[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ホームシック

32342 posts

TOP POSTS

大阪北港からおはようございます😑😑
ビクビクしながら単車を走らせヒヤヒヤしながら接車させましたが…
やっぱり。。楽しくない。。バックをキメた時の快感が…ない。。
昔16輪乗ってた頃にセンパイにお前は一生トレーラー以外の車は乗れねーよって言われたのを思い出し。。
確かにそうだなと。。。納得してしまいました。。笑
#代車 #お願いだから返して #早く帰りたい #ホームシック 😭😭😭

.
数日前から熱が出て体調崩し
実家で療養してました。
やっぱり実家って最高に居心地よくて
アパート帰宅したけど最高にホームシック。
寂しいから陽菜にくっついて寝よ。
.
明日は道路凍ってるとやだから
朝6時に家を出るのが目標です。
よし、、寝よう。
.
#ホームシック #重症

Looking through old pictures and found this image taken by @peggy.andrews_ back in 2013. The piece hanging in the tree is "Fuji" inspired by my childhood memories and I was wearing one of my Kimono inherited from my Grandmother when she past away. She sometimes show up in my dream with her beloved cat Miki. Giving me comfort. Hopefully I can make a trip to Japan to see my family and friends sometime soon. I miss them so much.

おうちが恋しい(*´ο`*)
ホームシックを発動🚨
出産の入院以来だ!!😠😠
自分のおふとんで寝たい!!
#ホームシック #おうち #帰りたい

次はいつ帰れるかなぁ
あ い た い 🐶🍵💭 #family 定期的に訪れる #ホームシック 👶🏼

破水したので陣痛待ち。既にホームシック。息子に会いたい💧

#破水なう#産院ごはん#陣痛待ち
#ホームシック#今日明日には産むぞ

台湾1〜3日目
ご飯は最悪だけど楽しい😂
#台湾
#楽しい
#まずいw
#ホームシック

東京に引っ越してきた実感がまだ沸かん😂
.

#はじめ寂しすぎる
#ホームシック

MOST RECENT

おうちが恋しい(*´ο`*)
ホームシックを発動🚨
出産の入院以来だ!!😠😠
自分のおふとんで寝たい!!
#ホームシック #おうち #帰りたい

.
数日前から熱が出て体調崩し
実家で療養してました。
やっぱり実家って最高に居心地よくて
アパート帰宅したけど最高にホームシック。
寂しいから陽菜にくっついて寝よ。
.
明日は道路凍ってるとやだから
朝6時に家を出るのが目標です。
よし、、寝よう。
.
#ホームシック #重症

.
.
北海道一泊2日の旅✈️
.
食べて飲んで食べて飲んで
一日5食?くらい食べた〜
.
すごーい美味しかった全部
.
でも乗るはずの飛行機欠航なって
まだ新千歳🛩まじでいつ帰れるん。
.
こたぴに早く会いたい〜😂😂
.
#札幌#ウニ#いくら#味噌ラーメン#信玄#ジンギスカン#羊ヶ丘#美味#飛行機欠航#本気で#イライラした#ホームシック

破水したので陣痛待ち。既にホームシック。息子に会いたい💧

#破水なう#産院ごはん#陣痛待ち
#ホームシック#今日明日には産むぞ

今年二度目の京都出張です〜
朝からネイルが剥がれてショックですが頑張ります〜☺️✨✨
#新幹線なう
#京都
#チキン南蛮弁当早く食べたい
#出張中
#早くも帰りたい笑
#ホームシック

大阪北港からおはようございます😑😑
ビクビクしながら単車を走らせヒヤヒヤしながら接車させましたが…
やっぱり。。楽しくない。。バックをキメた時の快感が…ない。。
昔16輪乗ってた頃にセンパイにお前は一生トレーラー以外の車は乗れねーよって言われたのを思い出し。。
確かにそうだなと。。。納得してしまいました。。笑
#代車 #お願いだから返して #早く帰りたい #ホームシック 😭😭😭

*
*
1週間以上も風邪が治らずで
この連勤ちょいキツやった😷
*
今日ワクワクする話聞いたから
はよ大阪帰りたいな〜って思いながら
今年の3月の大阪旅行の写真を今初めてちゃんと見た。
*
楽しそうかよ。
ホグワーツ写るようにしゃがんだのに、
すいたたちに高さ合わせてホグワーツが
切れるってゆーね。
ユニバ行きた。しょうこ行こ。
*
あっしたは休み〜
年末年始楽しみたくさんはよ風邪治しましょ。
*
#大阪 #osaka #大阪旅行 #USJ #ユニバ #ハリーポッター #harrypotter #ホグワーツ #写真 #photo #photography #instagood #instapic #like4like #follow4follow #ただいま #ホームシック #大阪帰りたい #豆腐メンタル #ハプニング多すぎ #おやすみ #gn
*

