #MWAM
#manwithamission
#マンウィズ
#リブちゃん
#ボイさん

エモい🙄
たまにこのエモいボイボイを何回も観たくなる🙄
なんでだろ😳
*
普段ポンコツなのに無駄に色気出てんなー(「゚Д゚)「ガウガウ
でも好きだ🙈💙
*
#manwithamission #mwam
#マンウィズ
#kamikazeboy #ボイさん

.
2017/07/22
.
NUMBER SHOT 2017
参戦してきやした👊🤣
.
最高の極みLiveだった🌟
1番聞きたかった
MONOEYES*WANIMA*MWAMを
1番前の特等席で聞けて
ほんっとに幸せだた。
(後ろからの圧迫で内臓出そうだったけど)
ボイさんに水かけられたり🐺
(絶対目合ってた)
藤くん投げたスティック触ったり🐊
(一生手洗わないって思って秒でトイレ✨)
健太君のこの変顔がっつり見たし🐊
アウェーのなかモノアイズ熱唱したり
(隣の高校生巻き込んで盛り上がる)
.
もーね、とんでもなく最高で幸せな
1日でした😳🙄✨
はんぱない幸せな余韻とともに
日焼けとあざとで身体ズタボロで
無理くり現実に引き戻される感
半端ないけど、次のフェスまで
頑張らんとね😂👌
長々とありがとうございましたん🌟
#numbershot #福岡#manwithamission
#wanima #monoeyes #Live#最高#音楽#素敵#暑い#心も#身体も#音楽も#身体全身で楽しんだ
#最前列に水分無しで飛び込む
#死ぬかと思った笑
#水まいてくれた#ボイさん笑
#台に登るときつまづいてた#ボイさん
#最前列からの眺めすごすぎ
ありがとうNUMBER SHOT
#ベナッシ#nike #ふふん😘

寝坊助さんと岩手の久慈に向かってるなう。

この雨雲ヤバくね?
雨雲連れてきたかも。
#ボイさん 並かそれを超越するポンコツな私。

ボイさん💙とオリブ💗
ボイさんはオリブの事がホントに大好きなんだなぁʬʬʬ
私もオリブの耳触りたい😆
バーガンディの戦闘服でオリブの耳をいじってるヤツ
この後オリブにチョット威嚇されてシュンとするボイさんが面白いのに入らなかった💦

#mwam
#ボイさん
#オリブ
#2shotの動画を作る時やむなくカットされるオオカミがいる事お許しくださいʬʬʬ

サイコーのポンコツ💕


#ボイさん
#狼大全集ⅴ

ボイさん。ヘッドホンの位置が…ちゃんと耳で聞いてます(笑)ピヨピヨがうけるぅ〜(ノ≧∀≦)ノ
#MAN WITH A MISSION#マンウィズ #ボイさん #リブちゃん #ジャンケンジョニー

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 Photo by:@ah_morozova

#mwam #manwithamission #kamikazeboy #ボイさん #カミカゼボイ

MOST RECENT

今日はガゥ会ビヤガーデンの日でした!
名駅でモンエナの広告もしっかり見てきました!
ボイさんかっこいいー(*´˘`*)♡ #ビヤガーデン#名駅#名古屋駅#モンエナ#ボイさん#カミカゼボーイ#マンウィズ

.
.
オハヨウゴザイマス
.
.
.
.
.
こちら、
サワヤカ・ボーイさんです。
.
.
.
なんやそのネーミング。
もっとなんとかなんなかったのか。
しかし!
それ以上でもそれ以下でもないのです!
ステージ上のボイちゃん💙
.
.
.
前に乗り出しての演奏💙
いつもほんとにほんとに
嬉しそうにやるんやこの狼。
みんなそうやけどね✨
.
.
ありがとボイちゃん!!!!
ベース音は曲の心臓やって、
ピアノの先生に言われたことあるよ!!
.
てことはボイちゃん、
あなた、マンウィズの心臓か!
止まらんとってね!!
あ!やからいつもステージを
所狭しと駆け巡って
動き続けとるのですか?
そうかそうか!!
.
.
愛しているよ!!!💙(「゚Д゚)「ガウガウ
.
.
.
.
あと、
御御足むってぃりボイちゃんも
愛しているよ!!!!💙(「゚Д゚)「ガウガウ
.
.
.
まあ
むってぃりしたって
実際写真より細いけどな......( ˙-˙)
.
.
.
愛おしいボイちゃん💙
(「゚Д゚)「ガウガウ💕
.
.
.
.
.
次回
『まだ決めてない(爆)』
.
.
.
.
#見渡せば
#ナンバーショットの話題で持ちきり
#オールスルーで
#京都大作戦
#らくがき
#ライブレポ
#なぜ今
.
.
.
#manwithamission #mwam
#マンウィズアミッション #マンウィズ
#kamikazeboy #カミカゼボーイ
#ボイさん #ポンコツ #イケ狼
#ベーステキトーで大変申し訳ない
.
.
.
追伸
前postのチラリズムボーイに
たくさんのコメント、いいね、
ありがとうございました✨
フォローの際のお声かけも
気づきやすくなるので、
大変助かります!!(^^)
ありがとうございます!!✨
いつも返信遅れてすみません💦
後ほどゆっくり返信致します!('ロ' )
.
.

