[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホールアンドオーツ

306 posts

TOP POSTS

好きなアルバムその13
80年代アメリカではホール&オーツを外せません👍このアルバム後ディスコ😄でかかりまくる事になる傑作が2枚続きますが、まずはこのアルバム👍KISS ON MY LISTが最高👍
#ホールアンドオーツ #モダンヴォイス #80s #音楽好きな人と繋がりたい #hallandoates

ダリルが私を見た瞬間( ˘ω˘ )

勝手に言うてる。

いやでも同じ柄のを着てたからね。間違いないねん。

そしてWOWOWに自分たちがものすごい映ってた。笑

#darylhallandjohnoates
#darylhall #武道館
#ホールアンドオーツ

今日のBS洋楽グラフィティー80'は特にやばい。このあとリックジェームスのスーパーフリーク、オリビアニュートンジョンのフィジカルと続く。この番組好きなのよね〜

#hallandoates #ホールアンドオーツ #懐メロ#bs洋楽グラフィティー

スーツの人ばっかで
誰かの入学式のようだった




#ホールアンドオーツ
#live

Hall & Oates Live @ NHK HALL 1982 『 I CAN'T GO FOR THAT』
#HallandOates
#ICANTGOFORTHAT
#ホールアンドオーツ

父の病院待ちゲオで暇つぶし。レンタル落ちだけど懐かしくなって☺ #CD #ホールアンドオーツ #81年だって

昨日までリベストギャラリーで開催していたいしかわじゅんさんの展覧会。激混みだったので外からウォッチ&写真ゲッツ&ターン。

#ホールアンドオーツ

4年半ぶりのダリルの生声❤
好きな曲ばかり14曲。彼らの歌詞で英語を覚えてた頃を思い出した。

#hallandoates #ホールアンドオーツ

MOST RECENT

連投しまーす♬♬ 先日はジングルベルロックジョンバージョンでしたが、(前アカウント)今回は昨年同様ダリルバージョンをほぼオープニングから❤

#今朝のお気に入りmusic
#せいこのお気に入りsong
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#ホールアンドオーツ
#darylhallandjohnoates
#hallandoates
#ジングルベルロック#jinglebellrock
#ダリルバージョン#darylversion

も~すぐクリスマス🎄🎅✨✨ なのにインスタ不具合からのこちらの新アカ移行やら、私生活もなんだかバタバタでくたびれたでぃ(ヽ´ω`)モツカレ でもでも楽しんで行かなきゃ損だよね😊🎶💓

今週も会議中に思い出したシリーズ‼︎(大概にしとけよバシッΣヾ(>ω<=))
今週は比較的まともな(?)のを!
ホール&オーツの大ヒットアルバムからのカバー曲
マイク・オールドフィールドが1982年にシングル・カットした曲のカバー
🎵Daryl Hall & John Oates - Family Man

#🎧
#DarylHallandJohnOates
#HallandOates
#H2O
#FamilyMan
#MikeOldfieldCover
#MusicVideo
#1983
#80sMusic
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#ホールアンドオーツ
#ファミリーマン
#マイクオールドフィールドカバー
#ミュージックビデオ

いよいよ12月に突入💨。
てな訳で昨年に続きクリスマス気分が増してきたので大好きな1曲を〜~🎵🎄🎵🎅🎵🍗🎵🎂🎵🍾🎵
今月も皆さん宜しくどーぞ❤

#ダリルホールアンドジョンオーツ
#ホールアンドオーツ
#darylhallandjohnoates
#hallandoates
#ジングルベルロック
#jinglebellrock
#ジョンバージョン
#johnversion
#darylversion#昨年の12月1日にupしてます
#殆ど変わらないpvだが笑
#サンタ役は元マネージャーのトミーモトーラ
#マライアキャリーの元旦那様
#GEのお婆ちゃん姿がサイコー✨👵✨ では何かと忙しい師走ですが皆さんおもいきり楽しみましょーー❤