2017.12.11
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホームシックはやっ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#娘ちゃん#ホームシック#異文化理解#まだ終わってないやろ#ごはんがまずい#←致命的#がんばれ#世界遺産#見れるやん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ13時間しかたってないから🤢

아따...춥다... 얼겠네 얼겠어...
寒すぎて死ぬわww
帰り道に凍ってるとこもあるし!!
まだ初旬や!!こんなけ寒かったら年末はどんだけ寒くなるねん!(¬_¬) #ソウルは寒い #明日は #マイナス10度だって #京都に帰りたい病 #ホームシック #ではないか笑 #うん#純韓国人 #やけどホームシック #爆笑

GB in KAGAWA!! 今日から香川県に出張という事で、早速バッハ香川に行きました!

初めて会う方々も多い中、温かく歓迎して頂き良い練習が出来ました。

改めてGBの繋がり、柔術の素晴らしさを感じた良い一日でした!

バッハ香川の皆さん、また出張の機会を与えて頂いた職場にも感謝致します!

PS.メインは仕事です。
#graciebarra #training #businesstrip #グレイシーバッハ香川 #出張 #香川県#坂出市 #うどん #どこでも道着持参 #仕事頑張ります#ホームシック

.
ものすごーく天草に帰りたい。
.
#ホームシック

昨日ホームシックだった私、母に『実家に泊まりたい』と泣き言LINE😅
今日さりげなく『いなり寿司作ったから取りにおいで』と電話が....
今日は主人が休みで予定もあったんですが、無理なく実家へ行けるよう計らってくれたんだと思います。
三男を塾に送り届けた後に主人と実家へ。
実家滞在時間は30分程でしたが父の顔も母の顔も見れて安心しました😌
さて❗️今夜は三男を塾に迎えに行ってから家族揃って晩ご飯😃
母の温かさがこもったいなり寿司を頂きます❤️
#家族#ホームシック#いなり寿司#母の愛#父の笑顔#私達が築く家庭#幸せ#晩ご飯#家族っていいね

退院してもう一週間。まだ一週間。
そして、兄はホームシック。
動き出したくなってきたけど、やっぱり傷は痛む😭

#3歳1ヶ月 #生後13日 #赤ちゃん返り中 #ホームシック #クリスマス何しよう

2017/11/06

入院6日目、この時点で1番長く入院しているよ、私。
そして、新生児ルームで一際目立つ生後5日目の1番大きい我が子。
病院生活が苦痛で、ホームシックになり先生に退院を1日早めて欲しいとお願いをした。
翌日の退院診察で異常がなければ、退院して良いとのこと。

この時は病院の生活がどれほど楽だったか、今になって思い知らされる。

#出産
#帝王切開
#ホームシック
#哺乳はやっぱり出ない
#入院レポ

🌺明道大學沖縄県人会🌺
朝早くから、みんなで台中にご飯食べて😋呑んで🍺ボーリングして🎳1日中おしゃべりして楽しかった♥️今度はまゆが後輩探しに行きたいなぁー💕
1年インターンシップあと6ヶ月頑張れる💪
やっぱ沖縄帰りたいねー
#沖縄県人会 #台湾留学 #みんな #ホームシック #居酒屋 #ボーリング
#實習剩下半年 #大家 #想家

2017/12/11
母は孫に#ソランちゃん を買って
長崎に帰って行きました...
*
*
#ホームシック
*
*
寂しい💧


東京に来てます。
渋谷に寄ったのでロクシタンカフェに来たよ!
なんかオシャレなね。

福岡にいると、あんまりゆっくりお茶したりしない。
たまにはいいね❤

そしてもう若干ホームシック。笑
意外と、自分の中を占めている「地元・福岡愛」の大きさにびっくりしている。

(´-`)oO{福岡愛って人の名前みたいやな



#ロクシタンカフェ渋谷
#ホームシック
#福岡大好き

昨晩から 旦那さんの実家にいるので、母からゆめちゃんの画像がたくさん送られてきました。
たった1日で #ホームシック
#イーヌシック
#いぬすたぐらむ
#いぬがいないと生きていけません
#犬バカ族
#深刻な問題
#どうしようどうしようどうしよう

昨日のキャンプからおはようございます🙇
今日から出張で韓国へ行って来ます✈️
朝4時30分に自宅出発🚌
1人で行くし現地も日本人いないから寂しい💦
早く帰れる事を願います🗾

#出張 #仕事 #韓国 #成田空港 #第2ターミナル #釜山 #korea #busan #1人 #ホームシック#なるだろう #行って来ます #his #jal

*
わたしはいつ熊谷に戻るのかまだわからないけど、パパは早く日本に帰ってきてほしーなー😩
そしてまた家族で旅行に連れて行ってほしいなー笑
今度は自腹で出すから!



