[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームスパン

3608 posts

TOP POSTS

All about the wool の展示搬入にいってきました。
ハンセンクラフツ3人もそれぞれに取り組んだ作品展示をしています。
東急東横線 大倉山駅。
大倉山記念会館ギャラリー。
11/29-12/4まで開催しています!
ウールという素材に魅了された皆さんの個性豊かな作品が沢山展示されています。
#みんなの工房 #allaboutthewool #ホームスパン #糸紡ぎ #フェルト

急に寒くなりましたね


広島市内も、寒い寒い一日でした。

今日はお家で、一日制作。

冬の鈍色の空
北風のなく音
落ち葉が奏でる、カサカサとした音

そんな自然のおしゃべりを聴きながらの1日でした。

さて、山口市で行われている個展も明日で終わります。

寒い寒い冬を、楽しい冬に変える、暖かな作品がいっぱいです。

明日まで、よろしくお願いします♡

山口市大内門田五丁目1の6

なごみスタイル

明日20日まで。

お近くの方、よろしくお願い致します。

#なごみスタイル
#ホームスパン

.
『盛岡スヌード 』の受注会、2日目です。
今日の八戸は涼しいので、スヌードも試着しやすいと思います。
お持ち帰りできるものも、数点残っています。
昨日は、まちの編集室の水野さんと木村さんに在廊していただきました。お二方ともスヌードを愛用されてるだけあって巻き方も上手で、すごくお似合いでした。二重に巻くだけではなく、二つ折りにして差し込んだり、ボレロ風にしたりといろいろな巻き方を教えていただきました。
ぜひ、試着して良さを実感してください。
#盛岡スヌード#ホームスパン #スヌード

今回
経糸の都合で
こんなサイズもひとつだけ。
ちょっと浅いけど、
個人的には横長って好き♪
*
#ホームスパン
#手紡ぎ
#手織り
#手織りバッグ
#鬼子母神手創り市

岩手のホームスパンで作ったお洋服。
#ドゥミプラス #ホームスパン #着せ替え #ジネット#冬服

いよいよ、個展が近づいて来ました!


先程、我が子とも言える作品の発送が終わり、ホット一息入れた所です。


今日は昼ご飯も忘れての作業。でも、痩せないという、矛盾(笑)


ここ数日で仕上げた、出来立てホヤホヤのマフラーたち。

一枚目の写真は、キラキラシルクの糸がアクセントの優しい色合いのマフラー♡

二枚目は、わざとグラデーションになるように紡いだ糸で作ったマフラー♡茶色のコートなんかに合わせたら、きっと可愛い♡


三枚目は、私の定番の紅葉🍁マフラー♡
秋の色合いです!


他に小さなマフラーや、大判のショール、がま口バッグなどもあります!


是非、お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい♡


なお、D Mご希望の方は、ダイレクトメールでお気軽にお問い合わせください!


明日からは、またお勤めさん。
ここ数日、引きこもりだったから、社会復帰できるのかしら?笑笑


山野内玲子 ホームスパンの織物展

11月9日〜20日まで。期間無休

山口県山口市大内門田五丁目1の6

なごみスタイル

よろしくお願いします*\(^o^)/*

#なごみスタイル
#山野内玲子
#ホームスパン

...
homspunから絶対使えるカットソーが入荷しました。スウェットほどゴツくなく、オーバーサイズでさらりと着て頂ける裏パイル度詰。おじさんぽさがいい!
プルオーバー ¥12,000
裾ラウンドカーディガン ¥12,000
col. 生成 / 杢チャコール / ブラック

ベルベットパンツ ¥38,000 (mina perhonen)
サテンキャップ ¥11,000 (MUVEIL)
ラインソックス ¥2,300 (MUVEIL)

instagramへのお問合わせはご遠慮下さいませ。詳細はHP・ブログをご覧下さい。お問合わせはメールまたはお電話で。
キャズ エ ドゥミ
神戸市中央区京町69
078-334-2378