2015年ホール&オーツ日本武道館ライブ♪
WOWOWの生放送をディスクにして、一緒にライブに行った妹へ誕生日のプレゼント。
ライブグッズのコットンバッグを写メして作った袋にいれて。再放送を待ってたので、2年も待たせてごめんね。ダリジョンまた来ないかなあー♪
#ホールアンドオーツ
#ずっと好きな人たち
#livefromdarylshouse
#hallandoates
#darylhall

#DarylHall #JohnOates #hallandoates #80spop #80smusic #ダリルホール #ジョンオーツ #SayitisntSo #KissonMyList #セイイットイズントソー #RCA #BobClearmountain #BlueEyedSoul #ホールアンドオーツ #RocknSoulPart1 #80sClassic #1983 #japanesepressing #vinylcollection #45rpm #7inch
.
.
洋楽に邦題がつけられることに対して賛否両論ありますが、80年代から段々つけられなくなったとはいえ、これはちょっとつけても良かったのではないかというくらいのカタカナっぷり、そこで自分でつけてやろうと1分くらい考えましたが、この場合、色々つけようがあり過ぎて、簡単なようで難しいですね

「ホール&オーツ」

地元のFMで…
毎日かかっている
80年代の洋楽😄🎵 ホール&オーツ
懐かしい~っ🎵

#ホールアンドオーツ
#80s #懐かしの洋楽
#ダリルホール
#ジョンオーツ
#FM #懐かしい

最近70年後半〜80年代洋楽がリバイバルマイブーム 今日はこの二枚
#cultureclub
#ボーイジョージ
#カーマは気まぐれ
#ホールアンドオーツ
#iphonemusic
#図書館

桑田佳祐ソロライブ、今年の最大の楽しみです。今年は念願の大晦日の横浜アリーナに参戦します!
http://special.sas-fan.net/special/garakuta/live/
写真は遥か昔のコカコーラ限定VHD&テレフォンカードです。
#桑田佳祐 #桑田佳祐年越しライブ #ビデオテープ #懐かしい #ホールアンドオーツ #日記 #テレフォンカード #レア #レア物 #instagood #instalike #rare #kuwatakeisuke #VHD #hallandoates #darylhallandjohnoates

おはようございます皆さん。
今日は☔のち☀と言われていたこちらですが天気予報が逆になっていて☀のち☔へ(-_-;) いやだなぁ。
今日は娘の中学の学校公開のあとに私学の高校説明会及び個別面談🍀
あー、早く落ち着きたーい❣❣ 週末だし元気に行きましょ〜💨✨
#今朝のお気に入りmusic#今朝のお目ざ曲
#今朝のお目ざsong
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#ホールアンドオーツ
#darylhallandjohnoates
#hallandoates
#japantour1988#liveintokyodome
#op#1曲目#downtownlife
#darylのライオンhairとjohnのカーリーhairサイコー💕💕

#🎧 #ホールアンドオーツ #DarylHall & #JohnOates Private Eyes - Remastered on https://get.sounds.am/5Tnm/Sr2ECq5YVH

DARYL HALL JOHN OATES 〈OUT OF TOUCH〉

通称“ホール&オーツ”と云う呼び方は本来は正しくなく、本人達はあくまでホールとオーツの個人名義作品なのだと昔何かのインタビューで読んだ。

Hall + Oatesは◯だけど、Hall & OatesはXだそうな(笑)。 リアルタイムではもちろん持ってたけど、最近久々買い戻し。

まだ当時マニアックだったヒップホップ端緒期の音をポップス一般市民化した功績を再確認!、アノ時格好良く感じたもんな!、今でもカッコいい!(笑)。 #darylhall #johnoates #outoftouch #darylhallandjohnoates #hallandoates #ホールアンドオーツ #bobclearmountain #arthurbaker #latinrascals #rcarecords #rca

