[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームセンター

22620 posts

TOP POSTS

いつもの食卓をフォトジェニックに♪モザイクカッティングボード
.
美味しい料理が作れたらテーブルのコーディネートにもこだわりたい!
かわいいクロスや食器を揃えて
オリジナルの鍋敷きでもっと素敵に食卓を飾るのはいかがですか?
Presented by カインズ
.
【用意するもの】
・風呂場用タイル・・・・・・・・・・適量
・アカシア カッティングボードS・・・1枚
・Whity Colors(ペンキ)・・・・・・適量
・瞬間接着剤・・・・・・・・・・・・適量
・風呂場用目地材・・・・・・・・・・100g
・水・・・・・・・・・・・・・・・・30g
・スポンジ
.
【作り方】
①カッティングボードに好きな色のペンキを塗る
②乾燥したらタイルに接着剤をつけて並べる
③目地材と水を練ってタイルに塗る
④少し乾いたらスポンジなどで表面の目地材を拭く
⑤乾燥させたら完成♪
.
.
#cchannel#cainz#CAINZHOME#カインズ#カインズホーム#ホームセンター#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#フォトジェニック#食卓#テーブル#テーブルコーディネート#料理#テーブルクロス#鍋敷き#可愛い#かわいい#カッティングボード#モザイクタイル#タイル#ペンキ#ハンドメイド#はんどめいど#ライフスタイル#美味しい

先日取材して頂いた雑誌が、私の元にも届きました。
「ホームセンターマニアがつくる おしゃれな雑貨とインテリア」
本日発売だそうです。

ホームセンターマニア本第1弾の完成度の高さを知っているだけに、今回取材のお話を頂いた時からのプレッシャーは半端なく…。
準備万端のつもりが全く万端ではなく、最初から最後の最後まで、ライターさんや編集部の方々にはご迷惑をお掛けしました。

#本当にスミマセン

そんな意味でも、この1冊は私にとって1番思い入れのある本かもしれません。
ライターさん、カメラマンさん、編集部の方々、本当にお世話になりました!

#本当にありがとうございました

毎度のことながら、我が家を掲載して頂いた雑誌を熟読するには、気持ちの余裕が必要で…(笑)
だからまだ、パラパラとしか見ていませんが、今回の第2弾も見応えありそう。

みなさんも是非手にとって見て頂けたらと思います。

#主婦と生活社
#カムホーム特別編集
#ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリア

#インテリア#interior#diy#natural#男前インテリア#ハンドメイド#リメイク#ホームセンター#ホームセンターマニア#掲載誌


ホームセンターで出会った🛒
まだ1歳にもならないりんちゃん❤️
すごく人懐っこくてかわいかったよ😍
けんしろうはグイグイくるりんちゃんに
少々とまどい気味💦
この後ガゥ❗️て言うてごめんなさい😔
りんちゃんびっくりしたね〜😖
柴犬さんを見かけるとついつい声をかけてしまうあるある〜🤣🤣🤣
#shiba #shibainu #shibadog #shibalove #shibagram #shibamania #shibastagram #柴犬 #銀柴 #日本犬 #シニア犬 #柴犬マニア #ごろたろう犬具 #ホームセンター #カートでお買い物 #りんちゃん #女の子は顔がちっちゃくてかわいいわ〜😍 #近づきすぎ要注意 #突然ガウってごめんね😣




ちらり前に新しくOpenしたホムセン。
すんごい混んでいると聞いていたし、近くにも同じホムセンあるし…と全く忘れていた私。
この間レザークラフト材料や陶芸材料もわっさりあるよと聞いて行ってみたよ。
ど〜〜〜んと革コーナーにびっくり。
こりゃやばいね♪とウン◯座りで品定めするmocoさん。
革はやっぱり…いつも行く革屋さんより高いかな。
でも蝋引き糸のカラー種類には嬉しくて吠えたさね。
欲しかった黄緑色、紺色をお買い上げ。
刻印もずらり。
また座り込み選びまくって、疲れ果て買わずに退散→何だよ( ̄∇ ̄)。 陶芸材料も凄かった〜〜。 窯も四種類ほど ど〜〜〜んとあった。
楽すぃ。
これはハンドメイドする方にはかなり便利だね。
来年イベントに参加予定を決めた私。
一年間shopをお休み致しますm(__)m。
#ホームセンター#ジョイフル#ハンドメイド#材料#レザークラフト
#手作り羊毛雑貨moco
#ちびまる子ちゃん改めて観ると
#こんな子絶対許せないな