.
2017/07/22
.
NUMBER SHOT 2017
参戦してきやした👊🤣
.
最高の極みLiveだった🌟
1番聞きたかった
MONOEYES*WANIMA*MWAMを
1番前の特等席で聞けて
ほんっとに幸せだた。
(後ろからの圧迫で内臓出そうだったけど)
ボイさんに水かけられたり🐺
(絶対目合ってた)
藤くん投げたスティック触ったり🐊
(一生手洗わないって思って秒でトイレ✨)
健太君のこの変顔がっつり見たし🐊
アウェーのなかモノアイズ熱唱したり
(隣の高校生巻き込んで盛り上がる)
.
もーね、とんでもなく最高で幸せな
1日でした😳🙄✨
はんぱない幸せな余韻とともに
日焼けとあざとで身体ズタボロで
無理くり現実に引き戻される感
半端ないけど、次のフェスまで
頑張らんとね😂👌
長々とありがとうございましたん🌟
#numbershot #福岡#manwithamission
#wanima #monoeyes #Live#最高#音楽#素敵#暑い#心も#身体も#音楽も#身体全身で楽しんだ
#最前列に水分無しで飛び込む
#死ぬかと思った笑
#水まいてくれた#ボイさん笑
#台に登るときつまづいてた#ボイさん
#最前列からの眺めすごすぎ
ありがとうNUMBER SHOT
#ベナッシ#nike #ふふん😘

寝坊助さんと岩手の久慈に向かってるなう。

この雨雲ヤバくね?
雨雲連れてきたかも。
#ボイさん 並かそれを超越するポンコツな私。

.
.
チラリズム
(具なし)
.
.
.
チラリズム
どころじゃないボイ(「゚Д゚)「ガウガウ
.
.
.
ボイちゃん相変わらず走り回って、
なんとジャンケンちゃんと
位置チェンジ!!!!
目の前に来てくれましたよ!
恒例の、
武藤からのニコッ!
からの、バイバーイ!
も、撃ち抜かれたけど➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙
もっと撃ち抜かれたのは
こちらです➳ ➳➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙💙💙
.
.
ベースを片手で高々と上げて
(「゚Д゚)「ガウガウガゥガゥガゥ!!!!!
.
.
心臓に響くベースライン
(「゚Д゚)「ガウガウガゥガゥガゥガゥゥウウウウ!!!!!
.
.
.
この姿、たまらんです。
かっこいい。
フォルムがかっこいい。
フォルムがかっこいいよボイボイ!!!
.
.
そして。
.
.
何着てんのかな、ウニキュロさんの、
エアリzムかな、ていうか、
彼だけ戦闘服短いの?
などと、ごく普通の疑問を
問いかけながら、
ボイ腹ずっと見てました←曲を聴け
.
.
.
.
いつもポンコツやのに、
ステージでは超爽やか笑顔の男前。
眩しすぎる。
なんなんやこのギャップは。
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)💙➳
.
愛おしいボイちゃん💙(「゚Д゚)「ガウガウ
.
.
.
.
.
#京都大作戦
#らくがき
#ライブレポ
#なぜ今
.
.
#manwithamission #mwam
#マンウィズアミッション
#マンウィズ
#kamikazeboy #カミカゼボーイ
#ボイさん #ポンコツ #イケ狼
.
.
.
前postへたくさんの
いいね、コメント、ほんとに、
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フォローの際の、ご丁寧なお声かけも、
とても嬉しいし、助かります!
感謝感謝です✨
後ほどゆっくり返信致しますので...
。・゚・(*ノД`*)・゚・。✨✨
.
.
.
.
次回
『サワヤカ・ボーイ(具あり)』
.
.
#ボイ腰
#修正ペンの跡
#ごめんねボイちゃん
#これからしっかり下描きしよう
#と言いつつ面倒くさがって省く
#そして間違える
#学ばない系女子
.
.
.