桑田さんの幻のMV発見‼️
懐かしい〜。この時は、テレフォンカードも付いてました。
MV集、楽しみですね。

#桑田佳祐 #幻のMV #ホールアンドオーツ
#コカコーラの特典

こんにちは🌞今日の休日postは先日のBSの余韻が冷めないビートルズです(笑)この曲は、ジョンの追悼ライブでホール&オーツがアコギで演奏しました‼️凄く良かった❣️是非、ユーチューブ見て下さい(笑)因みに、今日休みでしたので、映画「ミックス」観て来ました❣️良かったです(笑)久しぶり笑って泣けた❣️可愛い😍ガッキー‼️ コソコソ'zでしたm(__)m 出来たらイヤホン🎧
#弾き語り#ビートルズ#ドントレットミーダウン#ミックス#新垣結衣#新垣結衣の話し方娘に似てる#ホールアンドオーツ#休日post

懐かしい★CD購入して聴いてます②
自分のばかりだと悪いので、主人も好きだったDARYL HALL&JOHN OATESも ♪
わたしはハードなロック系が好きで
主人は優しいソウル系。
性格も⁈😅
#CD#ブルーアイドソウル#hallandoates#ホールアンドオーツ#70年代#80年代

#ホールアンドオーツ#鍵盤好き#suchmos#sanabagun #taihei#泰平さん
Apple Musicでお勧めされたAORのプレイリストから。ホールアンドオーツは好きな曲が多いけど、最近は特に泰平さんに弾いてほしいと思える鍵盤の音を探しちゃいます。
この曲『KissOnMyList』の鍵盤も気持ち良い💕💕🍙✨

今日の車中音楽🎵

カバーアルバムに聞こえないほど自然な仕上がり🙌

#thebirdandthebee#ザバードアンドザビー#ホールアンドオーツ#darylhallandjohnoates

最近、気づいたら本気酔い
乃木坂の曲のようだ

君の名はアル中
シャレにならないので休肝日

頂き物のケーキを、市販のドリップコーヒーとともに

深酒続きだからか、会社の階段でつまづいた
足を踏み外したらしい

昇りだったので、とっさに手をついて事なきを得たが、 .


「はうっ!!!!(`ロ´;)」 .

という、呻き声とも喘ぎ声とも取れる妙な声が出る

How?
英語?

とっさに生まれ故郷を思い出したのか



ちなみに生まれ故郷は音別だ


深酒して階段踏み外したり、階段踏み外して喘いだりすること、よくあるよね?
あるあるだよね?


…えっ?ないの?

おれだけ?

サイレントマイノリティーか…


欅坂の曲のようだ

#釧路#休肝日#深酒続き
#コーヒータイム#コーヒーブレイク#コーヒー
#スイーツ#ケーキ#ホールケーキ#プライベートアイズ#ホールアンドオーツ#関係ない#ホール言いたいだけ
#アル中の階段昇る#想い出がいっぱい風に#つまづく#喘ぐ#How#喘ぎ声#石川さゆり
#周りを見渡す#幸い誰もおらず#喘いだことなどちくびにも出さずクールに立ち去る#おくびだろ#変態紳士
#気づいたら片思い#君の名は希望#乃木坂
#サイレントマジョリティー#欅坂


夫に誘われて行った、ホール&オーツ
Daryl Hall & John Oatesのコンサート🎸
80年代にヒットを連発、日本ではアイドル的な人気もありましたね。
あまりミーハーではなかった私もダリル・ホールは一時わ~っと好きになり😻、
親には友達の家で勉強~と嘘をついて、コンサートの整理券のために徹夜で並んだことなど思い出しました😅
やさ男🙋‍♂️っぽかったダリルも歳をとって貫禄もつきましたが、ワイルドな感じでまたよかったです💕💕💕
なにより二人のハーモニーは健在👍
時折掛け合い漫才のようなトーク、仲の良さは相変わらずのようで嬉しかったです😄
ほとんどがヒット曲、全部歌えるセットリストも最高!🌟
青春の頃に帰った気分になった、楽しいコンサートでした♪😻😻😻
Set list
1.Family Man 
2.Maneater
3.Out of Touch
4.Say It Isn't So
5.You've Lost That Lovin' Feelin'
6.One on One
7.She's Gone
8.Sara Smile
9.Is It a Star
10.I Can't Go for That 
Encore:
11.Rich Girl
12.Kiss on My List
13.Private Eyes
14.You Make My Dreams
次回はもっとよい席で、Wait for meと Everytime you go awayも聴きたいな~😘

#コンサート #ホールアンドオーツ  #80s洋楽 #80年代 #海外生活 #アメリカ暮らし #洋楽好き #洋楽  #洋楽好きな人と繋がりたい #hallandoates  #rockconcert  #classicrock

こんにちは〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


⚠️ネタバレ注意⚠️
昨夜のANN、やっと最後までリアタイできたよ(●´人`●)
それもこれも、あの時間に流れるWeek End や、時折飛び出す源くんのかわいいひと言のおかげかも。
もちろん、一緒にリアタイしてくれた、
たらちゃん(@gen_star222 )
たま(@jarijarijarikuson128 )
はちつこさん(@hachitsuko )
きんこちゃん(@kinko5296 )
途中に挨拶に来てくれた、かなちゃん(@k.nn3775 )
のおかげでもっと楽しい時間になったよ(●´人`●)
ありがとう😊😊😊


鼻声だった源くん、心の中はものすごく心配してたけどね、源くんも周りの方々もプロだもんね‼️休んで‼️とか、言わないよ‼️その時その時の精一杯を私たちに伝えようとしてくれてるんだもん‼️精一杯楽しまなきゃ失礼だ‼️


と言いながら、この歌をpostしてしまう私😅😭😅😭


今日はお天気も良かったんで、久々に家から駅まで歩いたよ😊😊😊
のんびり歩いたから45分くらい歩いたかなぁ。お空の写真を撮りながら、源くんの歌を聴きながら........
幸せな時間やった😍💛😍💛😍💛


昨夜のANNで紹介されてた歌。どこかで聞いたことあるような歌。早速調べてみたよ。

ダリル・ホール&ジョン・オーツ
(日本で人気があり、日本では昨夜源くんも言ってた様に「ホールアンドオーツ」と呼ばれることが多い)
アメリカのブルーアイドソウルシンガーです。
ブルーアイドソウルとは、その言葉の通り、青い目のソウル、すなわち、白人のソウルです。ソウルと言えば、元々は黒人奴隷哀歌から広がったジャンルだけど、それを聴いて「カッコいい‼︎」って思った白人の人たちが歌ったソウルを言うんだそうです。

彼らは、1970年代から1990年代まで活躍されて、1991年に一度解散しているけど、1995年に再結成して現在もお互いにそれぞれプロデュース活動しながら続けておられます。
この、Wait for me(僕を待っていてくれないか)は、1979年に発表された曲です。
去って行く女性に向けた切ない歌で、2人のハーモニーがより切なさをかき立てるステキな曲です。
歌詞も2枚目に載せてますのでよかったら見てください。

あと、3枚目は、この抜き出した部分の和訳です。


この歌詞を読むと、勝手に、今回急遽収録放送になった源くんからのメッセージにも聴こえてきて、勝手に泣きそうになってる私です😭😅💦😭😅💦😭😅💦


#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きな人と繋がりたい
#星野源のオールナイトニッポン
#リアタイ成功
#空の写真と曲のコラボ
#ホールアンドオーツ
#waitforme
#源友さん大好き
#源友さん募集中
#源友さんと繋がりたい
#源友さんとの出会いに感謝
#源友の皆さんに幸せがたくさん訪れますように

父の病院待ちゲオで暇つぶし。レンタル落ちだけど懐かしくなって☺ #CD #ホールアンドオーツ #81年だって

ラジオから流れてきたホールアンドオーツ。今聴いても古さがない。プライベートアイズも好きだったな〜不意打ちで懐かしい曲に再会できるからラジオって大好き。#ホールアンドオーツ #懐かしい曲 #洋楽好き

Hall and Oats 🎉
大好きな曲ばかりだったので、踊り過ぎて今朝は身体が痛い😅ダリルもジョンも若い!素敵だ💕
#ホールアンドオーツ #ステイプルズセンター #ロサンゼルス #コンサート #vipsuite #staplescenter #dtla #hallandoats #concert

