[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームベーカリー大活躍

354 posts

TOP POSTS

KIKO is making MOCHI 💕
.
お餅丸めてますねん。
.
#お餅 #餅好き #kiko #ホームベーカリー大活躍

塩パン焼いたど!
中からバターがじゅんじゅわ〜❣️
成形はご愛嬌!
美味しかったらおっけい😋🍞💕 #塩パン #ホームベーカリー大活躍

旦那の明日の仕事の朝ごパン🙊🍞
さっきの記事の続き。連続投稿ごめんなさい🙏
本当はハイジの白パンを作る予定でレシピ変えて生地を作ったけど旦那さんは断然お惣菜パンが好き。じゃあ半分だけお惣菜パン作ろう!と思って成形してたら全部お惣菜パン作ってた😂😂😂笑
❄︎
前までは菓子パン2つかおにぎり2つ握りしめて仕事に向かってたからこれから愛妻手作りパンを握りしめて頑張ってもらう😏‼️w(節約)
出来上がったパンを選んでもらったらこれもこれも!って結局5種類全部‼️って😂
残したらゲンコツやぞっ👊
❄︎
#旦那の朝ごはん #お惣菜パン #惣菜パン #ベーコンエッグパン #ハムチーズパン #コーンマヨパン #ハムエッグパン #ツナマヨパン#手作りパン #パン作り #おうちパン #パン作り初心者 #おうちカフェ #morning #朝ごはん #朝ごパン #lunch #お昼ごはん #ホームベーカリー大活躍 #ツインバード #覚書

❤︎
____________
.
完全にハマってるパン作り🥐
.
先週末は
かぼちゃのペーストを練り込んだ
かぼちゃパンにしました🎃💕
.
今週、来週はパパが出張でいないので
パン作りはお休みかなぁ〜😢
.
____________
.
#パン作り
#手作りパン
#完全にハマってる
#かぼちゃパン
#ホームベーカリー大活躍

朝食☕🍞🌄蒸し暑い💦💦
.
.手作りパン 成功!
.食パン🍞1斤焼けました。
.嬉しい😂😍😆
.#歪な形 ですが、#もちもちパン 美味しかった~😊
.
.と言っても、タイマーかければ全部やってくれる。
.
.#ホームベーカリー大活躍! なんて言えるくらい、使いこなしたいです。
.
.アボカドとトマト これ好きなんです😋
.固まってしまったスクランブルエッグ、ベーコンエッグ、紫キャベツの酢漬け、オクラ
😋ごちそうさまでした😋

いつか買ってみたかった
#サフインスタントドライイースト
パッケージがおしゃれ‼️
我が家のパンは基本 #ホームベーカリー
#ホームベーカリー大活躍
今は #グラノーラ #パン がお気に入り
豪快にちぎって食べます

日曜日♡朝からホームベーカリー3回転(●´ω`●)15年以上使っているけどまだまだ大活躍してくれてます╰(*´︶`*)╯♡ピタパン&ベーグルパーティの準備♡照り焼きチキンも昨日の夜に仕込んで今朝スライスしてお昼まで味がしみるょうに(๑˃̵ᴗ˂̵) まちちゃん残念だけどリベンジ計画するからね(*´ω`*)
#ホームベーカリー大活躍 #ベーグル#ピタパン#照り焼きチキン#ホームパーティー

MOST RECENT

旦那の明日の仕事の朝ごパン🙊🍞
さっきの記事の続き。連続投稿ごめんなさい🙏
本当はハイジの白パンを作る予定でレシピ変えて生地を作ったけど旦那さんは断然お惣菜パンが好き。じゃあ半分だけお惣菜パン作ろう!と思って成形してたら全部お惣菜パン作ってた😂😂😂笑
❄︎
前までは菓子パン2つかおにぎり2つ握りしめて仕事に向かってたからこれから愛妻手作りパンを握りしめて頑張ってもらう😏‼️w(節約)
出来上がったパンを選んでもらったらこれもこれも!って結局5種類全部‼️って😂
残したらゲンコツやぞっ👊
❄︎
#旦那の朝ごはん #お惣菜パン #惣菜パン #ベーコンエッグパン #ハムチーズパン #コーンマヨパン #ハムエッグパン #ツナマヨパン#手作りパン #パン作り #おうちパン #パン作り初心者 #おうちカフェ #morning #朝ごはん #朝ごパン #lunch #お昼ごはん #ホームベーカリー大活躍 #ツインバード #覚書