姉妹店
キャズエドゥミ ル パサージュ (神戸元町) @quinzeetdemi_le_passage
ラ ヴィオレット (芦屋) @la_violette__

明日とあさっての「ぐるぐるマフラー展」
準備をしてきましたっ
だいすきなアポロさんの2階に 嬉しそうにならんでる ぐるぐるさんたち^ - ^
手伝ってくれた父ちゃんと お茶Time
父ちゃんはフルーツサンドと珈琲
わたしはカレーピザとチャイ
どちらも絶品!
12/15金曜日 12/16土曜日
10:00-17:00
ゆずシュトーレンが たくさんならんでましたよー♪
アキエサンの描いたヒツジがー!
ツボ!
#ぐるぐるマフラー展 #ぐるぐるマフラー #ホームスパン #豆パン屋アポロ

MOST RECENT

筬通し。ちよっとやり方変えてみたらばやりやすくてスピードもアップ♪
#手紡ぎ#手織り#ホームスパン#筬
#handspinning #handweaving
#homespun

グラデーショントート

11号帆布とパラフィン加工の帆布の組み合わせ
こちらは辛子バージョン

グレーの冬小物と相性がいいです!

@amairo1616さんに納品しました

#amairo#petitmaison#handmade#帆布#帆布バッグ

#ヘリンボーン#ホームスパン#みちのくあかね会

.
homspun
裏パイル度詰裾ラウンドCD
.
color:生成.杢チャコール.ブラック
size:F
¥12000+tax
.
#homspun#ホームスパン#Rafie#ラフィー

.
homspun
裏パイル度詰長袖PO
.
color:生成.杢チャコール.ブラック
size:S.M
¥12000+tax
.
#homspun#ホームスパン#Rafie#ラフィー

十三日での "ふゆのいろ"にて。
määmäähomespunさんと
Kiitosさんの作品。
大人っぽい黒が気になり…
まるでお揃いみたいなまんまる。

スワッグを束ねているのは、
織りで出るあまり糸(←きりしねというそう!)
なのだそうですよ。
手紡ぎ糸のマフラー…いつか欲しいなぁ。
とっても素敵な展示でした✨
#ホームスパン#手紡ぎ
#スワッグ#ピアス#homespun
#盛岡#十三日#肴町#ふゆのいろ
#kiitos#めーめーホームスパン

みちのくあかね会 55th GoGo! Partyはじまりました。 12/17(日)まで。
#ホームスパン #みちのくあかね会 #羊毛 #手織り #盛久ギャラリー

今日から「ぐるぐるマフラー展」
朝からあの方この方
マフラー展を知って訪ねてくださった方
たのしいうれしいスタートになりました!
ほんとにありがとうございます^ - ^
ドキドキしています
だいすきなハナロジさんのすてきなリースやツリーも届けてくださいました
感謝でいっぱい
#ぐるぐるマフラー展 #ぐるぐるマフラー #ホームスパン #マフラー

山葡萄のショルダー用の紐を、練習で紡いだ糸でバンドウィービングしてみようと思う‥🙄
果たして、使えるものができるか‥😅
#バンドウィービング
#手織り
#手紡ぎ
#Lilla
#北欧
#山葡萄籠
#ホームスパン

🌫
ふゆのいろ〜mää-mää homespun & kiitos
1日目終了しました
🌫
明日もゆったりとお待ちしております
マフラー、ストール 試しに巻いてみませんか
🌫
mää-mää homespunめーめーホームスパン#手織り#手紡ぎ#ホームスパン#北欧#織物#homespun#weaving#リース#スワッグ


神戸でのグループ展無事終わりました。お立ち寄り下さった皆様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。
毎回刺激的なグループ展が終わりましてまたせっせと手を動かす日々です。
朱子織りマフラーを織ってます☺︎楽しいなぁ♪

Daily moving hands.
I am wearing a muffler ☺︎It's fun ♪
#手紡ぎ#handspinning#手織り#handweaving#ホームスパン#homespun#羊毛#wool#woollove#テキスタイル#textiles#染織#マフラー