#日記
#ホームシック #ホームタウンシック
#八木橋のみんなにも会えてない
#高校めんつも集合できてない
#みしぇとありさは月イチ目標
#しおちゃんとは毎日会えてる幸せ
#しおちゃんいないとわたし多分死ぬ

体調が良くないときにあるある。
ポン太の写真を見て見てホームシックに陥る。分かっているのにやるよね笑
食いしん坊なポン太もマイペースなポン太も甘えん坊なポン太も頭がいいポン太も、
犬ちゃんと入れるお洒落なカフェ、綺麗な夜景、人との距離がある横浜、ベイスターズがある、横浜スタジアムがある横浜!
全てが恋しい!笑
体調悪いと弱気になるなる、あるある!
#ホームシック #横浜#地元#ベイスターズ#愛犬 #ポン太#恋しすぎる
#地元愛 #横浜スタジアム #中華街 #みなとみらい #しゃてんきのお粥 #久しぶり#ダウン #電車#話しかけないで #関東人 #適応出来ない泣 あああー!笑
#homesick #love #myhometown #yokohama #yokohamadenabaystars #ponta

#横浜#赤レンガ倉庫#クリスマス#一人#ホームシック

出張中に横須賀から横浜まで足を伸ばして赤レンガ倉庫へ

カップルか女性グループか

寂しさが増す夜でした

#横浜#赤レンガ倉庫#クリスマス#一人#ホームシック

出張中に横須賀から横浜まで足を伸ばして赤レンガ倉庫へ

カップルか女性グループか

寂しさが増す夜でした

°
牛かつ♡130g
大好き!美味しかった!
°
えー私2017年の最後に人生の転機を迎えて今もドキドキしております。
血の繋がってない他人とはたして私は一緒に暮らせるのでしょうか…(.;゚;;∀;゚:5%ワクワク、95%不安しかない。
こんな急に家って決まるんだね。驚き~
#どんだけー#ホームシック

2017.12.9(土)
〜HAPPY WEDDING🤵👰❤️〜
.
沢山の人から祝福されて 多くの人から愛されてるのが分かるいい式でした😊
.
高校の人達が結構来てて懐かしい話とか近況とか聞けてほんと同窓会みたいな感じだった😎😎
.
皆んな全然話足りなかったー😂😂
2次会ちゃんと行けばよかったとそこだけちょっと後悔。
.
今回ずっと泣いてた😭😭
そーたの式でも泣いたし、相方に話聞いてもらって泣いたし、カラオケでもめっちゃ泣いたし笑
.
北星附属卒業してもう6年かー。
結婚したり親になって当然だよね。
高校の時は毎日が楽しくて、いい事も悪い事も色々あったけど、北星附属に行かせてくれた両親に本当に感謝してる。
.
北星で築けた人間関係が有希を本当に変えてくれた。
皆んなが居なかったら今の有希は居ないし、いつも全力で楽しむ事を教えてくれた。
.
有希って存在を良いところも悪いところも全部引っくるめて丸ごと受け止めてくれた。
.
とにかく何が言いたいかとゆーと北星附属が大好きすぎるって事!まきさんとか海老さんとかうっしーとか先生方含め皆んな大好き😘❤️
.
こっちでもそんな人間関係築きたいなー。
.
弱りすぎw
寂しすぎてもうホームシック😭😭
.#道産子 #福岡 #札幌 #ススキノ #6年ぶり #またすぐ集まりたい #wedding #結婚式 #同窓会 #北星 #北星附属 #大好き #感謝 #話足りない #帰りたい #ホームシック

母が作った唐揚げは私が子供の頃からの大好物。
目と鼻の先に住んでるのに、猛烈にホームシック。
ほぼ毎日実家に行ってるのに。
とっても楽しい毎日なのに。
なんでだろう、1泊でいい、実家で両親と過ごしたい。
ふとそう思った........
#実家#両親#父の優しさ#母の温かさ#ホームシック#家族#ありがたい

回家前最後一次來逛岡山,下週可以回鳳山啦!
#ラスト #岡山 #桃太郎 #ボクはママ太郎 #クリスマス #ホームシック #やっと来週帰国

Most Popular Instagram Hashtags