5種のお惣菜パン🍞🥐🥖💗
☆ベーコンエッグ
☆コーンマヨ
☆ハムチーズ
☆ツナマヨ
☆ハムエッグ
❄︎
まず前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました🙇‍♀️💕
❄︎
2日パンを焼いてなかったらウズウズ。
こりゃパン作り依存症になってきてるぞ🤣
インスタがパンばかりの更新になっててしつこい?と思いながらも楽しみにしてるとか言われるとつい甘えて更新してしまう😂💓
真似して作ってくれる子や一緒に作りたいとか言ってくれる子が増えてきて素直に嬉しい🙊❤️(パン作り仲間増やしたいw)
みんな思ってるよりも全然簡単やからパン作りしちゃおーぜ←調子乗るな
❄︎
【自分メモ】14個分
・水(ぬるま湯)189ml
・スキムミルク21g
・砂糖30g
・塩3g
・マーガリン15g
・強力粉300g
・ドライイースト4g
生地が出来上がった時ちょっと過発酵なかんじがしたがマーガリン少なくても全然美味しかった。
反省点→ツナマヨはマヨ少なめの方がよさそう。コーンマヨもほどほどに、じゃないと成形しにくい。卵塗らずに焼いてみたらやっぱり照りがなかった。
❄︎
#お惣菜パン #惣菜パン #ベーコンエッグパン #ハムチーズパン #コーンマヨパン #ハムエッグパン #ツナマヨパン#手作りパン #パン作り #おうちパン #パン作り初心者 #おうちカフェ #morning #朝ごはん #朝ごパン #lunch #お昼ごはん #ホームベーカリー大活躍 #ツインバード #覚書

またまたパン更新🥐どはまり中🤣
☆ソーセージパン
☆ハムチーズパン
☆コーンマヨパン
❄︎
さつまいもパンを作った時の余りの生地で一緒に焼いた適当パン達🥐小さいウインナーでも巻き方の違いでこんなに大きくなるんや!2回目やし迷いもなくすんなり成形できて出来上がりも満足💗だいぶ慣れてきた💪立派な天ぷらに見えてもエビちっさ!!ってなるようなかんじでウインナー中々出てけえへんけど😂w
後の2つは適当😅でも個人的にハムチーズパンが大好き‼️
コーンマヨパンはちょっと味薄いって旦那に言われちゃいました😅次は気をつけます💪でも正直な感想って嬉しいな
❄︎
関係ないけど息子ちゃんがありがとうを覚えて『あーとっ』ってペコっとしてくれるようになりました。
後は後ろ向きで歩くのにはまっています。
サイズ感といい、なんで子供ってこんなに可愛いの…💓
すいません。それだけです🙊
❄︎
ではまた次もパン更新だと思いますけどよろしくお願いしまーす🤣笑
#お惣菜パン #惣菜パン #ソーセージパン #ハムチーズパン #コーンマヨパン #手作りパン #パン作り #おうちパン #パン作り初心者 #おうちカフェ #morning #朝ごはん #朝ごパン #lunch #お昼ごはん #ホームベーカリー大活躍 #ツインバードでも全然いける #強力粉イーグル #業務スーパーで200円弱 #節約 #今日は給料日 #旦那様いつもお仕事お疲れ様 #ありがとう #私は今月も1円でも多く貯金出来るように節約ババア頑張ります #1歳3ヶ月 #成長記録

ホームベーカリーで『ふすまパン』作りました🤗
最近知ったふすまパン。出来るのかな⁉️とホームベーカリーを引っ張り出して😅まずは食パンを作ったら普通に出来て、何回か作りました!今はナッツを入れたり、ベーコン、チーズ等々牛乳を豆乳に変えたりで👍
今日朝から初めてアレンジで、プチパンをこれもふすまでもでき(’-’*)♪た
ちょっと焦げちゃった😌
#食パン#ふすまパンミックス #ふすま粉 #ホームベーカリー大活躍 #プチパン#糖質オフ #糖質制限ダイエット#ローソンのふすまパン

🍴
あの大きいおいもさん🍠から作ったもの3品目。
黒ごま&おいもパン。
さつまいもの皮付きの部分を角切りにし、お砂糖とレモン汁とひたひたのお水で甘く炊いて、黒ごま入りのパン生地で巻き込みました。
パンを割ったら、甘いおいもさん🍠がいっぱい。私の大好きなパンです。
朝ごはんに トースターで焼いていただきました。美味しかった💕ごちそうさまでした。
これで あの大きいおいもさん、全部きれいになくなりました。いろんな形で長いこと楽しませてもらいました。感謝✨
#朝ごはん #おうちごはん #自家製 #さつまいものパン #リスドォル #香ばしくて美味しい #手作り #丁寧な暮らし #生地作りはホームベーカリー #ホームベーカリー大活躍 #我が家の必需品