明日とあさっての「ぐるぐるマフラー展」
準備をしてきましたっ
だいすきなアポロさんの2階に 嬉しそうにならんでる ぐるぐるさんたち^ - ^
手伝ってくれた父ちゃんと お茶Time
父ちゃんはフルーツサンドと珈琲
わたしはカレーピザとチャイ
どちらも絶品!
12/15金曜日 12/16土曜日
10:00-17:00
ゆずシュトーレンが たくさんならんでましたよー♪
アキエサンの描いたヒツジがー!
ツボ!
#ぐるぐるマフラー展 #ぐるぐるマフラー #ホームスパン #豆パン屋アポロ

少し前に織り上げたシルクウールとカシミヤのマフラーストール。
淡いピンクと白が顔色を明るく見せてくれます✨

薄手で軽くて気持ちいいですよ😌
少しずつオンラインショップにアップしていきます🎵
#カシミヤ #シルクウール #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフィフ #贈り物 #セミオーダー 可能
#手織り #機織り #織り物 #手紡ぎ #糸紡ぎ #ホームスパン #紡ぎ車 #スピンドル #手工芸 #東京北区 #オリジナル #機織り体験 #糸紡ぎ体験 #初心者歓迎 #体験レッスン #手染め #レインボー染め #レインボー染め羊毛 #Youcomfort #ゆうこんふぉーと#北区王子 #習い事

iichi さんのwebshop にマフラーをup しました❗
忙しくてweb まで手が回らかなったけど、ようやく季節に追い付いたかな😁
覗いて下さいね😉

#ホームスパン#homespun #マフラー#muffler #冬の贈り物#プレゼント#iichi #ひつじの手仕事

...
150年以上続くアイルランドのブランド「O'neil of dublin(オニール・オブ・ダブリン)」。
長く愛され続ける高品質なキルトスカート。
キャズエドゥミ ル パサージュ店では去年も大変ご好評いただき、今年は
ブラックウォッチの膝下丈をセレクトしました。

トップスはタートルやクルーネックニットですっきりと。
襟元にお気に入りのブローチを付けてもいいですね。
シンプルなコーディネートがオススメです。

スカート¥17,800
カゴBAG(eb.a.gos)
¥65,000
ニット(homspun)
¥29,000→15% ¥24,650
ベレー帽(Rebecca)
¥3,900→15% ¥3,315

instagramへのお問合わせはご遠慮下さいませ。詳細はHP・ブログをご覧下さい。お問合せはメールまたはお電話で。

キャズエドゥミルパサージュ
神戸市中央区三宮町2-9-2
078-904-7339

キャズエドゥミ神戸旧居留地店、
@3etdemi
ラ ヴィオレット芦屋店、
@la_violette__
の姉妹店もございます。
www.3etdemi.jp

今日は半日かけてカード作業。
教室の電動カーダーを独り占めして800gかけました✌️ 4色の羊毛を3度がけ。良い感じに混ざりましたね♥️ これは服地のよこ糸にする予定。(たて糸用は既にカード済み)
真夏に染めて、ようやっとカードをかけて早くも達成感…紡ぎは年明けからかな(^o^; #ホームスパン #羊毛 #手紡ぎ #電動カーダー #岩手 #盛岡

ふゆのいろ〜mää-mää homespun & kiitos
いよいよ明日から✦✦✦
mää-mää homespun のあったかマフラーと小物
kiitosさんの素敵なリース、スワッグ、そしてトナカイ
オーダー用の糸も準備してみなさまのお越しをお待ちしています✩︎⡱
🌫
ふゆのいろ〜mää-mää homespun & kiitos
12月14日〜16日 盛岡 肴町十三日(とみか)
ギャラリー Su-kima
AM11:00〜PM7:00
🌫
#手織り#手紡ぎ#ホームスパン#北欧#織物#homespun#weaving#リース#スワッグ

Bright colors for the winter ;)


今週土曜はテラデマルシェ@上野のお寺 宋雲院 です。気分が明るくなるようなストールできました。テラデマルシェで初披露です。


#手染め #手紡ぎ #手織り #ストール #マフラー #手織りのストール #テラデマルシェ #染織 #handdyedwool #handspunyarn #handwovenscarf #brightcolors #terademarche #homespun #textiles #textileart #ホームスパン