ホームセンターにきたよ。
かぶがグイグイ押すからわしちゃんつぶれてる🤣
-
#blimp #fb #ブリンプ #ホームセンター

久しぶりにハンズマン🚙
楽しかった〜😁👍
#ハンズマン#ホームセンター

日曜日☔️
雨降りの日のお出かけは🚙 ココしかないね💨

地元 ホームセンター⚒

あおいと一緒にお買い物

2017年6月26日
#norfolkterrier#terrier#ノーフォークテリア#テリア#犬#dog#ホームセンター#ナフコ

当選ってワケではないですが…
こないだホームセンターにてイベントをやっていて、左は試供品を配っていて、右のは洗剤を買ったら頂きました。
ありがとうございます😊
洗剤サンプルや掃除グッズはホントにありがたい💖
最近はサンプルとか試供品で気に入ったら替えたりしてます。
#ホームセンター
#サンプル

明後日22日から岡崎西武1Fで出店します。
あやうく間違えて今日荷物を持って行こうとしてました…間に合わないと思ってたテーブルの脚をつくってます。
#うっかり #カレンダーには間違えてない#材料 #ホームセンター

MOST RECENT

kiki君🐶
ホームセンターデビューをして来ました❣️

目やにがひどいので病院にも行って来ました🏥
少し炎症を起こしてるらしくしばらく毎日目薬です💦
早く良くなるといいね🍀

2017/6/27 体重 6.3㎏
#キキ#シェルティ#シェットランドシープドッグ#愛犬#わんこは家族#ホームセンター#デビュー#病院#目薬頑張ろうね#体重#また大きくなったね#どこまで行くのかな#もうすでに#重いよ#sheltie



こんばんは♡
今日は参観日(∩ˊᵕˋ∩)・*
ルンルンで学校行ったらまだ
給食中で…どうやら1時間も早く
行ってしまい…笑
時計確認したつもりやった
んやけど…誰もいなくて…
昼休み子供たちと遊びました!!
娘も息子も頑張ってお
りました(っ´ω`c)♡


今日は美容室からのキャンドゥ
からの参観…♡充実♪
キャンドゥのこのトリートメント
かなり話題になっててなかなかない!
って聞いたりしていて…♡
良い商品との口コミから買って
来ました♪口コミから
このピンクが人気?みたいなので
あるだけgetして来た〜(๑ت๑)♡
私は良かった♪♪
サラサラなったよ!!



いつも見て頂いてる方、
コメント下さる方、いいね下さる方、
ありがとうございます(*´罒`*)♪
参考にもならないものですが、
記録用としてどうぞ暖かく見守って下さい♡♡


#ハンドメイド#収納#インテリア#整理整頓#シンプル#身丈にあった暮らし#プチプラ#セリア#ダイソー#キャンドゥ#IKEA#カインズ#ニトリ#無印良品#ホームセンター#白黒#モノトーン
#美容室#参観日#トリートメント

本日、主婦と生活社さんにて、ホームセンターマニアがつくるおしゃれな雑貨とインテリアに掲載して頂きました。

お話を頂いた時から

他のお仕事を全てお断りして、

ブログもお休みして、

私の欲を右にやり、

仙人のような生活……まではいってませんが、(笑)

その時の私の全てです。

何も同時進行せず、ただこれだけをやってみたかったのです。

本当に幸せな一時でした。

今回、沢山の方々にお世話になり、ご協力頂きましたこと、本当に感謝しています。
ご迷惑も沢山あったかと思います。
こうして形になった事にありがたい気持ちでいっぱいです。
皆々様、本当にありがとうございますm(__)m

そして、今はもう同時進行です。(笑)(。>д<) #カムホーム#comehome!#ホームセンター#ホームセンターマニア#主婦と生活社#掲載#マニア#diy#本日発売#掲載紙

🌱
·
午前中に立ち寄ったホームセンターのガーデンコートに植栽されているヤマボウシ。
·
…立派。
·
#ヤマボウシ #cornus #つくば #ホームセンター #山新 #グランステージ #plants #plantstagram #植物のある暮らし #ボタニカルライフ

ホームセンターの観葉植物売り場🌿🌿🌿
多肉植物と苔玉で作られたモスビーくんという子たちがいました☺☺☺こんなカラフル苔玉あるんですねー💙💚💜💛❤なんかキャラクターみたいでかわいい♡有名なんですかね?
そしてアンスリウムがっ!手より大きかった!!写真じゃ伝わらないけど😭色も濃いし大きいし…なんでこんなの出来るんだろ😂✨💭おうちで育ててもこんなになるのかな?種類なのかなー💭
おしゃれなお店じゃなくても、売り場を見るだけで楽しいですね😆🙌💞 #ホームセンター #ビバホーム #観葉植物売り場 #観葉植物 #多肉植物 #苔玉 #モスビー #買ってない #ミズゴケ #アートミズゴケ #観葉植物屋 #アンスリウム #ピンクチャンピオン #日々のこと #日々の暮らし #日々の記録 #日常の写真 #日常生活 #日常 #買い出し #日用品 #眠い…