【MAN WITH A MISSION】

細ボイさん

昨日仕事でツイッターを開けずいたらまさかのハイスタ対バン。テンション完全に乗り遅れ。

そしてまだ当たるとも分からないライブの事を考え、もう何だか苦しい。

…え?

もしかしてこれが…恋ってやつ…? チャラララ--ン(♪ラブストーリーは突然に)

#manwithamission #mwam #MWAM #マンウィズ #狼 #wolf #wolves #kamikazeboy #カミカゼボーイ #ボイさん #japan #band #rock #bass #music #illustration #illust #イラスト #らくがき
#細見え角度
#選曲の古さよ
#そもそもネタが古い
#テンション迷子
#恋ではなく
#動悸息切れ
#疲労が…
#カロリーを下さい
#良かったら他のも見てって下さい
check other pic,too.☆

🌙
7月20日(木)🌙
🌙
こちら地方梅雨明け!!!
良き天気が続いています☀️
🌙
ワタス人生最大の危機。。。
。。。脱出!!!!!
この先さほど長くないかもだけど、
残りの人生を左右しかねない危機
でしたが、良かった😭
残りの人生も今まで通り(意外と大事)
生きていけそうでござるよ🙌
この半年長かったナァァァァァア!毎日毎日毎日毎日毎日毎日…
生きた心地がしなかった…のでござる
コレで心置き無くNS♪楽しめるるる😁
NS🎶、暑さで死ぬかもだけど←
重りを降ろせて良かった😭
🌙
🌙
同僚が『福岡で死んだら葬儀場どこが良い❓』って真顔で聞いてくるんですけど…😅😂
心配してくれてるって事なのかな❓
その同僚とランチ🍽
ここのクロワッサン🥐絶品なのよね😜
🌙
🌙
#夏が来た!
#最大の危機脱出
#生まれ変わった佳でござるよ
#今まで通りだけども🙄
#ナンバーショット2017
#BBAの介護者マジ募集
#Kamikazeboy
#ボイさん
#命
#JeanKenJohnny
#ジョニーさん
#コマネチ
#manwithamission
#mwam

おはGAW♪ 何だか🐺タグ🏷が思いのほか好評だったので、お会い出来た方皆様にお渡しする事にしました♪(数に限り有り)タグは間に合わせなので、いつか絵が剥がれる可能性大💦 私のシールをお持ちの方には、くるみボタンゴム付きにしました♪ どちらもまだチャレンジ中なので、仕上がりはご愛嬌💦という事でヨロシクです😅🙇‍♀️ タグ🏷は推し🐺コメントいただけたら、なるべく用意します♪
.
シールのマンウィズロゴ🐺は私が好きなマリン⚓︎🏖で夏っぽく♪ あとのは夏フェスロゴです⚓︎🏝 荷物にならないように小さいサイズにしてます♪ ツヤありが売ってなくて💦水にとても弱いヤツになっちゃいました💦sorry...😅
.
あと、みんなで夏フェス楽しめるように、タトゥーシールも作っちゃいました♪ 手に貼ってみましたが、いい感じ🎶
皆んなオソロですYO!!💕 一応タトゥーシールの貼り方を載せときますね♪ ちょいと一手間要りますよ〜♪
.
.
当日私はというと、AUS🇦🇺にいた頃ノーメイク&すっぴんで旅していた為、顔面がシミだらけになってしまい😱 それ以来、外出時はハット🎩にサングラス🕶常時着用! フェスももちろん完全防備🌚で、隣にはゴリラーメン🦍を連れておりますので、相当声掛けづらいかと思いますが😅 捕獲ヨロシクです😆
.
私はこう見えて、どう見えて? 結構な人見知りシミだらけBBAですので😂 挙動不振だったらスミマセン😝
.
見た目コイツヤベーなと思われた方はそっとしといてね🤣ww
.
#mwam
#manwithamission
#タトゥーシール
#コルク
#手作りグッズ
#マンウィズ
#マンウィズアミッション
#マンウィズ手芸部 🔰ご指導いただきたい
#夏フェス
#ジャンケンジョニー
#ジャンケンちゃん
#タナパイ
#サンちゃん
#リブちゃん
#ボイさん