ぐるぐるマフラーさんに さいごのしあげをしています
ふかふかきもちいー♪
「ぐるぐるマフラー展 8」
12/15 金曜日&12/16土曜日
10:00-17:00
豆パン屋アポロ二階
#ぐるぐるマフラー #ぐるぐるマフラー展 #ホームスパン #マフラー #ひつじ

今回
経糸の都合で
こんなサイズもひとつだけ。
ちょっと浅いけど、
個人的には横長って好き♪
*
#ホームスパン
#手紡ぎ
#手織り
#手織りバッグ
#鬼子母神手創り市

今日は一等寒い朝やった🐧
旦那さんがリハビリ病院行ってる間に 昨日諦めた掃除の続きやらなあかん😅
寒いと身体が縮こまってあかん
#初老女のコーデ #override
#キャピタル #ノマドジャケット #ブッシュパンツ#nicholsonnicholson#ホームスパン#homspun#素っぴんの顔隠すの図#古畑任三郎ポーズ

【予約アイテム】

homspun
天竺カットソーシリーズ!! 半袖Tシャツ ¥5,000+tax
七分袖Tシャツ ¥5,500+tax
長袖Tシャツ ¥6,000+tax
フレンチスリーブTシャツ ¥5,000+tax
キャミソール ¥5,000+tax

毎シーズン人気の天竺カットソーシリーズ!新色はTOPネイビー、ライトピンク、レッドの3色!!
1月下旬の入荷予定です♪

#homspun
#ホームスパン
#天竺カットソー
#tシャツ
#キャミソール
#人気アイテム
#予約
#2018spring
#francbonn
#フランボン

まだ
続いている手提げブーム。
そんなに作ってどうすんの?!
って、自分でも思いますが(笑)。
17日の手創り市に持っていきます♪
ブースno.118、
「4月のさかな」で出ています。 *
#ホームスパン
#手紡ぎ
#手織り
#手織りバッグ
#鬼子母神手創り市

なかなか進まない😅12月は何だか忙しい😵
#クラフト #手織り #羊毛 #ホームスパン#手紡ぎ
#homespun #wool

レインボー染めのくるくるウールループ。
ふわふわで気持ちいい💕
ヤフオク #iroiroito に出品中🎵
今度の日曜17日が年内出品最後です😌
他にも、イロイロ出品してます✨
良かったらご覧下さいね~😆 これ使って織ったら絶対可愛い💠
編んでも可愛い🎵
飾って置いても可愛い~😆 👑1月からのスピンドルで紡ぐ初心者向け糸紡ぎのレッスン募集受付中👑
詳しくはブログをご覧下さいね😌

#手織り #機織り #織り物 #手紡ぎ #糸紡ぎ #ホームスパン #紡ぎ車 #スピンドル #手工芸 #東京北区 #オリジナル #機織り体験 #糸紡ぎ体験 #初心者歓迎 #体験レッスン #手染め #レインボー染め #レインボー染め羊毛 #Youcomfort #ゆうこんふぉーと#北区王子 #習い事

最近は手持ちの糸や紡績糸ばかりで織っていて、紡ぎは結構久々です。

次回服地用のカードがけがもうすぐ終わるので、その前に手慣らしの紡ぎ。ウムウム、順調です🎵

一旦織り始めると織るのが楽しくて愉しくて織りばかりしたくなる。でもカードがけを始めると手元にある羊毛をなんでもかんでもカードかけたくなる。紡ぎ始めるとずっと紡いでいたくなる…それに加えて編んだり縫ったり始めると没頭してしまう…作業バランス、上手になりたいなぁ😵😓 あ、そんな中で毛解しだけはすぐ止めたくなります😁

#ホームスパン #手紡ぎ #岩手 #盛岡

SHEEPƧ展にはホームスパン作品も少しだけ出品します。これは一頭のジャコブ羊の濃淡を紡いだ大判ストール #weaving #handspun #jacobsheep #織 #織り機 #手織 #手織り #ホームスパン #手紡ぎ #染織 #テキスタイル #工芸 #SHEEPƧ #シープス #oriori谷六

この前、実家で見つけたキルトトップ✨
一体いつ作ったんやったかも、どんな本見て作ったんやったかも覚えてないくらい前に作ったキルトトップ😅😅😅
多分まだアメリカンカントリーが好きやった2000年前半かな。。。
10年以上は絶対前。。。 今からでもキルティングして仕上げてあげたい❤