Melodyちゃん仲間入り♡
#島忠 で発見(σ゚Д゚)σ♡
大興奮して知らないオジちゃんに
2つ売りました( ´ー`)フゥー...
店員以上のいい働きをしました!笑

友達が狙ってたプルメリア持ってかれちゃったけど…
すまぬ…(¯―¯٥)
#古淵#ホームセンター#種類いろいろ#プルメリア#1つで#我慢#置く場所ないから#melody#咲くの#楽しみ#庭が欲しい#フランジパニ#南国#ハワイアン#4種類目

抱っこ散歩出来ない。。抱っこ苦手だからね。。
(´;ω;)
抱っこ克服練習中だからちょっとなら平気だが、外でどうなるかわからないから、飼い主的に行く勇気がない。。。 👀💡閃いた✨

という事で^^
カインズへ買い物withシメジ~~~
カインズのカートを消毒してトイレシート敷いてカートでぷらぷら!
吠えないから良いねぇ♪
知らない人にも尻尾フリフリ良いねぇ♪
甘噛みも全くしないから良いねぇ♪
沢山の人に触られると良いのだが…触って下さい!とも言えないので…でもペット用品の所で数名の方に匂い嗅がせてもらい触ってもらえました
(*^^)v

社会化期は100人100匹に会わせる事が良い!と言われたので、本当は抱っこ散歩したかったのですが…
なんで今まで思い付かなかったんだろう…明日も違うホームセンター行こう!!笑

外では人に吠える事も噛む事も全くないのは元々なんだよね。。今は家でも甘噛みも殆どなくなってはいるから、改善されて噛まないのか?外面が良いのか??が疑問。。。
また誰か家に遊びに来てくれないかなぁ~~~笑 ✩伏せがコマンドのみで出来るようになってきた。
✩アップ&タッチも指示&手でサインでできるようになった。
✩リードで『後へ』も初日からできるように。。でもただ着いてきてるだけのような…汗

ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

#柴犬#柴犬友達募集中 #豆柴#shibastagram #shibainu #dogs#dogstagram
#抱っこ嫌い#抱っこ散歩したい#ホームセンター#散歩#笑
#沢山の人に触られたい#100人#100匹#出会いたい#犬の社会化#誰か会いに来て#日々成長#明後日#生後3ヶ月

唐辛子みたいな鉢植えを見かけました。あくまで観賞用ですね(笑)
*
#観賞用#鉢植え#唐辛子#ホームセンター

Chewi-Choak Homecenter スタッフの平川です。

今回は stacksto,(スタックストー)の洗えて収納にも使えるカゴ「Timb.(ティム)」のご紹介です。
.
天然素材の風合いをそのままに、合成樹脂を独自の技術で仕上げた素材を使い、しなやかで柔らかい質感を実現。
職人さん達がひとつひとつ丁寧に編み上げたTimb.は、水や湿気に強くそのまま水洗いもOKでお手入れも簡単!耐熱温度も90度で食洗機に入れても大丈夫。
ささくれもなく引っかかる事がないので、収納ボックスとしてタオルや衣類を入れても傷めません。お子様のお部屋でも安心して使えますので、ぜひ一度お手に取って質感をお確かめください。
.
写真に写っているサイズ:
オーバルS 高さ90×幅260×奥行き180mm
オーバルM 高さ120×幅310×奥行き240mm
本体:PP(ポリプロピレン)100%ヴァージン素材
上部ワイヤー:ステンレス
耐熱温度:90度(食洗機使用可)

その他サイズも扱っております。
現在店頭にないサイズもありますがお取寄せも可能ですのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。
.
.
Chewi-Choak Homecenter
那覇市泉崎1-4-10
チューイチョークビル3F
tel 098-866-8707
open 10:30 - 19:00
close Wednesday

🌟カラードリルねじ みどり色🌟使用する材料の色に合わせて使用できるとても便利で使いやすいDIYにピッタリのねじです❣️ この製品は、木材・石膏・パネルなどにも使用でき鉄板(2㎜まで)作業にも可能です🙆

リフォームday!
今日は以前敷き込みの絨毯をはがした部分をサンダーで削っていく作業をしていく予定です🌪
埃まみれになるけど…
早くフローリングが貼れるように気合い入れて頑張りたいと思いますっっ💪
粉塵マスク買い忘れ普通のマスクにタオルなどで暑いけど頑張ります😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags