[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームセキュリティ

301 posts

TOP POSTS

🐾
🎶いち、にー、さんしー、ココソック〜🎶
我が家のホームセキュリティが
初全員出勤です👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️
でもアンソックはやっぱり
すぐ9番(休憩)に入っちゃいます😅

#トイプードル #トイプー #レッド #黒プー
#toypoodle #ボサボサ #アフロ #あんココ
#ゴールデンレトリバー #ゴールデン
#ゴールデンレトリーバー #パピー
#3ヶ月 #福 #ホームセキュリティ
#ココソック #アンソック #フクソック

SECOMホームライフさんの
企業ブランディングMOVIE
〈しあわせなみらいを。〉 に、
茜 役で出演させて頂きました😊
.
.
下記HPにてご覧頂けます💓
@http://www.secom-shl.co.jp/company/movie2017.html
.
あんなお家に住みたい😍✨✨
と撮影中は始終ワクワクでした💓
.
.
#SECOMホームライフ
#WEBCM #ホームセキュリティ
#大澤有紗 さん #妃白ゆあ

我が家のホームセキュリティ😁‼️
セ◯ムとかアル◯ックにも負けない…らしい😅
#ホームセキュリティ#仮面ライダー #仮面ライダーエグゼイド

ニャコムしてますか?

#ホームセキュリティ #NYACOM

スマホアプリと連動したホームセキュリティサービス【Secual(セキュアル)】の驚くべき衝撃の防犯効果とは?
詳しく知りたい方は当アカウントのURLをご確認ください!
#ホームセキュリティ #IoT #低価格 #グッドデザイン賞 #スマホアプリ

こうやって、寝てるんですねぇ( ̄∇ ̄) 毎日、お留守番&ホームセキュリティありがとう、お疲れ様です。

#furbo#ファーボでお留守番できるもん#お留守番#お昼寝#ホームセキュリティ

MOST RECENT

ホームセキュリティ付けた振りをしてみました。笑
#adtsecurity #herb#ホームセキュリティ#セルコホーム #ハーブ #輸入住宅

🐾
🎶いち、にー、さんしー、ココソック〜🎶
我が家のホームセキュリティが
初全員出勤です👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️
でもアンソックはやっぱり
すぐ9番(休憩)に入っちゃいます😅

#トイプードル #トイプー #レッド #黒プー
#toypoodle #ボサボサ #アフロ #あんココ
#ゴールデンレトリバー #ゴールデン
#ゴールデンレトリーバー #パピー
#3ヶ月 #福 #ホームセキュリティ
#ココソック #アンソック #フクソック

以前、庭でドライバーを素振りしていたら思いっきり窓ガラスに当たり、アルソックが作動するという不祥事を起こした為我が家ではクラブすら握ることが禁止となりました。なので、唯一なにも置いていない和室を利用し、日々よくわからない棒でタオルを飛ばしてます。
KAIKAN.
#golf#ホームセキュリティ〜のアルソックッ#シュール#ちなみにアルソック作動したの2回目#アルソック荒らし#ゴル練

今晩は。
先程、驚くべき事実が発覚しました。
💀
💀
私の家族が防犯の為に、👮👮SECOM セコム🆘🆘 をつけていたのに、帰宅後、何故か人が侵入した形跡がある、物が無くなっている(私があげたもの、大事なアドレス帳ほか)、家人の出入りを『誰かが』監視するために、いつの間にか玄関の中から、玄関のドアに向けてカメラを設置されていた。(←盗撮) 古いエアコンのコードが真新しいものにいつの間にか変えられてて、盗聴されていた。(携帯で話すと何回も切れた!)、固定電話も受話器の中に盗聴器が付けられてた。何回も着信があり、リダイアルで電話すると セコム 大牟田にかかり、担当者は知らぬと惚ける。ほか数えきれないくらいに、不思議な、気持ち悪いことがあってます。
👿
👿
セコムをセットして出かけるのに、セコムの者が解除して、中に侵入したら警察に捕まりますよね。
👮
👻
昨年、セコムに電話して、社内で確認してもらったら、『うちの社員はそんなことはしません。』という答え。

だけど、私は今日、事実を知ったのですが、セコムの大牟田の所長と部下(?)2名が神妙な面持ちで、私の家族に謝罪に来ていたと!
犯罪者め❗❗❗

お金を貰って犯罪に加担していた❗

私は、腸が煮えくり返ってます。
みなさん!セコムは、信用できませんよ!
所長の『謝罪』が何よりの証拠❗😢
👹
あーっ!今日、眠れない。
あーっ!また胃が痛くなってきた。
勉強もあるのに。

こんな投稿すみません😢
😭
10月末までは、みなさんのpic見逃すかも知れませんが、またよろしくお願いします😭✨
その頃は、心穏やかでいたいです。

さっき、セコムに抗議の電話をしました。

最後に『大矢誠』が実刑になり、尚且つ、ネコちゃんたちが味わった地獄の何千倍もの罸が今世で下されますように。

おやすみなさい😅😢👤
#secom#セコム #信用できない#悪人 なにが #ホームセキュリティ だ!#ALSOK#アルソック#西日本警備会社#西日本新聞#警察#誰か助けて#新聞記者#セントラル警備保証#警備会社#福岡県警#テレビ西日本