#パッチワーク#パッチワークキルト#キルトトップ#いつのやら#昔すぎて記憶ない#今からでも#仕上げてあげたい#アメリカンカントリー#ホームスパン

.2017-12-10
ꊛ໋̝❅
さむさってときどきいいね。
新しいパジャマを買ったり


歳をとるのもw
初めて靴下を重ね履きして、、
胸の底が温泉に入りましたw


吊るして飾る靴下はないけれど。

#ホームスパン
#homespun
#西松屋

⋆*✩◡̈⃝
こちら最近の紡ぎ糸😊
左から from left
○アシュフォード シルクメリノ ashford silk merino
○ゴッドランド godland
○サウスダウン southdown
これからお世話になる @powapoko2016 さんのウェブショップに納品させて頂きます😊💕
#homespunyarn #ホームスパン #毛糸 #woolwork #手紡ぎ糸

サルエルデニムは久しぶり。
#ホームスパン のセーターは私には少し大きいと思てたらそうでもなかったので復活✌️キャピタルのカモフラのタートルはインナーで活用🎵
#初老女のコーデ

日本橋丸善 5日目です。今日を含めてあと3日残すのみ。今日は晴れた日曜。ぜひご覧ください!

そして、15日からは盛岡でイベントをいたしますよ!

#みちのくあかね会 #homespun #ホームスパン #盛岡

~ひつじの手仕事でクリスマス~
無事終了しました。お越しいただいた方々、お買い求めいただいた方々、ありがとうございました🙇
家に帰ったらいきなりあくびが出ました😁しばらくはちょっとゆっくり😃

#ホームスパン#ひつじの手仕事#個展

*
はじめてのグループ展は、いよいよ明日まで。
お友だちや織り仲間が来てくれて、嬉しいような、恥ずかしいような。
神戸ではルミナリエも始まりましたので、お散歩がてら見に来てください。
*
*
Spinning Wheel 作品展

12月の神戸、北野坂にてSpinning Wheel メンバーによる作品展が開催されます。
こだわりは手紡ぎであること。
冬の贈り物にぴったりの、羊毛から生まれたあたたかなアイテムが並びます。
22名の個性豊かな作品をご覧ください。
2017.12.6(水)〜12.10(日)
AM11:00〜PM6:00(最終日PM5:00まで)
GALLERY 北野坂
神戸市中央区山本通1-7-17
WALL AVENUE 2・3F
078-222-5517

ハンガリーのインディゴ染めアンティークリネン

数年ぶりの入荷となります。
急激な価格高騰についていけず、お休みしていたインディゴ染めリネン。
やっぱり欲しいなぁ、、と
数年振りに買ってみました。
やっぱり素敵。
#セール開催中
#アンティークリネン #インディゴ #藍 #ハンガリーリネン #アンティークファブリック #手織り #ホームスパン #antiquetextiles #hungarianlinen #homespun #indigo

育児とお仕事を両天秤にかけ、悩みながらも奮起するなか、すっかり冬真っ盛り。
季節を楽しむいとまもなく、もったいない、でも今じゃないだけ、大丈夫、と心をなだめる毎日です。
近頃届いた嬉しい包みは、冬を感じるあたたかな美しい手織り。
#ホームスパン #みちのくあかね会

~ひつじの手仕事でクリスマス~
いよいよあと1日です。作品も寂しくなってきたのでディスプレイもチェンジ。

#ホームスパン#homespun #贈り物#巻物#ひつじの手仕事#個展

...
homspunのフレアスカート。

ウール100%ですがチクチクせずサラッとしていて軽い履き心地です。

お色違いでグレーもございます。

eb.a.gosのカゴbagは長財布・スマホ・ポーチと小ぶりに見えて意外としっかり荷物がおさまるちょうど良いサイズ感です。
かぶせがファー付きでのお作りはこの時期だけの嬉しいポイント。

スカート ¥27,000
ニット(NAVY・KHAKI もあります)
¥29,000→
15%off ¥24,650
(共にhomspun)
カゴbag(ebagos) ¥53,000
shoes(chausser)¥30,000
帽子 (mature) ¥12,000