2017*9*12
#図書ボランティア
#雨降り



雨降りの日はくせっ毛のあたしにはちょっときついですね~。
もっさもっさw
2学期入って一発目の図書ボランティアに行って参りました。
本日は娘のクラス2年生。


みんな相変わらずのかわいさでw
もう笑顔が止まらないよ??w
みんながすごい楽しんでくれるから、
あたしもすごく楽しいんだよ。
先生から「読み聞かせすごいですね!上手い!」とお褒めの言葉をいただきまして。。。ご満悦(←単純)


そんな今日の絵本の読み聞かせの景色をブログに綴っております。
お手透きの時に見ていただけたら幸いです🙇💕
プロフィールから飛んじゃいましょうw✈️


朝から一仕事して、帰ってきてから家事をして。そのあときちんと今日は仕事してるよ??ww
しかしめっちゃ曲かけながらね。


昔から無音に耐えられない。。もはや病気かもしれませんww


小学生の頃から実家がいつもなにかしら音楽をかけている家で。両親、おじ、おば、祖母と暮らしていたのですが、
みんな想い想いの音楽を流してまして。



あの頃はよく映画も連れてってもらってて。洋楽・洋画ばっかりだったなぁ。
たまにドラえもんwみたいな。



初めて観た映画は「ET」。
大泣きしたの今でも覚えてて。
「感受性が豊かなのね」と両親に言われた言葉まで覚えてる。


レンタルかもしれないけどインディージョーンズの一番最初の「レイダース」が好きでそこからハリソンフォードに恋をしwスター・ウォーズとかオーメンとかトワイライトゾーンとかw
完全に親の趣味があたしに刻まれてますw
w

#マイケルジャクソン
#アース・ウィンド&ファイアー
#ホールアンドオーツ
#シュープリームスとか映画音楽、クラシックとかそしてたまに童謡wみたいなw
今ではすごく感謝しています。
ジャンルにとらわれず、
子どもだから子どものモノじゃなきゃいけないという枠を飛び越えて、
「いいものはいいんだよ」と教えてくれたことに。

でも当時は同年代の子達と話が合わなくてね~💦( ̄▽ ̄;)苦労した思い出もよみがえるというねw


いまでも#恋はあせらず聴くと心踊るもんな~


今ではYouTubeでも見れるしケータイでも聴けるから手軽でいいですね✨✨

今になってもいいものはいい。
お子達にも半ば強制的にあたしの好きなジャンルを見せたり流したりして刷り込んでるw
でもそこから感じてほしいものがあるから。そんな毎日です🙂✌️





#SaisonInstal
#整理収納アドバイザー#kanako
#親・子の片付けインストラクター2級
#サンキュ公式ブロガー
#図書ボランティア
#読み聞かせ
#子どものいる暮らし
#ジャンルにとらわれず
#いいものはいいと
#言えるヒトに
#なってほしいな
#You Can' t Hurry Love
#大好き
#myfavoritethings
#メガネ女子
#メガネ部

【寄贈盤File#177】
Artist / Daryl Hall & John Oates
Title / Abandoned Luncheonette
Release / 1973
Label / Atlantic P 10281 A
Donor / T. Inagaki(Niigata)
感想 / ホール&オーツの作品はメロディの美しさに加えて、とにかく歌心があっていいなぁと思います。まさにブルーアイドソウルです✨
これは73年発表のセカンドですが、参加ミュージシャンがRichard Tee にGordon Edwards そしてBernard Purdie ってところにまず驚きます😵
内容も申し分なくて、When The Morning ComesとShe's Gone、それにLady Rainとか大好きです😍
ラストのEverything I Look At You もコーラスが素敵な曲ですが、エンディングでバンジョーとフィドルが加わってカントリーになるところとか思わずニヤッとしてしまいます(笑)
今日みたいな土曜の晴れた朝にピッタリの作品です😉
#ロックの図書館 #record #vinyl #寄贈盤file #感想書き始めました #批評じゃないよ #darylhallandjohnoates #hallandoates #abandonedluncheonette #blueeyedsoul #ダリルホールアンドジョンオーツ #ホールアンドオーツ #ブルーアイドソウル #土曜の朝