断熱材吹き付けられてました🏠
綺麗な色の断熱材、断熱材もいろんな色がありますね✨とっても綺麗に吹き付けられててなんだか嬉しかったな🏠
2枚目は洋室、縦長窓の下に木を植えるので緑が見えるのが楽しみ🍀
3枚目はポストの穴📭ポストは壁付けで納戸部分にあるので外に出なくても郵便物が取れます💌便利便利😊✨ポストの壁付けは家を建てる時にしたい事の1つだったので嬉しい😊
4枚目はセコムって書いてあるけど、うちはアルソック😆ガッチリ守ってもらいます🏠
5枚目は足場と網越しですが、西側の眺め🌿お隣はとっても大きいお家の庭なので緑が見えて抜けてます🌳この辺り駅近なのに大きいお家が結構あってビックリ羨ましいです😵
#注文住宅#マイホーム#新築一戸建て#マイホーム記録#マイホームができるまで#モダン#お家#階段#断熱材#駅近#ホームセキュリティ#眺め#自由設計#自由設計の家#rc造#RC住宅 #コンクリート住宅#ポスト#壁付け

広島市内の飲食店様に設置🤘
防犯カメラの赤外線ランプをお客様に配慮して消すことが可能です👌
こんなカメラあるかな??等ありましたらお問い合わせ下さい👀
#広島 #工事 #防犯対策 #防犯カメラ #広島防犯カメラ #バー #飲食店 #防犯 #セキュリティ #ホームセキュリティ

玄関扉×セキュリティ
.
.
.
我が家の玄関ドアは造作です😊
以前もpostしましたが、ついに両サイドにガラスが入ってました😆わーい💕
しかし、どうしてここの軒天をレッドシダーにしなかったんだ、私…
すっかり忘れてたよ😫
.
.
.
さて、着工前に決まってなかった物としてセキュリティはどうするのか🔐
普通は付ける付けないとか先に決めるのかな?
玄関は造作ドアですが、電子鍵が使えるセミオーダーの物を選んでます😊
なので、造作の木製ドアですが電子鍵がつかえます👏
理想は車の様なタッチキーでしたが(タッチレスはせっかちなので待てない笑)、造作だとドアノブ?がタッチキーにならず諦めました😢
セキュリティは主人の友人の会社さんでお願いする予定なのですが、門扉&玄関ドア&家のセキュリティを一体化させるのかさせないのか。
.
これによって、持って歩く鍵の量やセキュリティのかけ方が変わります。
.
玄関が既に付いた状態での打ち合わせ💦
あ、私は行ってません😅
聞いても良くわかんないし🙌
結論から言うとセキュリティと一体化させたらしい🤔
なので、セキュリティをかけている間はオートロック機能があり、セキュリティをかけない時はオートロック機能がありません。
.
うん、私もまだよく分かってないよ😂
家に居る時はどうなるのかとか各窓はどうなるのかとか細かい所は住んでから確かめます😅
.
ただ、林業から提案されてたセキュリティだと
玄関はテンキーで門はタッチキーでセキュリティは更に別で操作してとめんどくさかった様です。
便利な世の中だけど、私絶対年1で締め出されると思う😂
.
.
.
.
.
#建設中 #マイホーム #新築 #新しい家づくり #注文住宅 #戸建て #戸建て注文住宅 #子どものいる暮らし #子どもと暮らす #一戸建て #マイホーム記録 #家づくり記録 #造作玄関ドア #玄関 #ガンマー #セキュリティ #ホームセキュリティ #電子鍵 #結局鍵は何個なの #絶対に一度は締め出される自信あるよ #オートロック苦手 #ホテルでもよくやる

本日8台設置完了致しました🙆
🙆
詳しくはホームページ設置事例にて😃
#ホームセキュリティ #防犯カメラ #防犯 #防犯対策 #倉庫 #工事 #広島 #広島防犯カメラ

過去の設置事例ですが、広島県の工場に防犯カメラ8台設置しました!
資材などあるので、侵入センサーを設置し異常を感知するとアラームで侵入者を威嚇します🚓🚓😎
防犯カメラとセキュリティ機器はお任せください👌
#防犯 #防犯カメラ #セキュリティ #ホームセキュリティ #広島 #広島防犯カメラ #防犯対策

#ホームセキュリティ から転職しました。
ナプラ営業部長の中村舞宇です。

#日焼け止め
#UVヘアスキンケア
#MIEUFA
#ミーファフレグランスuvスプレー
#ナプラの回し者
#Pomeranian
#ポメラニアン
#ぶーちゃん

今日は甥っ子の運動会で早速顔に使ってみたよ。
シーソルトがお気に入り❤️ 髪にもスキンにも付けれるからめんどくがりの私にはバァーっと振りかけられるし海っぽいフレグランスだ🌊

@okabiyoushi ありがもーん
美容室取り扱いしてるところもあるよ

.
せくしぃーー びぃーーむっ✨✨
シャム猫戦隊 シャームージャーのレッド担当のおこめです‼️‼️
(メンバー募集中…)
.
今日も日本の平和を守るため、
室内ニャルソック‼️‼️
.
.
#ホームセキュリティ#保護猫 #シャム猫 #シャム #シャムキャッツ #シャム猫ミックス #猫 #ねこ #ネコ #ねこ部 #ねこら部 #みんねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫のいる暮らし #siamese #siamesecat #siames_love_ #siamese_feature #siamesecatsofinstagram #cat #cats #catoftheday #catstagram #catlove #instacat #catsofinstagram

Most Popular Instagram Hashtags