価格は全て税抜き価格です。

instagramへのお問合わせはご遠慮下さいませ。詳細はHP・ブログをご覧下さい。お問合せはメールまたはお電話で。

キャズエドゥミルパサージュ
神戸市中央区三宮町2-9-2
078-904-7339

キャズエドゥミ神戸旧居留地店、
@3etdemi
ラ ヴィオレット芦屋店、
@la_violette__
の姉妹店もございます。
www.3etdemi.jp

✢︎
微妙にニュアンスの違う赤 3色の経糸
✢︎
縮絨(洗剤を入れたお湯に入れて糸同士を絡ませる)前ですが、ふんわり
✢︎
ふゆのいろ〜mää-mää homespun & kiitos
12月14日〜16日 盛岡 十三日 (とみか)
ギャラリー Su-kima
✢︎
#手織り#手紡ぎ#ホームスパン#北欧#織物#homespun#weaving
#リース#スワッグ

5年ぶりに首に巻く

#寒い朝
#ホームスパン


グループ展のお知らせ
Spinning Wheel作品展
12/6-12/10
am11:00-pm18:00
ギャラリー北野坂
神戸市中央区山本通り1-7-17

あと3日になりましたが
22名の個性豊かな作品が勢ぞろいしております。
こだわりは手紡ぎであることです🎶とっても見応えあります。クリスマスの空気漂う神戸への散策がてらぜひお立ち寄り下さい☺︎
I participate in a group exhibition. In Kobe.
2017.12.7
#手紡ぎ#handspinning#手織り#handweaving#ホームスパン#homespun#羊毛#wool#woollove#テキスタイル#textiles#染織

シェトランドのマフラーです。1本目は打ち込みがゆるくなってしまいました。やはり基本は大事ですね。

#ホームスパン#手織り


糸紡ぎ。
虎視眈々とクルクル回るスピンドルを狙うむく。

……でも、やっぱり眠くなっちゃうのね。笑
#猫#ねこ#スピンドル#糸紡ぎ#羊毛#手紡ぎ#手つむぎ#ホームスパン

フレンチ更紗と手織りリネンのラベンダーサシェ

ちょっと使いでもパンチのあるフレンチ更紗。
ハンガリーの手織りリネンと合わせて。

#ハンドメイドサシェ #更紗 #アンティークファブリック #アンティーク生地 #サシェ #アンティーク #antiquetextiles #ラベンダー #手織りリネン #ホームスパン #homespun

作品名 #無重力
#kojiyamanishi 2017 A/W
Gシリーズ
(8枚のパーツで構成されたシチリアの発祥に近いシルエットのキャスケット)

慣性力が働かない空間をイメージして具現化した作品。ホームスパンのような生地で構成しており、全体を黒色で統一する事で宇宙空間の無重力を表現し、何でも合わせて頂ける幅広さも併せ持つ作品に仕上がりました。

是非店頭でお試しください。

#キャスケット #madeinjapan
本体 ウール 100%
裏地 アセテート 100%
¥18000+tax
#コウジヤマニシ ジェイアール名古屋タカシマヤ店

こんにちは☺︎
本格的な冬の寒さになってきましたね⛄️
真冬に活躍してくれるhomspun、scyeのウールアウターをアップしました。
あたたかいアウターで楽しく冬を過ごしたいですね*
いつも大切なお品物を託して頂き本当にありがとうございます。

watonariでは雑貨やアンティークのお品物等もお買取りさせて頂いております*
是非お問い合わせ下さいませ。

#watonari #わとなり#homspun #ホームスパン #scye #サイ #コート #置き画くら部 #今日の服 #今日のコーディネート #コーディネート #今日のファッション #ファッション #レディース #レディース古着 #ナチュラルファッション #ナチュラル #ファッション #fashion #cordinate #ootd