ソフト食パンを焼きました。
食べやすくて切りやすい(╹◡╹)♡
久しぶりに焼いたパンは子供たちのおやつです。
#食パン #おやつ #おやつ時間 #ホームベーカリー #ホームベーカリーで手作りパン #ホームベーカリー大活躍

いつか買ってみたかった
#サフインスタントドライイースト
パッケージがおしゃれ‼️
我が家のパンは基本 #ホームベーカリー
#ホームベーカリー大活躍
今は #グラノーラ #パン がお気に入り
豪快にちぎって食べます

久しぶりに丸パンを焼きました(^o^)

こどもが「パン食べたいパン食べたい」うるさいけれどパンが残ってなかったので、ホームベーカリーでミルク丸パンを☺️
やっぱり焼きたてはおいしい🤤

これ、大人のこぶしくらいの大きさなんですが、こども(3歳)は5個半もぺろり😂

風邪はもう治ったみたいでよかった。
ホームベーカリー、いつもは楽チンな食パンばかり焼いてますが、成形パンもたまには焼こう🙋🏻

普段は、3日に1回くらいのペースで、食パン焼いてます。
最近はこどもがパンブームなのですぐなくなるので、2日に1回はパンを焼いている。食べすぎ。。。
#ホームベーカリー大活躍



#ホームベーカリー#おうちぱん #手作りパン#丸パン#自家製パン#焼きたてパン #焼きたて最高 #パン#bread#ミルクパン#ふわふわ#デリスタグラマー #料理好きな人と繋がりたい #パン大好き#焼きたて#🥖

☺︎
今日のおやつ♡♡
久しぶりにミニぐるぐるパン(๑°꒵°๑)・*🌀🌀🌀

焼きたてを、ダイニングで頬杖ついて、見つめるこの幸せなひと時・.。*・.。*❤︎*。

息子が好きな♡
🍀ハムチーズロール
🍀ハムチーズカレーロール
私の好きな♡
🍀シナモンロール
これは初めて作ってみた♡
🍀コーヒーチョコチップロール

早く、息子よ帰ってこーい👦

もうすぐ陸上記録会🏃🏃🏃で、毎日、学業が終わってから、5、6年生は陸上記録会の練習💨
なので、帰宅が5時を過ぎるのです(o´Д`)

毎日毎日、「お腹すいた〜💦倒れそう…😩」って言いながら帰って来るので…。今日は息子の大好きなパンを作って帰宅を待つ。。。


本当は、こうして毎日、おやつを作って子供達の帰りを待つお母さんになるのが、夢だった❁.*・゚
でも、生活もあるし、理想と現実は違うw

でも、こうしてできる時は、自分も息抜き程度に、趣味を満喫したいと思う✨

子供達と、わちゃわちゃ話しながら、これをパクつく…ψ(´ڡ`♡)楽しみ💕💕

みなさんはおやつ、食べましたか❓💗

たかさーん💕ハピバ🎉食べた気になってw
#手作りパン#ククパレシピ#ミニパン#プチパン#ハムチーズロール#シナモンロール#チョコチップロール#プチロールパン#ホームベーカリー大活躍 #ぐるぐるパン#ロールパン#神レシピ#手作り#パン#bread#おやつ作り#15時のおやつ#おやつタイム#いい香り#焼きたて#幸せ#いびつだけど#失敗でもいいや#クッキングラムinstafood #instafood #instagram #instapic #instacollage #食べ盛り
で、今はホームベーカリーでご飯パンを焼いている🍞新米🌾になりましたからね✨

サンドイッチ弁当(右、末娘)

たまごサンド
キウイ
巨峰
蒟蒻ゼリー

おうちランチ(左、長女)

たまごレタスサンド
自家製豆腐食パン
生ハムサラダ
巨峰

豆腐食パンは、我が家の定番。
厚切りが美味しいふわもち食感。

#中学生女子弁当 #小学生弁当 #サンドイッチ弁当 #たまごサンド #レタスサンド #豆腐食パン #ホームベーカリー大活躍

今日のパンはウインナーパンと形がいびつなあんこロールパン🥐
あんが柔らかすぎてキレイに巻き込めず。失敗〜。。 #パン #パン好き #手作りパン #ホームベーカリー大活躍 #ウインナーパン #あんこパン #くまのがっこう

焼けたぞー
明日の朝は黒ごまチーズのパン♪

#パン作り #米よりパン派 #ホームベーカリー大活躍

Most Popular Instagram Hashtags