Hall & Oates Live @ NHK HALL 1982 『 I CAN'T GO FOR THAT』
#HallandOates
#ICANTGOFORTHAT
#ホールアンドオーツ

Cecilia & Kapono
Night Music 1977release
Summerlust 1992release
セシリオ & カポノです‼️
夏はSurfRockだね〜‼️
Kalapana , Pablo Cruise そしてCecilia & Kapono だね〜‼️
Hawaii の風が吹いてくるね〜〜‼️(笑)
オリジナル以外にBoz Skaggs のカバーとかやってますね〜〜‼️
EaglesよりチープなギターにDaryl Hall & John Oates のコーラスてなあ感じかなぁ〜〜⁉️
Hawaii はイイよね〜‼️(笑)
#CecilioandKapono #セシリオアンドカポノ #NightMusic #Summerlust #Kalapana #カラパナ #PabloCruise #パブロクルーズ #BozScaggs #ボッズ #ウエストコートサウンド #westcoastmusic #Eagles #イーグルス #DarylHallandJohnOates #ホールアンドオーツ #Hawaii #ハワイ

ホール&オーツの話を聴いていたら久しぶりに聴きたくなった

私は「You Make My Dreams」が好きです!

#ホールアンドオーツ
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#darylhallandjohnoates
#youmakemydreams

音よりも、見た目で決めました。
おやすみなさい。

#ホールアンドオーツ

Another fun finding during the clean up. A special Tshirt from 1998 Daryl Hall and John Oates Japan tour. #darylhall #darylhallandjohnoates #hallandoates #japantour1998 #コンサートグッズ #ホールアンドオーツ #goodbye

Daryl Hall & John Oates/Private Eyes(1981)
最近PV見てみたらいい意味で安っぽくて🙆🏻‍♂️
#hallandoates #privateeyes #soul #ホールアンドオーツ #instamusic #music

2017.7.17 thu 21:16
.
うちのユーカリはまだ小さいから買ってきた
.
お昼前、暑いから外に出たくなかったんだけど、会社の道を挟んだ南側にあるファミリーマートによって帰る途中に、どこからともなく一瞬、ポールヤングの 「エブリタイムユーゴーアウェイ」

が聴こえた。
.
わー、ポールヤングだ、懐かしい…
.
そう思いながら暑い中、信号待ちをしていると、ダリルホール&ジョンオーツの「エブリタイムユーゴーアウェイ」のほうが本家本元だったなぁ。

なんて1980年代半ばのことを思い出してきて、そう、うだるような暑さの中、
.
「Every time you go away you take a piece of me with you…」
.
って心の中で歌ってたら、ポールヤングは、Every time you go away のgoとawayの間をあけて歌ってたなぁ、ダリルホールはgoとawayをくっつけて歌って、「アウェウェ〜」って歌ってたなぁ、なんてさらに思い出しながら、両方好きだけど、この曲については、ポールヤングのほうがどっちかというと好きかも、なんて思いながらめっちゃ熱いアスファルトの照り返しの中横断歩道を渡って会社に帰った。
.
1Fのエレベータホールは空調が効いているので、ほっと一息ついていると、頭の中で流れている曲がいつの間にか、ブライアンアダムの
.
「ストレートフロムザハート」
.
に変わっていて、自分でもなんでなのか分からないんだけど、たった一人のエレベータの中で .
「Oh~ Give it to me straight from the heart tell me we can make another start…」
.
なんて、アナザーの「ナ」に力を入れて歌ったりしていた。
.
昨日はいい夜だったので、睡眠時間4時間足らずでも元気だ。
.
昨日の夜、JRのダイヤが大幅に乱れていて、普通電車がかろうじて動いている状態で(実は今朝もまだそんな状態だったんだけど)なんかやけくそで、最寄りの駅に日が変わって0時過ぎに着いたときに、
.
「ラーメンでも食べて帰るかな」
.
なんて思ったんだけど、食べずに帰ってよかったなぁって、エレベータを降りて僕のデスクに着くころにはこんなことを考えていた。