ボーダーに使っている糸は、金茶のシルクとウールの双糸 @kimukayo5 ✢︎
以前、『傘寿80歳の長寿祝いの色 金茶』を入れたストールのオーダーがあり、そのおめでたいストールの残り糸
✢︎
さりげないきらきらが素敵です
✢︎
ふゆのいろ〜mää-mää homespun & kiitos
12月14日〜16日 盛岡 十三日 (とみか)
ギャラリー Su-kima
✢︎
mää-mää homespunめーめーホームスパン#手織り#手紡ぎ#ホームスパン#北欧#織物#homespun#weaving

"ひつじの手仕事でクリスマス"展、本日初日です❗
さくっとご紹介。
広いスペースでまとまりない写真ですが、実際はゆったりとステキな空間です。(自分で言う⁉)
ポツポツ作品も選んでいただいています🙇ありがとうございます‼

#ホームスパン#巻物#個展#ひつじの手仕事

2017.12. 6

ミナペルホネン skip ブラウンで ころんと可愛い巾着bagを作りました。
数が少ないですが、ご希望の方、お問い合わせはDMにてお知らせ下さい。
〜〜sold out〜〜ありがとうございました
.
.

底は合皮のブラウンで、荷物を入れると ちらっと見えてポイントになります。

普段にも お出かけにも気軽にお使い頂けると思います。

内布は、ワッシャー加工のしっかりめのコットンリネンです。紐はコットンシルケットコードで しっかりしています。肩にも余裕で掛けられる長さです。

ワンマイルバッグとして自転車のカゴに、
さっと必要な物を入れて車にも、
かごバッグの中に入れたり
いろいろな使い方ができます。

ふんわりと自立し

くったりとした風合いのバッグです。

小さく折りたためるので 持ち運びに便利です。
(柄の出かたは 同じではありません。)
.
.
. ●素材
表 ミナペルホネン スキップ ブラウン
内布 コットンリネンブラック .
.
. ●サイズ
横幅(平置き) 28.5cm
縦(高さ) 24cm
底の直径 18cm
ひもの長さ(絞った状態で ぐるり1周の長さ) 91cm
.
.
.
.

ーご購入についての諸注意※必ずお読みください※ー ※あまり重たすぎる荷物を入れますと持ち手などに負担がかかり耐性に問題が生じますので ご注意下さい。 ※ひとつひとつ丁寧に作っていますが、ハンドメイドなので 多少 縫い目のゆがみなどがあります。
生地のネップなどはリネンの風合いとしてお楽しみ下さい。
気になる方は注文をお控えください。 .
.
.
.

#ハンドメイド#MHL #ショルダーバッグ#ウニッコ#ichi #ヤンマ産業 #ヨハンナグリクセン#ホームスパン#マーガレットハウエル#n100#エバゴス#ミナペルホネン#リネンバッグ#タンバリン#minaperhonen #巾着バッグ#巾着bag
#skip

工房での作業。出来上がりが楽しみ😊
織りは妹にまかせて、私はひたすら紡ぎます。
目を離すとテトが原毛狙うんだな〜💦
#ホームスパン #手織り

今日の #おうちごはん でこんにちは。


健康診断行ってきました~。
婦人科検診と胸部レントゲンも含め今年の検診は全て終了🙌
異常なかった😂🙈❤
後は今日の血液検査の結果を待つだけ。

がしかし、胃ガン大腸ガン検診は今年もトライできず😨🔨(ビビり🙈)
いつかチャレンジしなきゃなぁ💦💦と今年も終わってしまいました😭💔


◆雑穀米おにぎり
◆鱈の南蛮漬け
◆ピリ辛蒟蒻
◆糠漬け
◆春菊の胡麻和え
◆さつまいも茶巾(冷凍貯金)
◆ひじきと豆のサラダ
◆紫キャベツのナムル
◆具だくさんお味噌汁


健康診断が終わったので、忘年会その他もろもろイベントにも心置きなく参加できます🙌🙌🙌←
12月忙しい🙈😂🙈😂



#おうちカフェ
#おひとりさまランチ #わんぷれーと #ワンプレート #和んプレート #和んぷれーと #和んプレートごはん #和食 #和食ごはん #とりあえず野菜食 #低糖質 #地味メシ組合 #うつわ #吉沢寛郎 #ホームスパン #新藤桂子

Most Popular Instagram Hashtags