.
2017.07.19✩︎
.
行きたくて行きたくて仕方なかった、念願のミニオンカフェに行ってきました♡
どの料理も可愛すぎた〜((* ´艸`))♡
味は普通でした(*´꒳`*)←
限定グッズも色々買ってしまった😂
.
パルコでロバート秋山のクリエイターズファイル展やってて、今日たまたま本人が来る日だったらしく、展示場の辺りはものすっごい人!!!
秋山さん来るんだ〜!へえ〜!なんて思いながら普通に買い物して、次あの店行こ〜✨ってエスカレーター降りてパッと前見たらまさかの秋山さんに遭遇😂😂😂
子役の上杉みちくんでした😂✨
テレビで見るまんまだった(笑)
でも意外と秋山さん小さかった(笑)
.
帰り際に名古屋駅に寄って、マンウィズ×モンスターの広告見て♡
大好きなボイさんとツーショット♡♡(笑)
.
楽しい一日でした😆💕
.
#ミニオンカフェ #ミニオン #クリエイターズファイル #上杉みち #manwithamission #マンウィズ #ボイさん



【MAN WITH A MISSION】

跳ぶボイさん

皆様、記念企画リクエストあざます!
順次描いてまいりますので、しばしお待ち下さい(^-^)
このように通常投稿もフツーにしてまいります(笑)
まだまだ絶賛受付中でありますので、皆様軽い気持ちで(笑)リクエスト下さい♪

#manwithamission #mwam #MWAM #マンウィズ #狼 #wolf #wolves #kamikazeboy #カミカゼボーイ #ボイさん #跳ぶ #japan #band #rock #bass #music #illustration #illust #イラスト #らくがき
#良かったら他のも見てって下さい
check other pic,too.☆

なんだか巷で流行ってる
待ち受けバトン、のめ(@nome_mwam1997)ちゃんから受け取りました!
*
最近のワタクシの待ち受けはこのようになっております!
*
あまり意外性はありませんが、働く男!!もとい狼!
田中重機!!あのミッション動画相当好きです!
*
あとはやっぱり、群れがかわうぃ〜ね〜、です(:D)┓︎
*
バトンは結構回り尽くしているようなので、
大事にお預かりします( ̄^ ̄)ゞ
*
*
#mwam#マンウィズ#待受バトン#タナパイ#ジャンケンちゃん#サンちゃん#ボイさん#リブちゃん#ガウラーさんと繋がりたい#早く寝ろ#夜ふかし倶楽部#スギともからお知らせ来てる

シーズンエンドパーティーでMAN WITH A MISSIONと記念撮影📸
今季も熱い熱いサポート、本当に有難うございました🐺
サンウルブズは、来季もその先も、Brave it outし続けます🏉これぞ正にAwoooo と(「゚Д゚)「ガウガウの共演 🐺#sunwolves #MANWITHAMISSION #MWAM #オオカミってる #Awoooo #ガウガウ #カミカゼボーイ #djサンタモニカ #ボイさん #サンちゃん

iPhoneの画面バキバキやけど!
入ってて良かった!保険に!
Apple Store予約した!

#manwithamission
#リブちゃん
#ボイさん
#画面バキバキ
#想いはいつまでも
#かなわなくても
#新しい想い
#今は
#前だけを向いて

待ち受けバトンのご指名頂きました(^^)
@chas3104 さんみたいにオシャレスケベな待ち受けちゃうけどこんなんです〜(΄◉◞౪◟◉`)笑

やってなさそうな 方は〜
@haaaasuke.818 さん
@sinya_an.gaw8 さん
スルーオッケーですお暇ならお付き合い下さい(「 ゚Д゚)「ガウガウ
#MANWITHAMISSION
#kamikazeboy
#ボイさん

やっと前職完成!(o^^o)自己満足中(^∇^)
・消臭剤カバー
カミカゼボーイカラー
#マンウィズ #マンウィズアミッション #マンウィズ大好き #ボイさん

んーいつも思うのは🐺photo見てるとみんなかっこいんだけど…ダントツかっこいいのボイさんなんだよね〜♡
.
.
.
消しゴムなくて母に使っていいの聞いたら…なんと可愛らしいペンギンちゃん🐧
つ…使いずらいけど致し方ない!!
.
.
ボイさんに色入れしたいなー🙋

#マンウィズ
#ボイさん
#お絵描き
#うまくなりたい
#manwithamission

Most Popular Instagram Hashtags