僕の頭の中は、無意識のうちにコロコロ、コロコロ変わっていく。
それを忘れないように、メモしている僕も、頭の中と同じくらい変だ。
.
あっ、これも僕の頭の中からの命令だから、同じ頭の中で、無意識と意識の両方が並行で動いているんだなぁなんてついに3番目の僕が思っていた。
.
「in those who promote the confusion for this ever changing mood yeah!」(笑)
.
ポールヤングの歌声を僕に聴かせたやつが悪い!(笑)
.
#エブリタイムユーゴーアウェイ
#ポールヤンク
#ホールアンドオーツ
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#ブライアンアダムス
#ストレートフロムザハート
#スタイルカウンシル
#ポールウェラー
#マイエバーチェンジングムーズ
#80s
#懐かしの
#PaulYoung
#DarylHallandJohnOates
#Everytimeyougoaway
#straightfromtheheart
#BryanAdams
#TheStyleCouncil
#MyEverChangingMoods
#PaulWeller
#eucalyptus
#ユーカリ
#木曜日は花を買う日

「Daryl Hall & John Oates /Say it Isn't so(1985年Live)」
中1の頃マイケル・ジャクソンからスタートして80年代洋楽たくさん聴いてきたけど結局このデュオが一番好き!
#darylhallandjohnoates
#myfavorite
#duo
#live
#sayitisntso
#ilikeit
#usa
#america
#80s
#1980s
#japanesefan
#ホールアンドオーツ
#洋楽全盛期
#80年代洋楽
#大好きな
#20代
#最近の洋楽
#耳が痛くなる
#雑音

3/3 まいがぁ〜〜るぅ〜〜まいがある〜〜とおきんばぁ〜〜まえがぁ〜〜る。前があ〜〜る💃🕺🕺🎸空耳だな🤣My girl my girl talkin bout my girl💃🕺🕺🎸 Daryl Hall & John Oates , David Ruffin and Eddie Kendricks "Live At The Apollo" RCA 1985 US Orig AFL1-7053

2/3 おれはチャックベリーに憧れてるんだ🤠🎸🦆I'm Daryl, I admire Chuck Berry🤠🎸🦆 Daryl Hall John Oates "Big Bam Boom" RCA (Released October 12, 1984) US Orig AFLI-5309

1/3 いないいないばぁ〜〜👻Peek-a-boo👻 Daryl Hall John Oates "Big Bam Boom" RCA (Released October 12, 1984) US Orig AFLI-5309

#MANEATER#マンイーター#HALLandOATES#ホールアンドオーツ#HungryLikeTheWolf#ハングリーライクザウルフ#DURANDURAN#デュランデュラン#ion#レコード#ドーナツ盤#45rpm

こんな所でーって感じのお店で発見!!. 即買いです。

この"マンイーター"でホール&オーツを知り好きになりました。

ちなみにデュラン・デュランの方は"リフレックス"で知りました。

当然ですがみんな若い‼

☔おはようございます
.
.
雨の朝です。
.
紫陽花です。
.
この時期、名前のユリと同様
大好きな お花です。
.
ちなみに この中でいちばんのお気に入りは 2枚目の。
.
お時間あったらスワイプしてくださいね💙
.
.
#紫陽花 #あじさい #アジサイ
#ガクアジサイ #花 #梅雨
#flower #flowers #flowerstagram
#instapic #instagood
#6月最後
#家からすぐのお寺にあります
.
.
まったく関係ないんだけど、近頃
#zara へ行くと #ホールアンドオーツ
#プライベートアイズ を女性がカバーしてる曲がかかってます。
.
本家よりちょっとまったりしていて
ボサノバ風で いい感じ♥
懐かしさに ついつい一緒に口ずさんでしまいます🎵
.
調べてみたら#TheBirdandTheBee というバンド
だと思います。たぶん。

Most Popular Instagram Hashtags